あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゴンタの福袋
2008年08月01日 (金) | 編集 |
ちーちゃんの鼻はとっても綺麗になってきました
スベスベ♪って感じです
お薬効果ですね
嬉しい~(^◇^)

今回は2週間分のお薬をいただきました
2週間後はハンサムちーちゃんになってるんじゃないかな?(*≧m≦*)ププッ
でも・・・最近すごい食欲なちーちゃんです
夏バテ知らずのイヤシンボちーちゃんなの(そしてメタボちーちゃん)
これってお薬のせいなのかな?

病院で「この薬を飲むと水をたくさん欲しがります。綺麗な水を用意してくださいね」って言われたけど・・・
食欲増進とは聞いてませんでした
明日、病院に問い合わせしなくっちゃ!

今日は先週の出来事を紹介ヌンです(*^_^*)
ちーちゃんはゴンタの角切りチーズが大好きです
店頭に置いてないのでネットで注文してます
ゴンタのネットがしばらくお休みになるみたいで・・・
福袋を販売してました
福袋は1万円です
モチロン買ったヌン(*≧m≦*)ププッ
c4O5Z7wB.jpg

福袋の中身はこんなにたくさんなのだぁヽ(^。^)ノ
XWESpGhR.jpg

ちーちゃんのお気に入りはどれかな?
M0kZjQ6L.jpg

MNdTo7i8.jpg

PNv8BYW4.jpg


wBFA4ldX.jpg

ご先祖様に相談して決まったかな?
Er9tbcdV.jpg

えっ!?箱がお気に入り?
rUeBaWmy.jpg

cDXhpFTE.jpg

K5gzRH19.jpg

j9aavipD.jpg

散々・・・散らかしたちーちゃんは
6l62VVM8.jpg

WXLK5i3l.jpg

B5kSREBL.jpg

ちーちゃん、お外に帰るのはチョイ待ち!
台所で遊ぼう~
2JjZxBQx.jpg

QiSEQ4Cz.jpg

fhDYTDGu.jpg

破壊道を楽しんだちーちゃんでした♪
ちーちゃんがお外に帰ってから、ひたすら掃除のベリエです
いつものことだけどね(*≧m≦*)ププッ


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
福袋の中身、すっごくたくさんですね~!
1万円もするだけある!
これでしばらくは、ちーちゃんのお楽しみは尽きないね。
ちーちゃんは遊び終わったら、自分からお家に帰るって言うんですか?
良い子だね~♪
2008/08/01(金) 01:09:34 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ちーちゃん、ゴンタの福袋すごいね~!
たくさん入ってるね~☆
たくさんあるからどれにしようか迷っちゃうね(^^)
箱の中にお顔を入れているちーちゃん、可愛い~~!
ご先祖様に相談しているちーちゃんも可愛いです~。
相談した結果、ちーちゃんが気になったのは白い箱なのね。
箱の中身はおやつじゃなかったみたいね、ちーちゃん(^^)
おもちゃを持ってちーちゃんのベッドに戻るところが可愛いですね!
ちーちゃん、食欲もあって夏バテしていないのね。
メイも食欲もあって、夏バテ知らずだよ~。
お鼻も綺麗になってきてよかったね(^^)
お薬をもう少し飲んで、2週間後にはハンサムちーちゃんになるのねv-238



2008/08/01(金) 07:34:19 | URL | メイ #-[ 編集]
ちーちゃんの鼻・・だいぶん治ってきたね!
あと、2週間飲んだら・・完治ですね~!
って、ちーちゃん・・食欲旺盛なんだね(^^
何だろう?お薬の副作用??
でも、食欲不振よりはいいのかな?

(*^m^)プッ ちーちゃん、いっぱいのオヤツやおもちゃを前に・・
どれがいいか迷っちゃうね!
ご先祖様と相談してる、ちーちゃんが可愛いわ(〃▽〃)
でで・・気に入ったおもちゃを・・さっそく破壊しちゃったのね!
破壊してるちーちゃんの必死な姿が可愛い♪
破壊王ちーちゃんにポチポチ★
2008/08/01(金) 08:04:56 | URL | ange #-[ 編集]
こんにちは~
本当にすごい福袋で、ちーちゃん今日も楽しそうですね~
でも、お誕生日でもないし、、お薬飲んでいるご褒美かな、それとも少し遅いボーナス?
2008/08/01(金) 09:34:49 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
ちーちゃんってばお薬のせいでお水がたくさん飲みたくなったんじゃなくてご飯をたくさん食べたくなっちゃった!?
夏は夏バテで大変な子も多いから食欲増進ぐらいの方がいいかもーヾ(@^▽^@)ノ

それにしてもゴンタ福袋すごーい\(◎o◎)/!
1万円の福袋だからそれ以上入ってるってことかしらぁ~!?
豪華だねー♪
ちーちゃんは悩んだ挙句やっぱり破壊なんだね(笑)
ちーちゃんらしぃわぁー♪
ゴンタさんのオヤツは出してもらってから食べるのが基本だもんね!!
2008/08/01(金) 09:39:16 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
1万円の福袋、こんなに入ってるんだぁ!
すごい量だね。
ちーちゃん、ちーちゃん、これぜぇんぶ食べるの?
ダイエットは??? 
あ、聞かないでおくねっ!
おいしく食べて元気いっぱい!おまけにお鼻が治ればそれでいいよね。
2008/08/01(金) 09:42:34 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
おぉ~ちーちゃん!お鼻スベスベ?
触らせてほしいなぁ~。やっぱり病院だね~
少しでも早く病院へ連れて行けばひどくならないですむものね。
ハンサム完全復活だし…おやつやおもちゃはいっぱいだし…
しかし何度見てもちーちゃんの破壊ぶりあきないわぁ~。
久々に笑いが戻ったよ。ちーちゃん!ありがとう!

