あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


手作りハロウィン(ジャックランタン)
2008年10月30日 (木) | 編集 |
こんばんヌン☆

今朝からパン食復活~(^◇^)
バナナダイエットは止めました~
食欲の秋なので・・・
思う存分食欲の秋を楽しみたいと思います♪

10月31日はハロウィンですね
日本でも大分定番になってきたハロウィン
ちーちゃんにもハロウィンを楽しんでもらおう~!ってな訳でジャックランタンを作ってみました
CD0QkdNk.jpg

かぼちゃのくり抜いた中にロウソクを入れたのをジャックランタンって言うんだって(゜o゜)
ちーちゃん、気に入ってくれるかなぁ
fy4omF60.jpg

BHPHR4XK.jpg

EHykNZLI_20081030221449.jpg

WTz3nLUQ.jpg

ちーちゃん
ニャンコじゃなくてジャックランタンに興味を持ってちょんまげ~(_≧Д≦)ノ彡
sqro4AHw.jpg

あり?(@_@;)
ハロウィンには興味がないちーちゃんですσ(^_^;)アセアセ...
写真を撮って終わりにしようか
X6bL5YpJ.jpg

ベリエ家のハロウィンはこんな感じでした
ベンガルトラオもハロウィンの帽子を被ってるんですよ
一応(*≧m≦*)ププッ


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg banner2.gif





コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんはそのジャックランタンを美味しく煮たら興味を持ってくれるかも!?
ちーちゃんも来年はハロウィンのかっこうするのかな。
2008/10/30(木) 23:35:50 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ベリエさん、ダイエットはひとまず終了ですか!
秋はおいしいものもいっぱいだし、気候のよさもあって食欲も増すものね・・・・ガマンしてたらストレス溜まってよくないかも。

ハロウィン・・・・ベリエさん、まめ~!!
ランタンを手作りしちゃうなんて、大変だったでしょ?
2008/10/30(木) 23:37:41 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
あはは!
なんとも微笑ましいハロウィンになりましたね(^0^)p
2008/10/30(木) 23:52:36 | URL | ロンサム #j7kPgX2Q[ 編集]
手作りのジャックランタン…素敵~。立派~。
でもせっかく作ったジャックランタンを破壊されなくて
よかったぁ~。

バナナダイエット中止宣言ですね~。
季節がまづかったよ~。
何しろ秋ですからね~。
ストレスで…ってこと考えたら正解よ。v-426
2008/10/31(金) 05:47:11 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
かぼちゃを切り抜くのって大変じゃなかったですか。
ベリエさん、なんでも上手に作りますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2008/10/31(金) 07:13:05 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
わ~素敵なハロウィンになりましたね☆
ちーちゃんは、ジャックランタンよりも、にゃんこさんに興味津々なのね?
でも、そんなちーちゃんが可愛い♪
ベリエさん、カボチャを素敵にくりぬかれてますね!
ポチポチ★

2008/10/31(金) 07:26:39 | URL | ange #-[ 編集]
おぉ、ハロウィン真っ最中ですねぇ
ベリエさん器用ですね!
よくできました~!
こりゃいいわぁ…
ところが、ちーちゃん興味なしかな?
写真を見ている間、破壊王ちーちゃん
いつ破壊するのかなぁなんて見てました(笑)
今回は大丈夫だったみたいですねぇ…
2008/10/31(金) 08:41:24 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃん、カボチャのランタンはどうでしたか~(^^)
あまり興味がなかったのね~(涙)
ちーちゃんはニャンコちゃんと遊びたかったのかな(笑)
トラオくんも帽子を被ってハロウィンしてますね~♪
可愛いです~~。
ちーちゃんも帽子を被ってみなかったの~!?
ベリエさん、バナナダイエットは止められたのね。
そうね~、食べ物が美味しい季節だから楽しんだほうが
いいですね(^^)
2008/10/31(金) 09:16:44 | URL | メイ #-[ 編集]
手作りのジャックランタン素敵よi-184
ちーちゃんはニャン子に興味津々だったようでi-229
ハロウィンで記念撮影のちーちゃんにポチ☆
2008/10/31(金) 09:20:51 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ハロウィン満喫だぁー!!
ジャックランタン作っちゃったのすごーい!!ビックリ(@▽@)!!
かぼちゃ自分でくりぬいたの?凄すぎるぅ!
でもでもせっかく作ったのにちーちゃんは興味ないヌンかぁ?(ノノ><)ノ残念だぁ。
ベンガルトラさんの帽子はまさかばーちゃんが作ったとか??
2008/10/31(金) 10:04:39 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
べりえちゃん、うちの、リンクに貼らせてくださいね
お願いします

