あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


愛おしいヌン(オマケ付き)
2008年10月03日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

ヌンと!10月からバレエのレッスンが週1になりました
レッスン日が少なくなって寂しい反面、早く帰ってちーちゃんと遊べる♪と嬉しいベリエなのです

しかし!スポーツクラブの月謝の分運動しないと勿体無いよね(お金が・・・)
今朝、出かけるときは運動する気満々でした♪
でも・・・
夕方になるにつれて「ちーちゃんと早く会いたいな」「早く帰りたいな」「運動は来週からにしよう・・・」
へへへ(*^_^*)
スポクラに行かず直帰しちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

愛おしい方が家に居ると直帰しちゃうのは
アタリマエダノクラッカ~

愛おしい方は・・・
台所で買い物カゴを物色中です(^v^)
uWRJdeyO.jpg

gloTxX2I.jpg

そうそう♪ウーロン茶にこんな可愛いパンダのマグネットが付いてました
オマケに弱いベリエはソク購入(_≧Д≦)ノ彡
HQGF37mM.jpg

imyIFBkr.jpg

qlen1liQ.jpg

2aranbcc.jpg

cIy4c2YD.jpg

0_BwZ5_0.jpg

OQaPGLHN.jpg

ちーちゃん、これはベリエのお楽しみのマンガ本なのだ!
返してください
1RNROh6X.jpg

aQGhrzMO.jpg

ちーちゃん、書物を粗末にしてはイケマセン
お目目が悪くなりますよ(@_@;)
ベリエの愛おしい方は今日も元気いっぱいです(*≧m≦*)ププッ

☆オマケ☆
会社の窓から隣の公園を覗いたら
20081001112541.jpg

自転車が木に拉致されてました(_≧Д≦)ノ彡
20081001112528.jpg

この自転車はE・Tのでしょうか?
E・T、お空に帰れなくてコマッチング(_≧Д≦)ノ彡
et01.jpg



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
>スポーツクラブの月謝の分運動しないと勿体無いよね(お金が・・・)

私もそう思います;
私の場合平日昼のみなので
土日祝はもかとラブ~です♪

ベリエさんはお仕事もされてるんですものね。
なお更帰ってちーちゃんと遊びたいですよね・・・

ハッピ、凄いですね!!!
おばあちゃんの手作りですか。
羨ましい~
ちーちゃんカッコE!

自転車さんは・・・
何故ああなったのでしょう?
気になる気になる。
2008/10/03(金) 00:52:47 | URL | スロ子 #ZIcLbmBg[ 編集]
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/03(金) 03:37:22 | URL | サトシ #-[ 編集]
アタリマエダノクラッカー
コマッチング
面白い!ギャグ連発ですねぇ(プッ)

破壊王ちーちゃん健在ぶりに
安心しました。
一時はお鼻やられたりしてたのに
元気になったんだね!
自転車は不思議というより
芸術を感じるのはあたしだけ?
またくるね!
2008/10/03(金) 06:49:55 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
まいど^う^)

やってんなあ

破壊活動

バリバリー!!


ほな また〆
2008/10/03(金) 07:37:44 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
ちーちゃん、
応援してますよ~。
風邪はやってるから気をつけてヌン。
2008/10/03(金) 07:52:59 | URL | たけぱぱ #v3oY86aw[ 編集]
自転車!!!なんで!?????
誰が???
不思議なものを見せていただいた気分です。

愛しいお方が待つおうち、あったかぬくぬく、ついつい家路を急いでしまいますよね。
私も同じだぁ・・・
2008/10/03(金) 08:59:59 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
愛おしいちーちゃんがお家で待っているから、
早く帰りたくなりますよね~(^^)
私もメイが待っていると思うと急いで買い物から帰ります~。
ちーちゃんは幸せね、ベリエさんにとても愛されて。
ベリエさんも幸せって言ってるよ~、ちーちゃんが元気で
ベリエさんのことを大好きなのが伝わっているから(^^)
バレエのレッスン、週1回になったのですね~。
愛おしいちーちゃんが待っているし、だんだん寒くなるので
早くお家に帰りたいですよね(^^)
今ウーロン茶にパンダさんが付いているのですか~。
可愛いマグネットですね!
私も後でコンビニで見てきます~。
ちーちゃんもマンガを読んだの~(笑)
愛おしい方が元気でいてくれるのが私たちには一番の
幸せですよね(^^)
2008/10/03(金) 09:42:23 | URL | メイ #-[ 編集]
まいど^う^)

スーさん

あと2ヶ月ほどで

男になるから

ガウガウになりマンニャワ!!

