あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
蕎麦と芋煮と団子
2008年08月17日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆
今日は松島の花火大会でしたが!
ベリエもちーちゃんもお家でグダグダでしたσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんは花火が大嫌いなので・・・(『大』が付くほど嫌いです)
お家で花火の音だけ聞いてました(@_@;)

さてさて、山形お出掛けの続きで~す
山寺修行を終えたベリエ一同は・・・
腹ペコヌン(_≧Д≦)ノ彡
お昼はお蕎麦と決めてました

でも・・・ちーちゃんと一緒に入れるお蕎麦屋さんあるのかなぁ?
な~んて考えてたら・・・
山寺を下った1件目のお店の方に呼び止められました
「ワンちゃんも一緒にどうぞ」
即決ヌン!
ここのお店で昼食決定です(*^_^*)
npka214P.jpg

お蕎麦と芋煮を注文です
山形の芋煮は有名ヌンです♪
1218894025.gif

EE3gJLa1.jpg

ctrg6LAj.jpg

ちーちゃんのご飯は・・・
車に置いてきちゃった~
ゴメ~ン(_≧Д≦)ノ彡

dcKDh5_z.jpg

今回ちーちゃんはとってもお利口に寝んねして待っててくれました
山寺の階段、余程疲れたんだろうなぁ
ベリエたちも疲れたけど、食べる時は元気復活してました(笑)

お蕎麦を食べ終えて「フ~!満腹!満腹!」と歩いてたベリエたちの目の前にお団子やさんが・・・
「何か旨そう~!」「買っちゃおうか?」
(*≧m≦*)ププッ!お団子も買っちゃいました
kfQdnjCp.jpg

fWYklwYf.jpg

pbeTlSxV.jpg

zG1CFMDY.jpg

elqOMGVC.jpg

DsIqmgl7.jpg

焼きたてのお団子はくるみ・ゴマダレです
タレは甘くない、少ししょっぱいタレで・・・
お味はグ~ヽ(^。^)ノ
食後なのにパクパク食べれました(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃん用団子のタレはベリエが舐めました・・・

駐車場に向かう途中、ちーちゃんが・・・
uoAGL9qw.jpg

センチメンタルワンコに(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃん、どうした?
オセンチワンコになっちゃったか~?
NQK8YnIv.jpg

hbqoCM6t.jpg

JPH8IwcH.jpg

快便ちーちゃんですσ(^_^;)アセアセ...
山寺修行は快便にもバッチリヌン
便秘でお悩みの方は山寺に行こう~!ナンチッテ

お出掛け記事は後2回ほど続きます
どうぞ、お付き合いくださいヌン



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます





コメント
この記事へのコメント
よく動いて、よく寝て、よく食べて、そしてよく出して(笑)
ちーちゃん、すこぶる健康ですね~(^0^)
2008/08/18(月) 00:05:37 | URL | ロンサム #WSJyhj4I[ 編集]
ご家族の皆様とちーちゃんにとって、お天気にも恵まれて、素敵な連休でしたね。続編も楽しみにしています。ちーちゃん、食べて(、出して・失礼)、歩いて、登って、ヌンヌン、楽しいそう。きっと帰宅後は爆睡だったのでは?アリサは昨夜、多摩川の花火大会、とその後の雷で受難の週末でした。。。
2008/08/18(月) 00:12:33 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
ちーちゃん、いっぱい歩いて・・美味しいお団子も食べたから・・
ウンがしたくなっちゃったんだね(;^ω^)
お蕎麦も芋煮もとーっても美味しそうですね♪
ちーちゃん、大人しく寝て待ってるなんて・・
お利口さん!
バニラだったら、ひたすら『ボクにもくれ~でしゅ!』ってな感じでウガウガですよ(*^m^)
お利口ちーちゃんにポチポチ★
2008/08/18(月) 07:38:55 | URL | ange #-[ 編集]
ちーちゃんお利口さんだねぇ
お蕎麦屋さんでじっと待ってるんだねぇ
家のはダメです、クンクンと泣き出して大変なことになっちゃうから・・・
それにしても、景色がいいし、空気はおいしいし
まさしく快便にはもってこいかな?
やっぱりどこ行くのも家族一緒(ワンちゃんも)が一番!
また、楽しみにしていますね!
2008/08/18(月) 08:15:41 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
おそばにお団子!
食べたいヌンっ!!!
2008/08/18(月) 09:23:50 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんお団子もらえてよかったねv-398
ちゃんといい子で待ってますね♬人間達はご飯食べれば元気になれちゃいますよね(●´∀`●)
ポチしときます☆
あとブログの方リンクに貼らせていただいてもいいでしょうか?
2008/08/18(月) 09:39:34 | URL | あけみ #-[ 編集]
ちーちゃんは山寺を下る時も頑張って歩いたのよね~。
たくさん歩いて、素敵な景色を見たあとのお蕎麦は
美味しいでしょうね☆
ちーちゃんもみんなといっしょに入れてよかったね(^^)
みんなが食べている時、ちーちゃんは寝んねしているのだから
ちーちゃんはお利口だワン!
メイなんて私たちが食べている時は、おやつちょうだい~ってお顔をして
ずっと私たちを見ているし、お散歩も時々歩かなくなるし、
ちーちゃんはお店でもお利口、ちゃんとお散歩も出来るし
本当にちーちゃんはいい子ね(^^)
食後のデザート、甘いものは別腹って言いますから、お蕎麦でお腹がいっぱいに
なっても食べれますよね~。
ちーちゃん、お団子美味しかったね!
お団子を食べている時のちーちゃんのお顔、お目目が下がっている感じがして
可愛い~~。
美味しいワン、って言いながらちーちゃん、お団子食べているように見えます(^^)
ちーちゃん、少し一人になりたかったのね~。
たくさん歩いて、美味しいものを食べて、健康にいいわよね、ちーちゃん(^^)
続き、楽しみにしていま~す♪
2008/08/18(月) 10:09:38 | URL | メイ #-[ 編集]
山形の山寺ってすごーいヾ(@^▽^@)ノ
何々?すごい高いとこまで登るんだねー!
ちーちゃん、それは疲れたでしょ?
でも登ったとこからの景色すごーいヾ(@^▽^@)ノ
超絶景!!建物とかもなんかいい感じぃー♪北海道にはそういうお家(建物)って無いからすごいテンション上がるぅー!!

