あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


そうめんかぼちゃとくまちゃん
2008年11月02日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日はランチバイキングに行って食欲の秋を存分に楽しんできました♪
食べるって素晴らしい~(_≧Д≦)ノ彡

お家に帰って来てから、ジャックランタンの裏面を彫り彫りしました
ハロウィンも終わって・・・捨てるのも勿体なので裏面彫り彫りです(*^_^*)
ちーちゃんは掘り掘り作業が珍しいのか?
ガン見です(笑)
4UrBLsvA.jpg

ジャックランタンはそうめんかぼちゃで作りました
普通のかぼちゃより黄色いので彫りやすいと思います
色、関係あるかな?(*≧m≦*)ププッ
W0_p8_PQ.jpg

ロウソクに着火ヌン
裏表楽しめていいかもね(*≧m≦*)ププッ
1225550723.gif

90QDj_4u.jpg

皆さんに安否を心配されてるくまちゃんは・・・
ちょっことお耳を負傷です(_≧Д≦)ノ彡
Q6V14DCx.jpg

SBwh63JD.jpg

FpH699UJ.jpg

ちーちゃんに破壊されても・・・
ちーちゃんを気遣う優しいくまちゃん
こんな優しい性格にベリエもなりたいです
ちーちゃんもくまちゃんみたいに優しい子になってね
あり?!
ちーちゃん、何やってるの?
あっ・・・何か食べてる~
taBMV9vw.jpg

E8u5OB_y.jpg

tIgdzCcI.jpg

ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
ひづめがこんなに小さくなりましたσ(^_^;)アセアセ...
いつもは台所にひづめなのですが・・・
今日は何故か?ひづめが外にあったんです
一日中カミカミしてたのかなぁ?(@_@;)



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね

           NvptTdjh.jpg banner2.gif


コメント
この記事へのコメント
ひゃはははははは(笑)もう本当に、ちーちゃん可愛い!
くまちゃんも、ひづめも、あっちゅう間でしゅねぇ(笑)
外にひづめ・・・
あぁ、隠しカメラをセットして、ちーちゃんの1日の行動を
見たくなるですねぇ♪
あ、今日は外に持ってくんだ・・・とか観察日記付けたり・・・

リバーシブルカボチャも面白いでしゅね!
裏表に違う顔を彫るなんて発想、ベリエさん、さすがでしゅ!
ベンガルトラオさんもクールな顔して、お帽子かぶってオチャメ!

優しいクマちゃんにも応援ポチ☆ポチーっ☆
2008/11/02(日) 02:14:35 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
あらら、クマちゃんがコアラの耳に変身してしまってるv-12
私も昨日お好み焼きを食べに行ってきたよ~!!
でもちと食べ過ぎた感があったので早速ヨーグルトを食べておきました。何かの本に書いてあったんだけど、食べ過ぎたと思ったらヨーグルトを食べて、翌日には「スッキリおなか」にすればいいそうよ。

ひづめ・・・しっかりかんでるね。歯磨きもいらないくらいだよね。でもあんまり小さくなってくるとちょっと心配じゃない?
2008/11/02(日) 06:35:03 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
クマちゃん、無事で(?)良かったわ^^
でも、お耳が~(爆)
おお~ヒヅメ。。小さくなりましたね!
バニラのは、チョコットだけガジガジしただけですよ^^;
ほぼ、原型で残ってます^^

カボチャのランタン。。とっても可愛い!
ベリエさん、素敵に作られましたね!
ポチポチ★

2008/11/02(日) 07:36:51 | URL | ange #-[ 編集]
わッ・・・!!
すご~~い!!!
あの、カチカチのひづめがこんなに小さくなっている!!!!
流石ちーちゃんですね(^o^)/
ティナはもう何ヶ月も噛んでいるけれど
形に変化は全くありません。
ちーちゃん、カッコイイな(^_-)-☆
2008/11/02(日) 08:11:28 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ジャックランタン上手くほってますね
どうやってほってるんですか
お尻のほうから掘ってるのかな
う~~ん!^^ま~~いいか!

ちちゃくなってますね!
もう少しで飲み込みしそうですが
取られちゃいましたね
ちーちゃんも、お口が一日中
忙しかったみたいですね

2008/11/02(日) 08:55:15 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
こんにちは♪
かぼちゃ…両面になったヌンね(*^o^笑)
クマちゃん、お耳が(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんも食欲の秋?
ひづめは食べてるヌン?
2008/11/02(日) 12:53:09 | URL | ウシパン #-[ 編集]
かぼちゃさんの裏面も掘られたのですね~!
とても上手に出来ていますね☆
両面楽しめるとはとてもいいですね(^^)
ちーちゃん、かぼちゃさんが気になりましたか~(^^)
メイもちーちゃんと同じ色違いのピンクのくまちゃんを持っていますが、
ちーちゃんのくまちゃんを見てあれ~、何か違う~、と思いました。
そうなのね~、お耳を少し負傷しているのね(^^)
ひづめさん、小さくなりましたね~!
ちーちゃんはひづめさんが好きなのね(^^)


2008/11/02(日) 16:32:51 | URL | メイ #-[ 編集]
やっぱりなっ・・・
くまちゃんの耳、エライ事になってますや~ん!(笑)
でもこの程度で済んでてまだマシ?

ジャックランタン、裏面も掘っちゃったのね。
なんか楽しそう!ポチ☆ポチ☆
2008/11/02(日) 16:42:54 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
手つくりのランタンでハロウィンなんてとってもすてきですね。
大きなかぼちゃですね。
くまちゃんお耳負傷したんですね^^
でもご無事で何よりです。やさしいくまちゃんです。
ひづめ本当に好きなんですね。今度モコにも買ってやろうかな。
2008/11/02(日) 18:01:55 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
かぼちゃの裏...凛々しいお顔ですね~
くまちゃんの耳~えーっ!こんなになっちゃったんだ。
まるでコアラちゃん。
蹄も小さくなっちゃったね。
破壊王ちーちゃん!恐るべし...
2008/11/02(日) 18:39:31 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
はじめまして
コメント、ありがとうございます。
物凄く、嬉しかったです。
このサイトが大人気な理由は、すぐに納得♪
ちーちゃん、めっちゃ、キュートですv-344
ファッションショーの写真、どれもこれも、最高に可愛いし、面白い~♪癒されまくりです。
我が家にも同じくまさんが、あったんですが・・・
やはり、気の毒な姿になり・・・
最後は、ただのモツレタ紐の固まりとなり、ゴミの日に旅立ってしまいました。
ちーちゃん、ここからは自由に製作を楽しんで、世界にひとつだけの、モツレタ紐の固まりにしてくださいね^^
とっても、可愛くて楽しいブログなので、思い切り応援のポッチをしていきま~~~~す!
2008/11/02(日) 19:30:42 | URL | まめ #WIH3QsIM[ 編集]
くまちゃん・・・お耳を負傷ですね。
ちーちゃん、あんまり激しく遊んだらダメだよ。
くまちゃんはデリケートだよ。
2008/11/02(日) 20:48:45 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
くまちゃん、何だかユニークな姿になったねぇ(笑)
ちーちゃんはホントひづめが好きなんだね♪
歯もピッカピカなんじゃない?!

ブログ、FC2に引越しました♪
リンク変更お願いします。
2008/11/02(日) 22:33:20 | URL | ゆき #-[ 編集]
あわわ。。。。。
またえらい負傷を(ーー;)

許す心をもつことは大変デスね
2008/11/02(日) 23:34:01 | URL | ロンサム #ZW2e1dsA[ 編集]
クマちゃん ちょっことお耳を負傷(U≧∇≦)
ちーちゃん やったんだなぁ~!! ぷぷぷ♪

ひづめv-363 すごい小さくなってきたねヘ(◎ ◎Uノ!
外にまで持っていったのかなぁ~?
2008/11/02(日) 23:36:24 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
そうそう!黄色いと掘りやすいんだよね~(笑)
…おいおい、ベリエちゃん(^0^;)

くまちゃんがボンバーヘッドになってて泣ける~
それなのにちーちゃんを気遣う心優しいくまちゃん…。
まるで天使ね~(〒_〒)

ちーちゃん、ひづめも原型をとどめてないよ~i-202
2008/11/03(月) 18:19:48 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ああ、くまちゃんが...(笑)
ちーちゃん、ひづめで鍛えているんですね(違)
2008/11/03(月) 22:04:47 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
おぉ、またもやカボチャ芸術!
ホントみごとなベリエさんですね!
芸術の秋かな?

ひづめ!あんなに小さくなったんですね!
なかなか完食するワンちゃん見たことないけど…
ちーちゃんなら、やってくれるかも?
また来るね!
2008/11/04(火) 09:02:07 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ジャックランタンの裏も彫ったんだぁ☆
すごいわぁ!!ベリエさんって器用なんだねー!!
私ならかぼちゃは食べるだけー(爆)
くまさん、ちょいと破壊されちゃったけどまだまだ大丈夫だね!
それよりもそれよりもひづめすごーい!!!
ちーちゃんが1日中カミカミすればこうなるんだぁ☆
ビックリー!!(@▽@)!!
2008/11/04(火) 11:33:09 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ジャックランタンの裏もちゃんと彫るなんて
ベリエさん、すご~い^0^♪
もったいないもんね~いろいろ遊ばないと(笑

ありゃぁ~くまちゃん、大変!^^
ラッキーもちーちゃんと同じで、すぐに手術するようになっちゃうわ^^;
食べないように気を付けなくっちゃね(笑
2008/11/04(火) 18:44:03 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ハロウィンの手作りなんて
素敵ですね
少し怖いですけど
手先が器用でうらやましい限りです^^
2008/11/04(火) 19:49:34 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
