あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


バンビとガチョウ
2008年09月26日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は謎の○○を紹介したいと思いますが・・・
記事の前にこれだけは言わせていただきたいヌン
ベリエは今週月曜からバナナダイエットを始めました
朝食にバナナと常温のお水ってやつね
なのに・・・今日バナナを買いに行ったら2軒とも売り切れ~(_≧Д≦)ノ彡
ショックでめまいがしました
トボトボとコンビニに行ったら。。。
ヌンとコンビニでバナナが売ってたよ
コンビニ♪ありがとう
巷でバナナダイエットが大流行です


そんな訳で公園の敷地内に居たのは・・・(話の展開、強引?!σ(^_^;)アセアセ... )
vY3j6Xzo.jpg

FiKr7k0y.jpg

同じ柵の中に鹿とダチョウが居ました(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんは柵の中に興味津々
rVjlqOZN.jpg

ガチョウは頭を持ち上げてちーちゃんを威嚇?
ちーちゃんはそそくさ退散です


鹿のメイちゃんは全然動きません
死んでる?(@_@;)
yGCjHVVd.jpg

退散したちーちゃん
木に向かって吠え始めました『ガウガウ』
ojN4gDvv.jpg

木の上にはこんなに可愛いニャンコちゃん
Qkm2WLKI.jpg

ちーちゃんの『ガウガウ』に反応したのか?
sjMSZoxl.jpg

メイちゃんがご飯を食べ始めました
メイちゃんは生きてました(*^_^*)
AdVBjPNa.jpg

メイちゃんが生きてることを確認できたので公園よ!
サラバじゃ~(_≧Д≦)ノ彡
o5zjRB9j.jpg

★石巻ハリストス正教会教会堂★
3uznmwBw.jpg

B8FVdqS4.jpg

本当だ~
神社に教会忙しいねσ(^_^;)アセアセ...
JSKhGvgq.jpg

0jafOFnJ.jpg

enisOtnC.jpg

800pbYdW.jpg

bhaZlzU2.jpg

4pSj5uxP.jpg

jzdENZY1.jpg

WMS8EPbK.jpg

ニャンコに笑われながら石巻観光は終わりました♪
石巻には、さるとびエッちゃんが居ました
路駐して写真を撮りましたσ(^_^;)アセアセ...
Grn0rtAF.jpg

ロボコンも居たのでまたまた路駐しようとしたら・・・
オコラリタ(_≧Д≦)ノ彡
AgYM0Tp3.jpg

ちーちゃん、今回の石巻お出掛けは楽しかったですか?
d3OT_pcy.jpg

ベリエもオコラリタけど楽しかったです
ちーちゃんと一緒だから楽しいんだね(^◇^)
長くなってしまいましたが・・・
最後まで見てくださってありがとうございました


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg








コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、本当に楽しそうな笑顔ね。♪
ネコさんの多いところだったのかしら?
木の上のネコさんがとってもラブリーi-80
2008/09/26(金) 01:03:43 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
楽しいおでかけの様子!私もワクワクみせてもらいました
可愛い鹿さんですね~
さるとびえっちゃんが、なつかしい~~ヽ(´ー`)ノ

バナナダイエット流行中ですね~
あちこちのブログで拝見します
私も太り気味なんで、ベリエさん
ぜひ効果教えてくださいね~!
2008/09/26(金) 02:36:06 | URL | ソフイママ #-[ 編集]
ちーちゃんいろんな所いけていいねぇ
あっちこっち出没しても、
ちゃんと寝んねスタイルは変わらないね(笑)
ちーちゃんの興味はやっぱ猫ちゃんかな?
猫ちゃん、いい味出してるわぁ~

ところでバナナダイエット?
そんな太ってる感じしないけどなぁ…
やっぱ薬の副作用かな?
またくるね!
2008/09/26(金) 06:28:26 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
公園にいたのはガチョウと、鹿さんだったのね~。
鹿さんはお名前がついていたのですね。
それもメイと同じメイちゃんなのね!!
鹿のメイちゃんは動かなくて大人しい子だったのね(^^)
メイとは大違いだわ!
メイは落ち着きのない子だから(笑)
ガチョウさんはお口を開けて、頭を持ち上げて怖かったね、ちーちゃん!
ガチョウさんなりのご挨拶だったのかな~。
ちーちゃん、石巻をベリエさんと観光して楽しかったね~♪
元気いっぱいのちーちゃん、疲れちゃったのね(^^)
今回のお出かけでちーちゃんはたくさんのネコちゃんを見たのね!
路駐禁止の看板、すごくインパクトがありますね~。
ベリエさん、バナナダイエットを始めたのですか~。
今、バナナダイエット、流行ってますよね☆
最後のお写真のちーちゃんの笑顔、可愛いです!
お出かけが楽しかったのね!ちーちゃん(^^)