これからもヨロシクネ☆~♪

リンク見たら未だだったんだね!
早く貼らせてもらわないと…

ちーちゃんに”遅いぞ~ヌン”言われそうだ!
ゴミェン!
2008/10/31(金) 11:30:35 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
あらら!?ちーちゃんはハロウィン興味なす?^^

ベリエさん、すご~いv-424
手作りのジャックランタン素敵~♪
記念撮影もv-218
ちーちゃん、かわゆいよ~^0^
2008/10/31(金) 15:04:25 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ベリエさん、いつも思うけど器用ねぇ。
それにアイディアが素敵です。
我が家のハロウィンは・・・マリンがケーキを食べて終わりです。ちょっとさびしい???
2008/10/31(金) 15:59:49 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
すご~い!よくつくりましたね~
トラオくんもハロウィン使用で凝ってますね!
ちーちゃんは黒猫さんの方が気になったみたいで・・・折角つくったのにちょっと残念だったね(´・ω・`)
でもあたしは楽しませてもらったわ(≧∇≦)
2008/10/31(金) 20:28:28 | URL | クロ美 #-[ 編集]
ハッピー☆ハロウィーン です~v-238
ええ~! ベリエさんすごいv-363
ジャックランタン手作りしたんだぁ~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ

そっかぁ~!ちーちゃんはニャンコさんのほうが
良かったかぁ~!U=б m б)ププッ♪
2008/10/31(金) 21:36:02 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
ベリエさんかぼちゃをくりぬいたんだ~
大変そう~
手づくりジャックランタン明かりが灯ってかわいいね。
でも、ちーちゃんは猫ちゃんの方に興味をもったのね。

バナナダイエットより食欲の秋だよね...
冬も鍋とか美味しいし...
2008/10/31(金) 21:55:05 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ベリエさん、マメだね〜♪
ジャック・オー・ランタンがうまく浮かび上がって、ハロウィン気分満点♪(@ω@)♪ すっごいな〜☆
でも、ちーちゃんと同じく、ニャンコさんにも食いついちゃった私(笑)
すっごくかわいいね〜♪
トラオも帽子似合ってるよ〜♪

↓トラ子ちゃんとの法被姿、すっごくかわいかった〜♪\(≧∇≦)/
はちまきも決まってたヌンよ〜♪
2008/10/31(金) 22:18:52 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
ベリエちゃんも食欲の秋には勝てなかったか(^0^;)
大爆笑のハロウィンだね~(≡^∇^≡)
トラコさん達は盛り上がってるのにちーちゃんは
クールだね~~i-202
2008/10/31(金) 22:25:47 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
こんばんヌン!!
今日はハロウィンでしたねぇ~
仮装した子供達に出会ったヌンよぉ~!!
手作りハロウィンステキです(*^^*)
2008/10/31(金) 22:49:40 | URL | ウシパン #-[ 編集]
こういうかぼちゃもあるんですねー
上手く作っていますよね。1枚目の写真なんてサイコーです。
ちーちゃんはハロウィン帽子、被らないのかなあ(わくわく)
2008/11/01(土) 02:21:00 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
お上手!!
スゴーイ!
大変だったでしょ?
くり抜くのに力が必要だったでしょ?

とっても上手でハロウィンの雰囲気ばっちりですね(^_-)-☆
2008/11/01(土) 06:59:08 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
一枚目の写真は恐いですね。
私の家にはハロウィンの文化がまだ来ていないです。(笑)
そのうち来るかな?
2008/11/01(土) 10:20:45 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
この面長のジャックランタン、ベリエさんが作ったの?
スゲェ~!かわゆい~!!!

ジャックランタンさんは、ちーちゃんには破壊されないんですか?
っていうか食べちゃったりしないんですか?(笑)ポチ☆ポチ☆
2008/11/01(土) 19:50:09 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
