あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
館の帰り道(^-^)
2008年11月07日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

前回の続きで~す(*^_^*)
お腹を空かせたちーちゃん、ガザゴゾやってるベリエをガン見です
IURuQdDf.jpg

顔にお土産をたくさん付けてます(*≧m≦*)ププッ
6z3zfs3B.jpg

IR3JYhyE.jpg

pLLlxsi7.jpg

T2A7qz0U.jpg

さぁ♪次に向かうのはガーデニングのお店『ガーデンガーデン』です
あいすの家があるんだって(_≧Д≦)ノ彡
楽しみ♪
z8ypH3S9.jpg

コーギーちゃんのお出迎えだよ
YY3GNFBT.jpg

ちーちゃんもやってみよう!
ちょっと無理?(*≧m≦*)ププッ
Muo52ia7.jpg

2M1W2x6R.jpg

hlba0jNz.jpg

ガーデンガーデンはとっても広いお店です
お客さんもたくさん居ます
ビビリちーちゃんは人混みを怖がるので
だんだんシッポ&テンションが下がってきちゃった~
i7Xoxirf.jpg

まずい(-_-;)
テンションが下がったときはオヤツだよね☆
Wh__m16w.jpg

by74nVsG.jpg

Z6xRGrpR.jpg

Ts0SIFPf.jpg

ちーちゃん、おやつに満足してくれたかな?
ベリエたちもオヤツタ~イム(^-^)
ランチをたべたばっかりなのに・・・
また食べちゃった(_≧Д≦)ノ彡
1225981805.gif

ガーデンガーデンの特売品のご紹介
画像 129

何だか分かりますか?
UFOです(*・ェ・*)ノ
140万円が48万円です!安すぎ~(^◇^)
画像 130

帰りに駐車場で『ガウガウ』ちーちゃん
JO0kO4fO.jpg

RYnxKljJ.jpg

店内ではビビリちーちゃんだったけど・・・
駐車場では『ガウガウ』ちーちゃんに戻りました(*^_^*)
『ガウガウ』でもいい☆元気いっぱいなちーちゃんだもんね




コメント
この記事へのコメント
食欲の秋ですね~~

ちーちゃんのガン見のアップのお顔
めちゃ可愛い~~~
ワンバーガーは、ソフィも、好きですよ~
見た目も本物そっくりで、おいしそうですよね!

UFOが、売ってる~~~笑
2008/11/07(金) 02:05:37 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ハンバーガーかわいいー♪美味しそう~♪
お迎えコーギーちゃんと、なんだかちーちゃん、似ていますね、そっくりです。
いろいろなところに行けて、おやつも貰って、楽しい1日でしたね。
2008/11/07(金) 02:33:24 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
お・・・お顔にお土産がぁっ!!!あははははっ(爆)
ちーちゃんってば、もう、本当に可愛い!!
いらっしゃませヌンはコーギーさんには申し訳ないけど
ちーちゃんの仕事のが圧勝でしゅ!
エコなら迷わずチーちゃんの店に入るですよ♪

UFOは、まだまだ値段下がるですよっ!!
実は、昨年そのUFOがエコの実家の最寄駅でも売られてまして
セールで15万円くらいになってたですまだ買うのは早いでしゅよ!
(え?買わないって?(笑)ですよね・・・)
2008/11/07(金) 06:13:19 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
こんにちわ~^^
お顔にいっぱいお土産を付けてる姿も可愛いですが・・
ワンバーガーをガン見してるちーちゃんも可愛すぎ(≧▽≦)ノ
ちーちゃん、ワンバーガー美味しかったかな?

お店で、コーギーちゃんのお出迎え・・
ちーちゃんも加わって・・もーめっちゃ可愛い(//▽//)
UFO・・確かにめっちゃ安くなってるけど・・
でも、48万円・・(;´▽`Aアセ
誰が買うのかな?気になるわ~(笑)
ポチポチ★

2008/11/07(金) 08:43:17 | URL | ange #-[ 編集]
ちーちゃんハンバーガーうまうまでしたねi-277
とっても可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/11/07(金) 09:12:17 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
わんこ用ハンバーガー!?
中身は何~?たまご?
豪華なお昼ご飯だったのね。

それにしてもお顔にいっぱい引っ付き虫さんがっ!!!
ちーちゃん、どこに潜ったのぉ?
2008/11/07(金) 09:24:17 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、お顔に付けているお土産はなあに~(^^)
お散歩の時にくっついちゃったのね~。
ワンコ用バーガーというのがあるのですね~☆
中は何が入っているのですか~。
ちーちゃん、バーガー、美味しかったね(^^)
ガーデンガーデンはお花がたくさんあるのですね。
お茶をしたところはカフェですか~。
あいすの家というところもあるのですね~。
ちーちゃんもおやつを食べて美味しかったね(^^)
SALEになっているUFOは本当に空を飛ぶのでしょうか~!?
真剣に考えてしまったメイママです(笑)
帰りの駐車場で見かけた子はネコちゃんかな~(^^)




2008/11/07(金) 09:50:32 | URL | メイ #-[ 編集]
わんこハンバーガーってのがあるんだぁ☆☆
おもちゃみたーい!!(爆)お味は何味なんだろ?

