あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ビューティフル・ノーズ
2008年08月03日 (日) | 編集 |
こんばんヌン♪

まずは・・・こちらの写真をご覧ください
膿のような汁が出てます
YfDEOdu4.jpg

病院嫌いのちーちゃんなので・・・
自然に治るのを待ってようと思ってたベリエですが!(毎年秋には治るので・・・)
ブログで鼻の症状を紹介して・・・
皆さんのコメントを拝見して・・・
病院に行来ました
ちょっと食欲増進の副作用があるお薬ですがσ(^_^;)アセアセ...
こんなに良くなりました♪
D2Al2Djh.jpg


今朝のお薬タイムの紹介で~す
nKKU0u0u.jpg

朝なのでテンションが低いちーちゃんです
ネムネム顔はちょっと怖いかも・・・(_≧Д≦)ノ彡
cOgWBvhJ.jpg

ヨーグルトの時間ですよ~
TnSC62z4.jpg

ny7HXW5S.jpg

7eOHjoNf.jpg

眠くてもテンションが低くても・・・
ヨーグルトは完食で~すヽ(^。^)ノ

こんなに早くに治るんだったら・・・
病院嫌いなちーちゃんだけど(@_@;)
すぐに病院に連れて行けばよかったと反省してます
皆さんのコメントのお陰で病院に行く気になったベリエですよ~
本当にありがとうございました
ブログをやっててよかったな!と思いました~♪

ただいま、コメントのお返事はお休みしてますがσ(^_^;)アセアセ...
皆さんからのコメントはいつも楽しみにしてます
ブログはネット上のものだけど・・・
皆さんからのいただいたコメントは参考になったり嬉しくなったり♪
人と人との繋がりを感じてます
いつも本当にありがとうヽ(^o^)丿

ちーちゃんからもお礼のヌン!です
あっ・・・その真剣な眼差しはオカワリの催促?σ(^_^;)アセアセ...
1217685337.gif

★病院を変えたのもよかったのかも♪です★


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
本当だ~!
ちーちゃんのお鼻・・きれいになってますね♪
やっぱり、お薬を飲むと治りが早いのね!

寝起きのちーちゃん・・『もう少し寝てたいヌン!』って感じでしょうか(笑)
でも、大好きなヨーグルトは完食で・・えらいな!
病院もお薬も頑張ったちーちゃんに②ポチ★

2008/08/03(日) 07:15:21 | URL | ange #-[ 編集]
ちーちゃん、お鼻綺麗になってよかったね~(^^)
ハンサムちーちゃんになったわね☆
メイはアレルギーの関係病院に行くことが多いですけど、
病院ってみんなあんまり好きじゃないですよね!
ちーちゃん、頑張ったね。
お鼻も綺麗になって本当によかったね、ちーちゃん(^^)
食欲があるほうが暑い夏を乗り越えるのにはいいかも
しれないですね~。
ネムネム顔のちーちゃん、可愛い~~!
ちーちゃん、朝は弱いのかしら(笑)
ネムネムだけど、ヨーグルトは大好きなのね、ちーちゃん!
ちーちゃんのお皿、プーさんなのね、可愛いね~。

2008/08/03(日) 08:52:16 | URL | メイ #-[ 編集]
ちーちゃんのお鼻、とってもキレイになって・・・(感涙
ベリエさん、良かったですね~(´▽`

毎年秋には良くなるなら短い期間ですしお薬を使うのも1つの手段です^^
真夏は暑いし、それだけでもワンコにとったら過酷な季節ですものネ♪
少しでもちーちゃんが楽になって良かった^0^

ちーちゃんはヨーグルトが大好きなのね^^
寝起きでドスがきいたようなお顔でもヨーグルトって聞いただけでまん丸お目目に早代わり(笑
かわゆいわ~(´▽`
2008/08/03(日) 09:15:10 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
こちらこそ、いつも楽しい記事をありがとうございます!!
ちーちゃんお鼻キレイになったねぇ~
良かった♪良かった♪
食べ過ぎには注意してね(*^o^笑)
2008/08/03(日) 10:59:34 | URL | ウシパン #-[ 編集]
先月の写真と比べると、ずいぶんとちーちゃんの鼻が良くなってきているのがわかります。
病院もあわなかったりするから、病気の内容によっては、
変えるのも良いですね。

大好物のヨーグルトで、目覚めるのね。
美味しそうに食べてる(#^.^#)

コメントがあると、ブログやる励みになります♪
2008/08/03(日) 12:10:58 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
カサブタも取れて、本当に綺麗なお鼻に戻りましたねぇ~。
できればお薬は使いたく無いところですが
半月で治るんだったら正解かもですね。

