あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


初めての○○遊び
2008年08月20日 (水) | 編集 |
こんばんヌン(@_@;)

食べるものを食べ・・・
出すものを出したちーちゃん(*^_^*)
ベリエたちが次に向かったのは川です
ちーちゃんにとっては初めての川なんですよ~

海には何度か行って、波にもまれ「ザブ~ン」
海嫌いになってしまったちーちゃんです
川はどうかな?
cC8vCb7p.jpg

川の中に入った姪っ子たちを見て
EHY3TUrZ.jpg

6O253Vd_.jpg

Gfc1i4_p.jpg

NO4yRLQL.jpg

考えた末・・・
ちーちゃんは?
顔が必死です(*^_^*)
olCNy3VK.jpg

C_TNnNlE.jpg

58_dtsAM.jpg

ewjgq01A.jpg

KZ0m0Afr.jpg

お水は冷たいけど、気持ちいいね♪
ちーちゃん、もう一分張りだよ
頑張って!
MIA9bKyO.jpg

やっと、みんなのところにたどり着けましたヽ(^o^)丿
gmGlHw__.jpg

L90CYzWT.jpg

nLsEbJdZ.jpg

x_u9Xjkr.jpg

u6v5HULc.jpg

初めての川遊び♪
ちーちゃんなりに楽しんだみたいです
川に入らず川岸でσ(^_^;)アセアセ...
GlENBd0r.jpg

QoAATGtN.jpg

水の上に座るのはこれで2回目のちーちゃん
相当お疲れのようです
川岸で寝ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
IjuF82Zg.jpg

iUAVJ_D1.jpg

この後、お天気雨が降ってきて(_≧Д≦)ノ彡
車に避難したちーちゃんなのでした♪
お出掛け記事は次回で完結ヌンです



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます









コメント
この記事へのコメント
川遊び、ちーちゃんおそるおそる、ゆっくりって感じなのかなぁ?
岩に登ったちーちゃんの足が緊張してるような??
水は苦手かな?
最後の写真、ちーちゃんって砂の上とか、どこでも寝れるんだね!(オモローだよ)
2008/08/20(水) 05:44:43 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
川を見つめて悩むちーちゃんがかわいい♪(///∇//)
入ろうかな~でもな~って悩んでるんですね。
真剣な表情だわ~。
勇気を出して川に入ったちーちゃんえらい!
楽しく遊べたかな??(≧▽≦)

でも川岸でおねんねできるちーちゃんは
大物かもしんないよ~(笑)
ポチ★

2008/08/20(水) 07:02:51 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
お水に入れるなんてチーちゃん偉い!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ケンタはぜっーーーたいはいりません₀⁰(´u_u`)⁰₀

主人が後ろから見て「えらいなぁー!!」と言っていました。
顔が似ていてもちーちゃんは偉い!!
2008/08/20(水) 07:09:35 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
悩んでやっぱりみんなのところへ!と決意した
ちーちゃん。
慎重に進んで行く姿がかわいいですな~
すっごい決断だったんだろうね ヽ(*’-^*)。
川のお水は冷たかったのね。
疲れてお休みのちーちゃん、川岸は気持ちよかった?!
2008/08/20(水) 07:54:25 | URL | バニママ #-[ 編集]
ちーちゃん、川をこわごわと渡ってる姿が可愛いわ!
まだ尻尾が少しついてる、おたまじゃくし・・
すごいですね~!
少し濡れてる上に座っちゃったちーちゃん、お疲れなんですね!
川岸で寝ちゃったちーちゃん、お疲れさま!ポチポチ★
2008/08/20(水) 08:19:33 | URL | ange #-[ 編集]
ちーちゃん、お水、怖かった~!?
川に入ろうか考えているちーちゃんの様子、メイママにもちーちゃんの
気持ちが伝わってきたよ~。
お水、冷たそうだけど怖いよね(^^)
みんなのところに行こうとして必死なお顔、頑張って行く姿、可愛いよ~。
ちーちゃん、頑張ったね(^^)
ちーちゃん、川の中を覗いてみたのね!
お魚さんとか見えた~!?
山寺の頂上でも、川岸でも濡れているところに座っちゃったね、ちーちゃん(^^)
冷たかったでしょ~!
山寺でたくさん歩いて、川遊びを楽しんで、ちーちゃん疲れちゃったのね。
川岸で横になるちーちゃんから疲れた~って言っている声が聞こえてきそうね(笑)
ちーちゃん、お天気雨に濡れなかったかな(^^)
続きが待ち遠しいワン♪

2008/08/20(水) 08:21:22 | URL | メイ #-[ 編集]
ちーちゃん、川は海よりは良かったかな?
でも、カエルさんもいたりして、楽しそうでしたね。

