あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


デコイチ (D 51)
2008年10月04日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日はポカポカお天気で気持ちよかったです
ちーちゃんのシャンプーデーになりました♪
ちーちゃんは・・・
シャンプーされて心はブルー・体はピカピカフサフサ♪イイ匂いヌン(^・^)

綺麗になったちーちゃんと♪
松島駅にD51形蒸気機関車を見に行きました
imgsupport01.gif
上記のキャンペーンで蒸気機関車が小牛田=仙台を1日1往復します(*^_^*)
10月1・4・5日の3日間のみの運行です
画像 062 (3)

CSSiEwO6.jpg

yxCzYs_7.jpg

あれれ?機関車が来る前にリタイヤ?
ちーちゃんは電車が超苦手ワンコです
踏み切りとかも大嫌い・・・
線路を見た途端ヘタレになってしまいました(_≧Д≦)ノ彡
17xMyPe5.jpg

ちーちゃん、車で待ってて♪
ベリエは一人機関車を待ちました・・・
待ってるベリエの背後から熱い視線
振り返ってみると、ちーちゃんが覗いてました(*≧m≦*)ププッ
uap2QG_b.jpg

耳を澄ますと遠くから
thbBPJfo.jpg

nUa9rz61.jpg

hyJPchP5.jpg

9Rm3BScP.jpg

3JIqCqTO.jpg

gXwt9Uqt.jpg

frtKpEFR.jpg

デコイチアニメ(*^_^*)
1223124197.gif

動くデコイチを初めて見たけど、カックイイ~(_≧Д≦)ノ彡
蒸気の音が心地よかったです
ねっ!ちーちゃん、デコイチかっこよかったね
J8oqyrtO.jpg

えっ!?何にもしてないのに疲れる?
ZcNOHGWD.jpg

n4RfwnP9.jpg

ちーちゃん、駅に行って疲れたみたいですσ(^_^;)アセアセ...
苦手な駅でずーっとベリエを待ってたちーちゃん
鳴かないで大人しく待ってたもんね
偉いぞ~!
もしかして?!忠犬?!

車にベリエが戻った時、爆睡してたことは内緒にしておくね



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg







コメント
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
デコイチかっこい~~
私も見たいな~~音も聞いてみたい~!

ちーちゃんは、音が苦手なのかな?
でも、一人で車で待ってられるのね~
おりこうさんでしたね~~かちこい!!
2008/10/05(日) 00:16:26 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
あれれ。。。。
車嫌いは直ったのに電車嫌いは克服出来ズですかぁ
ちーちゃん(^^;)
2008/10/05(日) 00:22:36 | URL | ロンサム #Tf9aLMeg[ 編集]
ちーちゃん 電車は大きいし、音とかも怖いよねーU×Å×U
モカ姉さんも超怖がりますv-356

しかしカッコイイなぁヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
デコイチいいな☆ 見てみたいv-363
シュッシュポッポも聞いてみたいなぁUo^ o ^o)
2008/10/05(日) 00:46:53 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
オイラもデゴイチ大好きだけどなー
ちーちゃんとは趣味が合わんなー。
蒸気の音とニオイ・重量感。
ワクワクしますね。
電気機関車も大好きだヌン。
2008/10/05(日) 01:11:05 | URL | たけぱぱ #v3oY86aw[ 編集]
おはようございますe-399
そっかーちーちゃんは電車苦手なのですか。
音が怖いんでしょうね、きっと。
私の旦那さんの実家の柴ワンコちゃんは
電車ダイスキなんですよ。
でも雷とか花火は大嫌いです。