お蕎麦屋さんもちーちゃんOKでよかったね!
お団子もらってちーちゃん快便(笑)最高だー!

続きもすごーく楽しみo(〃^▽^〃)o
2008/08/18(月) 11:02:58 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
おいしそうなお団子食べれてよかったね~
綺麗な景色も見せてもらえて嬉しい~
おでかけ気分を、ここでわけてもらいましたよ~
ありがとう~
2008/08/18(月) 16:35:07 | URL | ソフイママ #-[ 編集]
こんばんヌ~ン(ェ・。U
お蕎麦と芋煮美味しそうですねぇ~
ちーちゃん、お団子食べてる時の
お目目が幸せそうヌンよ(*^^*)
山寺修行が快便に(*≧m≦*)ププッ
2008/08/18(月) 18:29:23 | URL | ウシパン #-[ 編集]
お蕎麦と芋煮美味しそう!
お蕎麦画像が入れ替わってる~凄い
ちーちゃん本当にお利口さんです。
偉いです。
2008/08/18(月) 18:56:30 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
おいしそうなお蕎麦と芋煮~
お店の方から、わんちゃんも一緒にって声かけてくれるのいいですよね~
お出かけの時一番困るのが食事なんです~。
ちーちゃんおりこうさんで待ってたんだね。d(^^*)
お団子もこれまたおいしそう 
いっぱい歩いたからよりいっそうおいしかったのでは?
運動・快便!ちーちゃん健康的e-266
2008/08/18(月) 19:24:20 | URL | バニママ #-[ 編集]
団子を食べてる顔が可愛すぎます。なんて表情豊かなんでしょう。
2008/08/18(月) 20:01:17 | URL | えれあ #-[ 編集]
わ~、おいしそ~♪
芋煮にお蕎麦♪沢山歩いたからさぞおいしかったんでしょうね。
ちーちゃんもお団子もらえてよかったね^^
ところでわんちゃんってお団子、喉につまらせたりとかはないんですか?

一人黄昏てウンチョ( ´艸`)
なるほど、山にはそういう効力もあるのね。
あたしも登ってみようかな(≧∇≦)
2008/08/18(月) 21:01:16 | URL | クロ美 #-[ 編集]
おそばが美味しそうですね
食べたくなりました
おなかすいたな~
お芋もダンゴも、山寺で食べると
味が違いますよね
いいですね
涼しそうで…
行きたくなってきましたよ
早く
続き見たいですね

2008/08/18(月) 21:19:04 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ちーちゃんお団子おいちぃそうに食べてる~♪
お団子うまうました後は。。。
快便でしたかぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
続き楽しみヌン
2008/08/18(月) 22:45:55 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
お盆中はご無沙汰していました!
ちーちゃん、山寺修行していたんですね!(笑)
往復2000段もよく頑張ったね。
すごいなぁちーちゃん♪
お団子食べてるお顔がかわいらしい♪
おいしかったかな(e^_^e)
そして個人的に、うんPを終わったあとの
ちーちゃんのすっきりお顔も大好き♪
ポチ★
2008/08/19(火) 08:10:52 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
お蕎麦屋さん、すぐに見付かってよかったですね~
ちーちゃんがかわゆいからお店の方も声をかけてくれたのね^^
そっかー☆人がご飯を食べるときはワンコは存分に疲れさせておくのがいいのね♪
お団子も食べれて快便でちーちゃんは嬉しい事尽くめだね(´▽`

続きも楽しみにしてま~す♪
2008/08/19(火) 11:37:29 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
あたしもちーちゃんと一緒に山寺修行するじょーi-278
もっといいお坊さんになれるかな?
疲れた時にちーちゃんの顔を見るとホッとするヌン♪
大好きi-80
2008/08/19(火) 23:08:06 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
本日は応援ポチッ!
2008/08/20(水) 00:08:10 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック