あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご報告
2008年10月15日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆

この度はご心配をおかけしました&ご心配コメントありがとうございました
ベリエ、感激~♪
Y2BXY9Qu.jpg

D7ZYTWKj.jpg

O3NYxzGN.jpg

8WpssoZ4.jpg

skPRy_GF.jpg
昨日、出会ったモモちゃんです。可愛いワンコです(*^_^*)
DUPsL7LV.jpg

nPU3Qus0.jpg

dfLieoP2.jpg

昨日は絶不調だったベリエですが・・・
今日は元気一発くんです(^◇^)
昨夜は頭がガンガンしてたからかな?
弱気な記事を書いてしまった~(_≧Д≦)ノ彡
皆さんにご心配をおかけしてしまってゴメンチャイです

ベリエは自分で言うのも何なのですが(*≧m≦*)ププッ
仕事人間なのだ☆
なので会社の日になると元気になるんだよねぇ
今の会社に勤めて病気で休んだのは・・・
何と!インフルエンザの3日間だけなんですよ~
自分で自分を褒めたくなります(*^_^*)
20代の頃は海外旅行で有給を使ってたけどね
そうそう♪バブルの頃どえ~す
歳もバレバレだね!キャハ♡

そんな訳でベリエは見事復活しました
本日、バレエレッスン日のため時間がなく訪問ができてませ~ん
ごめんなさいです(ペコリ)
取り急ぎ元気になったことをお知らせいたします
TtIAwjZ4.jpg



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

          NvptTdjh.jpg  sLMrhCUD.jpg








コメント
この記事へのコメント
体調戻られて良かったですね~。
ウェスティーみたいなカットのモモちゃん、可愛らしい!
大きさはどのくらいなのかしら?
ウェスティサイズだとしたら、ちーちゃんって、私が思っていたよりも小さいかも。
2008/10/15(水) 01:43:50 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
よかった、よかった。

ベリエさんが元気でなきゃ、ちーちゃんも元気がなくなりそうな気がしちゃいますよ。

仕事人間・・・・わかる気がする。
昔は私もそうだったもんね、仕事に行く方が楽しかったんですよ。

でもまあ、無理は禁物ですよ、ちーちゃんがいるからね。
2008/10/15(水) 06:07:09 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
おぉ復活おめでとう!
心なしかちーちゃんも、にっこりしてるぞぉ…
だぶだぶお洋服がこりゃまた
アバウトで似合ってますよぉ~
しかし、治るの早っ!!
また来るねぇ!
2008/10/15(水) 07:30:52 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ベリエさん、よかったです!
体調の方、回復されて・・
ちーちゃんも嬉しそうですね♪
大好きなベリエさんが元気になって・・
ちーちゃん、お友達にも報告したんだね♪
ちーちゃん、お洋服も似合ってますね☆
ポチポチ★

2008/10/15(水) 08:03:15 | URL | ange #-[ 編集]
良かったヌ~ンよ(^^)
ベリエさん仕事大好きなんですかv-12
会社の人達がいい人なのですねi-184
ちーちゃんも喜んでおりますわi-176
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/10/15(水) 08:53:20 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
なるほど・・
お休みの日になると
熱を出しちゃう、いい子ちゃんなのね♪

ももちゃんとちーちゃんは
仲良しになったかな??

元気になってよかったね(^_-)-☆
2008/10/15(水) 10:16:11 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ベリエさん、体調回復して良かったですね。
会社に行く日は元気になるなんて、すごいなぁ。
私は会社に行く日に具合悪くなってた~(><)
今は家で仕事しているので、大丈夫ですが・・・(*^^*)
2008/10/15(水) 10:25:26 | URL | Kelly #-[ 編集]
ベリエさん、風邪、治ったのね~。
良かったですね~(^^)
ちーちゃんも嬉しいね~(^^)
ちーちゃんもベリエさんも、みんな健康が一番大事よね☆
最後の健康が一番ヌン、のちーちゃんの笑顔、可愛い~~。
本当に健康が一番ね、ちーちゃん(^^)

ちーちゃん、赤いお洋服、似合ってるよ~。
可愛いよ~(^^)
2008/10/15(水) 10:32:29 | URL | メイ #-[ 編集]
ベリエさん。復活したんだねーヾ(@^▽^@)ノ
よかったよかった♪
てかてかインフルエンザ以外で休んだことないのぉ?
すごい!!!
ちーちゃんとモモちゃんかわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
2人で何して遊んだの?
2008/10/15(水) 11:57:22 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
取り合えず体調も戻ったようで、良かった、良かったぁ~!
ベリエさんが元気じゃないと、ちーちゃんもイマイチみたいだしぃ。

ベリエさんはお仕事人間?
ちーちゃんの破壊のお仕事といい
お二人ともお仕事が大好きなんですねっ!(笑)
ポチ☆ポチ☆
2008/10/15(水) 12:56:02 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
体調崩していらっしゃったんですね(>_<)
回復されてよかったです~♪
今は風邪が流行っているようですね。
私も気をつけなければっ!
ちーちゃんの言うとおり健康第一ですもんね~(e^_^e)
ポチ★
2008/10/15(水) 14:04:51 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
凄いな!ベリエさん!
もう治ったんだ~
仕事人間なんですね~
私は逆かな~全然治らないです!
ずっと喉の調子も悪いし、鼻声だし...
風邪なのかなんだかわからなくなった!
2008/10/15(水) 18:28:25 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ベリエさん体調戻ったんですねぇ~。
えー、仕事人間だったんですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それに、バブルってなんですか??
私の知らない世界、大人ですねぁ~。(笑)
今週もがんばろうね♪
2008/10/15(水) 19:13:49 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
おっ♪ ベリエさん復活されたんだぁ~ヾU@^0^@)ノ
体調良くなって よかったねーe-343
ちーちゃんも 嬉しさ満開だUo′▽`o)ネェー♪

モモちゃん可愛いe-266
ちょっとちーちゃんと雰囲気似てませんか?

ベリエさん そんなにお仕事休まずにΣ(・ω・。Uノ
すごいなぁ~v-363
2008/10/15(水) 19:57:05 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ベリエさん風邪引いてたのねぇ~。
もう復活しなんてすっご~い!
私もなぜか昨日の夜熱っぽくなったけど、
今朝は何とも。。。(笑)
でも風邪には気をつけなきゃいけないよねぇ。。。
2008/10/15(水) 20:53:45 | URL | ゆき #-[ 編集]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/15(水) 21:12:07 | URL | サトシ #-[ 編集]
こんばんわ♪
体調良くなったヌン?
良かったヌ~ン(*^o^笑)
休日に体調崩すこと良くあります(^.^;)
私も仕事人間?
精神的なものかなぁ~?
2008/10/15(水) 22:26:40 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさん、体調戻りましたか。よかったですね~!
仕事人間!インフルエンザの時だけ!私とは正反対ですね。
私は仕事もオフも関係なくダメダメだし、
インフルエンザにはならないけれど
軽~い風邪は、簡単に?ひいちゃうし(笑)
ちーちゃんも言っていますね、健康が一番ヌン! ホントだね。
モモちゃん、ちーちゃんに似てるね~!
仲良く遊べたのかな?よかったね。
2008/10/15(水) 23:36:31 | URL | てこ #-[ 編集]
頭痛はつらいですよね。
でも、すぐに良くなって良かったです。
ちーちゃんの言うとおり、健康が一番ですね♪
2008/10/15(水) 23:56:15 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ベリエちゃん元気に復活したみたいで良かった~i-237
私はさっきから、頭がガンガンしてるの~(^-^;
これ風邪なのかな…??起きたら治ってるといいけどね~

ちーちゃん、秋の装いでおしゃれさんだネ♪
お友達のモモちゃんもモフモフしててあったかそう(^0^)
2008/10/16(木) 00:07:03 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
お?具合よくなられたようで何よりデス
安心しました~(^0^)
2008/10/16(木) 00:14:58 | URL | ロンサム #klcj.0UQ[ 編集]
ベリエさん!元気復活!よかったでーす
ちーちゃんも心配してたでしょうね~!

今気温の差がすごく激しくて、風邪ひいてる人
すごく多いみたいだし~~
油断大敵ですね~
ベリエさんも、暖かくして、体休めてくださいね~
2008/10/16(木) 00:31:00 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
こんばんは!
祝!復活ベリエさんヽ(´ー`)ノ
お休みの日に具合悪くなるって事は
やはり仕事人間ですね~
凄いと思います。
でも余り無理しちゃ駄目ですよ~
ちーちゃんが心配しちゃいますよ~

ちーちゃんも一安心。
私も一安心。

快気祝いの応援2ポチだヌン♪
2008/10/16(木) 01:18:38 | URL | スロ子 #ZIcLbmBg[ 編集]
復活されてほっとしましたぁ!
元気になってよかったです。
それにしても有給休暇、ぜんぜんとっていらっしゃらないのね。
私も病気で休むことはめったにないけど、遊びに行くのに有給休暇はフル活用です。
また行くよー。旅行にいくよん。行けるうちに行っておかないと、だもの。老々ファミリーにとって今のこの時間は貴重なのだ。
2008/10/16(木) 09:10:07 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
復活されて、よかった・よかった~
ちーちゃんも心配していたことでしょう
うちは、ヤギコがダウン気味です。
ミックスのチョコは、元気一杯
近々ミックス犬「チョコ」の特集を
ブログネタにしようかと、密かに考えておりますぅ
2008/10/16(木) 22:33:53 | URL | アルテミス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
