あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年☆夏の思い出☆
2008年09月03日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆
もう9月ですねぇ
しみじみ(@_@;)

日が暮れるのも早くなった今日この頃・・・
センチメンタルジャニーヌンです
ベリエはまだ16だから~♪と鼻歌を歌いながら更新してます
↑意味不明な場合はスルーしてねσ(^_^;)アセアセ...

今日は(*^_^*)
8月に撮った写真でまだ紹介してなかった(_≧Д≦)ノ彡
そう!正にお蔵入りになろうとしてた写真を紹介します

8月3日(日)
ばあちゃんとちーちゃんが茶の間でのんびりしてます
jGhw9AwD.jpg

9MYC57Hq.jpg

Bw4AcABW.jpg

はい。茶の間で撮る写真はいつも逆光です(@_@;)
あれ?ちーちゃんが驚いてます
RenZn8Z7.jpg

vF9_8VgD.jpg

さっまで寝てたのに・・・
日が差してきたら、行動し始めました(*≧m≦*)ププッ
AB2X_Xt1.jpg

あれれ!!
踊り始めちゃいました(_≧Д≦)ノ彡
okuPn4lZ.jpg

1曲踊ったら、スタコラサッサと帰ってしまったばあちゃん・・・
お~い!ばあちゃ~ん
Gl9F3JXg.jpg

えっ?お色直し?
トラコちゃんを引き連れて2度目の登場です
2qxFmB5V.jpg

1YkE7PNp.jpg

FE3fSWM_.jpg

xKJbLBpb.jpg

ony5Mvbv.jpg

ちーちゃんは、ばあちゃんよりトラコちゃんだね♪
この七福神みたいな服はばあちゃんが作りました
今度、婦人部の余興で使うんだって(笑)
2008年夏の思い出でした(*^_^*)

最後にばあちゃんファンの皆様へ
幸せになるブロマイド♪ナンテネσ(^_^;)アセアセ...
wIvqoboT.jpg


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg






コメント
この記事へのコメント
ベリエさん家は ほんとうに明るくて楽しそうv-291
特におばあちゃんは 明るくて楽しくて
私め \U#⌒0⌒#)/ダイスキ★ですよ~e-266

ちーちゃん、ベリさん家のコで いいね~e-343
2008/09/03(水) 00:18:49 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ばあちゃん、相変わらず面白いねぇ
しかし、七福神はよく出来てるねぇ
すごい感心しました。
とっても明るい家庭だよね!
ちーちゃんとベリエさんうらやましいわぁv-345
2008/09/03(水) 05:16:06 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
おばあちゃん、とっても可愛い!
この衣装・・ご自分で作られってるの?
すごいです!
今度は、おばあちゃんとちーちゃんとで踊って欲しいヌン!
ポチポチ★

2008/09/03(水) 07:15:12 | URL | ange #-[ 編集]
おばあちゃま、やっぱりおもしろい方ですねー!(≧▽≦)
こーゆーの好き♪(笑)
手作りの衣装なんてなかなかやるじゃないですか。
気合入ってますね!
おばあちゃまの若々しさの秘密は
この踊りとノリの良さですねd( ̄∇ ̄*)
ポチ★
2008/09/03(水) 07:55:34 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
きゃ~~~!
ベリエさんのおばあちゃん
最高!!(^O^)/
カッコイイおばあちゃんがいていいね~
うちにも遊びに来て踊ってくれないかな?
2008/09/03(水) 09:18:12 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
イヨはまだ16だから~が正解だよね☆☆TVで聞いたことあるわぁ☆

それにしてもばあちゃん!!愉快な方だわぁo(〃^▽^〃)o
さすがベリエさんのお母様!!血は争えませんねー☆
七福神みたいな格好超かわぃぃo(〃^▽^〃)o
それにナゼまたジャイ子(笑)ばあちゃんってばお気に入りなんだねー♪

2008/09/03(水) 10:19:40 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
おばあちゃんナイスすぎます!!笑

時々出てくるあの子…トラコっていうのね

ちーちゃんも楽しそう
2008/09/03(水) 12:35:37 | URL | あけみ #-[ 編集]
おばあちゃん、さいこ~
素敵なおばあちゃんですね。
七福神の衣装、
水戸のご老公かと
思いました(笑)
2008/09/03(水) 12:48:03 | URL | はる あつこ #-[ 編集]
ベリエさんのばあちゃん、かわゆ~い♪
自分でファッションショーまでしちゃって愉快だわ~(笑
ちーちゃん、トラコちゃんの心配しちゃって
大丈夫よ^^愉快なばあちゃんと一緒なんだから(´▽`

2008/09/03(水) 13:51:18 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ダハァ! いつもながらばあちゃん、やりますねぇ~!かわゆいしぃ~。
私もベリエさんのばあちゃんみたいに、
可愛くお茶目なおばーちゃんになれますようにっ!