他のバセオーナーさんは

珍しいぐらい大人しいってゆうとった

応援ポチン


ほな また〆
2008/10/03(金) 10:59:30 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
バレエが週一回になったんだぁ。
でもでも月謝のためにもスポクラ頑張って通ってーヾ(@^▽^@)ノ
ベリエさんはすごく続くよね♪尊敬!!
私なら1ヶ月持つかどうか。。。(爆)熱しやすく冷めやすい性格なのらぁー。

ウーロン茶の景品かわぃぃわぁ( ´艸`)
ちーちゃん。。。漫画は破壊しちゃダメだわよぉ☆
ベリエさんの漫画本見てたらたまに私も買いたくなった☆

ねぇーねぇー。自転車はどうなっちゃってんの?
誰かが木に置いたの?
放置自転車!?変なとこに放置してるなぁー(@△@;)。。。
なんかホントETを思い出させるチャリンコだわぁ。
2008/10/03(金) 11:00:28 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
アハハ・・
スポーツクラブは明日からなのね
でも、明日もまたいとしいお方に会いたくて
家にまっしぐらかもね(^_-)
マンガ本を取り上げられた時のちーちゃんの表情が
とてもリアルで・・パチパチ!!

ETの自転車発見したのね
これってすごいわ~~
カンゲキです
2008/10/03(金) 12:58:01 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
何か目的がないとなかなか行こうって気にならないの、分かりますぅ~^^;
ましてや愛しい方がお家で待っているんだものね~(*^^*)
でも月謝も勿体無いわね~^^;
頑張ってね^^ベリエさん^^

ちーちゃん、せっかく漫画本振り回しながら読んでたのにね~(`▽´

え~!?なんでそんなとこにチャリンコがあるんですか◎〇◎;
不思議~♪
2008/10/03(金) 13:07:45 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
あ~、マンが本ビリビリですね~。
破壊王ちーちゃん健在!
ウーロン茶のおまけ、可愛い~(*^^*)
2008/10/03(金) 14:17:35 | URL | Kelly #-[ 編集]
ベリエさんの気持ち分かるな~!
愛おしい人=ちーちゃんが、待ってるものね!
雑誌の破壊を必死にしてるちーちゃんが可愛いわ♪
ウーロン茶のおまけ可愛い!
私も、おまけに弱いですよ~(爆)
何々?この自転車?
いったい誰がしたのかな?やっぱりET?
ポチポチ★

2008/10/03(金) 14:23:47 | URL | ange #-[ 編集]
スポーツクラブに月謝払ったけど、通えないでやめちゃったよ。
もったいない気持ちわかるけど、ちーちゃんに会いたいきもちもわかるわ。
オマケがついているとついつい手が出て、買ってしまうのよね。(笑)
自転車は芸術品かしら。
2008/10/03(金) 15:19:24 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
そうですよね、ワンコと離れている時間は何か落ち着かないです。
だから我家は毎日職場まで連れて行っちゃう!(自営なので可能)

なんだぁ~?
何でチャリンコが木にぶらさがってんの?
何で?何でなのよぉぉぉ~!!!
ポチ、ポチ!
2008/10/03(金) 15:23:26 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
バレエのレッスンなんて素敵!
私も1回だけチャレンジしましたが、すぐ挫折しました。
むいてなかった....腰が~膝が痛い~ってな感じで。

ちーちゃん相変わらず破壊してますね。
大事な漫画本が...
パンダのマグネット可愛いね!
この自転車オブジェ...芸術か!
2008/10/03(金) 18:06:37 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ベリエさんの気持ちわかるわ(^^)
ちーちゃんが良い子で待ってるからねv-238
↓ちーちゃんの半被カッコイイi-185
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/10/03(金) 20:40:33 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ベリエさんの気持ちわかります~
待ってると思うと、気になって気になって
はやく会いたい!帰りたーいになっちゃいますよね!

自転車えらいことになってますね~
持ち主の人も、びっくりしたでしょうね~
でも、?なんで?強風で??ですか??
ハリケーンでも、おきたのか・・・恐

おまけの、パンダさん可愛い~~
たくさん集めたくなる気持ちわかります!
2008/10/03(金) 20:48:07 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ベリエさんちょっとご無沙汰しちゃった(。・人・`。))ゴメンネ
ちーちゃんの破壊は健在ですね!
ベリエさんスポーツクラブ行かずにちーちゃんに
会いたくなったのわかるわ~
しかし、月謝の問題がね~
難しい選択だわ!
空飛ぶ自転車???
2008/10/03(金) 21:12:52 | URL | バニママ #-[ 編集]
お久しぶりです~
相変わらず、ちーちゃん、可愛いですねぇ~v-238
ホントに愛おしい人(犬)ですよねぇ~
愛おしい人がお家で待っていると、
  早く帰りたくなっちゃうよねぇ~
でも、マネー払っているんだから、
    しっかりスポーツクラブ頑張って~!
木に拉致された自転車、おもしろ~い☆☆
どうしたのかな???
2008/10/03(金) 21:42:10 | URL | かず #-[ 編集]
こんばんわ♪
スポーツクラブ…勿体ないですよねっ!!
私はほとんど行けてないのでやめようかなぁ?
自転車のなる木ヌン?(゚_。)(。_゚)?
2008/10/03(金) 22:00:36 | URL | ウシパン #-[ 編集]
いとおしい方は、ちょっと困った方でもあるよな。。

ちーちゃん、マンガは齧らないでくださいね!

自転車はやはりE.T.でしょうか?。。
2008/10/03(金) 23:02:38 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
ちーちゃんのお目目は澄んでいて可愛いねぇi-175
でもちーちゃん、ベリエちゃんのマンガは破壊しちゃダメよ~i-201

ETの自転車…シュールな光景だわぁi-84
2008/10/03(金) 23:07:28 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ベリエさん バレエのレッスン週に1回になったのUo^ o ^o)
確かにちーちゃんと遊べる時間は増えるね☆

ちーちゃん本をビリビリしてるのとっても
楽しそうなんですけど~U●ゝ艸・)ププッ♪

自転車が木に拉致v-237 なんかちょっと怖いけど
どうしてなんだろう~?????
2008/10/03(金) 23:31:44 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
自転車が、妙ですね????

E.Tを思いだしますね
デモなんでそんなとこのあるのかな
まじめに考えてしまいますね
でも、妙ですね
2008/10/04(土) 01:40:48 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ベリエさんこんにちは!
ちいちゃんに逢いにまたまた来ちゃいました♪
ちぃちゃん可愛いーーっ!
レッスンの日が少なくなって喜んでるのは
ベリエさんだけじゃなく、ちいちゃんもですよ~♪
2008/10/04(土) 14:34:03 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!
スポーツクラブ、来週から頑張ってくださいね(^_-)-☆

でも、待っている子がいると、一刻でも早く帰りたい気持ちは分かります(^_^)

自転車・・どうしちゃったのかしら・・不思議~っ!
そういえば、先日事務所の前の木のすごく高い位置に、傘が掛かっていました。

**平日あまりにも良い天気だと、なんとなく悔しいですね(笑い)
どこかへ行きた~い!と思います。
こちらは、明日辺りから天気崩れそうです。
2008/10/04(土) 20:17:04 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
こんにちは!また、きます。
2008/11/26(水) 00:27:47 | URL | サッチン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
