あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


やくらい
2008年09月17日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆

15日・敬老の日に加美町のやくらいガーデンに行って来ました
8月30日からコスモスフェアをやってる~♪と聞いたので行ってみたよ
bPead51c.jpg

でもね。ちーちゃんはガーデンの中に入れませんでした
『ペット禁止』なんだって(-_-;)
ちーちゃんは入り口で待ってもらうことになりました・・・

あり?コスモスは?
無いヌン(_≧Д≦)ノ彡
2ff0B2h1.jpg

ちょこっと咲いてたコスモス(*^_^*)
QAA5Rb0D.jpg

オバケかぼちゃ
jmf9ncWr.jpg

ちーちゃんと一緒じゃないので・・・つまらない(-_-;)
そそくさ出てきました

ちーちゃ~ん(_≧Д≦)ノ彡
入り口で感動的な再会をするベリエとちーちゃん
Q8Pl3B4c.jpg

psWjPrSY.jpg

1el3Guuu.jpg

3wtANLHm.jpg

r8FOTkiV.jpg

zd46j4cB.jpg

XexlRGLh.jpg

うんうん♪お昼の時間だね
今回は「滝庭の関 駒庄」さんでお蕎麦を食べよう~(*^_^*)

tNR6nito.jpg


clu4jmpN.jpg

qi5Zd2ya.jpg

駒庄さんで食べた蕎麦セット(本当のメニューの名前は忘れた・・・)
ML3pqROa.jpg

またまた、ちーちゃんはお外で待つことに(_≧Д≦)ノ彡
寂しかったのかな?
「ワンワン!キャンキャン」鳴いてしまったちーちゃんです
ちーちゃんのことが気になって・・・
蕎麦は噛まずに飲め!
はい。蕎麦は噛まずに丸呑みベリエでした(@_@;)

帰り道、変な果実を見つけました
なんじゃ?こりゃ?
JAqJtw25.jpg

こんな感じのやくらいお出掛けでした
敬老の日の主役ばあちゃんは楽しんでくれたかなぁ?


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg







コメント
この記事へのコメント
薬が2つでやくらい…メモメモ。
何ともプリティーなコスモスフェアだネ(^0^;)
ちーちゃんが一緒だともっと楽しかったのにねぇ。。
美味しそうなお蕎麦を慌てて飲み込んだベリエちゃん。
ちーちゃんへの愛をヒシヒシと感じたよ。

妖しいさくらんぼもどき…フェルトで出来てるみたいだネi-84
2008/09/17(水) 00:41:49 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
敬老の日のお出かけ楽しそうですねえぇ
ちーちゃんは、ちゃんと待ってるんだね。
そこがえらい!遠出とかすっかり慣れっこだね!

今日はベリエさんの「噛まずに飲め」にポチです。
笑わせていただきました。

しか~し、サクランボ??
何か見てはいけないものを見たような・・・
2008/09/17(水) 05:24:09 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃん、今回はお外で待機だったんですね。

「あ~腹立つ~!!、何でオレだけ外やねん」(大阪弁のわけない)・・・・で外で文句言ってたんですね(笑)

おいしそうな「蕎麦セット」・・・・食べた~い!!
2008/09/17(水) 05:59:39 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
敬老の日でおばあちゃま喜んだでしょうi-185
ちーちゃんは待つ事多かったヌ~ンねi-229
おばあちゃまの為にお利口さんだったねi-176
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/09/17(水) 09:04:01 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
敬老の日におばあちゃまはちーちゃんやベリエさんと
お出かけできて嬉しかったでしょうね(^^)
コスモスはまだ咲いてなかったのですね~。
コスモスが一面に咲いていたら綺麗だろうなぁ~☆と思う
メイママです。
ちーちゃん、ベリエさんたちと再会したときは嬉しかったね~。
ちーちゃんのお顔、とても嬉しそうね~(^^)
みんなはちーちゃんといっしょじゃないから淋しかったのよ~!
ちーちゃんはみんなに愛されて幸せね☆
暑くてベンチの下に入っちゃったちーちゃん、可愛い~~!
日陰は涼しかったかな~、ちーちゃん(^^)
お昼を食べたところは水車があるんですね。
素敵なお店ですね!
ちーちゃん、淋しくて泣いちゃったのよね(涙)





2008/09/17(水) 10:22:48 | URL | メイ #-[ 編集]
やくらいって地名?ちーちゃんが入れなくて残念な上にコスモス咲いて無くて更に残念(ノノ><)ノノ
でもでもお蕎麦美味しそうヾ(@^▽^@)ノ
こういうの食べたかった!!!(爆)
今度は個人的にちーちゃん&ベリエさんに会いに+超ウマウマオススメを食べる旅に行きたいぃー!!!
2008/09/17(水) 11:14:07 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん写真では背中治ってるヌン。おそばのセット、お野菜がとってもおいしそう!
2008/09/17(水) 12:26:55 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
お出かけ楽しそうですね!
でもでも、ちーちゃんは、どちらも入れずに待っていたのね?
ベリエさんが急いで出てきちゃう気持ちが分かりますよ!
敬老の日・・おばあちゃんは喜んでくれましたか?
何々?この果物!
サクランボ?でも、何だかドット模様で可愛い!
でも、不気味??
2008/09/17(水) 12:31:29 | URL | ange #-[ 編集]
せっか行ったのにちーちゃんと入れなくて
残念でしたね(>_<)
部屋の中じゃなくてもダメなんだー・・・
おそばも丸呑み?(笑)
麺類は消化にいいから大丈夫かな。(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★
2008/09/17(水) 14:10:49 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
やくらいガーデンにちーちゃんは入れなかったのね~
とっても残念ね(~_~;)

