あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


峠とウマウマ♪そしてネムネム
2008年08月24日 (日) | 編集 |
こんばんヌン(@_@;)
随分と涼しくなりましたね
今日はベリエ地方・・・
道路の温度計が『16度』でした
はっきり言って寒いです(_≧Д≦)ノ彡

ちーちゃんハウスに毛布を敷いてあげました(^◇^)
ちーちゃんもポカポカ♪だと思います
今日はお出掛け記事の完結です
一週間前は川遊びできるくらい暑かったのになぁ
あの暑さが恋しいです

お天気雨に見舞われたベリエたち
車に戻って「これからどうする?」
全く予定を立ててないのでσ(^_^;)アセアセ...
宮城県に向かって走ろう!と決めました
山形にはナビにお世話になり到着しました
帰りもモチロン♪ナビにお世話になります
来た道とは違うルートでね(*^_^*)

ナビの案内に従って車を走らせました~!
ん・・・
すごいクネクネ道路を走ってます
こんなにクネクネ道は~
ちーちゃんが車酔いしてしまう(_≧Д≦)ノ彡
でも心配後無用ヌン
ちーちゃんはいびきをかいて爆睡中でした(笑)

ベリエたちは峠越えをしたみたいです
到着したのは笹谷峠、山形と宮城の県境です
1219497705.gif

苦労して到着した笹谷峠
記念の写真を撮りましょう(*^_^*)
4JINz8r3.jpg

集合写真も撮ろう!
PG_h2RrP.jpg

qzcatrc3.jpg

ちーちゃんは写真どころじゃないみたいです(*≧m≦*)ププッ
HAn2OZ89.jpg

ちーちゃんも眠そうなのでσ(^_^;)アセアセ...
ちょっと早めの夕飯にしよう~
場所は森の芽ぶきたまご舎(蔵王本店)です
ワンコと一緒にお外でご飯を食べれるんですよ♪
ZNl0UueA.jpg

さっきまでネムネムだったのに(*≧m≦*)ププッ
ウマウマでお目目がパッチリちーちゃんです
2l04ZzuG.jpg

74kV35W0.jpg

たまご舎特製のお料理を紹介します
フワフワオムレツがマイウ~です(^◇^)
1219497790.gif

ちーちゃんには・・・
dEBQrqBI.jpg

ちーちゃんも特製ジャーキーです(注:本当はいつものジャーキー)
TG0Wc5jm.jpg

新鮮な卵が材料のデザートもいただきました
1219497941.gif

あ~あ(@_@;)
美味しい時間、楽しい時間ってあっという間なんだよね
XV3zAXXO.jpg

もう帰らなくっちゃね
でもさ!ちーちゃん、またお出掛けしようね
HAadNn93.jpg

ちーちゃんは今年の夏、とってもお利口になったと思います
お出かけ中は『ガウガウ』しないしヽ(^。^)ノ
車酔いも克服したし♪
これからもたくさんお出掛けしようね
ちーちゃん(*^_^*)



   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます









コメント
この記事へのコメント
ベリエさん地方温度計が『16度』!!
それ日中の温度ですか!?
う~寒い(>ε<)
チロ地方も昨日は、あいにくの雨模様に朝晩半そでだと涼しいというより寒かったですよぉ!!
ちーちゃん記念撮影よりも爆睡に笑える
うまうまちーちゃん可愛いよだれかけしてるし~
ムチャ嬉しそうヌン
どのお料理も美味しそうヌンv-271
2008/08/24(日) 00:49:49 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
お出かけ完結編楽しかったよ~
記念写真のちーちゃんのぐったりが受けちゃったv-238
そうとう疲れてるのかな?あんな場所で寝なくてもねぇ・・・
一緒にお出かけはちーちゃんは最高だったでしょうね。
お外に連れ出せば、連れ出すほど、ちーちゃんは
人間らしくなっちゃうよぉ(笑)
2008/08/24(日) 06:02:26 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
じゅ・・16度ですか?うらやましい気温です!
こちらは、最低気温でも26度はありますよ~!

今回でお出かけのお話は終わりなのね?
記念写真・・せっかく撮ったのにね?
ちーちゃんは、眠かったのね?
でも、ウマウマの香りで目がさめちゃった姿が可愛いわ♪
オムライスもトロットロで美味しそう!
写真から、美味しい香りがしてきそうです!
デザートも美味しそうですね?
ちーちゃん、楽しかったんだね?
『また来るヌンよ!』のちーちゃんの笑顔が楽しかったことを現わしてますね!
お利口ちーちゃんにポチポチ★

2008/08/24(日) 07:03:10 | URL | ange #-[ 編集]
16度じゃぁ寒いですよね~^^;
柴パピ地方(神奈川)で25度くらいでも涼しいですもん^^
あの暑さから急にだからね~^^;
風邪引かれてませんか?

