あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


動画とCM
2008年09月19日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

最近ネムネム病復活のベリエです
あ~眠い・・・
明日1日出勤すれば、休みだ~
がんばるヌン(_≧Д≦)ノ彡
OvDAo1kh.jpg

XPDUFWd6.jpg

G3Z_Hdrz.jpg

今日は、車大好きちーちゃんの動画と巷で流行のCMを紹介します(*^_^*)
車が大好きなちーちゃん♪
お散歩から帰ってくると、車庫に入ってダダをこねます
「ちーちゃん」って言葉には反応するんですよ☆


昔は車に酔ってゲロゲロ
車が嫌いなちーちゃんだったんですよ~
何だか信じられないですよね(*≧m≦*)ププッ

続きましては、CMヌン
ベリエも作ってみました(^◇^)
音を高くしてね!
案外かっこいいよ(*≧m≦*)ププッ



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

歯磨き by ベリエさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






今日の記事は手抜きかな?
手抜きのわりには時間がかかってしまった~
ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
もう12時半になってしまうσ(^_^;)アセアセ...


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



コメント
この記事へのコメント
やぁ~ほぉ~!
記事の手抜き? ぜんぜん平気!
爆笑もんだよぉ~
ちーちゃん、何故に引くずられる?
とっても、すね方セクシィー(笑)
でもって、歯磨き!
ひとりで出来たヌン でも取れたよヘッド!
爆笑の雨あられ!これが一番うけたよぉ(笑)
ちーちゃん隠れた才能あるぞ!
今日は壺にはまりまくりました!
2008/09/19(金) 06:54:28 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃん、車が大好きなのね?
フセ込んで動かないちーちゃん・・
『車に乗るヌン!』って感じかな?
CM・・すっごく素敵!カッコいいわ♪
このままTVCMで流してもOKな感じ!
バニラは、歯磨きが苦手なので・・
頑張りますね♪
素敵なちーちゃんにポチポチ☆

2008/09/19(金) 08:23:50 | URL | ange #-[ 編集]
お利口さんのちーちゃん(*^_^*)
車大好きなのねi-185
ちーちゃんと呼ばれると『ハイヌ~ン』ってお返事してるようだわi-176
CM良いわ~
ベリエさんお疲れ様i-234
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/09/19(金) 09:35:43 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん、本当に車が大好きなのね~(^^)
車庫から動こうとしないちーちゃん、ここにいたい~、車に乗る~って
言っているみたいですね~。
ちーちゃん、って呼ばれて立ち上がる様子、可愛いです~~。
でもまた動かなくなっちゃってリードを引っ張られてちーちゃんが
少しずつ動くのが可愛いです(^^)
メイもお散歩中歩かなくなってお座りしちゃうので、ちーちゃんが車庫から
動かないときのように私がリードを引っ張って歩かせようとするんだけどね、
なかなか歩かなくて抱っこしちゃいます(笑)
ちーちゃん、歯磨き自分で出来るのね~。
すごいね~!
ちーちゃんはお利口さんね(^^)
メイは毎晩パパが歯磨きをしています~。
ちーちゃん、取れてしまった歯ブラシのヘッドはどこに行ったのかな!?
CMの音楽も優しくて、ベリエさんのちーちゃんを思う気持ちが伝わりました~☆
2008/09/19(金) 11:13:28 | URL | メイ #-[ 編集]
えー!手抜きじゃないのらぁー♪
私は毎日手抜きで字が少ないのらぁー(爆)

ちーちゃんってば歯磨きえらぁ~い!!!
って思ったらヘッドがー!!Σ(゜△゜ )。。。ドコヘ?
でもでもワンコも歯は命だよねー!
歯石がいっぱいだと身体に悪いもんね!
ウチも歯磨き頑張らなきゃー。口が小さすぎてやりづらいのんじゃぁー(ノノ><)ノノ
2008/09/19(金) 11:20:19 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
プッ v-411  ちーちゃんがひきずられてるぅ~。
すね坊になっちゃったかな?
我家のダイちゃんもリードをつけるとちーちゃんみたいなのよ。
でもちーちゃんと大きさが違うからちーちゃんのこの姿見ると
つい笑っちゃうわ~ (ちーちゃんごめんね)
プッ v-411 ご機嫌で歯磨き…と思ったらヘッドが!
さすがちーちゃん!ちーちゃんらしくて笑っちゃうわ~(ちーちゃんごめんね)
v-343 ちーちゃん可愛い~ v-343
2008/09/19(金) 12:25:59 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
いや~~ベリエさん最高です。歯磨きは大うけ。うんうん歯が命。本当に1人で磨いているの?うちも犬用の歯ブラシ、(人のよりも高いのに)一回でもげました!あと、「ちーちゃん」は、第二音節にアクセントがあるんだね。
2008/09/19(金) 13:40:19 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
車大好きなちーちゃん、また楽しい旅行があるといいね!

