あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちびトラ(ちび介&トラコ)
2008年08月11日 (月) | 編集 |
こんばんヌン☆
もういくつ寝ると~♪お盆休み~♪
今年、ベリエの会社はお盆休みがありません(_≧Д≦)ノ彡
しかし~!ベリエは(*^_^*)
木・金と有給を取りましたヌン

ちーちゃんの破壊を褒めてくださってありがとうございます(ペコリ)
ちーちゃんも大変喜んでます
益々、破壊に励むようです(*≧m≦*)ププッ

昨日はずーっと茶の間でグダグダしてました
ちーちゃんはトラコちゃんとこんな感じです(*^_^*)
AadneL0Z.jpg

NJXqgA_X.jpg

mobPbb9g.jpg

KwfxQQwK.jpg

WNWUFq6H.jpg

sfAGb21t.jpg

hrItuxuQ.jpg

adS91qBg.jpg

VyN_6tk3.jpg

あれは一体何ヌンか?
次回へ続きます(_≧Д≦)ノ彡


ちーちゃんのお薬投与を止めて一週間経ちました
鼻の具合はとってもいいです♪
でもまだ食欲旺盛です
以前はご飯は残してオヤツを食べるちーちゃんでしたが
今はご飯もオヤツも完食です
オヤツをあげなければいいのですが・・・
ちーちゃんに「ウマウマくださいヌン」と言われると、ついついあげてしまうベリエです
なので。。。とっても太ってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
お腹はメタボ、首は↑こんなにたるんでしまったのです(涙)
顔もメタボ?
マズイヌンです(-_-;)


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
ベリエさん盆休みなし~~・・Uノ××)ノ
それはちとつまらないですよね~e-263
でも連休を有給とれてよかったねUo^ o ^o)

私めは明日までと、土曜日に短時間出勤ですら~v-292

ちーちゃんとトラコちゃんと 一体何を??
気になるなぁ~ヽU〃^・^〃Uノ

ちーちゃんメタボ?お互い気をつけようね~(U≧∇≦)
2008/08/11(月) 23:58:03 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
私も五輪終了まで休みがないので
少々きつい感じデス(ー”-;)

まだまだ先が長いですが頑張って乗り切りマスっっっ
2008/08/12(火) 00:04:25 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
ちーちゃん何発見かなぁ~
次回楽しみぃ・・
ちーちゃんのお首、確かにポーニョポーニョかも(汗)
でも、お鼻治ったんだからとりあえず良しとして!
ダイエット励んでねぇ~!
2008/08/12(火) 05:26:43 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃんとトラコちゃんは本当に仲良しね~v-238
トラコちゃんとチューしちゃうくらい仲良しさんなのね☆
チューした後のちーちゃんの笑顔、とてもいいわ~!
ちーちゃん、可愛い~~(^^)
ちーちゃん、トラオくんはどうしてるの~?
元気かな(^^)
ちーちゃんとトラコちゃんの仲の良さにヤキモチ焼いてないかしら(笑)
お外に何が見えるのかな?
気になるわ~!
ドキドキしながら続きを楽しみにしています~v-266
ちーちゃんのお鼻、とても綺麗になりましたね~。
ちーちゃん、ご飯を残しちゃうことがあったのですか?
おやつは食べるのね~。
メイはご飯もおやつもいつも完食です(笑)




2008/08/12(火) 09:29:49 | URL | メイ #-[ 編集]
トラコちゃんと仲良しだね♪♪
おー!!ちーちゃんお薬止めてからもお鼻の調子バッチリだね!!かわぃぃよぉo(〃^▽^〃)o
最近北斗のお鼻は歳のせいで黒がピンクになってきちゃったわぁ^^;歳って言っても3歳だけど(笑)色素が抜けてきちゃったんだわぁ。よくあることだけどあっという間に色が抜けてビックリ(@▽@;)!!!