お花は治るし、ヨーグルトは食べられるしぃ、
ちーちゃん、良かったねっ!
2008/08/03(日) 12:28:46 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ちーちゃんお鼻の調子も良さそうでよかったですね!
最近チロのお耳がまた真っ赤かぁーになつってて調子悪いけど病院で頂いた軟膏毎日ぬるぬりしてるから少しずつだけど調子よくなってきました~
何事も根気よく治療していく事が大事なんですよね!
ベリエさんちーちゃんお互い愛するワンの為にも頑張ろうね♪
2008/08/03(日) 14:47:51 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
ヨーグルト完食のちーちゃん。
元気な証拠ですよね!
ヨーグルトは身体に良いし!
お鼻良くなって良かったですね!
2008/08/03(日) 15:10:11 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
きれいに治ってよかったね!ちーちゃん。
ベリエさんも安心ですね。
ヨーグルトいっぱいでおいしそうだー
とバニラが興奮しそうです。
寝起きでも好きなものは
あっという間に完食ですね
2008/08/03(日) 18:51:53 | URL | バニママ #-[ 編集]
綺麗になって本当によかった(^^)
ちーちゃんヨーグルトうまうまで催促とはi-277
お鼻が綺麗になってヨーグルトも食べられて良かったヌ~ンねi-176
綺麗なお鼻のちーちゃんにポチ☆
2008/08/03(日) 20:51:40 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
本当にお鼻綺麗になりましたね~。
お薬でこんなに綺麗になるんですね~。
ちーちゃんにとっては美味しくて男前になる、魔法のヨーグルトだね♪
2008/08/03(日) 23:26:55 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ちーちゃん良かったUo′▽`o)ネェー♪
嬉しいよ~~e-343

うんうん!分る!! うちはモカ姉さんが獣医さんダメだから
怖がって可哀想だし つい様子見るのが長くなって・・
ひどくしてからだと 治療も長くかかること多いから
やっぱり早めにいかないといけないなぁ~(⌒-⌒;U・・・
2008/08/03(日) 23:34:43 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
すっかり良くなってよかったですね(^0^)

ブログってあくまでネット上だけの付き合いではありますが
みんなの気持ちがこもっている大切なものですよね~
2008/08/04(月) 00:05:37 | URL | ロンサム #1oYfpdl6[ 編集]
よかったですね
お鼻、とても綺麗に、直ってますよ
ヨーグルト、好きなんですね
うちも犬も、ヨーグルトカンショクです
すっぱいのに、食べちゃウンですね
ちーちゃん、お鼻も治って、顔つきが違って見えますね
いきいき、した感じに見えますヨ!
2008/08/04(月) 02:49:37 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
v-222おひさしぶりで~す。
ちーちゃん相変わらず破壊しまくりですねぇ。
お鼻も完治して、絶好調って感じですね。
また寄りますね。e-463
2008/08/04(月) 05:22:50 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃん、おいしいお薬(?)が飲めるんだもん。
その上お鼻のカイカイひりひり(するのかな?)も治るんだもん。
病院くらい我慢するよね。
良かった!良かった!よくなってきてほんとに良かった!ヌン!!!

2008/08/04(月) 13:25:24 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん。比べると一目瞭然だねー!!!
良かったね!!!
キレイなお鼻のちーちゃんにスッカリ戻ったねヾ(@^▽^@)ノ
病院に行ってよかったわぁ♪
ヨーグルトもたくさん食べれてちーちゃんはうれしぃかなぁ?
朝からネムネムちーちゃんは相変わらずだね(笑)
2008/08/04(月) 14:12:07 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
今日はトップだよ
ちーちゃんお鼻がきれいになってよかったね。
ヨーグルトもウマウマだし、
病院もいやなことばかりじゃないよねv-218

ところで今、7:23ランクを見たら一位だったよv-81
すごいねーっv-237
2008/08/05(火) 07:26:34 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
ちーちゃんのお鼻
最近ベリエさんのブログが、ヘッダーとサイドバー以外見れなかったので(何故?)すが・・
やっと見れたと思ったら、
ちーちゃんのお鼻が!
あー!でももう良くなったのね。
良かった良かった。
2008/08/05(火) 09:37:22 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ちーちゃんのお鼻がきれいになってよかったです。
やっぱりお医者に行くと違うのね。
獣医さんもそれぞれで、動物のお医者選びもなかなか大変ですよね。
2008/08/05(火) 15:08:17 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
よかったね~ちーちゃん! お鼻治ってきたね。
薬が効いたみたいだけど、やはり副作用もあるんですね。
食欲増進ね~  じゃあ、いっぱいお散歩してダイエットかな?
大変だろうけれど、ベリエさんと一緒に頑張ってね!
病院も相性が良さそうでよかったね。ちょっぴり好きになれたかな?
2008/08/05(火) 19:43:08 | URL | てこ #-[ 編集]
本当に綺麗に治ってきましたね^^
良かったね~!カユカユは辛いもんね。

人間もワンコも一緒ですよね。
自分にあったお医者様が見つかると安心できますもの(^_-)-☆
2008/08/05(火) 22:13:59 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
