あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
トラコちゃん
2008年08月05日 (火) | 編集 |
こんばんヌン
今日は仙台七夕の前夜祭☆花火大会です
ベリエはバレエのレッスン日なので関係ないヌン(_≧Д≦)ノ彡

土曜日にドンキホーテに買い物に行きました
この歳になって初めてドンキホーテに行きました(爆)
店内はゴチャゴチャしていて疲れましたが
いろいろ買ってしまったヌン

今日はいろいろ買った物の中のひとつ☆
トラコちゃんを紹介します(*^_^*)
F865bhyu.jpg

31SnzSyg.jpg

CqdNgAoj.jpg

3gu4pbMn.jpg

XvSlrC1k.jpg

このトラコはベリエが一目惚れしちゃいました
ベンガルトラオの妹分として迎え入れたいと思います
ちーちゃんもトラコが気に入ったみたいです
67DQt0I2.jpg

NO910Z4s.jpg

i_fESxtY.jpg

u2nxtaAc.jpg

B5gsoFxw.jpg

あれれ?トラコちゃん・・・
遊び足りないようです
rGK2T3hN.jpg

SoIFhUPK.jpg

3JSxTPpb.jpg

寝てるちーちゃんにすっかけたら・・・
怒られちゃうよ~
ちーちゃんは破壊王です
トラコちゃん、注意するヌン(_≧Д≦)ノ彡


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます








コメント
この記事へのコメント
トラオくんの妹分が、きましたね~
可愛い~~!
私も、ドンキよくいきますよ~
色々ごちゃごちゃあって楽しいよねw
トラコちゃん!ちーちゃんに気に入ってもらわないとね
破壊されちゃうぞ~(笑)

2008/08/06(水) 00:12:18 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
あはは・・・・・
トラコちゃん、どうか破壊されないといいのですが(ドキドキ)
2008/08/06(水) 00:13:22 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
ドンキホーテー宝探ししてるみたいで面白かったでしょ!?
私もあのごちゃごちゃした店内巡りしてたらけっこう疲れるけど面白いヌン
トラオくんコレクション可愛い~(*^。^*)
ちーちゃんまたお気に入りコレクション増えてよかったヌン
2008/08/06(水) 00:39:57 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
新しいお仲間ですね~
ベンガルトラオちゃんとそっくりなトラコちゃん!
仲間が増えてちーちゃん満足気ですね~
3人並んだヌン♪×3のお写真面白いですね
ちーちゃんのすっとぼけた顔が笑えますぅ。
どうもベンガル兄弟に押しやられて
窮屈そうな位置に・・・(笑)
2008/08/06(水) 05:30:18 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ドンキホーテ・・・・疲れるよね。
上から下から、もういろんなところに商品があるから私も1回だけ行ったけどくたびれただけで何も買えませんでした。

ベリエさんのところには「トラコちゃん」が来たんですね。
ちーちゃん、トラコちゃん、ベンガルはん、3人並んで・・・・なんか似てるのはなんで?・・・・ププ
2008/08/06(水) 05:56:56 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、トラオくんの妹ちゃん、トラコちゃんが家族になったのね~。
可愛い妹ちゃんが出来てよかったね(^^)
ちーちゃん、トラコちゃん、トラオくんの3ショット、いい写真ですね☆
ちーちゃんの笑顔が可愛い~~☆
トラコちゃん、ちーちゃんが眠いときは寝かせてあげてね。
ちーちゃんと、トラオくんと、トラコちゃん、ベリエさんのお家は賑やかでしょうね(^^)


2008/08/06(水) 08:12:33 | URL | メイ #-[ 編集]
トラオ&トラコ&ちぃちゃんの3ショットがかわいい~~♪
トラコちゃんのことは
破壊しないの??
仲間だと思っているのかな?
2008/08/06(水) 08:34:55 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ドンキホーテは行ったことがありません。
両親は1度だけ行ったらしいけど「ややこしすぎてあそこではよぅ買い物せんわぁ」って帰ってきたよ。

ベンガルトラの妹分、トラコちゃん、はじめまして!
ちーちゃんと仲良くしてあげてね~。
2008/08/06(水) 10:17:19 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ドンキ、あの雑多なごちゃごちゃカンが好きです。
以前はよく行ったのですが、引っ越したら近くになくて、
ぜんぜん行けなくなっちゃいました。
トラコちゃん、かわええ~♪
ちーちゃん、いじめないのね、エライ!
2008/08/06(水) 10:55:52 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
お久しぶりです
今ネット環境がないから たまにしか見れなくて ごめんちゃい
みんな元気そうで なによりっス

