あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
写真が無い(_≧Д≦)ノ彡
2008年09月22日 (月) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日はお出掛けの予定でしたが、生憎の雨振り
急遽、お出掛けは中止です
ネムネム病のベリエは・・・
1日寝てた~σ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんと一緒に寝んねを楽しみました

ちーちゃんのオナラを初めて聞きました
すごく可愛いらしいくて元気いっぱいのオナラです(*^_^*)
表彰したいくらい素晴らしいオナラでした!本当だよ★
ちーちゃんはオナラをした後、お尻をクンクン「?」です
それから、ベリエをガン見
ガン見の後は場所を変えてまた寝んねでした
ちーちゃんの不可解な行動に「?」なベリエです

そんな訳で今日1日寝んねのため、写真が無い(_≧Д≦)ノ彡
仕方がないのでまたまたCMを作っちゃいました
2006年のちーちゃんと2008年のちーちゃん
お顔の大きさが違いすぎます
3~4キロ太ったもんねσ(^_^;)アセアセ...



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

メタボな彼 (デブッチョでも大好きだよ★) by ベリエさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





太ったちーちゃんも大好きなベリエです
でも・・・ちょっと太りすぎ?(_≧Д≦)ノ彡


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



コメント
この記事へのコメント
あははっ v-411
トーマスもたまに人間並みのおならをしますよ~。
とーさんと顔を見合わせて擦り付け合いになります。
ちーちゃんはさすがに可愛い音だったのね??

ちーちゃん…食欲旺盛!
これからは涼しくなるので頑張って運動かな?
おばちゃんもダイエット頑張らないといけません…。
ちーちゃん一緒に頑張りましょうっか??
2008/09/22(月) 05:47:09 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
タローもよくおならします・・・と言うか、「おなら魔」と言いたいくらいです。
車の中でされたらもう悲しいくらいクサイですよ。
たまに子供の友達も一緒に乗ったりしたときにされたら、「誰?」とも聞けずにビミョーな空気が流れます。

ダイエット、タローは痩せました。
おやつをほとんどあげてません、と言うか買ってません。
ついでに私もおやつ(間食)を減らしたら少し痩せました。
でもまだ子供には「そのお腹は何?」って言われるけどね。
2008/09/22(月) 06:02:56 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ベリエさん、CMのやつハマッタなぁ~
とってもおもしろいよねぇ~
しか~しメタボでここまで作るとは・・・
恐るべしベリエさんですね(笑)
かなり笑えました~!
2008/09/22(月) 06:42:10 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃんッ小さかったね~!
いろいろ食べて・・メタボに・・・!!
面白かったよ~ん♪

ちーちゃんは自分でおならをしたとは
思っていないみたいね(*^^)v
2008/09/22(月) 08:48:28 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
そっかそっかー!ち~ちゃんメタボチックに!?Σ(・ω・。Uノ
それは、私めと一緒だわ~ あはは~v-356
でも太ると色んな病気がでやすいから お互い気をつけようねpU*^ - ^*Uq ♪

しかしちーちゃん 美味しそうなのばかり食べたなぁ~U*´~`*Uウマソ~♪
2008/09/22(月) 09:11:19 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
受けたぁ!
「食べたらメタボになりました」
そっくりそのまま自分に響いてきたよー。
ずしっと来るCMでした・・・
2008/09/22(月) 09:57:29 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ナローバンドのため動画が見れないので残念。
ポチ逃げです。
2008/09/22(月) 10:20:48 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
広告を見ている様子のちーちゃんをベリエさんがリポーターに
なったCM、可愛いですね~。
りんご、甘かったですか~、ちーちゃん(^^)
ちーちゃん、色々な美味しいものを食べたね(^^)
どれも美味しいと思うけど、ちーちゃんは何が一番好きなのかな!
黄色いお洋服を着て、バースデーケーキをクンクンしている
ちーちゃん、可愛い~~!
最後のお写真の(動画)ちーちゃんの笑顔、最高ですね!
ちーちゃん、可愛いよん(^^)
2008/09/22(月) 10:39:36 | URL | メイ #-[ 編集]
またまたよくできた作品です!楽しかった。
アリサは2日に一回くらい、お座りで腹筋が緊張しているときにppで「プウウウウ~」とやらかして、私を見てから、自分で不思議そうな顔をします。猫のスカシッペに比べると犬のおならはほぼ無臭?ちーちゃんはベリエサンだと思っていいるのかも??
2008/09/22(月) 11:27:52 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
まいど^う^)

エエなあ

一緒に寝れて

ワタイも試したけど

スーさんはアバレル系やから

無理やった

ところで相互リンクしまへんか?