だけど、お利口に待っていたちーちゃん。
写真のお顔が全部可愛いわ♪

さくらんぼみたいだけど・・・
恐そうな実ねP☆彡
2008/09/17(水) 18:51:10 | URL | ティナ #9L.cY0cg[ 編集]
ちーちゃん元気になりましたね!
かわいい笑顔です~良かった~
お蕎麦のセット凄く美味しそう~
このさくらんぼもどきはなんの実なんでしょうか?
2008/09/17(水) 18:58:11 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
敬老の日か?
いいお出かけですね
美味しそうなおそばセット
ですね。食べたい~~~

コスモスまだ咲いてませんか
兵庫県では、満開の田んぼがありますよ
散歩で通るのですが、ほったらかしなのか、
草も一緒に咲いてます
ちーちゃんは、ベリエさんとドライブ好きなんですね
わんちゃん、どこのワンチャンモだけど
聞くと、車に乗る事、大好きですね
楽しいドライブでしたね
2008/09/17(水) 20:43:22 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
楽しい敬老の日でしたね。
楽しい敬老の日でしたね。
ちーちゃんも楽しそうでしたね。(^^)

お蕎麦セット超美味しそうです。
コスモスはちょっと残念でしたね。

2008/09/17(水) 22:23:05 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
こんばんわ♪
コスモス残念だったヌ~ン!!
ちーちゃんも待機ばかりで可愛そうでしたねぇ~
さくらんぼ?(゚_。)(。_゚)?
なんでしょう?ちょっと怖いヌン(^.^;)
2008/09/17(水) 22:35:07 | URL | ウシパン #-[ 編集]
コスモスはちょっと残念でしたねぇ。
時期が来ていっぱい咲いてると色とりどりでとっても綺麗なんですが。

ちーちゃんは、いつもベリエさんにいろんな所へ
一緒に連れて行ってもらって、幸せなワンコだと思いますよ。

最後の、”毒サクランボ”風な果物、(笑)
一体何の実なの?初めて見ました。
2008/09/17(水) 22:55:23 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ちーちゃん、コスモスガーデンはペット禁止だったのね。
それはちょっと残念。
やっぱり、ちーちゃんとベリエさんは一緒じゃないとね!楽しくないよね!!
でも広いガーデンだね~! ここ一面が満開になったら綺麗でしょうね。
ちーちゃん、ドライブに大分慣れてきましたね。
いい季節になってきたから、またお出掛けしたいね♪

サクランボ? これ、本当に木になっているの? 
なんじゃ?こりゃ? ですよね!!
2008/09/17(水) 23:47:00 | URL | てこ #-[ 編集]
花が咲いてなくてもちーちゃんと一緒だったらきっと楽しかったのにね。残念。
水玉さくらんぼ?
かわいいような毒々しいような。
本当は何なんでしょうか?
2008/09/18(木) 01:42:09 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
敬老の日のお出かけお天気にも恵まれて良かったですね^^

コスモスはまだ早かったんですね(´0`ざ~んねん!
ベリエさんはお蕎麦、ノドに詰まらせなかった?^^
ちーちゃんたらキャンキャン鳴いちゃうなんて^^

最後の果実?なんなんでしょうね~ あやしい~(笑
2008/09/18(木) 12:35:15 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
そうかぁ・・
ちーちゃんは入れない場所が多かったのね。
お蕎麦も美味しそう。
でも、この日の主役はおばあさまだから、
ちーちゃんちょっぴり我慢だね^^

コスモスガーデン、咲きそろったら美しいでしょうね~。

さくらんぼ??
何でしょう??見たことありません・・
不思議~っ!

**バナナベッド、お値段お手ごろで可愛いです^^
でも、ニャンズがもう引掻いた跡つけてます(-_-;)
2008/09/18(木) 18:23:15 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
お久しぶりで~す!
コスモス、ちょっと早かったみたいで残念でしたね~。
でも咲いたら一面コスモスになるんでしょう!?
キレイだろうなぁ。。。
蕎麦も美味しそう♪
2008/09/18(木) 21:24:47 | URL | ゆき #-[ 編集]
蕎麦はかまずに呑む。。。。。
これを子供のころに挑戦して、見事に窒息しそうになった
苦い思い出があります(^^;)(苦笑)
2008/09/18(木) 23:57:03 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
これ、さくらんぼなの???
今頃さくらんぼってアリですか???

おそば、噛まずに飲んじゃったのですね。
私はマリンを待たせてご飯を食べるのが苦手で・・・わんこ同伴オーケーのお店(お庭の片隅でいいので)で食べることが多いです。
お外だと・・・夏は暑く、冬は寒い・・・けど、仕方ないよね。
マリンともどもお店の中に入れてくださるお店を見つけたらすっごくうれしくなってしまいます。
2008/09/19(金) 16:06:37 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