トラコちゃん おいたが過ぎて ちーちゃんに破壊されないようにネv-14
2008/08/06(水) 11:03:24 | URL | ぷっち~ #-[ 編集]
トラオくんの妹分のトラコちゃんが家族に仲間入りですね^^
ちーちゃんも気に入ったみたいネ♪
ちーちゃんは破壊王子だからブンブン振り回しちゃうかと思ったら
家族はちゃんと分かるんだネ♪エライエライv-424

トラコちゃん、ちーちゃんの気分を損ねないようにね^^
2008/08/06(水) 11:16:41 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
トラコちゃんが家族に加わってるぅー!!!
トラコちゃん、ネムネムちーちゃんを誘っちゃいけないのだー!!
破壊王が目覚めちゃうよぉー(ノノ゜△゜)ノノニゲロー!!!
ちーちゃんとトラコちゃんとベンガルトラさんが並んでるお写真がとってもかわぃぃわぁo(〃^▽^〃)o仲良し親子みたーい!!!
2008/08/06(水) 11:30:17 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ドンキホーテって、面白いけど、脳が疲れる、、、でもトラコちゃんに会えてよかったですね。3ショットが本物みたいで感激。ちーちゃんは目鼻のあるものに怖がらないのね。ちーちゃん、トラコちゃんを壊さないようね・・・
2008/08/06(水) 14:37:03 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
トラオくんに妹分が来たのね!
とっても、可愛いです♪
3ショットがとっても、可愛いですね(〃▽〃)
3兄弟のようだわ!
ちーちゃん、トラコちゃんと仲良くしてあげてね!
ポチポチ★
2008/08/06(水) 16:38:37 | URL | ange #-[ 編集]
うっわ〜、トラオくんに妹分!
ティッシュ入れになってるの?
かわいいわ〜♪
ちーちゃんとの3ショットも最高♪
トラコちゃん、ちーちゃんに仲良くしてもらえるといいね!

んでもって、ちーちゃんのお鼻!
きれいになったね!よかったね!v(≧∇≦)v
2008/08/06(水) 19:29:42 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ ぬん~♪
トラコちゃんが仲間入りですねっ!!
ちーちゃんに破壊されなくて良かったヌ~ン
トラコちゃん…背中から何か出てるヌン(*≧m≦*)ププッ
2008/08/06(水) 20:12:25 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ドンキーからやって来たトラコちゃん、
ちーちゃん語で『・・ヌン、・・ヌン』言ってますや~ん。(笑)

でも、ベリエさんが心配してるように
気を付けないと、破壊されちゃうぞぉ~!
2008/08/06(水) 22:49:50 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ベリエさんこんばんは!
とらこちゃん、キュートだわ~
ちーちゃんと仲良し良かったですね。
といっても破壊されないように...
2008/08/06(水) 23:09:03 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
とらこちゃん新顔登場ですな!
ちーちゃん気に入ったみたいね。
でも、眠いときは破壊王に変身するかも・・・
ですな。
ドンキホーテ→ベリエさんも疲れますか~?
私もあそこでは買おうと思ってる物が、
探せないんです~
2008/08/07(木) 00:02:13 | URL | バニママ #-[ 編集]
このトラ知ってる~!!
でかい方。。私の結婚式の2次会の景品でした。
連れて帰る人は、とても大変だろうなぁといじわるな気持ちで景品にしました(笑)。
こんなところで、出会えるとは。。
2008/08/07(木) 17:25:05 | URL | もっさん #-[ 編集]
新入りですね^m^
トラコちゃん、可愛いですよ。
ちーちゃんにも認められたようですし、3兄妹ですね~♪
並んでお昼寝可愛い!
ちーちゃんの破壊基準は何なのかなぁ・・

仙台の七夕は8月7日でしたね☆
ということは、年に2回彦星様と織姫様は逢えるのかしら^^

**何故かくるちゃんだけ、コップでお水を飲みます。
う~ん・・つるとキツネ?でしたっけ?私も夏ボケ(笑)

**
2008/08/07(木) 21:04:16 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは! 
ちーちゃんに新しい弟分ができたんですね!
トラコちゃん、ちーちゃんをよく見て
立派なちーちゃんJrになるんだよっ!(≧▽≦)

↓ちーちゃんお鼻治ってよかったですね!
ブログってホント心強いですよね(e^_^e)
わたしもみなさんのコメントで助けられています。
ポチ★
2008/08/07(木) 21:53:12 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
すみませんi-230
コメントのURLがおかしくなってました。
2008/08/07(木) 23:09:29 | URL | バニママ #-[ 編集]
妹分が出来たのね(^^)
ちーちゃん嬉しいヌ~ンかi-278
3揃うと可愛いヌ~ンねi-185
ちーちゃん良かったねi-176
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/08/08(金) 00:15:49 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/08/06(水) 00:23:11 |