あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブルーベッド
2008年08月07日 (木) | 編集 |
こんばんヌン(*^_^*)
今日は真夏日の宮城県でした
アヂ~かったです

ドンキホーテ♪あのゴチャゴチャのせいでしょうか?
ベリエはずーっと欲しかったベッド(マット?)を購入しました
ちーちゃんにベッド?
破壊されるじゃん(_≧Д≦)ノ彡

そうなんです
どうせ破壊されるから購入するのをためらってました
でも・・・
ドンキホーテのゴチャゴチャ店内に居たら
「買わなくっちゃ~」ってなってしまったのだ!

ちーちゃん、憧れのベッドですよ~
xKBciLM2.jpg

F5NntBiX.jpg

KWbSvhZL.jpg

マズイ・・・
破壊されちゃう(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃん、ストップ!ストップ!
トラコちゃんをベッドの上に乗せてみました
crXApwML.jpg

16x6pERY.jpg

eWsTq8V1.jpg


xLDvl0nn.jpg

BjjEIvX6.jpg

28GnLcWF.jpg

YGsLqUJJ.jpg

HaU1dD_5.jpg

トラコちゃんには優しいちーちゃんです(*^_^*)
何で優しいのか?ベリエには分かりませんσ(^_^;)アセアセ...
sFfyslUw.jpg

そして(-_-;)

ちーちゃん用のベッド♪
ちーちゃんには小さかったみたいです(撃沈
採寸して購入しないとダメだねσ(^_^;)アセアセ...



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
やっぱりベンガルトラオに似てるから、トラ子ちゃんには優しいのかしら?

あ~、ベッドとか思いつきで急に買ったりすると、大きさ間違えちゃうんですよね~。
こんなに毎日一緒にいるのに、意外と自分の中では小さいイメージなんだなとかって思いますよね。
私も買ってみたらかなり小さめだった事あります。
2008/08/08(金) 00:54:35 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ベリエさん、ドンキ好きですねぇ~!(笑)
私も大好き! 変わったモノがいっぱいあってワクワクしますもんねっ。
中には怪しげなモノもありますが・・・(爆)

ちーちゃん、カドラー買ってもらったのに小さかったのね。
私も破壊されないかとドキドキですぅ~!
2008/08/08(金) 03:42:40 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ちーちゃん、おもしろい!!

トラコちゃんが座ると破壊しないんだねぇ~。
タローだったら「両方行ったろか!!」って勢いだとおもう(爆)

ベッド、小さくても冬になったら丸く寝るから大丈夫じゃない?
2008/08/08(金) 06:00:57 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ドンキの購入魔力にかかりましたね~(笑)
なぜか買わなあかん!モードになるんですよね。
ベッドにトラコちゃん寝かせると破壊を思い止まるん
ですねちーちゃんは・・・
トラコちゃん妹と思ってるとか?
やさしいから奪ちゃかわいそうと思って・・・
一緒にベッドで寝るかもよ~
2008/08/08(金) 07:43:52 | URL | バニママ #-[ 編集]
ちーちゃん、可愛いわ♪
トラコちゃんには優しいちーちゃん・・
トラコちゃんを気に入ったのね♪
ベッドにトラコちゃんを乗せてる限り・・ちーちゃんは、ベッド破壊しないのね!
優しいちーちゃんにポチポチ★
2008/08/08(金) 08:53:37 | URL | ange #-[ 編集]
ブルーベッド惜しかったヌン。うちでも「中型犬」用で通販(高かった!)で求めた先代ベッドがアリサには小さすぎて、結局、猫のものに。今はスーパーで980円(プッ)だった「ロング座布団」の上にタオルでちょうどいいみたい。
2008/08/08(金) 08:55:55 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
ちーちゃん、ベッド買ってもらったんだぁ。
けど、とらこちゃんにプレゼントしたの?
ちーちゃんには素敵なちーちゃんハウスがあるからいらないのかな。
綺麗なブルーのベッドだね。
2008/08/08(金) 09:57:24 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
あっはっは!ベリエさん、かわゆいわ~♪
ごちゃごちゃしてると、いろんな物が気になっちゃう?(笑

ぷぷぷっ(^m^ 2枚目の画像を見てベッド小さいぞ~と思ったミューですよ(笑
でもトラコちゃんの為に買ってあげたのよね(^。^クスクス
ちーちゃんもトラコちゃんが使うんなら破壊しないって!(爆
2008/08/08(金) 09:57:36 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ブルーのベッド、涼しそうな色で、ブルーが男の子のちーちゃんにお似合いだと
思ったけど、ちーちゃんにちょっとサイズが合わなかったのね。
残念ね~。
ベッド、トラコちゃんにプレゼントしてあげようね~。
ちーちゃんとトラコちゃんのやりとりを見ていると、本当の兄妹みたい~!
ちーちゃんはトラコちゃんに優しいのネ(^^)
妹が出来て嬉しかったのね、ちーちゃん☆
最後のお写真のちーちゃん、トラコちゃんとの2ショット、嬉しそうで
いいお顔してるもの(^^)
ちーちゃん、笑顔がとても可愛いワン!
2008/08/08(金) 10:33:16 | URL | メイ #-[ 編集]
おー!!新ベッドー♪♪