ちーちゃん、すごいね^^
記念撮影中もネンネしてるのにお食事の時間になったら
くりくりお目目がキラキラッv-353

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうけど
ちーちゃん、とってもいいコだったし車酔いも克服したから
これからはいろんなところにたくさんお出かけができるね♪
今日もちーちゃんの笑顔に癒されました~♪

お出かけのご報告お疲れ様でした~☆
2008/08/24(日) 07:22:55 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃんくねくね道も酔わずに車で寝ていられたのね~
特性!?ジャーキー食べて元気復活??
タマゴ料理美味しそうですね(^O^)/
夏に沢山旅行して
ちーちゃん良かったね~(*^^)v
2008/08/24(日) 09:05:32 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
16度ですかぁ?(((゚Д゚)))ブルブル
ちーちゃん、大丈夫?
かなり疲れてるみたい(*^o^笑)
料理どれも美味しそうですねぇ~(-p-)ジュルル~
ちーちゃんも特製いつものジャーキーで元気出たのかなぁ(*≧m≦*)ププッ

2008/08/24(日) 09:48:12 | URL | ウシパン #-[ 編集]
「16℃」って~∠( ゚д゚)/ 「え」
うらやましいです! 大阪はやっと、朝・夕だけ
ちょっと涼しいかなって感じです。
ちーちゃん車酔いもなく、無事峠越えできたのね。
よかったね~
そして、またもやおいしそうな物がいっぱいでは
ありませんか~ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
卵料理にデザートすべておいしそう!!
ちーちゃんもウマウマだね~
バニラの服と同じ柄のちーちゃんのスタイだね!
2008/08/24(日) 10:23:53 | URL | バニママ #-[ 編集]
ちーちゃん、クネクネの道を通っても気持ち悪くならなかったんだね~。
よかったね(^^)
ちーちゃん、疲れてたから寝んねしててクネクネに気づかなかったとか(笑)
メイはクネクネの道でも、普通の道でも今まで車酔いをしたことは
一度もないのよ。
集合写真をとるときも横になってるなんて、ちーちゃん、とてもお疲れだったのかしら(^^)
たくさん歩いて、川遊びも楽しんだから眠くなっちゃったのよね!
ちーちゃん、とっても楽しかったから、車の中で夢見ながら寝ていたんじゃないかな☆
タマゴのお料理、美味しそう~~!
オムレツ食べたいな~(^^)
ちーちゃん、特製ジャーキー、美味しかったでしょ~!
みんなといっしょにお出かけして、お外で食べるおやつはいつものと同じでも
美味しいのよね~(^^)
お鼻をクンクンして、黄色いのを付けて(何ていうのかしら?
よだれかけじゃおかしいですよね)準備OKってお顔のちーちゃん、
とても可愛いお顔をしてるわ~(^^)
ウマウマはみんなといっしょに食べると美味しいのよね!
帰るときのちーちゃんのお顔、淋しそうだけど、また来るヌンよ、のちーちゃんの笑顔、最高ね☆
ちーちゃんはお利口さんだもの~。
次のお出かけが楽しみね♪

2008/08/24(日) 11:15:57 | URL | メイ #-[ 編集]
関西も急に涼しくなってきましたけど、16度って・・・

ちーちゃん、ちょっとお疲れかな?
峠道のクネクネがキツかったのかもしれないですね。
でもウマウマタイムになると、見事に復活!(笑)

ちーちゃんにとっても、楽しい旅だったみたいですね。
なによりガウガウがなくなって、車酔いも克服できたのが一番よかったですね!
2008/08/24(日) 14:06:52 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ほんと急に寒くなったよね。
でも明日からまた気温が上がるとか?

ちーちゃん慣れない旅でちょっと疲れちゃったのかな。
と思ったら・・ご飯の時間になるとおメメパッチリなんだね(≧∇≦)うんうん、わかる。
卵料理どれもおいしそう~。お腹すいてきたよ~(笑)
いつものジャーキーでも、場所が違うと特製ジャーキーの味になるんだよね(*゚ー゚*)
お利口に外出できたから、これから色んなとこに一緒にいけるね。いいな~
2008/08/24(日) 16:49:18 | URL | クロ美 #-[ 編集]
16度!!!
そりゃ涼しい(いや、寒い)わぁ。
大阪もここのところ急に涼しくなったけれど、エアコンが要らない程度の感じです。
川遊びから一気に毛布ってすごすごる変化ですね。

旅中のちーちゃん、どれもこれもすっごい良いお顔だぁ。
お出掛け先ではガウリンしないいい子、マリンと同じね。やっぱりちゃんとわかっているんだよね。
お食事もおいしそーです。食べたいですぅ!
お食事はお外だったみたいですがこのときは雨はもう降ってなかったんだね。よかったね。
卵大好きっ子(卵大好きおばさん?)だし、卵料理と聞くと・・・おなかがぐうぐぅ言い始めました。
おなか空いちゃったよぉ!
2008/08/24(日) 17:44:50 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、お出かけの時お利口だったんですね~。
ガウガウもせず、車酔いもしなかっただなんて。
これからは色んな所へ連れて行って貰えそうだね♪

