あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
古さとの旬の味
2008年08月09日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

トラコちゃんにとっても優しいちーちゃん♪
ベッドも破壊せずにお利口な日々を過ごしてます(*≧m≦*)ププッ

今年で6歳になるちーちゃん
破壊王。。。卒業かな?
だんだんと大人しくなるのかな?ちょっと寂しい感じがするベリエです

が!

破壊王はまだまだ健在でした(_≧Д≦)ノ彡

今日は破壊王ちーちゃんを紹介します(*^_^*)

ちーちゃんが台所から出ないように段ボールでバリケード
でも・・・
破壊してますσ(^_^;)アセアセ...
1mGM6HE3.jpg

破壊の様子を動画でどうぞ


スイカまで破壊しそうなので・・・
動画はストップ!
YNQjPQcK.jpg

z8OJVIuM.jpg

GzkwxWiX.jpg

99SQJC7C_20080809225954.jpg

本当だよ(@_@;)
スイカまで破壊されちゃ
ベリエ・・・コマッチングですよ~
AcDzDOAY.jpg

TzJyVGFK.jpg

Zr1sLfap.jpg

bWsaV6u1.jpg

tg_nOqpM.jpg

AZXMPLyY.jpg

疲れきった?
燃え尽きたちーちゃんなのでした
燃え尽きると変顔になるんですね
変顔ちーちゃん!!!σ(^_^;)アセアセ...


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます



コメント
この記事へのコメント
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ちーちゃんは、6歳になるんですね~
ソフィの大先輩だな~ヽ(´ー`)ノ
破壊王のちーちゃんは、いつまでも、
現役バリバリでいてね~w
スイカひと玉まるまるなんて、小家族では、
なかなか、買わないので、すごく
おいしそう~で、なんだか、懐かしい気持ちでーす
田舎に帰ると昔はよく井戸に冷やしてくれて
いたんですよね~もうすごく、遠い昔の
思い出です~♪
2008/08/10(日) 00:25:11 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
破壊活動後の自慢げな顔がとても可愛いですね。
本人は良い事をした充実感で一杯みたいですね。
2008/08/10(日) 05:27:16 | URL | えれあ #-[ 編集]
そりゃ、疲れるわ・・・・重たいもの。

中からスイカが出てきてビックリ、それにしても上手にスイカを傷つけずにあけるよね。
もしかしたら天才かもよ!!

あっ、それと「破壊王」は6歳になっても、7歳になっても卒業はしないような気がします。
だってタローは7歳になりましたが・・・・・・
2008/08/10(日) 06:42:20 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃんの破壊っぷりすごいです!
ウチにも、破壊王がいますが・・
ちーちゃんにはかなわないかな??
バニラはちーちゃんについて行くそうなので・・
破壊王を卒業しないでね(^▽^)
破壊活動終了後は、力尽きて寝ちゃったんだね!
でも、スイカは壊さないなんて偉いな!
今日も、ポチポチっと♪
2008/08/10(日) 07:00:52 | URL | ange #-[ 編集]
破戒王、満足感でイッパイの様子ですね。

すいかが無事でなによりヌン(笑
2008/08/10(日) 09:20:06 | URL | Mr.P #-[ 編集]
ちーちゃんの歯、すっごい力だね。
一噛みでダンボール箱を破ってしまうんだ・・・びっくりです。
ちーちゃん、本当に王様だね。
2008/08/10(日) 09:23:24 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん今年で6歳になるんだね。
まだまだ破壊盛り(*゚ー゚*)
でも破壊というよりは・・・ずいぶん起用に箱開けてるわ。
一つちぎっては、床にきちんと置いて、またちぎり・・・。
すっごい上手だよ!
残骸を見れば・・・・散らかしたな~って見えるケド・・・(-_ゝ-)
でも動画を見れば一目瞭然!!ちーちゃん超起用♪
え?スイカには興味ないの~?
2008/08/10(日) 11:02:37 | URL | クロ美 #-[ 編集]
ちーちゃんが、ダンボールを破壊してるように
ワンコにとって、こうゆう破壊活動はストレス発散になって
きっと楽しいんでしょうねっ!
嬉しそうにやってるし、破壊した後は心地よい疲労感と満足感にひたってますもんね。

PS:ベリエさん、「ブロ村」のランキングが上がる方法教えて下さ~い!(笑)
2008/08/10(日) 14:42:19 | URL | kinaと #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ~ちーちゃん、すっごい豪快に破壊活動してるわ~(笑
こんだけ豪快だともっとダンボールを持ってきたくなりますね^^

