あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋のみなと公園
2008年10月07日 (火) | 編集 |
こんばんヌン☆

昨日はコメ欄を始めてクローズしてみました
何だか寂しかったです
自分でクローズして何言ってんのよ~!
一人突っ込みヌンσ(^_^;)アセアセ...

石焼ラーメンは鼠先輩も歌ってるように「ポッ♪ポッ♪ポッ♪」なラーメンです
心も体も常夏気分を楽しめるヌン(^◇^)
お店の名前は『火山』でした~

今日はちーちゃんが主役です
愛するちーちゃんよ♪君が主役だぁ(_≧Д≦)ノ彡
zsGi6Hh8.jpg

みなと公園は今回で4回目かな?
今回も誰も居ないね
こんなに広くて素敵な公園なのに・・・
何でだろうなぁ?
nUaTmK9U.jpg

ビビリン坊&『ガウガウ』ちーちゃんにはピッタリの公園かもね♪
F0YoGCLt.jpg

gF_il2v8.jpg

LEf2uRnr.jpg

A9K5K_uH.jpg

VNm2Rl_q.jpg

7LinoBFv.jpg

秋の公園もグッドだね(^◇^)
あれれ?ちーちゃん。。。お顔に~
TxWDpQKM.jpg

葉っぱと土が付いてました
ハラホロヒレハレ(@_@;)
X2yrnNfv.jpg

ちーちゃんは公園でたくさん遊んで大満足のサンデーだったんですよ~
ハッピーサンデーヌン(*^_^*)



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg



コメント
この記事へのコメント
↓石焼ラーメンだんなんてーーーv-237
めっちゃめちゃ ヾU@⌒¬⌒@Uノオイシソウ~
私めラーメン大好物ですよ~♪

鼠先輩も好きなんですけどね~( ̄m ̄oUムフ♪

秋の公園とちーちゃんv-238 いいね~!!
いっぱい何かついちゃったかぁU●ゝ艸・)ププッ♪
それだけ夢中で遊んだ証拠だよねーe-343
2008/10/07(火) 23:51:38 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
あはは!
涼しくなってちーちゃん、走り回っても暑くないのか
元気いっぱいデスね
2008/10/07(火) 23:51:46 | URL | ロンサム #/5UrdHk2[ 編集]
公園、楽しそうですね。
地面が芝生で走りやすそう。
日向ぼっこもできそうですね。
2008/10/08(水) 02:14:02 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
おはようございます。
ちーちゃん楽しそうだね!って誰も居ない?
そんな公園もちょいとさびしかったりしますね!
ちーちゃんにとっては、思いっきり遊べていいのかな?
お顔黒くしてのアップかわいいヨン!
2008/10/08(水) 06:27:54 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
↓の石焼きラーメンがすごく気になってました^^
食べてみたいけど・・私究極のネコ舌なんですよね!

ちーちゃん、誰も居ない公園で楽しそう♪
見てる私もウッキウッキな気分になれましたよ!
落ち葉もいっぱい落ちてて。。秋って感じですね!
ちーちゃん(*゜m゜)クスクス
お顔に葉っぱと土が付いちゃったのね?
ポチポチ★

2008/10/08(水) 07:49:50 | URL | ange #-[ 編集]
そうよ、そうよ。
昨日はじめて見た石焼ラーメンの感想を書き込もうとしたらできなかったよ。
おいしそうで、よだれが出そうになったぞー!
こんな食べ物知らないよぉ!
辛さと暑さで半そで着用が必要だってことだけ頭に入れておいたけど、大阪近辺だとどこで食べられるんだろ???

ちーちゃんは秋の公園を満喫したのね。
お顔にいっぱいくっついた葉っぱとかは「よく遊びましたで賞」の勲章だね。
2008/10/08(水) 10:04:36 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、みなと公園のお散歩はいかかでしたか~♪
ちーちゃん、いい笑顔をしているから楽しかったのね~(^^)
ベリエさんといっしょだから楽しいよね~、ちーちゃん!
みなと公園は広い公園なのに誰もお友達が来て
いなかったのですね~。
クンクンしたり、散策したり、走ったり、思いっきり秋の公園を
楽しめてよかったね~(^^)
ちーちゃんのお家のほうはもうだいぶ寒いのかな?
公園にも落ち葉がいっぱいだねv-34
お顔に葉っぱと土が付いているちーちゃん、可愛いよ~。
公園を楽しんだ証拠だものねv-266

2008/10/08(水) 11:08:26 | URL | メイ #-[ 編集]
石焼ラーメン超美味しそう( ´艸`)食べたいわぁー♪♪
全国展開しないかしらぁー♪あ、特に北海道進出お願いです(笑)