2008/09/26(金) 08:03:40 | URL | メイ #-[ 編集]
ちーちゃん、すごく楽しそう♪
ちーちゃんも、お出かけは好きなのね♪
鹿さん、生きてて良かったね☆
さるとびえっちゃん懐かしい~!
作者の出身地なのかな??
路駐禁止の看板すごいわ!
迫力がありますね(^^;
ちーちゃんの素敵なお出かけにポチポチ★

バナナダイエット、流行してますね?
お友達のところでみましたが、バナナが今までの倍の値段のところもあるそうですよ!
2008/09/26(金) 08:21:29 | URL | ange #-[ 編集]
バナナダイエット流行っているのね(^^l;
ベリエさんダイエットしなくても大丈夫よi-184
ちーちゃんガチョウさんにガァガァー威嚇されたのねi-201
バンビのメイちゃん可愛いわi-176
ちーちゃんの笑顔が物語ってますねi-185
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/09/26(金) 08:46:02 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
あはは、この路駐禁止の看板、たのしー!!!
これをじっくり見たくって路上駐車してしまいそうなそんな看板だね。
メイちゃん、かわいいわぁ。きっとまだお子様ね。
それにしてもにゃんこが一杯!
ちーちゃん、ダチョウさんとか普段なかなか会う機会のないお友達にあえて楽しい旅だったね。
マリンはこの前旅行で馬さんに会ったけど、ご挨拶できなくて逃げちゃったよー。ワンワンもいえなかったよー。
怖がりヌンねっ!

ところでバナナダイエット!?流行っているの???
初めて聞いたよ。
朝をバナナと水にしたらやせられるの?
2008/09/26(金) 09:25:59 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
私もバナナダイエット始めたー(笑)
しかも私も昨日買いに行ったら売り切れだったよー(ノノ><)ノノ
でも2件目のスーパーに辛うじてお高いバナナが4袋だけ残ってたのー!
だから2つ買ってきたのらぁ♪そしたらおばちゃまも買ってた!そこのスーパーも売り切れだー(笑)
バナナダイエットの成果はどうどう?
私も月曜日から始めて今のとこたったの600g減なだけー(笑)これからよね!!頑張らねば!
目指せスレンダーボデーだわぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちーちゃんとお出掛け楽しめたみたいだねヾ(@^▽^@)ノ
それにしても神社の後に教会って(笑)めちゃくちゃじゃーん!
楽しければALL OKだねヾ(@^▽^@)ノ
2008/09/26(金) 11:26:19 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんばんは~
今朝テレビ(ワイドショー)で
最近流行りの「朝バナーナダイエット」で
バナナ品薄って言ってましたよ~
(;・∀・)開店バナナ待ち・・・?

お出かけ天気も丁度よさげでしたね?
ちーちゃん楽しそうe-266
怒ってるのは星 一徹ですか???
2008/09/26(金) 18:44:32 | URL | スロ子 #ZIcLbmBg[ 編集]
とっても楽しい
ふふふ
と笑う猫さん達
何となく不気味で面白すぎです(*^^)v

それに・・ヒュウマの父
この標識いいね~~
全国に置いたら駐車違反が減るかもしれない(^_-)-☆

今日のブログ最高!!!
2008/09/26(金) 19:23:23 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
石巻ではたくさんのニャンコさんと、たくさんのキャラ達、いろいろな動物に出会いましたね!
路駐禁止の看板は笑った!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちゃぶ台クラッシュのちゃぶ台がマークになってるのね・・・(汗)
ちーちゃんは車が大好きだから、色んなところへ一緒にお出かけできていいね♪v(≧∇≦)v

バナナダイエット、流行ってるみたいですね!
最近ウチの近所のスーパーに行ってもバナナ売り切れ店続出ですよ。(;^ω^A
2008/09/26(金) 20:01:34 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
バナナダイエット...テレビでやってましたね。
母がものすごく興味をもっていましたが、
まだ実行してません~
ベリエさん頑張って下さい!
私もそのうちやりたいなあ。

石巻観光楽しそう!
ちーちゃんも満喫してますね。
ところでその不思議なネコの石像は...?
2008/09/26(金) 20:34:25 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
鹿とガチョウさんって喧嘩しないのかな?
ちーちゃん、たくさん色んなものを見れたね♪

ちーちゃんと一緒だとお出かけももっと
楽しくなりますよね!
かわいい表情に癒されたヌン♪
ポチ★
2008/09/26(金) 21:08:55 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
鹿さんが生きててホッとした~(^0^;)
ちーちゃん、ガチョウさんにもビビリですか…i-202
ネコさん達にもフフフと笑われてるし~~i-203
ちーちゃん、頑張れ~!

さるとびエッちゃん懐かしい…i-241
ベリエちゃん、バナナ争奪戦がんばってー(*^-^)v
2008/09/26(金) 23:15:58 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
わー!鹿さんだぁー。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
ガチョウに!チーターも~v-237って思ったら
ニャンコさんだったかぁ~∪*´艸`)イヒッ♪

動物さんいっぱい見れたんだねーi-184
楽しかったヌン!のお顔 ☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
2008/09/26(金) 23:32:36 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
バナナはほんとにどこへ行っても売り切ればかりだねっ!
コンビには以外に盲点だったのね。

謎の生物は、ガチョウさんと奈良ではお馴染みの鹿さんだったのね。

しかし石巻ってところは、おもしろいですねぇ~。
怪しげなオブジェ?があったり、看板にいろんなアニメを勝手にパクって使っちゃってるしぃ!(笑)
2008/09/27(土) 01:59:24 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
楽しい町ですね。

あちこちにいろんなものがあって、歩いていてもあきが来なさそうだけどね。
2008/09/27(土) 06:42:26 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
やってます!
ベリエさんも、バナナダイエット始めたんですか!
私は1ヶ月前からはじめて、1キロ減りました。
そこからは戻ったり減ったりですが、500グラムは確実に減っています。
もともと炭水化物を、あまり取らない食事の人は減りにくいみたいで、
なかなか減りません。v-366
バナナが売り切れるとは、テレビで紹介されたんですか。
後で纏め買いしておいたほうがいいかなぁ~。
ちーちゃんたのしそう。
ガチョウと、鹿さんって仲良しなの?
動画見れなかった、Youtubeのエラーかしら・・・・
英語の文字が出てきたよ。
神社と教会が一緒だなんて、神様が喧嘩しないのか、不思議ですね。
2008/09/27(土) 09:10:17 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
私も最近、朝バナナを食べてますよぉ(*^o^笑)
ちーちゃん、いろんな動物と会えて良かったねぇ
ガチョウさんには威嚇されちゃいましたが…
木の上のニャンちゃん可愛い(*^^*)ポッ
ここはニャンコの町ヌン?
2008/09/27(土) 11:28:57 | URL | ウシパン #-[ 編集]
鹿さんとガチョウさんがいた!
メイちゃんは、近くへ寄ってこないのね。
ちーちゃんは、ガチョウさんに威嚇されちゃったんだ^m^
意外とアヒルとか、ガチョウとか、怖かったりします・・ぷぷ
駐停車禁止の標識、爆笑ものだワ~!!楽しい。

実はバナナダイエット、Kさんも挑戦しようとしているのですが、
同じように名古屋もバナナ売り切れてます・・

**最近、まりんはちょっとイライラ気味で、つい、う~っ!と
唸ってしまったのでした^^;
Kさんショック!ちょっとダメダメまりんでした^^;
2008/09/27(土) 13:21:18 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
公園に鹿とガチョウ!?
そこ行ってみたい~!
ガチョウさん、威嚇してるように見えるね・・。
そして鹿さん、生きててよかった(笑)
それにしてもにゃんlこが沢山いるトコなんだね~

バナナダイエット知らなかったよ~
テレビで話題になると爆発的に売れるよね。
とりあえずコンビニでゲットしたようなのよかったわ♪
2008/09/27(土) 13:22:15 | URL | クロ美 #-[ 編集]
ちーちゃん動物とのふれあいで
初体験
興味深々だね
さすが、ネコちゃんは見慣れてるせいか、
反応がちーちゃんのほうが威嚇だったね

面白いね見てたら…
楽しくなちゃいますね
2008/09/27(土) 20:08:01 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
あはは!
またなんともいかした駐車禁止の看板たちですね~
2008/09/28(日) 00:05:19 | URL | ロンサム #WVb5vgCk[ 編集]
まいど^う^)

ほんま

楽しそうやなあ

ちーちゃんかわいいし~

応援ポチン

ほな また〆
2008/09/28(日) 15:51:56 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
書き忘れた~

バセンジーは
アフリカの犬やから

メッチャさぶがりやねん

ゴワゴワのん着せるで~

ついでにもひとつポチン

ほな また〆
2008/09/28(日) 15:55:15 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
今度は教会!
次は何だろう(わくわく)
これだけ迫力あったら、路駐できないですねー(笑)
2008/09/28(日) 22:02:45 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