うふふ(^。^ちーちゃん大満足のご様子♪
静かに寝かせてあげましょう~^0^

スイカが無事で良かったわ☆
2008/08/10(日) 15:38:13 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
すっごい破壊力と思ってみてたら
大きなすいかが2つも入ってたのね!
ちーちゃんすっごい力ですな~
すいかよりダンボールに興味あり!
で、すいかは無事なんだね。
元気いっぱいちーちゃんにぽち!
2008/08/10(日) 16:29:11 | URL | バニママ #-[ 編集]
ちーちゃん、すごいね~v-237
びっくりしちゃったよ。
ダンボール、硬いでしょ~。
ちーちゃん、力があるね~。
動画見せてもらったけど、ちーちゃんはダンボールで遊ぶのが
好きなのね(^^)
ちーちゃん、スイカよりダンボールさんが好きなの~(笑)
ダンボールさんで遊んだ後は、ねんねなのね(^^)
スイカの前で横になってるちーちゃん、満足気なお顔してるね☆
大きくて立派なスイカですね!
美味しそうです~~(^^)

2008/08/10(日) 17:15:01 | URL | メイ #-[ 編集]
うわっ!大きなスイカが2個も!
これを破壊されたら、確かに泣けてきちゃうね。
それにしても、ちーちゃんはダンボールを千切るのが上手いなぁ。
2008/08/10(日) 23:13:43 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ち~ちゃんすごい力があるなぁ~Σ(・ω・。Uノ
破壊王は まだまだ健在ですね~v-354

というかデッカイ2コのすいかさんに
目が釘付けになってしまった私めです~oU*≧∇≦*Uoププッ
2008/08/10(日) 23:42:40 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
あわわ。。。。
台所ですいか割りならぬスイカ破壊にならずに
良かったですね(^^;)
2008/08/11(月) 00:03:39 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
こんばんわ
ちーちゃんすごい、お口ですね
かなりの、パワーが必要ですよ
私たちが、破壊しようと思っても…
最後にダウンしちゃいましたね
そうとう、パワー使ったんだね
お疲れさん!
おもしろい、ちーちゃんですね
2008/08/11(月) 00:16:06 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ちーちゃん破壊王まだまだ」健在だね!
それにしてももの凄い破壊力でパリパリ言ってるよ~
今日の破壊活動に満足したヌンかぁ!!
これだけパワフルに破壊したら疲れるわぁ~(爆笑)
2008/08/11(月) 00:51:16 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
6歳になるんですね~(*^_^*)
ちーちゃん我が家の麗の年に近づいてi-184
ちーちゃんダンボール破壊楽しそうヌ~ンねi-185
重そうだと思ったらスイカ2個入ってるのに引っ張れるちーちゃん凄いわi-183
破壊王のちーちゃんもお疲れi-201
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/08/11(月) 09:16:25 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん、頸と前脚が強い!やっぱり男の子ですね~。
すいかを無傷で取り出したのだから、これは「お手伝い」ヌン。
2008/08/11(月) 11:13:02 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
ちーちゃんの破壊活動!!
動画で見るとすごい迫力!!
こんなにバリバリすごい勢いなのねー(@▽@)!!
ちーちゃんすごい!!
歯の力と顎の力が半端なく凄そう!!
ちーちゃんアッパレ!!
この力を利用して出来る物ないかなぁー♪♪
なんか破壊競技があれば金メダルかもーヾ(@^▽^@)ノ
2008/08/11(月) 11:16:06 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ナイスなちーちゃん
いや~お見事ちーちゃん。
動画は超ウケまくりですv-10
かわいらしさ倍増ですね。
ちぎっては投げちぎっては投げ・・・
まさに破壊王健在ってところですね。
最後の寝顔が愛くるしいなぁ・・・こりゃヒットだ!
2008/08/11(月) 13:43:37 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃんは体が大きいから
力も強いですね。
ダンボールが見る見るうちに無くなっていく~(笑)
なんか簡単に破っているように見えるけど
ダンボールって結構硬いよ、ちーちゃん!(≧▽≦)
すごいなぁ。
スイカまでいくかと思ったらその辺は
ちゃんとわかってるんですね。
えらい!
ポチ★
2008/08/11(月) 17:51:29 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
トラコちゃんには何故かとっても優しいちーちゃんだけど、やっぱり破壊王の名を返上した訳じゃなかったのね!
段ボールを破壊してゆく様はすばらしい!の一言!
でも、大事なスイカは破壊しないあたり、実はお行儀がいいのね〜(≧∇≦)ъ
2008/08/11(月) 19:41:56 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
破壊王健在!(笑)
すごい勢いでダンボール破壊しちゃいましたね^m^
頑張ったあとは、やはり休養よね(^_-)-☆
ちーちゃん、スイカにはあまり興味ないのかしら・・ぷぷ
それにしてもなんて見事なスイカ!!
美味しそうですね~♪

**ベリエさんもまだお盆休みに突入していないのね。
体調はいかがですか?お休みに入ったら、少しはのんびりできるのかしら?
どうぞご自愛くださいね。

2008/08/11(月) 21:02:56 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
破壊王健在ヌン!!
ちーちゃん、パワフルですねぇ~!!
でもスタミナは…(*≧m≦*)ププッ
スイカは無事でよかったヌ~ン(*^^*)
2008/08/12(火) 15:36:26 | URL | ウシパン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック