あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
絆創膏に夢中ヌンです♪
2008年08月28日 (木) | 編集 |
こんばんヌン☆
ありゃりゃ?
今週はバレエ三昧で忙しくて更新をお休みしてしまいました
遊びに来てくださったのに更新してなくて
メンゴ!メンチョ!、メンソ~レヌン(_≧Д≦)ノ彡

ヌンともウハウハ♪ベリエです
なぜならば・・・
昨日、東京バレエ団の「ドン・キホーテ」の公演を観てきたからですヽ(^o^)丿
あのね♪とっても素敵で
特にキトリ/ドゥルシネア姫役の上野水香さんは最高にブラボ~(_≧Д≦)ノ彡でした♪

なんだか・・・

なんだか・・・

なんだか・・・

ベリエも踊れそうな気がしてきました(*^_^*)
そんなやる気マンマンで今日のレッスンを受けました~

が!

現実はそんなに甘くなかったです(*≧m≦*)ププッ
鏡に写るベリエは・・・
上野水香さんと言うより
萩本欽一さんの欽ちゃん走りでした

あらら・・・
ちーちゃんに会いに来てくださったのに
ベリエのアッペトッペな話でゴメンなさいデス

今日のちーちゃん行ってみよう~(写真を撮ったのは先週末ヌン)
先週末、ベリエは缶詰のパッカンで
JLz8Uv_i.jpg

パッカンはサクッと切れるので、皆さんも注意してくださいね
fbxFycV9.jpg

AjCGpZ3t.jpg

uq5IPWOl.jpg

動画をどうぞ(*^_^*)



血の匂い?
絆創膏の消毒液の匂い?
絆創膏にすごく興味を持ったちーちゃんなのでした
あっ・・・指は噛まずに絆創膏のみをカミカミ
さすが破壊王ちーちゃん
考えながら噛んでる?ナンチャッテ~♡→ܫ←♡


   ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg

 
  応援してくださる皆様へ いつもありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
缶詰で切った傷って深くて治りにくいでしょう。
ザックリって感じですよね。
化膿しないように気をつけて下さいね。

ちーちゃんは絆創膏に興味津々^m^
器用な破壊王ちーちゃんね(^_-)-☆
まりんは、傷が少しでもあると、しつこく舐めようとします。

**まりんは、また体調崩してしまい、病院通いです。
早く元気になってくれると良いのですが・・
2008/08/29(金) 00:04:39 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ハグハグ、フグフグ、とっても起用にカリカリしてるね。
ちーちゃん延々とやってそうだね。
よっぽど興味あるのかな?
2008/08/29(金) 05:18:33 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ケンタは、細めにちくわを指にはめて、食べさせると、ちょうど同じようにやります。

彼らも、噛んではいけないと、一応気を使っているのでしょう。
2008/08/29(金) 06:57:08 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
絆創膏、マリンも一緒です。
「おかぁさん、指に何かついてるよぉ。はずしてあげるね。」って優しく優しくカジカジしてはずしてくれます。
キズが治ってきていてむずかゆいときにはちょっとうれしい刺激だったりもするんだけど、まだ痛いときとかは・・・「マリンの気持ちはうれしいんだけどね。でもね。これはね・・・」って思っちゃう。最後ははがされてしまうのだけれど、すばやく取り上げないと食べてしまいます。ちーちゃんは大丈夫?

ところで欽ちゃん走りのベリエバレエ、見てみたいですぅ。
2008/08/29(金) 10:12:28 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
缶詰の蓋で・・痛そうだわ~(><)
指先だったr、よけいにジンジンしないですか?
お気を付けくださいね!

ちーちゃん(*^m^)クフッ
ベリエさんの指の絆創膏を必死な目で舐めてますね?
何だろう?
『ボクが舐めて、治してあげるヌン!』って感じかな?
ちーちゃんの優しさにポチポチ★
2008/08/29(金) 10:18:01 | URL | ange #-[ 編集]
缶詰痛そう(ノノ><)ノノパックリ切れそうだもんねー。
大丈夫?
ちーちゃんは血?絆創膏?どっちかなぁ?
なんか血の匂いに誘われて絆創膏に興味がー!!みたいな感じ?(笑)

おー!!バレエ見てきたんだねー!!やっぱりプロの人の見ると感動するんだろうなぁー♪
実践は萩本欽一さんって(爆笑)
2008/08/29(金) 11:22:23 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
「欽ちゃん走り」って・・・(爆)
PCの前で、ベリエさんの姿が浮かんで
一人でニヤケてる気味の悪い私です。

ワンコって血の匂いに敏感ですよね。
それと、身体のなかでも悪い部分を舐めるっていいますよ。
先日、アイたんも寝ている痴呆のじーちゃんの頭を舐めていましたぁ!(笑)マジで!
2008/08/29(金) 11:32:14 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
バレエ団のバレエ、素敵でしょうね~☆
舞台の上のバレリーナさんたち、素敵でしょうね~。
きっとベリエさんも踊れますよ~。
頑張ってレッスンされているのですから(^^)
いつかベリエさんのバレエをメイと見たいです~☆
指、痛そうですね。
缶詰は危ないですよね。
ちーちゃん、絆創膏が気になったのね。
ベリエさんの指の絆創膏を優しくカミカミしたり、
舐めてるね、ちーちゃん!
ちーちゃんは優しい子だから、何か付いていると思って
取ってあげようと思ったのかな(笑)
メイも私が絆創膏を貼っていると取ろうとします。
ワンコはみんな絆創膏が気になるのかしら(^^)



2008/08/29(金) 11:44:30 | URL | メイ #-[ 編集]
ちーちゃん、怪我した指をっ!!( ̄Д ̄;)
っと思ったら・・・
ちゃんと絆創膏だけをカミカミしてたのね。
さすがは破壊王ちーちゃん!
目標は誤らないんだね!(笑)
でもでも何で絆創膏??
何か心くすぐるものがあったのかな?
ポチ★
2008/08/29(金) 13:54:09 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
缶詰で切っちゃったの?
パカッとサクッっと切れて
すごく痛かったでしょ~

ちーちゃん優し目をして
ベリエさんが心配だったのね
絆創膏をはがしてペロペロして
ちーちゃんが治してくれるつもりだったんじゃない?