大きさがちょいと残念だったけどトラコちゃんにはピッタリ♪
トラコちゃんが寝てれば破壊しないならトラコちゃん用ベッドにしてちーちゃん用ベッドはまた今度大きめのを買ってあげたらどうでしょう??
きっと大きめベッドでネムネムの楽しさをしれば破壊しないはずー!!(自信ないけどぉ。。。)

ちーちゃん今日も優しい男でカッコイイぞーヾ(@^▽^@)ノ
2008/08/08(金) 11:03:34 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃんにベッドって…v-356ヤバイのでは…v-356
なんて思って破壊されたベッドを想像していましたが…
なんとe-278ちーちゃん優しさe-280
ちーちゃん…本物の妹か弟がほしいね~ v-411
我家も息子達はドンキーファンですよ~
私?私はなんか場違いって感じで…
こちらのドンキーってお客はヤンキーが多いのです。
夜遅くに行くとヤンキーだらけでおばさんは浮いてます。v-393
2008/08/08(金) 15:05:27 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました~(汗)
ちーちゃん涼しげなベッドだね~♪
サイズがちょっと・・・って思ったらやっぱり。。。(笑)
ちーちゃんベッドは破壊しないでねぇ!(笑)
2008/08/08(金) 17:27:48 | URL | ゆき #-[ 編集]
こんにちは!
ちーちゃんベット銜えた~
ヤバァッ(>З<)
あー大丈夫かぁ~←思わず目つぶっちゃったぁ^^;
フーなんとか破壊魔ちーちゃん思いとどまってくれてよかった♪
トラコちゃんのお陰かなぁ~
2008/08/08(金) 17:35:57 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
トラコちゃんに優しいちーちゃん、可愛い~☆^∇゜) ニパッ!!
無事にベッドになってくれるといいですね(*^^*)
2008/08/08(金) 18:38:47 | URL | Kelly #-[ 編集]
こんばんわ♪
ベッド見た瞬間ちっさ!!と思ったヌン(*≧m≦*)ププッ
トラコちゃんには優しいですねぇ(*^^*)ポッ
トラコちゃん用ベッドになっちゃうのかなぁ?
2008/08/08(金) 20:57:01 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、優しいですね~^^
トラコちゃんのこと、妹だと思っているのかな。
守ってあげなくては!って^^
ベッドはトラコちゃんに丁度良いサイズだったようですね。
トラコちゃんのお陰でベッドも無事だったようですし~^^

**お弁当の蓋を開けたら、ふぉあ~っ・・と松茸の香りがしました。
なだ万は、煮物が美味しいから好きです♪
2008/08/08(金) 20:58:03 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ちーちゃんトラコちゃんには優しいのですね!
破壊されなくて良かった~
ちーちゃん用のベッドも見つかると良いですね~
応援Pです。
2008/08/08(金) 21:50:49 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ブルーベット良いわ~♪
ちーちゃんトラコちゃんに優しいヌ~ンねi-176
男の子は女の子に優しくしないとだからねi-233
とってもお利口さんのちーちゃんにポチ☆
2008/08/08(金) 22:01:15 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
涼しそうなお色のベットですね~
でも、ちーちゃんには、少し
小さすぎましたねw
トラコちゃんが、嬉しそうですよ~♪
2008/08/08(金) 22:51:01 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ブルーできれいな色です~。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
でもちと小さかったかな??
でもコレって ち~ちゃん車のるとき座席下にいいんじゃない??
座席下に乗ってませんでしたUo・ェ・oU?
2008/08/08(金) 23:43:28 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ちーちゃん、おもしろいね! 絶対、破壊しそうなのに
トラコちゃんが乗っていると譲っちゃうのね。
分かるのかな~? これはトラコちゃんの物だから手を出しちゃダメって!
なんだか、とってもちーちゃんが可愛く思えます!
トラコちゃんと仲良くなれそうね♪ 妹みたいだね。

宮城も、暑いのね!
ちーちゃんもベリエさんも体調を崩さないように気をつけてね。
2008/08/08(金) 23:56:53 | URL | てこ #-[ 編集]
ちーちゃんのベットだぁ♪
ドンキ行くと買わなきゃ気分になっちゃうのか~
気をつけなければ・・・(笑)
ちーちゃんトラコちゃんには優しいのね(e^_^e)
今はまだ暑いけど
冬になったら丸くなって一緒におねんねしてくれそうですね!
ポチ★
2008/08/09(土) 07:23:39 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
こんにちヌン♪
チーちゃんベッド買ってもらったの?よかったね(≧∇≦)
ってトラコちゃんが!?
ちょっと誇らしげに占領してるね(クスッ)
でもサイズはそうねぇ・・・トラコちゃんのほうがピッタリみたいね・・・。
でも丸くなって寝ればもしかしたらジャストサイズかも!
あ、猫と一緒にしないでって?
犬も丸くなるよね~(*゚ー゚*)
2008/08/09(土) 15:14:52 | URL | クロ美 #-[ 編集]
次の更新も楽しみに待ってます。
応援ポチッ!!!
2008/08/09(土) 16:41:13 | URL | サトシ #-[ 編集]
ちーちゃんには小さすぎたんだね♪
でも、優しいね♪トラコちゃんに譲ってあげるなんて。
2008/08/10(日) 00:50:43 | URL | かめぶう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
