あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


日和山公園
2008年09月23日 (火) | 編集 |
こんばんヌン☆

秋分の日の今日は石巻市(いしのまき)の日和山公園に行って来ました
最近お出掛けが多いちーちゃん♪
今日は病院じゃないぞ~(*≧m≦*)ププッ

Ujh_Ksdj.jpg

KWDYdify.jpg

太平洋を一望出来るんだって!
TvWXn2Ux.jpg

rgDgaK6y.jpg

いつものことだけど・・・
景色には興味の無いちーちゃんです
景色をガン見してると思ったら寝てたよ~
お天気が曇りだったので、USAは見えませんでした(_≧Д≦)ノ彡
P7LXRydq.jpg

yrOikUe0.jpg

川村孫兵衛さん像が指差す方へ行ってみました(*^_^*)
Z_Dx8KAI.jpg

muNmM5YJ.jpg

SgwJ7QVv.jpg

お参りも上手に出来たよ(^◇^)
お参りの後はお楽しみのアレだね
2vybWW51.jpg

iw3G0W2G.jpg

公園内にある休み処でお昼ご飯です
他にお客さんが居なかったのでちーちゃんもお店の中に入れてもらえました
ヤッタ~(_≧Д≦)ノ彡
I_bIaWKS.jpg

J_3tJNXQ.jpg

ggjR2Eqo.jpg

当たり~
みそおでん・ラーメン・肉うどん・だんごを注文しました
懐かしい味がしてウマウマでしたよ☆
1222174116.gif

お腹もいっぱいになったし、公園内を散策だぁ
qCb2IfRQ.jpg

LTiEoA3d.jpg

あり?!
公園内に謎の○○が・・・
次回に続きますσ(^_^;)アセアセ...


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




コメント
この記事へのコメント
公園! いいUo′▽`o)ネェー♪
ちーちゃんの楽しそうな笑顔は本当にらぶり~v-223
お天気が良かったら 太平洋を一望できるんだ!

ちーちゃんも一緒にお店の中に入れて嬉しいね~e-343
でも、うまうまの匂いでたまらなかったのでは?( ̄m ̄oUムフ♪

謎の○○v-363 何だろう~?Σ(・ω・。Uノ
2008/09/23(火) 23:22:45 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
みそおでん、美味しそう~
ちゃんとお参りもしたんですね。
先日は山寺で修行したし、良いことがありそうかも?
2008/09/23(火) 23:29:09 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ベリエさんの近所にはちょっと足を伸ばせばお散歩にもってこいのいいところがたくさんあっていいですね。

歩くにも景色を眺めるにも私の好みのお散歩コースで、うらやましい限りです。

途中でおいしいものもいただけるというのも「サイコー」だよね。
2008/09/24(水) 05:50:52 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
キャハぁ~
ちーちゃん、空中に漂う微妙な匂いを
クンクンヌンで「味噌おでーん!」・・・爆!
あまりのいい香りに目が逝っちゃってるよ!
かわいいなぁ。
おまけに、いつもの、ゴロゴロ攻撃!
今度は引きずられなかったかな?

2008/09/24(水) 06:20:01 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃん、昨日はお出かけしてきたのね~♪
曇りだったみたいですけど、暑くもなく、寒くもなくて
お出かけにはちょうどよかったでしょうね(^^)
ちーちゃん、海を見ていたら眠くなっちゃったのかな~。
ちーちゃんは何をお参りしたの~。
大好きなベリエさんや家族みんなの健康をお願いしたのよね☆
お昼ご飯はちーちゃんもみんなでいっしょに食べれてよかったね~。
肉うどんにラーメン、味噌おでん、お団子、美味しそうです~~!
写真で見るラーメン、私、こういう懐かしい味のするラーメン、
好きです~(^^)
公園内の謎の○○、何でしょうか~!?
お馬さんのお家のようにも見えますが・・・。
続きを楽しみにしていますよん♪



2008/09/24(水) 07:26:24 | URL | メイ #-[ 編集]
ちーちゃん、お出かけしてきたのね。
お天気がよくてよかったね。この前は雨で行けなかったんだもんね。
一緒にお昼ご飯、おいしかったでしょう?
お店の中にいれてもらえてラッキーだったね。そんな風にお店に入れていただくととってもありがたい気持ちになりますよね。待たせていたらおいしいお料理だって味がわからないくらい気持ちが急いてしまうもの。
続き、楽しみにしているね。
2008/09/24(水) 09:25:48 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 09:33:55 | | #[ 編集]
キレイな公園だねー( ´艸`)
海も一望出来るなんて素敵~♪
ちーちゃんも楽しいそうヾ(@^▽^@)ノ
ウマウマも最高だね♪ちーちゃんも一緒に入れてラッキーだね♪
ワンコに優しい街なんだぁo(〃^▽^〃)o
2008/09/24(水) 13:10:54 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
素敵な公園ですね?
最近は、お天気もよくて・・
こちらも、かなり涼しくなりましたよ♪
ちーちゃん、今回は病院じゃなくて嬉しそうだね!
神社もちゃんとお参り出来て偉いな!
お昼の場所も、ちーちゃんも入れてもらえてよかったね!
ちーちゃん、いったい何を見たのかな?
続きも楽しみにしてますね!
ポチポチ★

2008/09/24(水) 13:44:28 | URL | ange #-[ 編集]
公園だとちーちゃんは
胸張って張り切った顔をしているのね♪
おいしそう~!!
食べたばかしなのにお腹がすいちゃうわ(^_-)-☆
2008/09/24(水) 14:00:49 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
懐かしいです!石巻って母の実家があったので、
子供の頃夏休みの度行っていました。
今は親戚ごと仙台に移りましたが...