バレエ見てきたんですね~
欽ちゃん走りも難しいのよ(*^^)v
ベリエさんの華麗なバレエも見たいわP☆彡
2008/08/29(金) 14:55:03 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ベリエさんお怪我大丈夫ですか!?
ちーちゃんベリエさんの怪我した指心配だったのよ~
だからペロペロ舐めてくれたんだと思う
チロも私が怪我すると傷口ペロペロ舐めて心配してくれるよ!
2008/08/29(金) 17:27:25 | URL | CHIROママ #.979qR3.[ 編集]
そうそう、缶詰って手を切りやすいよね・・・
絆創膏ペロペロしてくれるちーちゃん、かわいいな〜♪
我が家もあずきは絆創膏貼ってると気になって舐めてくれるの♪

バレエ公演、本当に綺麗ですよね〜♪
うっとりしちゃいます☆

↓ちーちゃん、スポンジボブのエプロン本当に良く似合う!(≧∇≦)ъ
2008/08/29(金) 20:07:43 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
指大丈夫!?ちょっと血が滲んでて痛々しいね(´・ω・`)
気をつけなきゃダメだよ~
ちーちゃんが心配するでしょ(´・ω・`)
きっと怪我のニオイを感じて、ちーちゃんが治してあげようとしたんじゃない?
絆創膏よりも効くよ♪って・・・。きっとそうだよ。
ちーちゃんの鼻、まだ完全に治ってないんだね。
暑い季節もそろそろ終わりだから、もうちょっとで治るよね!

PS:金ちゃん走りのベリエさん見てみたい(〃∇〃)
2008/08/29(金) 20:25:29 | URL | クロ美 #-[ 編集]
指先ってすっごく血が出るんですよね~
イタイタ~だったんですね。
ちーちゃんが治療してるのかな・・・
ベリエさんバレエされてたんですか?
おっ!知るの遅すぎ?!
バレエ公演で感動をもらってきたみたいですね。
いいもの見ると、力になりますよね~

2008/08/29(金) 20:29:56 | URL | バニママ #-[ 編集]
大丈夫ですか~
缶詰って開ける時どきどきします。
痛そう!
ちーちゃんは絆創膏と血の匂いが好き?
2008/08/29(金) 20:59:46 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
缶詰の蓋じゃ~痛いでしょう。。。
早く痛みが取れるといいですねぇ(o^-^o)

ちーちゃん絆創膏だけカミカミしたんだ(笑)
器用だね~♪
2008/08/29(金) 21:35:04 | URL | ゆき #-[ 編集]
うわ~U×Å×U ベリエさん痛かったでしょう~v-356
早く治るといいなぁ~!! 缶詰ではめっちゃ辛いわ~v-404

ち~ちゃんバンドエイド取ろうとしてる??(U≧∇≦)
ベリエさんの指になんかついてると思ってるのかなぁ~?
2008/08/30(土) 00:33:45 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ううう~ベリエさま、どうかお大事に。私も今日缶のふたで切りそうになって怖かったです。ちーちゃんの瞳がダンボールのときよりも切なくて心配しているみたい。
2008/08/30(土) 00:38:38 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
指を噛まないように絆創膏だけを上手にカミカミしてますね。
でもそれ取ったら、ベリエさんがイタタタだから取っちゃダメ~!
ちーちゃんのドアップがラブいですi-80
2008/08/30(土) 01:29:56 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ベリエさん、ご無沙汰!!

指、だいじょうぶですか?

しかし、ビックリしました、ちーちゃんも絆創膏に興味を惹かれるんですね。
タローもそうで、指なんかに貼ってたら上手に前歯だけを使って手を噛まないで「チマチマ」と噛んで取ってしまうんです。
何でしょうかね?
2008/08/30(土) 06:38:18 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
あぁ~缶詰で切っちゃったんですか~v-405
あれ、意外とスパッといっちゃうんですよね^^;
気をつけてね~。。

ちーちゃん、優し~い♪
破壊王だけどちゃんと、その物だけをガジガジするのね~
人気度UPだぞ~☆
2008/08/30(土) 09:34:04 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
指は大丈夫ですかぁ~!! 痛そうです(^.^;)
今日のちーちゃん行ってみよう~も欽ちゃん風(*≧m≦*)ププッ
ベリエさんの指も破壊されちゃうかと…
さすがちーちゃんっ!!絆創膏だけヌンですね(*^^*)
2008/08/30(土) 11:05:38 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさんの欽ちゃんバレエ見てみたい~(^0^)
指お大事にネ!

ちーちゃんは、絆創膏にも興味津々なんだネ♪
ガウガウされなくてよかった~~i-229
2008/08/30(土) 18:00:23 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
あらあら、痛かったでしょうベリエさん!早く治るといいですが・・・
指はどうしても使うところだからちょっと辛いですね。
ちーちゃん、絆創膏の何が気に入ったのかな?
匂いなんでしょうかね。でも、上手といってはおかしいけれど
ベリエさんの指はかまないように器用に出来るものですね。
ベリエさん、バレエ三昧! いいじゃないの!!
夢中になれる趣味があるなんていいことですよね。
しかも、バレエなんて美容にいいものね!
2008/08/30(土) 23:54:29 | URL | てこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック