あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


体調不良?!
2008年10月13日 (月) | 編集 |
こんばんヌン☆

3連休はお天気も良く・・・
皆様素敵に過ごされたでしょうか?
ベリエは・・・昨日、一昨日とネムネム病でちーちゃんとお昼寝三昧でした♪

しかし・・・ネムネム病ではなく体調不良だったのです
昨日から調子が悪くて・・・歳かな?
風邪薬を飲んで就寝しました
今日は鎮痛剤を飲んでお出かけしました
今日のお出掛け記事をアップしたいのですが
頭痛い~(>_<。)
左耳の後ろがジンジン痛くて
左のホッペも痛くて
左側の頭が痛いです
左側をヤラレ中です
鎮痛剤は1日1回と決めてるので、今日はもう飲めません(_≧Д≦)ノ彡

そんな訳で調子が戻ったらお出掛け記事を紹介しますヌン
↓これは、今日のお出掛けの帰り道に出会った寅さんと鹿さんです(*^_^*)
nwU9fnlH.jpg

76bXb5m8.jpg

0_KlCSSG.jpg

ベリエの体調不良は風邪だと思われます
皆さんも風邪には気をつけてくださいね~
実は・・・ベリエ、病院は大嫌いですσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんばかり病院嫌いって今まで言ってたけどね(トホホ・・・)
いつも酷くなってからしか行きませんのだ!
今回も自力で治してみせまする

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg




コメント
この記事へのコメント
ベリエさん、大丈夫ですか?

せっかくの3連休だったと言うのに、具合が悪かったんですね。
この時期、気候が定まらなくて体調を崩しやすいですものね。

1日も早くいつもの元気なベリエさんになりますように!!
2008/10/13(月) 22:06:01 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
風邪をひきますと、ほんとつらいですよね
まして、連休中でみんなが遊んでるときに
体がだるいと・・・・えらい、損した感じになります
虎さんと鹿さんという組み合わせ
不思議?そうな場所??ですが
一体どこ・・・・(笑)
2008/10/13(月) 22:49:26 | URL | daifuku-mochi #-[ 編集]
あらら、大丈夫ですか?
さっさと病院へ行けばサクッと治るのに。
保険料払ってるんだから勿体ないと思って病院へ行きましょうね^^
お大事に。
2008/10/13(月) 23:26:58 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
あわわ。。。。。
病は気からとはいいますが、
気だけでどうにもならない事もあるので
まずいなと思ったら医者に行くようにしてくださいね??
2008/10/13(月) 23:55:00 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
お大事にしてくださいませ

一日も早く良くなります様に
2008/10/14(火) 00:07:43 | URL | kakashi(案山子) #-[ 編集]
大丈夫ですか>
季節の変わりめは、体を壊しやすいですからね
気をつけてくださいね

風邪薬を飲んで、体休めてくださいね
お大事に…
後ろのちょうちんは、何かお祭りですか
たくさん並んでますね
2008/10/14(火) 00:11:26 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ええ~U×Å×U ベリエさん大丈夫~??
左のホッペも痛いのですかぁv-356
お大事にして早く治してねーv-237

ちーちゃん トラさんや鹿さんにお散歩で
出会うなんてねー( ̄m ̄oUムフ♪
2008/10/14(火) 00:21:15 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
大丈夫ですか
気温がおかしいですからね
寒くなったり暑くなったり
気をつけてください
2008/10/14(火) 00:30:16 | URL | ゆず #-[ 編集]
あら~風邪早く治してね!
がんばれベリエさん!
2008/10/14(火) 06:49:40 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
おはようございます!
ベリエさん、風邪ですか?
早くよくなればいいですね?
きっときっと、ちーちゃんも心配してることでしょう!
暖かくして、ゆっくり休んでね!
ちーちゃん、看病頼んだヌン!
ポチポチ★
2008/10/14(火) 07:48:44 | URL | ange #-[ 編集]
おはようさんです!
体調どですか?こじらせないようにして下さいね。
朝晩は冷えますから・・・。

ずんだもち私ダイスキです!
母の実家(宮城)で初めて食べました。
アイスにトッピング超美味しそうですね。

私もベリエさんと同じで
ジムのスタジオレッスンは一番前でやりまーす。
ヨガとかですが。

お見舞いクリックぽちぽち。
2008/10/14(火) 09:29:10 | URL | スロ子 #ZIcLbmBg[ 編集]
ベリエさんも体調がよろしくないようで…大丈夫かな?
私も気持ちばかりが前に前にいきますが
ちっとも体がついてきません…。
ゆっくり休みたくてもね~4わんが…
でもこの4わんが一番の特効薬みたい。
寝るのが二番!寝すぎで腰が痛くなる程寝るのだぁー!
ベリエさんは若いから回復も早いだ・ろ・う??
早くいつものファイターベリエさんに戻りますように…。
ちーちゃんも待ってますよ~。
2008/10/14(火) 09:46:03 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
maido^^)

キャンプに行ってきたで~!!