CM見ました~音楽つきで良かったです!
イヌ用の歯ブラシってあるんですね。
ちーちゃん歯ブラシも壊しちゃったんだ~
ところでヘッドは何処へ?
2008/09/19(金) 18:08:52 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ああ、もう、ほんとに眠いです!(笑)
でもちーちゃんの動画とCMを見たら、眠気もぶっとびました♪
車にすっごく乗りたいのね〜!
車庫へ行ってダダこねたら、もしかして乗せてもらえるかも〜!って必死なのね。
ちゃんとちーちゃんって言われたら動くし、一人で歯磨きも出来るし、ほんといい子だわ♪(ノ´∀`*)
2008/09/19(金) 18:57:47 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
こんばんわ~ん!!
名前を読んだらムクッ起きましたねっ!!
頭良いヌン!!
でも、その後はズリズリ~っと引きずられているような…
CMカッコイイ~!!
これで読者が増えるヌン!!
2008/09/19(金) 20:29:11 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ええCMや~。。
映画館のスクリーンとかで見てみたいよ。
やっぱ、、愛だね、愛!(爆)
2008/09/19(金) 21:50:35 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
プリティーワンコは歯が命♪
ちーちゃん、歯磨き偉いわー(*´◇`*)
あ、あれ?ヘッドが破壊されてる?(^-^;
2008/09/19(金) 22:29:13 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
動画のちーちゃん・・ひきずられてるぅぅ・・・
おもろすぎでっす♪

ちーちゃんのCMいいですね~
片手で歯ブラシ持って磨いているみたい!!
でも、最後の写真の歯ブラシが反対のところで
おもわずプププブ~~って笑っちゃったよ~~ん(^_-)-☆
2008/09/19(金) 22:56:07 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
あっはっは!!!
コマーシャライザー、なかなか面白いですよね~
私もたまに作って遊んでマス(^0^)
2008/09/19(金) 23:58:04 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
ちーちゃん、歯磨きちゃんとできるんだね!
エライ!
歯ブラシのヘッドはどこに行ったんだろ???
2008/09/20(土) 11:15:58 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
すごい!すごい!!
なんでこんなの出来るの~!?
CMめっちゃくちゃ凝ってるじゃないですか~!
本当のテレビCMみたいで感動しました。
そうそう、ブログわんこも歯が命だね(爆)

だだをこねてるちーちゃん可愛い★
引きずられても抵抗してるし( ´艸`)
でも名前を呼ばれたら行くんだね^^
そ~ゆ~とこがまた可愛いよ~
2008/09/20(土) 12:08:43 | URL | クロ美 #-[ 編集]
全然~全く!手抜きなんかじゃないですよ~!
ね~ちーちゃん! こんな素敵なCM作ってもらえるなんて
そんじょそこらのワンコではありえないものね。良かったよね~!
ヘッドを破壊した!ちーちゃんの演技力も素晴らしい???

引きずられているだだっ子ちーちゃん、なんだか可愛いわ!
車大好きっ子になっちゃったね♪
2008/09/20(土) 13:59:34 | URL | てこ #-[ 編集]
あっはは!ちーちゃん、ズリズリ引きずられてますね~(笑
なのに名前を呼んだ途端、起き上がるんだから
かわいいわ~♪

歯磨きCM、よく出来てますね^^
文字が出てくるところなんて本当に凝ってるわ☆
ちーちゃんも頑張ったね♪
2008/09/20(土) 15:56:10 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
だはぁ! メッサいいコマーシャル動画できましたや~ん。
これに『♪ヌン、ヌン、ヌ~ン!♪・・』的な
オリジナルのちーちゃんのテーマソングを付ければ
かなり楽いそう!(笑)
2008/09/21(日) 00:03:38 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