大人になってからは全然行ってない。
石巻どうなったのかなあと思っていました。

ちーちゃん元気になったね!
美味しそうなお昼ご飯素朴でいいです。
2008/09/24(水) 17:52:26 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちーちゃん、病院じゃなくって公園に行ったのね。
とーっても嬉しそうなお顔ですね。
こっちも嬉しくなってきましたよ。
「これからご飯ヌン」のお顔がとってもかわゆい!
2008/09/24(水) 20:28:23 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
お出掛けのちーちゃん(^^)
笑顔のちーちゃん見てると癒されますねv-238
お昼にはちーちゃんも一緒にお店に入れてもらって良かったねi-205
みそおでん食べたい~i-277
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/09/24(水) 20:39:42 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん景色見てると思ったらお昼寝でしたか( ´艸`)
でも最近は涼しくなって来たからウトウトしちゃうよね~
寝るには丁度いい温度だったんだね^^
川村孫兵衛さんの「あっち」に大ウケっ!!
ちーちゃんにはそう聞こえたのかな?・・・あっ、ベリエさんにはそう聞こえたのか(≧∇≦)
一緒にお店に入れてよかったねー。
ん?謎の○○!?
気になる~~~
2008/09/24(水) 20:45:57 | URL | クロ美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 21:09:41 | | #[ 編集]
クンクン匂いをかいで・・・みそおでん♪
ちーちゃんの笑顔に癒されました(///∇//)
ちーちゃんはいい子だからお店の中にも
入れてもらえたんですね。
公園の中の謎の○○が気になります(笑)
ポチ★
2008/09/24(水) 21:16:18 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ラーメンにナルト…懐かしい感じですねっ!!
んっ!?赤い部分の方が多いヌン?
ちーちゃんのご飯の時のお顔可愛い~(*^^*)ポッ
公園内に謎の…?
見えそうで見えないヌ~ン(o_ _)ノ彡☆ばんばん
2008/09/24(水) 21:34:49 | URL | ウシパン #-[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/24(水) 21:55:52 | URL | サトシ #-[ 編集]
海が見える素敵な公園ね~(*´◇`*)
ちーちゃん、君は景色には興味無いのね。。

公園内でみそおでんとお団子食べたら美味しいだろうなぁ♪
美味しそうな写真がくるくる変わってたまらないーi-203
ちーちゃんもベリエちゃんも食いしん坊さんだから
お腹一杯満喫したんだろうなぁ(^0^)
2008/09/24(水) 22:44:31 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
お出掛けちーちゃん! いいなあ~羨ましいです。
ガン見してたらネムネムになってしまったのね!それはそれは!!
今度、良く晴れた日には是非ともUSAを見てね♪
ご報告、楽しみにしているね(笑)
味噌おで~ん、懐かしい。 最近食べてないナ!見ていると食べたくなっちゃうね!
続きがあるんですね、楽しみ~!何か登場するのかな???
2008/09/24(水) 23:40:10 | URL | てこ #-[ 編集]
いやー!美味そうですね!
景色も良いし ちーちゃんも御満悦ですね (^。^)y-.。o○



2008/09/24(水) 23:44:43 | URL | 案山子 #-[ 編集]
むむむ??!
最後の謎の存在はいったい?!!!
2008/09/24(水) 23:58:19 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
まいど^う^)

ちーちゃんは
立っとっても歩いとっても
癒されるな~

リンクもらって帰ります~

それと 今 新しいブログ作っとって
犬のブログとホームペ-ジの紹介ブログやねん

協力お願いしま~す m(_ _)m

トップページをパクル予定でおます

ほな また〆

2008/09/25(木) 13:46:25 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
追伸

応援ポチン  

ほな また〆
2008/09/25(木) 13:47:32 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
のんびり散歩♪
公園のお散歩&神社のお参り、のんびりできて、そんでもって美味しい物も食べれて、グーですね♪
ちーちゃんのクンクンした後の「お、おでんですね?」て言ってるお顔が嬉しそうで、かわいい~(*^_^*)。
ちーちゃんって、後姿がちょっとマリンちゃんに似てる?て思っちゃった^m^。
色合いとか、シッポの感じとか・・・そう思うのは私だけ・・かな(^^ゞ
2008/09/25(木) 17:35:08 | URL | モモ母 #pxxjxOTw[ 編集]
石巻市(いしのまき)の日和山公園.行ったことありますよ
いいところですよね

ちーちゃんは、海系より山系がすきなんですね
美味しそうですね
また行って見たいです
2008/09/25(木) 19:58:50 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ちーちゃんは、何処へお出掛けしても
そこで寝ちゃいますよねぇ~!
何処でも寝れるってのは、やっぱり”大物”だねっ。

最後のお写真のプチ動物園の檻の中にいるの何だぁ~?
2008/09/25(木) 22:43:10 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
本当に見晴らしの良い場所ですね~!
天気が良かったら、どこまで見えちゃったのかしら^^
ちーちゃんは・・お昼寝・・ぷぷ
ちーちゃんらしくて可愛いです。
ラーメン、昔懐かしの中華そばって感じで、お腹空いてきちゃったワ。
そしてそして、謎の・・何かしら。。気になります(~_~)

**まりんの調子も大分回復してきました。
ちーちゃんのカイカイも早く完治すると良いですね。
季節に出るアレルギーなのかしら。
ワンコも人間も、健康が一番!
2008/09/25(木) 22:53:21 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