スーさんドッグランで走る~

ネオンはカゼ~!!

ベーさんも気をつけて~

ほな また〆
2008/10/14(火) 10:14:08 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
ベリエさん、大丈夫~~!
風邪ひいちゃったのね~。
涼しくなったから夏の疲れとかが出て体調を崩してしまったのかしら。
熱はどうですか~?
今日はお仕事かしら。
ベリエさん、無理しないでね~、お大事にしてね。
今日の夜も早めに休んでね(^^)

ちーちゃん、トラさんとシカさんに会ったのね~。
怖くなかったかな(^^)
尻尾が下がってないから大丈夫だったかな(^^)



2008/10/14(火) 10:14:17 | URL | メイ #-[ 編集]
ベリエさん、病院行った方がいいですよ。
病院で辛い症状を楽にしてもらえるので
苦しい部分が無くなってイイと思うんだけどなぁ~。

いずれにせよ、ちーちゃんの為にも早く元気になって下さいね!
元気なぁ~れっ!ポチ、ポチ☆
2008/10/14(火) 11:10:04 | URL | kimaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ありゃっベリエさん、大丈夫ですか?
頭痛は辛いですよね~
鎮痛剤も効かないですか?
そしたら病院に行かれた方がいいですよ。
嫌いだなんて言ってちゃダメです^^
早く治りますように!

お大事に。。。
2008/10/14(火) 11:58:31 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ベリエさん大丈夫??
風邪なのね(ノノ><)ノ
最近は風邪がとーっても流行ってるみたいだから気をつけてねー。
悪化しないように暖かくしてゆっくりしてください。
ベリエさんも病院嫌いだったんだぁ^^;
私は病院はしょっちゅう行ってたからか平気(笑)
でもたまに怖い看護士さんがいるとダメかもぉ~(ノ><)ノ爆
2008/10/14(火) 13:13:55 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
風邪、どうですか。
ぐっすり眠って少しはよくなったでしょうか。
急に寒くなったもんね。私も夕べはくしゃみの連発でちょっとやばい感じでした。
ゆっくりお休みされて、元気になって、復活してくださぁい。
次の記事を楽しみに待っています。
2008/10/14(火) 13:46:23 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
体調どうですか?
急に寒くなりましたよね~。
早く良くなりますように。
お大事になさってくださいね。
2008/10/14(火) 14:45:07 | URL | Kelly #-[ 編集]
季節の変わり目体調子壊しやすいですからベリエさんお大事にm(_ _)m
ちーちゃんとお出掛けだったのですねi-205
続く楽しみにしてますよポチ☆
2008/10/14(火) 17:11:14 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ベリエさんお風邪大丈夫ですか~~
痛いのとんでいけ~~!

暑かったり寒かったりで、なんだか、体がついて
いきませんもんね~
早く良くなってくださいね!おだいじになさってください!
ちーちゃんも、心配してるだろうな~~
しかさん&とらさんに、ガウガウしなかったのかな~w
2008/10/14(火) 17:26:06 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ベリエさん大丈夫?
私もずーっと風邪治らないよ~
良くなったかなと思うとまた悪くなるって感じ。
今日も頭痛くて鎮痛剤飲んじゃいました。
風邪の時は何もせず寝るのがいいんだけど...
忙しいからそうもいかないよね~

無理せずにね~お大事に~
2008/10/14(火) 18:48:47 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちょっとちょっと大丈夫ですか!?
病院嫌いなのはわかるけど、ひどくなったら行かなきゃダメよ。
ちょっとした風邪だったらたしかにひききって自力で治したほうがいいみたいだけど(ひききったらひきにくいっていうしね)
あたしも病院嫌いだけど(;¬_¬)
とりあえず、あったくしてきちんと休養とって大事にしてくださいね(´・ω・`)
ちーちゃんも心配してるでしょうに・・・(´・ω・`)早く治してね
2008/10/14(火) 20:57:11 | URL | クロ美 #-[ 編集]
こんばんわ。
大丈夫ですかぁ?
風邪でしょうか?
ムリせずお大事にして下さいね(*^^*)

トラとシカ…
リアルのような…何か違うような?
2008/10/14(火) 20:59:51 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエちゃん、大丈夫?
自力で治るようにあざらしが念を送っておくからね(^0^;)
あったかくして休んでネ!

虎さんと鹿さん…お顔がマヌケ~(≡^∇^≡)
ちーちゃんも不審がってるね。
2008/10/14(火) 22:47:23 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
