あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


くまちゃんにワクワク♪
2008年10月28日 (火) | 編集 |
こんばんヌン☆

秋祭りでウマウマを食べ過ぎたベリエ(_≧Д≦)ノ彡
会社に行ったら制服がパッツン☆パッツン☆
バナナダイエットを始めて1ヶ月経ちました
が・・・
1キロ太ってしまった(-_-;)
そろそろ止めようかな?と思ったり
もう少し続けようかな?と思ったり
困ってます
最近、食欲が爆発してます
食欲が爆発ヌ~ン(@_@;)

え~っと(*^_^*)
ベリエの話は置いといて
ちーちゃんの話です
お祭で笑顔の写真が撮れなかったんだよね~
笑顔の写真が撮りたかったなぁ
でも、撮れなかったものはしょうがないよね・・・

今日はちーちゃんのワクワク♪を紹介します(^◇^)
aYqsto5X.jpg

I7h0CmaH.jpg

tx1j3Mvl.jpg

最近、くまちゃんに夢中なちーちゃんです(^◇^)
_tALDRdb.jpg

くまちゃんを愛してます♪
1h9rLozS.jpg

pklYhU40.jpg

K9e4ouPZ.jpg

IA8OqCV2.jpg

あれ?くまちゃんを愛してると思ってたのに
ひづめに夢中になっちゃったよ・・・
くまちゃん、破壊されないでよかったね♪
wtgb2Vkl.jpg

w9BWQlVU.jpg

このくまちゃんには長生きしてもらいたいと願ってます(_≧Д≦)ノ彡
ちーちゃん、破壊しないでね


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
クマさんラッキー?でしたね(^^;)
しかし今後の安否は、まだ油断できないと言う
事ですね。
クマさんの今後の動向に注目しまーす!
2008/10/29(水) 00:40:53 | URL | daifuku-mochi #-[ 編集]
こんばんはー
ちーちゃん、ハチマキ、ハッピ
似合ってるよ~
音が怖かったんだね・・・

ベリエさん、食べても動けば大丈夫ですよ♪
動いてハッスルです。
くまちゃん、耳・・・ちょっと取れかかってます?
2008/10/29(水) 01:05:35 | URL | スロ子 #ZIcLbmBg[ 編集]
くまちゃん、まだ無事ですか~?
ちーちゃんのお祭り姿、良く似合っていますね!
鉢巻がまたGoodです(^^)V
2008/10/29(水) 01:10:53 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
食欲の秋ですね~
そおいえば~~少しちーちゃんお顔が
ふっくらまあるくなったかな~~

いいよね~わんこちゃんは、太っても可愛いから・・・w
うちのソフィも、最近良く食べてくれます
少し太ったかな~毛も多いので
コロコロしてます~~
2008/10/29(水) 03:25:47 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ベリエさん、太ってしまったんですか・・・・
ダイエットというものは本当に大変です(実感)

ちーちゃんもみんな同様「食欲の秋」ですか
くまちゃんもいいけど、やっぱりおいしそうな香りのするほうがいい!!よくわかるよ。
2008/10/29(水) 05:52:52 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、クマちゃんを愛しているのねv-238
メイもちーちゃんと同じクマちゃん、持ってるよ~。
メイはピンクのクマちゃんです☆
あれ~、ちーちゃん、クマちゃんを愛していると思ったらクマちゃん、
ちーちゃんの隣で寝んねしてるね!?
その頃ちーちゃんはひづめちゃんに夢中になっていたのね(笑)
ちーちゃんはひづめちゃんが大好きなのね(^^)
ベリエさんは食欲がいっぱいなのね~!
秋は食欲の秋ですから、美味しいものがたくさんあって食べたくなりますよね(^^)
バナナダイエット、みなさんの効果はどんな感じかしらね~♪
2008/10/29(水) 08:19:52 | URL | メイ #-[ 編集]
くまちゃん無事とはi-229
ちーちゃんくまちゃんには優しいi-176
ひづめの方がうまうまだったようで(笑)
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/10/29(水) 08:35:11 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ベリエさん、バナナ成果は微妙かなぁー^^;
私は2週間ぐらいで止めましたぁー(爆)だってまったく減らず^^;増えるんだもーん(笑)新聞にもバナナダイエットは効果なしって書いてたらしいしー。ってんで今はナゼか豆乳ダイエット(?)やっとります♪朝は豆乳を一杯飲むだけ~☆豆乳ってコレステロール値とかも下げてくれるからいいかなぁーって思って☆でも体重に変化はまったくないからこれも意味無し?笑
後は腰回しダイエット(コアリズムみたいなの?)とかなんとなぁーくやってるだけで真剣じゃないからダメダメだゎー(ノノ><)ノ
なんかいいのなかなぁ(笑)

今日のちーちゃん、くまちゃんを絶対に破壊するんだぁー!!って思ったのに破壊しなかったぁー!!
ひづめの方がちーちゃん好み?
とりあえずくまちゃん、破壊されず生き延びれてよかったゎ♪
これからもくまちゃん長生きしてねー☆
2008/10/29(水) 10:23:12 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
クマちゃん、ひづめのおいちい誘惑には勝てなかったようですね!

食欲の秋ですもの。ダイエットは無理かも~(笑い)。
2008/10/29(水) 12:33:22 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
食欲の秋だから・・食べましょう!
くまちゃん頑丈そうなのにもう、お耳が千切れかかっているのね
ちーちゃんの破壊力はすごいわ!!
ひづめは硬いから
長持ちしそうね!?
ちーちゃんで何日ぐらいもつのかしら??
2008/10/29(水) 13:43:53 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
我息子もバナナダイエット初めて一ヶ月…。
体重は減っていますがズボン等(ウエスト)に変化は
見られなくて悩んでいますが…
私がバナナがなくなってくると補充しているので
仕方なく続けているみたいです。

ちーちゃん…クマさんいっぱい愛してあげてね。
無事を祈ります…。 v-411
2008/10/29(水) 15:19:49 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
そうか~ベリエさん太ってしまったんですねえ。
食欲の秋だったので、バナナダイエットの効果は...?
私も最近すごく太りました。
どうしても食べてしまうんです...美味しそうな物を目にすると。

ちーちゃん、クマ好きなんだ~じゃあマシューも好きかな?
でも、破壊されちゃうね...v-12
蹄好きだったとは...
2008/10/29(水) 18:35:29 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
くまちゃんどうなるかと思いました><
ひづめさんありがとう!!!くまちゃん助かりましたね^^
よかった♪
2008/10/29(水) 20:26:32 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
食欲爆発!? 同じかも~。
ダイエットは始める前から諦めている私ですが、それでも最近の『何を食べても美味しい』という状況に少々困り気味・・・これ以上太ったらヤバイもーん。
ちーちゃん、クマちゃんへの愛よりひづめカミカミへの欲求の方が強かったんだね。これも食欲のせいかな?
2008/10/29(水) 20:36:36 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
くまさんが破壊されないというのは不可能な事かと・・・
ちーちゃんの手に掛れば、くまさんでは明らかに役不足。(笑)

ベリエさんのように、バナナダイエットで
逆に体重が増えたという話をよく聞きますよぉ~。(爆)

あれ「人気」のバナーが?・・・
サイドバーからポチ☆ポチ☆
2008/10/29(水) 21:34:10 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ああ~っi-201くまさんの耳が…i-241
何とか長生きして欲しい。。

ベリエちゃん、バナナダイエットで体重増えたの?
停滞期かな?
最近やっとスーパーにバナナが登場してきたので
興味深くベリエちゃんの成果を観察してるのよ~~。
バナナダイエット、、始めるべきか悩むわ~(^0^;)
2008/10/29(水) 22:22:15 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
こんばんわ♪
食欲の秋!! 冬に向けて蓄えるヌン(*^o^笑)
やっぱりひづめヌンかぁ?
くまちゃん命拾いしましたねっ!!
2008/10/29(水) 23:36:03 | URL | ウシパン #-[ 編集]
バナナダイエット! 私め、前のブームのときにしたら
やっぱりちょっと体重増しちゃった(U≧∇≦)
まわりは痩せていってるんですけどね~!!

このクマちゃん めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッv-238
あはは! ちーちゃんひづめの方がよかったかぁ~♪
クマちゃん ほんと命拾いだUo′▽`o)ネェー♪
2008/10/29(水) 23:50:35 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
バナナダイエットで1キロ増?
がんばれベリエさん!
ところで、くまさん!
油断禁物ですよぉ、破壊王ちーちゃん!
いつかはきっと!ん~間違いない(古っ!)
という言うことで、応援してくね!
2008/10/30(木) 08:13:56 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
あはっ、くまちゃんホ~ント命拾いしたねっ♪
でもいつまでだろう。。。(笑)

↓ベリエさんたらまた美味しい物食べてる~っ!
これは1キロ増えても仕方ないよ~(笑)
2008/10/30(木) 22:21:54 | URL | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