ちーちゃん食欲旺盛なのね。この暑いときに偉いよ。
元気な証拠だね。
でもやっぱり肥満は将来の病気の元
とくにおやつはほんとはできるだけ最小限がいいかも…
野菜やお豆腐なんかを多めにして満腹感を…。
若い頃はトーマスもよく食べるので調子にのっていました。
でもやっぱり足腰に負担がかかるようになって…
内臓も脂肪によって変化しちゃうようです。
鬼になって食事の内容を変えたり散歩時間を少し長くしたり
おやつは一切あげなかった…
純ちゃんはいまだおやつの味を知りません…。かわいそう?
注:あげても食べないのです。
このまま知らないでいてくれたほうがいいなぁ~って思ってますが
無理だろうなぁ~。


2008/08/01(金) 10:03:02 | URL | Club thomasの母 #-[ 編集]
食欲旺盛なのは薬のせいもあるかもしれないですねぇ。
それにしても福袋はゴンタがたくさんですご~い。
ちーちゃん ご先祖様まで相談するほど嬉しいねv-354
うちもサンライズは良く買っていましたが、
販売停止になってからいつも買っているところで手に入らなくなって困った!
もう販売再開したら大丈夫ですけどね♪
2008/08/01(金) 13:39:43 | URL | ちぃこ #-[ 編集]
暑い日が続きますね~~
ちーちゃん!もりもり食べて元気出してね~
ごんたの、福袋が届いて!食欲でたよね~!
すごいいっぱい~~で選ぶの楽しいね
ごんたの角がりチーズが、入ってるといいね~♪
おやつじゃなくて、まずは、箱からですか~(^m^ )クスッ
さすが!破壊王のちーちゃん!!
元気そうで安心しましたよん~ヽ(´ー`)ノ
2008/08/01(金) 17:10:10 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ゴンタの福袋、『どんだけ入ってんねんっ!』ってツッコミを入れてしまうほど、たくさん入ってますねぇ~。(笑)
さぞ、ちーちゃんもご満足なことでしょう!

さすが”破壊王”。
おもちゃのハラワタなんて全部だしてやるって感じですねっ!
2008/08/01(金) 18:09:50 | URL | kinaとさん #-[ 編集]
ちーちゃん、お鼻すべすべになって良かったですね^^
お薬はステロイドですか?
もしそうならお水を飲む量と食欲増進は仕方が無いですね~
その二つが目に見える副作用なんですよ(´0`
お薬が終わったらその内、普通に戻ると思います^^

1万円分のおやつとおもちゃ、凄いですね~(笑
あっはっは!でもやっぱり破壊王子は箱からいきますか~(爆
ちーちゃんらしいわ♪
2008/08/01(金) 18:30:11 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
お鼻すべすべに!よかったね~
食欲増進なんですか?ちーちゃんぷくぷくに注意ですぞ。
ゴンタの福袋すごい!
ちーちゃんよかったね。いっぱいいっぱい
食べたり遊んだりできるね!
うらやまし~いとバニラ言うてます。
2008/08/01(金) 20:56:04 | URL | バニママ #-[ 編集]
ごん、ばんわん!!
ゴンゴンゴンタの福袋すっごいですねぇ~!!
こんなにたくさんあるのに
ちーちゃんが選んだのは…(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんのお鼻治ってない?(゚_。)(。_゚)?
2008/08/01(金) 21:14:36 | URL | ウシパン #-[ 編集]
1万円の福袋の中身すごいですね~
驚きです!!
ちーちゃん食べ物より破壊できるおもちゃ選んだね(爆笑)
さすが破壊王NO1決まりだねv-221
2008/08/02(土) 00:57:03 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
福袋いっぱいはいってますね^0^
ちーちゃんもすごく嬉しそうですね^^
食べ過ぎに注意してね。
今日もいっぱい破壊しました^^お掃除お疲れ様です^0^
2008/08/02(土) 14:51:20 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
凄い沢山入ってるのね(@@)
ちーちゃん沢山食べれるよi-205
ちーちゃんご先祖様に相談して偉いなぁ~i-184
ご報告したのよねちーちゃんi-176
破壊王ちーちゃん楽しんでi-278
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/08/02(土) 16:04:38 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
福袋すご~い!
めっちゃ沢山入っていますね。
当分おやつには困らないかしら^^

おもちゃはさっそく破壊ですか^m^さすがちーちゃん(笑)
楽しそうですよ・・ぷぷ

お鼻もきれいに治りそうだし、すんごい福袋も届いたし、
ちーちゃん最高ですね♪

**フロントラインは、結構強い薬なので、具合悪くなったのかもしれませんね。
私も少し不安ではあります・・
フロントラインではなくて、ハーブなどで予防されている方も
いらっしゃいますよね。
迷うことが沢山です・・

和食のランチ、近かったら是非食べていただきたいです。
本当に美味しいの♪
2008/08/02(土) 17:15:39 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