たまご舎さんのお料理、美味しそう~!!
2008/08/24(日) 22:29:29 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
すごいな~、ちーちゃん♪
今年の夏はいろんな面で成長をとげたのね(〃∇〃 ) 
モフ子もそんな劇的な成長があれば・・w
急に涼しくなったね♪
ベリエしゃんとこは寒いくらい?
わんママは炎天下のお参りだったから、だいぶと楽になったよ~~i-277
2008/08/24(日) 23:12:36 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ちーちゃん、特製ジャーキーいいですね♪(笑)
峠も気持ち良さそうです。
とっても楽しいお出かけを拝見させていただきました(^^)/
2008/08/24(日) 23:47:24 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃん偉いなぁ~♪
車酔いも克服できたんだね~

これからは家族そろって色んなところへ旅行にイケますね~

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

楽しみが一杯のベリエファミリーに( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
2008/08/25(月) 09:06:32 | URL | happy_time #-[ 編集]
帰りは峠から帰ったんだねー!峠超えお疲れ様!!
頂上からの景色最高だねーヾ(@^▽^@)ノ
それに途中で寄ったちょっと早めの夕食!!
最高に美味しそうヾ(@^▽^@)ノオムライス好きにはたまらん!!
ちーちゃんは特製ジャーキー(笑)でめーっちゃウマウマだね☆

そうそう。北海道も宮城と同じぐらい寒い!!
しかも風が強くて最悪(涙)そっちも風強い?
土日は北斗と海斗がお外で遊ぶなんて事まったく出来なかったよぉ(ノノ><)ノノ
あ、友達がお家に来たから出る必要も無かったんだけどね^^;
2008/08/25(月) 11:09:48 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
16度は寒いですね(>_<)
ちーーちゃん写真撮影で寝てるし!(笑)
おーい! ちーちゃん!!
写してるよ~!(笑)
でもでもご飯となるとちーちゃんも目が輝いてるね☆
かわいいヨダレかけ姿にポチ★
2008/08/25(月) 15:28:02 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
涼しくなりましたね
夜中になると、扇風機が要らないくらいです
まだ昼間は、扇風機が回っています
 山形県かいいですね

東北 修学旅行で行ったきりですね
いいですね
ちーちゃん美味しそうに眺めてたけど
もらったのかな?
オムライスは食べたれませんね
たまねぎ注意ですね
楽しい夏休みですね
涼しそうなとこですね
行ってみたいけど、新幹線か、飛行機になるだろうな~
いい思い出ですね
2008/08/25(月) 19:07:59 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
スポンジボブのよだれかけ(?)がめっちゃかわいい。
夕飯もデザートもめっちゃおいしそう!
いいなぁ、私もどこかお出かけしたいなぁ!!
2008/08/26(火) 08:17:40 | URL | もっさんみいこ #-[ 編集]
あの暑さが嘘のように涼しくなりましたね!
毎日、雨ばかりでたまには晴れて欲しいなって感じです。
そちらは16度...寒いですね。
ちーちゃん相変わらずお利口さんですね。
前掛けがとっても似合っていてかわいいです。
ふわふわオムレツ美味しそう!
卵料理が次々変わる画像がお洒落!
2008/08/26(火) 18:34:42 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
こんばんは~☆
16度!そっそれは寒いですね。。。
あったか毛布を用意してもらってよかったね♪ちーちゃん☆

「たまご舎」実はお友達のブログで見たことがあって、ずっと気になっていたのです^^
デザートも料理も美味しそう☆行ってみたいで~す♪
2008/08/26(火) 23:06:17 | URL | goronta #a0J2.lfM[ 編集]
ひゃ~16度なんて冬みたい!
風邪引かないように気をつけてくださいね~。

うわ~、どれもこれも美味しそうなものばかり~!
ちーちゃんも可愛い前掛けでジャーキー、良かったね♪
2008/08/27(水) 13:16:23 | URL | ゆき #-[ 編集]
急に涼しくなりましたよね!でも、きっと残暑が来るだろうな~?
ちーちゃんもベリエさんも体調には気をつけてね。
卵料理! どれもフワフワ~で美味しそうね♪
う~ん・・・おばちゃんは どれにしようかな?み~んな食べたいな!
ちーちゃん、クネクネ道でも酔わなかったの? よかったね!
これなら、また、遠出のドライブにも行けるね。
秋の紅葉狩りなんてのも、いいんでないの!!
ちょっと、気が早いかな?
2008/08/27(水) 16:35:28 | URL | てこ #-[ 編集]
とうふです。ご無沙汰しています。すっかり、涼しくなりましたね。9月になったら、残暑が少しもどってくる、という話もききましたが、はたして?!

お出かけ先でも、ちーちゃんスマイル、かわいいです!ガウガウしなかったなんて、ちーちゃん、すごい!!
2008/08/27(水) 22:49:00 | URL | とうふ #u6qxw2UI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