ちーちゃんってば公園で楽しそう( ´艸`)♪
お顔に土と草つけてかわぃぃわぁヾ(@^▽^@)ノ
たーくさんお散歩して楽しみまくったんだね♪
最高の休日を過ごせてちーちゃんうれしぃ1日だったね!
2008/10/08(水) 11:26:31 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
貸切で公園ちーちゃん嬉しそうi-185
笑顔のちーちゃん見てると癒されるわi-175
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/10/08(水) 14:57:26 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
まいど^う^)

アップの顔が可愛いなあ

ほんま癒されるわ~

犬たちの虹の橋

もっとカスタムするから

ご要望承りま~す

ほな また〆
2008/10/08(水) 15:39:33 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
お鼻はまだチョット痛そうね
ちーちゃん
公園でとっても楽しそうですね(*^。^*)
真剣なお顔で走って
沢山遊んだね♪

石焼ラーメン食べてみた~~イ(^_-)-☆
2008/10/08(水) 16:22:49 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ちーちゃん、広い公園貸切だったんだね!
表情が豊かで見ていて私も楽しくなっちゃった♪
お顔に土が付いても気が付かないくらい
たくさん走ったんだね☆
ポチ★
2008/10/08(水) 17:48:12 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ちーちゃん、貸切で遊べるなんて、ドッグランに
行かなくても全然OKですね♪
芝生も気持ち良さそうですし、楽しそう^^
良かったね~。

↓石焼ラーメン!メッチャ美味しそうです。
まずい、今日のお昼は粗食だったので、ものすごく
お腹が空いてきました。
食べてみたいです!

**ワンコのシャボン玉・・
まりんは見事に裏切ってくれました(何これ?って感じ^^;)
が、ニャンコ達は、興味津々でした。
ちーちゃん気に入ってくれると良いですね^^
2008/10/08(水) 18:58:01 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
日曜日なのに何で誰もいないんだぁ~。
でも、ちーちゃん誰にも気兼ねせずに
素敵な公園を満喫出来て良かったねっ!

ベリエさん、コメ欄閉じるとやっぱり寂しい?
私も一度試してみようかな?(笑)
2008/10/08(水) 19:26:10 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ♪
お顔が汚れちゃってますね(*^o^笑)
貸し切りだったんですかぁ~
ちょっと寂しいですけど、
たくさん遊べて良かったねっ!!
2008/10/08(水) 21:28:38 | URL | ウシパン #-[ 編集]
貸し切り公園いいね!
ちーちゃん、生き生きしてる!
私はまた、風邪ひいた~ダウン。
2008/10/08(水) 21:57:10 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
公園ちーちゃんお散歩ですね
気持ちがいいでしょうね
今の時期は…
眠たくもなってきそうですね

秋の公園、もっと、秋が深まるといいですね
ちーちゃんは変わらないかもしれませんが
気持ちが寂しくなったり、物思いにふけったりと…
ベリエちゃんもデートコースにいかがかな?
2008/10/09(木) 08:01:03 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
まいど^う^)

スーさんは

遊び相手が子供やから

全敗やねん!!

手えには勝たれへんわなあ

ほな また〆

2008/10/09(木) 11:09:21 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
コメント欄閉じると寂しいよね^^
今回痛感しましたよ^^

↓石焼ラーメンおもしろいですね~
見るからにあっちそう~(汗
でもこれを真冬に食べたらエライ体が温まって美味しいんだろうな(笑

ちーちゃん、貸切の秋の公園も楽しいね☆
2008/10/09(木) 15:46:03 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
石焼きラーメン。そりゃあ、おいしかろーーー。
食べてみたいなぁ。
ああ。ラーメンたーべたい♪

ちーちゃんいると、お散歩に行かないといけないから、運動になっていいですねぇ。
出不精の私、どうしてもめんどくさくていけないんですよねぇ。
広っぱで、走りまわるっていいですよねぇ。
2008/10/09(木) 17:52:48 | URL | もっさんみいこ #-[ 編集]
お久しぶりです~!
旅行から戻りました。
ちーちゃん公園を独り占めでお散歩できていいね~♪
お顔に葉っぱと土付けてなんてちーちゃん嬉しそう!
涼しくなってお散歩も行きやすくなったかな?!
2008/10/09(木) 19:01:51 | URL | ゆき #-[ 編集]
ガウガウわんこには、誰もいない公園は好都合ですよね♪
ゆっくりのんびり楽しくお散歩できたみたいね♪
顔に葉っぱや土が付いたという事は、ゴロゴロもしたのかしら?
2008/10/09(木) 19:50:30 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