ありがたやぁ~。ありがたやぁ~!(笑)
2008/09/03(水) 14:09:16 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
おばあちゃんいいね~
おもしろいね~ちーちゃん負けてる?!
手作りの衣装もすごいし~
その余興みてみたいわi-194
2008/09/03(水) 17:19:19 | URL | バニママ #-[ 編集]
まあ!今日はばあちゃん登場ですね♪
いつ見ても、明るく可愛いばあちゃんでベリエさんが羨ましいです! 
私もこんな可愛く歳をとりたいものですね・・・ しみじみ・・
ちーちゃん、今日はばあちゃんが主役だね!
あ!トラコちゃんまで懐いちゃってるよ~!
ブロマイド!? ばあちゃんスターになったよ!最高だね!!
2008/09/03(水) 17:44:25 | URL | てこ #-[ 編集]
おばあちゃん可愛いし、楽しい方ですね。
洋服作られたんですか~凄いです!
いつも主役のちーちゃんが目立たない~
2008/09/03(水) 18:43:06 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
あははは~!ばあちゃんサイコー(>▽<)b
似合ってるよぉ♪
ちーちゃんも居間で寛ぐようになったんだねぇ♪
んっ?!じいちゃんがいない時だけ??
それにしても、今日は主役をばあちゃんにとられたね(笑)
2008/09/03(水) 19:04:41 | URL | ゆき #-[ 編集]
素敵~っ!
しかもおばあさまの手作りだなんだなんて!!
とても器用ですよね~。
毎回婦人会の方々も楽しみにしていらっしゃるでしょうね^^
ちーちゃんは、トラコちゃんが大好きなのね^m^
そういえば、ちーちゃんお座敷解禁になったのですか♪

ベリエさん、手の傷完治してよかったです。

**まりんのことご心配いただきありがとうございます。
まだまだ回復したとは言えませんが、大分顔つきが元気になってきました♪
2008/09/03(水) 20:09:44 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ベリエさんのおばあちゃん可愛い~(≧∇≦)サイコー!!
お顔も可愛いし、衣装も可愛いね!
手作りですか!?素敵~(〃∇〃)
こんなおばあちゃんがほしいな❤
ノリもいいし(笑)楽しそうな家庭ですね~
見てるこっちまで幸せになっちゃいました♪
是非また登場してね(≧∇≦)
2008/09/03(水) 20:43:22 | URL | クロ美 #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
ばあちゃんの踊り…ライブで見たいヌン(*≧m≦*)ププッ
どこに行けば見れますかぁ?
チケット絶賛発売ヌン?
2008/09/03(水) 21:07:20 | URL | ウシパン #-[ 編集]
あっはっは!!!
ばぁちゃん、まさかの2部構成ですかぁぁ(^0^)
2008/09/04(木) 00:14:52 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
ばあちゃんは面白いねぇ。
こんな楽しいばあちゃんと暮らしていて、ちーちゃんもベリエさんも幸せだねぇ。
2008/09/04(木) 00:40:01 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
“メイママはまだ、16だから~!センチメンタルジャ~ニ~~♪”
知っています、この歌~(^^)
年がバレそうだわ・・・(笑)
ちーちゃんとおばあちゃまが茶の間でのんびりしている姿、
ほのぼのしていていいな(^^)
穏やかな日常の風景、とても癒されます。
ちーちゃんのおばあちゃまは本当に可愛いわね~!
カメラにポーズをとって踊るおばあちゃま、可愛い~~。
お色直しをしてピースをしているおばあちゃんも可愛い~!
トラコちゃんはおばあちゃまと踊ってたのね~。
トラコちゃん、楽しかったね(^^)
ちーちゃんはトラコちゃんが大好きなのよね!
ちーちゃんもトラコちゃんとおばちゃまと踊ったらどうかな~、
楽しそうよね、ちーちゃん(^^)
打ち出の小槌を持ったおばあちゃまのプロマイド、
みんなが幸せになれるわ~☆
おばあちゃま、ありがとうございます(^^)




2008/09/04(木) 13:07:52 | URL | メイ #-[ 編集]
さすが、ばあちゃん!……アッパレ~!!
 相変わらずの、芸達者。脱帽です。
(ところで、ばあちゃんから、
ちーちゃん「おうちワンコ」のOKを、貰えたのかな~?)
2008/09/04(木) 15:48:56 | URL | デザート・ムーン #-[ 編集]
ファンキーなおばあちゃまですね(拍手)
このおばあちゃまの打ち出の小槌なら
ざくざくと大判小判がでてきそうですね!
ちーちゃんも楽しそうヌンですね

2008/09/04(木) 23:32:03 | URL | daifuku-mochi #-[ 編集]
この歌・・・松本伊代(漢字あってる?)ですね。
ちーちゃんのばぁちゃんは、ほんとに楽しい方だね。このお洋服、自分で作られたなんて器用でもあるのですね。
よくお似合いです。きっと踊りを見られた方々に幸せが一杯降ってくるね。
2008/09/05(金) 14:24:24 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/05(金) 17:46:50 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