ほな また〆
2008/09/22(月) 12:10:09 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
また来たよ~!
ベリエさんに誘われて作ったよCM!
ステキなサイト紹介してくれてありがとうね!
我が家のブログ紹介に使うことにしたよ!
ほんとにありがとうで~す。
また応援来るね!
2008/09/22(月) 12:24:13 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
あっはっは!ちーちゃん、それはおならをしったのを
ベリエさんのせいにしてるんですよ(笑
ラッキーも自分がしったオナラにびっくらこいちゃって
すぐに近くにいる人をガン見(笑
で、くさいぞぉ~とか吐き捨てるように遠くに行っちゃいます^^;
嫌な性格ですよ(´▽`
2008/09/22(月) 15:22:46 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
あは♪ ちーちゃんオナラをベリエさんのせいに
してるっぽいですねー(笑)

CMまたまたかわいっく仕上がってますね(≧▽≦)
メタボでもちーちゃんはかわいいよ!!
ポチ★
2008/09/22(月) 16:51:17 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ちーちゃんおならするんですか~
なんか可愛いなあ。
べリエさんのせいにしちゃうところが
笑えます。
またまたCM凄いね!
メタボなちーちゃんも可愛いくて好きです!
2008/09/22(月) 20:03:33 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
こんばんわん♪
ちーちゃんと一緒に寝んね…
いいですねぇ~ゆっくりできたヌン?
CMは…食べ物の思い出ばかりですね(*≧m≦*)ププッ
これからもいろんなものが食べられるといいですねっ!!
身体を壊さない程度にね(#^.^#)
2008/09/22(月) 20:19:50 | URL | ウシパン #-[ 編集]
うちの子もオナラするよ~
でもほとんど音なし。冬に布団の中で寝てるとオナラした覚えがないのにかほりが・・・。犯にゃんはジジです~
知らんぷりでてるトコがまた可愛いんだけどね(←バカ)
いや~CM最高ですね~。
ほのぼのしてる雰囲気がすっごくいい!
あたしもつくったんだけど載せれないよぉ(´;ω;`)クスン
2008/09/22(月) 21:48:57 | URL | クロ美 #-[ 編集]
あはは!!
でもちーちゃんメタボというよりは
凄く健康体というイメージしかないんですけどね~

食べることはよいことデス(^0^)
2008/09/22(月) 23:54:50 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
表彰したいくらい元気いっぱいのオナラの後は
ベリエちゃんをガン見!(。-_-。)ポッ
ちーちゃんの照れ隠しかしら(笑)

それにしても、ちーちゃんは食いしん坊さんだネ!
ちょいメタボなちーちゃんも表彰したいくらい可愛いよi-237
2008/09/23(火) 00:10:15 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
うふふ^^
気付かなかったけれど、ちーちゃんふっくらしたような。
懐かしい画像が次々と現れて楽しかったです。
美味しいものたくさん食べて、元気が一番ですよね☆
ちーちゃんのメタボより、私ダイエットしなきゃぁ~^^;
食欲の秋突入だし、困ったものです。
2008/09/23(火) 00:17:27 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ワンコって人間ほどオナラしないよね。(笑)ゲップはよくするけど。
たまにオナラすると、結構ビックリする子が多いみたい。
自分でしたオナラなのにねっ!(爆)

ちーちゃんも、自分でしたと思ってないよぉ~。
ベリエさんがしたと思ってお顔みてたんだよぉ~!たぶん・・・(笑)
2008/09/23(火) 15:20:46 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
私もねむねむ病患者です。。。
娘が泣きわめかないことをいいことに、一緒にスヤスヤ。。
気がつけば、一日終わってたりして。
ぐーたら主婦。。太った体は戻らない(涙)。。。

CM面白いですね。こんなの作れるサイトがあるんだ。
要チェックっ♪
2008/09/23(火) 15:22:50 | URL | もっさんみいこ #-[ 編集]
ちーちゃんオナラ(^^;
可愛いちーちゃんだから聞いて見たかったわi-229
CMちーちゃんうまうま食べて嬉しそうねi-185
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/09/23(火) 19:57:44 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃんのオナラ聞きたかったなぁ~(笑)
ベリエさんをガン見しただなんて、
もしかしてベリエさんがオナラしたとか思われてたりしてぇ(笑)
2008/09/23(火) 21:44:39 | URL | ゆき #-[ 編集]
こんばんはー!エコでしゅ!
ご訪問あぃっとごじゃいましたっ!!
来ちゃいましたぁ♪

ちーちゃん可愛いーーーーっ♪
ワンちゃんもオナラするですかっ!?(驚)
聞いてみたいでしゅっ(//▽//)ドキドキ・・・

CM、面白くて何度も観ちゃいました♪
食べて、食べて、さらに食べてっ!!・・・・(爆)
犬パンヌンの画像のおめめが最高にCUTE♪
ちーちゃんに逢いにまた来ますね☆
2008/09/23(火) 22:42:18 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
ベリエさんこんばんは、スロ子です。
コメントありがとうございましたe-265
おじゃましま~す。

お出かけもいいケド・・・
一緒にネンネ~、こっちもいいですよね。
ちーちゃんはオナラが自分から出たとは
思ってないのでしょうか( ´艸`)ムププ
「今の何?」って言いたかったのでは・・・

CM私も一回作った事あります~
このサイト簡単だし、面白いですよね。
ちーちゃんは幸せ太りですね。
ダイエットかな???

またきまーす。
ポチして帰りますe-390
2008/09/23(火) 22:54:29 | URL | スロ子 #ZIcLbmBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック