あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


100円アジリティ♪
2008年08月14日 (木) | 編集 |
こんばんヌン☆

昨日は下痢っピ~のちーちゃんでした(-_-;)
食べすぎで胃をヤラレタのか?ヨーグルトの食べすぎなのか?
何かの病気だったらどうしよう
元気がなくて心配でしたが・・・
ご飯は完食です(゜o゜)
食欲はあるので大丈夫なのかなぁ?

今朝も疲れきった表情でした
ちーちゃん、大丈夫かなぁ?と心配でしたが・・・
夜には見事復活しました♪
下痢も治まったみたいです
ホッと一安心のベリエです(*^_^*)
いがった♪いがった♪

今日は前回の続きで~すヽ(^o^)丿

『何ヌン』の答えはこちらで~す
ペーパーアジリティ☆ドンキで100円です!
ちーちゃんもこんな風に出来るかな?(*≧m≦*)ププッ
g5uxtKKC.jpg

nGJPTDWk.jpg

ちーちゃ~ん
それはゴミで~すσ(^_^;)アセアセ...


c6qvJZNZ.jpg

3yxgh1_F.jpg

KGJCiYYq.jpg

RZeCL7ZU.jpg

I8gLFZJp.jpg

q7rUbi5W.jpg

4h0nZ_hX.jpg

wat1Ho0L.jpg

T6JitiWb.jpg

うん♪ちーちゃん
オリンピック選手みたいに頑張ろう!
今回はまだ上手くできないので(-_-;)
以前のアジリティ成功写真を紹介しちゃいます(_≧Д≦)ノ彡
1218551584.gif

メダル目指してガンバルちーちゃんなのだぁ

気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ(_≧Д≦)ノ彡



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんおなか大丈夫かな~
冷えたりしないように、
気をつけて~~
ペーパーアジリティ安い!可愛い!
でも、ちょっぴりサイズが、ちーちゃんには、
小さそうかナ?w
ベリエさんもちーちゃんも、ゆっくりお盆休み
楽しんでくださいね!
2008/08/14(木) 00:30:30 | URL | ソフイママ #-[ 編集]
ちーちゃんヨーグルトの食べすぎ!?
もしかしてクーラーでお腹冷えた!?
大丈夫ですか?
ペーパーアジリティ100円とは安っ!!
これなら破壊王のちーちゃんに壊されても許せるかなぁ~

ガンバレちーちゃんガンバレ日本金メダル目指してイエ~イv-220

2008/08/14(木) 00:47:21 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
ちーちゃんお腹こわしたんだ。暑さで体調不良だったのかな?
何ヌンの正体はペーパーアジリティだったのね。
100円なら破壊王ちーちゃんに預けてもまぁ平気かな?
オリンピックフィーバーに合わせて練習がんばってね!
2008/08/14(木) 06:51:20 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃん、お腹はもう大丈夫?
夏バテしちゃったかな?
無理をしないで、頑張ってね♪

100円で、こーんなのがあるんですね?
すごく楽しそう~!
でも、紙で出来てるんだったら・・我が家の破壊王が即破壊です(*^m^)クフッ
ちーちゃん、バーを上手く飛び越えてるね~!
めざせ、ちーちゃん金メダル~ポチポチ★
2008/08/14(木) 07:10:41 | URL | ange #-[ 編集]
ちーちゃん、お腹壊しちゃったのね。
大丈夫~。
辛かったね、ちーちゃん(涙)
今は落ち着いてお腹の具合も良くなったのね。
どうしたのかしらね、夏バテかな?
食欲はあるのね。
ベリエさんも心配しているし、メイもメイママもちーちゃんが
心配よ~。
元気いっぱいのちーちゃんの様子を見て、いつも楽しませて
もらってるのよ。
ちーちゃん、大事にしてね(^^)
ドンキにペーパーアジリティが売っているのですね!
手軽に遊べていいですね☆
ちーちゃん、頑張って練習してね。
ベリエさんと姪っ子ちゃんたちとお出かけしたときに
ジャンプが出来たのだから、くぐることも出来るように
なるよね、ちーちゃん(^^)


2008/08/14(木) 09:30:44 | URL | メイ #-[ 編集]
ちーちゃん、ワンリンピックを目指すんだね。
マリンも~!!!
水泳で北島選手みたいにがんばりたいと思っています。
目指せ、金メダル!だよん。
2008/08/14(木) 09:31:23 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、お腹大丈夫ですか~?
夜には元気になったのなら大丈夫かな^^