ちーちゃん、あちこちに連れてってもらえていいですね。

私もちーちゃんみたいな犬がいたら、一緒にあちこち行きたいな。(^^)
2008/08/20(水) 08:24:57 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
ちーちゃん、かわゆいね^^
お手手がパーになっちゃってますよ(笑
行こうか行くまいか考えてるところがキュンとしちゃいますね~

でも海よりは良かったようですね(´▽`
いろんなところにお出かけ出来ていいなぁ~
家はやっと来年まるこが部活を引退するからそれからかな^^

2008/08/20(水) 09:15:26 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
おおお~!ちーちゃん、初めての川遊び!!!
写真で拝見する限り、そんなに怖がっている風には見えないよー。
怖かったかな? ちょっとどきどきだったかな?
続きを楽しみにしています。
2008/08/20(水) 11:01:04 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん自分からお水に入ったねーヾ(@^▽^@)ノ
泳げるほど深い川ではなかったみたいだけどちーちゃん川なら大丈夫そうじゃない??
それでも実際はめーっちゃ怖がっちゃってるのかなぁ?
一生懸命頑張って遊んだからやっぱりすんごい疲れたんだねー。
ネムネム姿のちーちゃんがかわぃぃわぁo(〃^▽^〃)o

お天気雨で車に非難!!
この後は何をしたんだろう?
次回も楽しみぃーo(〃^▽^〃)o
2008/08/20(水) 11:22:43 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
まるでタローを見てるみたい・・・
ちょっと興味があるけど、入ってみたらやっぱりダメみたい!!
でもその後が違う、タローだったら「もう帰るよ、帰ろう」だけど、ちーちゃんはかわいい「ねんね」しちゃって(笑)

おたまじゃかえる!?最近我が家の近辺では「おたまじゃくし」なるものをほとんど見ることが出来ません。
どちらかというと海に近い分、川を流れてきた水が家庭の排水や農薬で汚されて「かえる」も「おたまじゃくし」も途中で生きていられなくなるんでしょうね・・・・かなしいね。
2008/08/20(水) 12:34:03 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
祝、 水遊びデビュ~やった~
必死でも、みんなと一緒がいいもん。次はきっと余裕よね。ちーちゃんお疲れさま。
2008/08/20(水) 18:09:29 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
ちーちゃん、頑張ったねぇ~
次は海にリベンジヌン(*^o^笑)
山寺でかなり疲れてるみたい…
大丈夫かなぁ?
2008/08/20(水) 20:31:31 | URL | ウシパン #-[ 編集]
川遊びデビュー!おめでとー(≧∇≦)
ちょっと警戒してたみたいだけど、シッポが喜んでるね♪
こわいもの入りたさ?みたいな感じなのかな?
またまた水場に伏せちゃって~( ´艸`)よごれちゃうよ~
冷たくて気持ちいいのかな~
カエルになりかけのオタマジャクシなんて貴重なの見たんだね!オタマジャクシのなごり(シッポにたいなの)があって、なんだかちょっと感動です(*゚ー゚*)
2008/08/20(水) 21:40:16 | URL | クロ美 #-[ 編集]
こんにちは♬
ちーちゃん川遊び満喫したみたいですね!
おそるおそる浸かってるちーちゃん、
みんなのとこに行きたいけど考えてるちーちゃん、
なんか人間と一緒ですね(人´∀`)

成長途中のカエルだぁ!珍しいもの
見つけたんですね(*゚▽゚*)
なんかちっちゃくてそんなカエルなら
私もさわれる♡

2008/08/21(木) 11:11:51 | URL | あけみ #-[ 編集]
しっかり川遊びしてますね^0^すごいよちーちゃん!!!
昨日モコも川遊びしてきました^^
最近の私の激しいシャンプーのせいですっかり水嫌いになってましたが、川では泳いでいました^^
ちーちゃんも岩で休みながらすごいよ!!!川遊びたのしいね^0^
2008/08/21(木) 15:09:32 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
はじめましてアドバタフライ事務局です!
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
2008/08/21(木) 15:12:33 | URL | アドバタフライ事務局 #-[ 編集]
ちーちゃん初めての川遊び、よほど疲れちゃったのね☆
川を渡ったり、岩に上ったり、おたまガエルに出会ったり♪
ドキドキの経験をいっぱいしたもんね!v(≧∇≦)v
気持ち良く寝てたのに、お天気雨に出会っちゃうし、ちーちゃん波乱の一日?( ´艸`)
2008/08/21(木) 18:11:12 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
お久しぶりです、ちーちゃん、ベリエさん!
まあ!初川遊びだったのね。
一人で川に入って行けたね!スゴイよちーちゃん!!
石の上は歩きにくそうだけど、皆の所へ行きたくて頑張ったみたいね。
慎重に、そしてちょっと困った顔のちーちゃんがまた可愛いです♪
川に興味津々なちーちゃんだけど、ウマウマは無かったの?残念~!
続き、楽しみにしてますね♪
2008/08/21(木) 18:22:36 | URL | てこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