車の中が落ち着くのね。
2008/10/05(日) 04:44:17 | URL | スロ子 #ZIcLbmBg[ 編集]
デコイチ・・カッコイイですねぇ~!
迫力があるって言うか・・もう、存在自体がごいですよね?
って・・ちーちゃんは、車の中にもどっちゃったのね?
車からベリエさんを覗いてる姿が可愛いわ~♪
デコイチ・・私も見てみたいわ~!
疲れて寝てるちーちゃんが可愛いわ!
ポチポチっと★
2008/10/05(日) 07:02:41 | URL | ange #-[ 編集]
今日は機関車見学ですねぇ~
こりゃ、貴重な写真ありがとうです。
ちーちゃんは、車でお留守番!
おりこうさんですね!
我が家なんて
だまって待ってるのが苦痛みたいで
ワンワンキャンキャンのオンパレードなんですよ!
おりこうさんちーちゃんにポチですワン!
2008/10/05(日) 08:02:00 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃんのお家のほうにデコイチが来たのですね~!
カッコいいですね~~!
生デコイチ、感動したでしょうね(^^)
蒸気の音もシュッポシュッポというのを生で聞くとカッコいいでしょうね!
お写真も上手に撮れてますね☆
ちーちゃんは電車や踏み切りが苦手なのね~。
ちーちゃんは車の中で待ってたのね。
車の中からベリエさんを見ているちーちゃん、可愛いね(^^)
僕はここで見てるよ~って言ってるのかな(^^)
ちーちゃん、お家に帰ったら疲れちゃったのね。
電車の音や踏み切りが苦手なちーちゃん、ベリエさんを待ってたら
眠くなっちゃったのね!
ちーちゃんの寝顔、癒されるワ~(^^)


2008/10/05(日) 08:07:02 | URL | メイ #-[ 編集]
デコイチ...迫力ありますね!
ちーちゃんお利口さん!
ちゃんと車で待っていてくれて。
車から覗いている姿がなんとも可愛いわ。
電車が苦手なんだね!
2008/10/05(日) 08:10:05 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
こんにちは♪
車の中から覗いてるちーちゃん(*≧m≦*)ププッ
シャンプーでピッカピカなんですねっ!!
D51すごい迫力ですねぇ~
私も見たいヌ~ン!!
2008/10/05(日) 10:15:03 | URL | ウシパン #-[ 編集]
蒸気機関車、懐かしいなぁ~。
私が小さい時、たまに普通に走ってましたよっ!マジで。(私いったい歳いくつ?笑)

機関車は音とか結構迫力あって
ちーちゃんは怖くて当然だよね。

でも、蒸気機関車って生きてるように感じません?
2008/10/05(日) 10:25:03 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ちーちゃん電車嫌いなんだね~。怖いヌーン(゜-Å) ホロリ ですね!
でも忠犬ちーちゃんおりこうさんに待てたんだv-7偉い偉い。
デコイチ間近で見たら迫力ありそうですね!!
2008/10/05(日) 12:22:16 | URL | つくしママ #-[ 編集]
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
こんにちゎ|*-∀-)ノ

デコィチを生で見られたとは。。。
ベリエさんは幸運ですねぇっe-420
私。。。
蒸気機関車って一度も見た事がなぃので、
一生に一度でもいぃから見てみたぃですっi-184
画像でも。。。
これだけの迫力なんだから、
実際はもっと凄ぃんでしょうねぇっ(*´I `*)

コヮがりな。。。
ちーチャンに機関車の音は、
恐怖でしかなぃかもしれませんね...il|li(ΘェΘ;)il|li
車の中で。。。
お利口さんにベリエさんを待つちーチャン、
すぅ~っごくカヮエェです_| ̄|●ポッ。o0(ヵヮィィ…)
2008/10/05(日) 15:35:06 | URL | 小梅♪ #GitwOLEg[ 編集]
ベリエちゃん、デコイチアニメ傑作よ~(*^-^)v
かっこいいわ~i-189
車の中でヌンと覗いてるちーちゃんもプリティーよ♪
ネンネしてるちーちゃんのピンと伸びたお手手がツボだわi-203
2008/10/05(日) 16:48:16 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
maido^u^)

メッチャええアングルで

撮れてるやん!!

スゴイなあ

写真もきれいや~

新しいブログカッコついてきたで~

ちーちゃん載せるからなあ

ほな また〆
2008/10/05(日) 18:36:09 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
うわっ◎▽◎すごい機関車だ~◎▽◎
こんなに間近で蒸気機関車が見れるなんて迫力だわ~
でも音とか凄そうですよね^^;
ちーちゃんが怖がっちゃうのも無理ないかも^^
一人でお留守番おりこうさんだったね(´▽`
2008/10/05(日) 20:00:47 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん、フワフワになったわね
とっても気持ちよさそう。ナデナデしたいわ~~♪
ちーちゃんは電車が恐いの?
車の中で待ちくたびれちゃったのかな?
そして、疲れちゃったのね(^_-)-☆
2008/10/05(日) 21:04:56 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
デコイチ!
カッコイイですねえ。
最近JRさんもいろいろイベントで昔の列車を走らせるようですね。
ちーちゃんは、初めて聞く蒸気機関車の音が恐かったのかな?
車でおりこうさんにお留守番できましたね。
2008/10/05(日) 21:19:41 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
デコイチが見られるなんて、すごいですね。
デコイチが見られるなんて、すごいですね。

ちーちゃん、電車恐いのですね。大きいのに、
気はちいさいのですね。(可愛い!!)