ペーパーアジリティ凄い凄い^0^
こんな物まで売ってるんですね~(驚
あっはっは!ちーちゃん、頑張る気まんまん(笑
いつの日か、ワンピックに出れる事を夢見て頑張ろう~♪

p.s 2度目は気にしないで下さいネ☆

2008/08/14(木) 12:02:55 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ゲリッP-はちょっと心配ですねぇ~!
人間も同じだけど、こう暑くっちゃ、体調も崩しやすいので
お互い気をつけましょうね。

ペーパーアジリティーって売ってるんですね。
それもドンキでっ!(笑)
今日の記事を読み始めた時、危険な香りがしたんですが
ちーちゃん、やっぱりカジッちゃったのねっ!(笑)
2008/08/14(木) 13:23:36 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ちーちゃん、ヨーグルト食べ過ぎたの?
お腹大丈夫かしら~。

100円アジリティって、はじめてみたよ!
これなら、練習するのにちょうどいい値段です。
でも、ドンキが、近くにないし、いまだに行った事ないわ。
2008/08/14(木) 15:30:04 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
ちーちゃん…腸の働きが活発になりすぎちゃったのね。
でも復活したようで…よかった。よかった。

最近…
うっ!又、ちーちゃんの破壊????
などと決め付けてしまっている私です(ちーちゃんごめんね)
アジリティ成功写真を見たら尊敬しなくっちゃだね。
しかしここすごいとこだね~ゴルフ場みたい!?
2008/08/14(木) 16:14:00 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
へぇ~!
今は100円でいい物面白い物があるんだね♪
破壊王のちーちゃんにはもってこいだったりしてっ?(笑)
最後のアジリティ成功写真カッコイイよ♪
金メダル目指してガンバレ~!
2008/08/14(木) 16:15:40 | URL | ゆき #-[ 編集]
(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
ちーちゃん大丈夫?
生ガキには気をつけるヌンよぉ~
ペーパーアジリティだったんですかぁ~
でも、またまたサイズが小さいような…(^.^;)
トラコちゃんにはちょうどいいかも(*≧m≦*)ププッ
2008/08/14(木) 17:58:11 | URL | ウシパン #-[ 編集]
アジリティがフラフープに成ってますね。
何をしても許せる可愛い顔です。
2008/08/14(木) 17:59:49 | URL | えれあ #-[ 編集]
お久しぶりでございます。(もう忘れられてるかも・・・(爆)(^^;))
ちーちゃんの体調大丈夫ですか?冷たいものとか食べ過ぎてないですか?
回復に向かっておられるようで何よりでございます。

メダル目指してガンバレ~
俺もちーちゃんに負けないように本業頑張らねばwww
気合だぁ~!!!
2008/08/14(木) 19:27:12 | URL | KEINO #-[ 編集]
あー!コレ楽しそー!
って、あたしはやらないけど・・・。
ちーちゃんゴミ持ってきてる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
さすが破壊王だね。即効壊し始めてるしっ。
ひそかに歯型ついてるしっ(笑)
ちーちゃん頑張れ~♪気合だ!気合だ!気合だーー!!
2008/08/14(木) 21:09:36 | URL | クロ美 #-[ 編集]
ちーちゃん、おなか大丈夫ですか?
ヨーグルト食べ過ぎたのかな?

100円でアジリティ!
楽しそうですね。
ちーちゃん、うまくできるようにガンバ!
2008/08/14(木) 22:27:27 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
下痢さん?
どうしたのかな~?
今の時期多いらしいよ。
御大事にしてあげてね☆彡

ちーちゃん、金メダル!!
上手だじょー♪
ちなみにボーダーコリー=アジリティのイメージがあるけど、
モフ子はまったくできません( ̄∇ ̄;)
ちーちゃん、うまくできたらモフ子に教えてあげて~ん♪
2008/08/15(金) 00:19:46 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ちーちゃんにペーパー物とは無謀な…。
でも意外と八つ裂きにはしなかったみたいね。
それともお腹の調子が悪くて、八つ裂きにする元気がなったのかしら?
もう復活してるのよね?
お大事に。
2008/08/15(金) 00:53:16 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
お知らせ下さい
はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート
2008/08/15(金) 16:24:55 | URL | 地震前兆リポート #ReOT891Y[ 編集]
ちーちゃん、がんばれ!
ちーちゃん、金メダル目指してガンバレー!

お腹は、もう大丈夫ですか?

ヨーグルトは食べ過ぎないようにね。(^^)
2008/08/15(金) 23:46:42 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
あはは、なんだか使い方が違うような気がする~(笑)
でも、こういうの売ってるんですね。楽しそう。
家の近くにもドンキがあるので、探してみようかな。
2008/08/15(金) 23:52:23 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