そうそう、ちーちゃんとトラコちゃんは何を見てるのぉ??
次回かぁー。
早く知りたい!!
2008/08/12(火) 11:34:36 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃんとトラコちゃんがクギ付けになってるモノは、いったい何?
メッサ気になるなぁ~。

ちーちゃん、お鼻が綺麗に治ってよかったねっ!
でもお顔のシワは、ヤバイよ!ヤバイよぉ!(笑)
2008/08/12(火) 13:06:52 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ベリエさん、今年はお盆休みがあって良かったですね!
私は・・・・仕事です(TΔT)

ちーちゃんと、トラコちゃん・・相変わらず仲良しさんなのね!
ちーちゃんとトラコちゃんの視線の先には。。
何があるのぉ~!
すごく気になるわ~!
ポチポチ★

ちーちゃんの鼻・・治ってきたのですね?
でも、食欲が旺盛なんですね?
これから、食欲の秋も来るのに・・
ダイエットは、大変ですね~(;^^)
2008/08/12(火) 13:29:15 | URL | ange #-[ 編集]
ちーちゃんとトラコちゃんの仲のよさにウフフゥ癒されますね~
ちーちゃんお鼻真っ黒クロになって綺麗に完治してよかったね♪
チロも最近お耳の調子すこぶるいいみたい~

続き気になる~早く教せ~て~~~~~~
2008/08/12(火) 16:55:20 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
ちーちゃんととらこちゃんほんと仲良しさんですね。
お鼻も治って、食欲もでてきて良かったです。
2008/08/12(火) 16:59:38 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
えっ!?盆休みないの@@
交代でお休みでもないようでi-230
忙しい仕事なのですねi-184
ちーちゃん本当トラコちゃんとはチューまでする仲良しさんですねi-233
お鼻も良くなってi-176
メタボは気をつけてあげてねi-278
優しいちーちゃんにポチ☆
2008/08/12(火) 18:48:14 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃんとトラコちゃん仲良しさんだね~
食欲旺盛なんだ~
メタボが気になるけど、
ちょうだいビームに打ち勝つのは難しいよね~
バニラにもついついおやつあげちゃいますi-229
視線の先は??何だろう・・・
2008/08/12(火) 20:34:06 | URL | バニママ #-[ 編集]
ちーちゃんとトラコちゃんはあれからも仲良しさんでいたんですね~^^
トラコちゃん、ちーちゃんとラブリンになれて良かったね~♪

それはそうと、お鼻綺麗になって良かったですね^^
薬の効果は大だわ(笑
お薬を飲ませている時は体重増加に気を付けなければですネ☆

ちーちゃんの首、ナナさんみたいよ~^0^
2008/08/12(火) 21:08:48 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
写真で見ると、トラコさん、なんとなくリアルなトラさんに見えちゃいますねぇ・・・釘付けになったその物体??やはり食べ物系のモノでしょうか??ワクワク・・ナンダロァ???
2008/08/12(火) 22:29:18 | URL | daifuku-mochi #-[ 編集]
コメひさひさになってしまったじょ~~i-201
元気してましたか~?
それにしてもちーちゃんいつの間に!!
可愛いトラコちゃんとラブラブではないっすかi-80
続きが気になるぬーん♪
2008/08/13(水) 00:11:58 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お久しぶりです。
お盆休みは私もなしです・・
ちーちゃん、トラこちゃんと仲良しなんだね。
暑いけどラブラブなんだね。
お鼻良くなってよかったね。

↓ちーちゃん、しっかり破壊したね。
とっても美味しい臭いだったったのね。
お疲れさん!ちーちゃん!
2008/08/13(水) 12:57:46 | URL | わんぱくラム #-[ 編集]
(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
トラコちゃんと仲良いですねぇ~(*≧m≦*)ププッ
お薬やめても食欲旺盛なんですかぁ~
食欲ないよりいいような…
どうなんでしょう?
一体何ヌンか?(゚_。)(。_゚)?
2008/08/13(水) 21:46:49 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさんお盆休みないんだ~。
同じ~(´・ω・`)みんな代わりばん子に休んでるんだけど、転職したてのあたしには有給はないの(クスン)
そのトラコちゃんあたしんちにも4匹いるよ♪
ちょっと表情が違うけど(・・。)ゞ テヘ
で、ちーちゃんはいったい何を見たの~!!
気になるよ~~~~~
2008/08/13(水) 23:23:36 | URL | クロ美 #-[ 編集]
ベリエさんの会社のお盆休みはないのですね。
うちもでーす。今仕事中でっす。
私は昨日休みをとりお墓参りに。今日は仕事で明日はまた休みにしました。
のんびりマリンとラブラブすごそーと思います。
2008/08/14(木) 09:29:43 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
~~~ヾ(*・ω)ノ ヽ(ω・*)ノ~~~オヒサ!!ですぅ♪

ちぃーちゃん☆彡ベリエさん☆彡お久しぶりですぅ♪
この続きが気になるので見てきちゃいますぅ~
(〃ω〃) ポッ
2008/08/16(土) 23:56:58 | URL | ちび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