でも、おりこうさんに待っていたのね。(^^)
2008/10/05(日) 22:36:39 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
こんばんは-
うちの近くの公園に動かない(^^;)D51が動体保存
されています、これにはうちのさんも躊躇無く
近づくことが出来ますが、電車(うちの近くは非電化なので
気動車)は、ちーちゃんと同じにビビリになりますね・・・
いつか、また無人駅ゲリラ駅長に挑戦しようとは
思うのですが・・・何とか汽車と同じ画面で
写真を撮ろうとおもうのですが・・・・
2008/10/05(日) 23:38:04 | URL | daifuku-mochi #-[ 編集]
まいど^う^)

鈴木君から

お知らせ~!!

新しいブログ「犬たちの虹の橋」
カッコついてきたから見て~!!

ちーちゃんアップしたけど

ご要望があったら承りマンニャワ
この写真や記事を使って~とか

メールフォーム設置してるけど
バセンジーの鈴木君にコメ入れても
エエよ~

応援ポチン

ほな また〆
2008/10/06(月) 00:04:10 | URL | わん太郎 #-[ 編集]
SL見に行ったんだぁヾ(@^▽^@)ノ
小樽⇔ニセコ間(?)だったかなぁ?でも期間限定でSL走ってるよぉヾ(@^▽^@)ノ
一度乗ってみたいと思ってるんだけどなかなか^^;
あ、クリスマス時期は札幌⇔小樽間で走るのぉ♪
それもロマンチックで良い感じぃー( ´艸`)

ちーちゃんはヘタレて車でお留守番してたんだねー(笑)
かえって爆睡(爆)よっぽど駅に行って疲れたんだね^^;
2008/10/06(月) 12:00:17 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ナイショのはずの爆睡のこと、聞いちゃったぁ・・・
ちーちゃん、案外電車の音もへっちゃらだったりして・・・。
マリンも電車には縁のない生活をしているので(駅から家が遠いのだ)、初めて目の前を電車が走るのを見たときはおめめまんまるでびっくり仰天、だったよ。尻尾は下がってたしね。おっきいのが地響きだてて走ってくるんだもの。怖くて当然かも。

デコイチかっこいいー!!!
私は走っているところはもちろん、止まっているところだってみたことがありません。
いいなぁ。見られてうらやましいです。
2008/10/06(月) 12:46:59 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
D51が走っているんですね!
いいなぁ~私も見たいなぁ!
ダンナも電車好きなので見たがるかも。
蒸気機関車って雰囲気がいいですよね。
いつだったか旅行先で乗ろうってなったんですけど、
旅行自体がポシャッて・・・

ちーちゃん車でいい子で待ってたんだ?
えらいじゃん!!(≧▽≦)
ちーちゃん、間違いなく忠犬ですよっ!!
ポチ★
2008/10/06(月) 19:33:38 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
蒸気機関車は、もう何年も前になりますが、静岡で乗ったことがあります。
すごい音がするから、ちーちゃんびっくりですよね^m^
車窓から覗いているちーちゃん、可愛いなぁ!
傍に行きたいけれど、怖いしぃ~・・みたいな^^

ベリエさん地方は、いろいろ楽しめて良いですね。

**結局まりんは、おNEWフードに食いついてくれたのは、
最初だけで・・フリーズドライのささみをほぐして、ふりかけにして
混ぜています。
我がまま娘なのですぅ(^_^;)
2008/10/06(月) 20:35:30 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
まいど^う^)
6日の記事コメント欄ないで~!!

鍋に石入れるのんってあるやん

あんなんみたいやな~

うまそうや~!!

「犬たちの虹の橋」見てな~
完成してないけど
ご要望にお答えシマンニャワ!!

応援ポチン

ほな また〆
2008/10/07(火) 10:52:19 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