てかてかUFOって。。。(笑)
ガーデンガーデンってとこで売ってるってことはお庭にどうぞ♪ってこと??
お家の庭にUFO置く人ってかなーり変わり者のような気が。。。爆

ちーちゃんはビビリンになっちゃってたんだね^^;
尻尾が下がってショボーンってなってる感じだけどかわぃぃo(〃^▽^〃)o
人にもワンコにも慣れるといいね☆
最後元気にガウガウした相手は猫ちゃんだよね?
大きい!!
2008/11/07(金) 10:57:29 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ワンコ用ハンバーガー美味しそう~。
ちーちゃん、今日もウマウマだったね。
それにしてもUFOは笑えます~(*^^*)
秘密基地みたいで子供が喜びそう~♪
2008/11/07(金) 11:34:15 | URL | Kelly #-[ 編集]
welcomeのコーギー像、ちーちゃんかと思っちゃった~!
おいしそうなデザートがいっぱい、食欲の秋には甘い誘惑でしたね。
2008/11/07(金) 12:30:38 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ちーちゃん、また来てね!
ちーちゃん、お疲れ様。
「館」からガーデンガーデン、大変でしたね。ご苦労様。
わが館を丁寧にご紹介頂き、有難うございました。
ちーちゃんの写真見ながら、館オープンのころ、隣の家の柴犬「佐助君」が、一晩泊まっていった日のことを想い出しました。その後、間もなく交通事故で亡くなった愛犬のことです。
ちーちゃん、また来てね!
 
2008/11/07(金) 18:04:20 | URL | 大内秀明 #Ye8HoiEs[ 編集]
ガン見のちーちゃん、カワイイ~と思ったら・・・
あらあら、お土産付きだったのね!いっぱい付いちゃったね。
UFOが特売で売ってるの? ちーちゃんも乗れる大きさなのかしら?
なんだか愉快だね♪ お庭に欲しいね(笑)
でも、まだちょっと高いよね~ もっと安くならないかな~?
安くなったらベリエさんが買ってくれるかな?
2008/11/07(金) 18:25:02 | URL | てこ #-[ 編集]
ちーちゃん、お顔にたくさんイガイガをつけて(^m^ぷぷっ
今の時期は気を付けないと大変な事になりますよね^^;
舌チロちーちゃん、かわゆ~いe-266
お鼻、キレイになってよかったネ☆

秋は食欲の秋だからね~ たくさん食べても許されます^^
その後、泣くはめになりますけど(笑
2008/11/07(金) 18:37:28 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
わんこ用バーガー!
可愛い!中身の白いのは何だろう!
美味しそう。
顔にお土産いっぱいつけてるちーちゃん、
ベリエさんをガン見してたの...お腹空いてたんだね。
ベリエさん達のスイーツも美味しそう!
アイス食べたくなっちゃったv-238
それにしてもUFO凄いね。
セールで48万円???
2008/11/07(金) 18:49:49 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
なにこれ~、ワンコ用ハンバーガーなんてあるの?
ベリエさんの手作りなのかな。

ちーちゃんも一緒にお買い物できていいね。
いろんな物があって、ちょっとびびったのかな。(笑)
UFO激安、半額以下ってのはうれしいけど、
これ空飛ぶのかしら~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/11/07(金) 19:46:37 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
ワンコのハンバーガーって何で出来ているのかしら?
美味しそうですね~♪
ちーちゃんの尻尾が下がっていく様子
良く判ります(^o^)/

で・・・UFO???
安くなっていてもとても買えないね(^_-)-☆
2008/11/07(金) 19:58:18 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
もう、かわいいんだから・・・・ちーちゃん!!
1枚目、2枚目の写真、もうたまりましぇんって言うくらいかわゆいよv-238

それにしてもまたおいしいものが登場!!
あ~食べたいv-274
ちーちゃんもおいしそうなハンバーガーをいただいちゃったりして、それってどこで売ってるの?

UFO・・・・・・・140万が48万に値下げ??
その値段設定はいったい誰がどうやって決めたんでしょうか?メッチャ気になる。
2008/11/07(金) 21:06:45 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
こんばんわん(ェ・。U
ワンコ用ハンバーガー…美味しそう!!
ちーちゃん、美味しかったヌン!!
ジャンクフード大好きヌンよぉ~(*^^*)
UFO…安いのかなぁ?
飛びそうもないヌンよっ!!
2008/11/07(金) 23:01:51 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃんは、おやつとか食べモノがあると
全てOKヌンなのねっ!ププッ!
オヤツにワンコハンバーガーが美味しそう。

今日のお昼ご飯は「マクド」にしようっと!(笑)
ポチ☆ポチ☆
2008/11/08(土) 11:40:40 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 22:22:22 | | #[ 編集]
むぅ・・・・・・。
というかUFOって操縦する際、免許いるんですかね(笑)
2008/11/08(土) 23:39:41 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
UFOの中 見たかったなあ~
ちーちゃん、興味深々のようですね
ハンバーガーもおいしそうですね

楽しい1日でしたね
2008/11/09(日) 03:45:40 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ちーちゃん置物に変身!
ちょこっと座った姿が、違和感ないねぇ…
そのままでもいけそうだよ(笑)
そして最後は猫ちゃんにガウガウ
いつものちーちゃんに戻ったね!
2008/11/09(日) 07:09:59 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ワンコ用バーガーって本物なの???
精巧なおもちゃだと思った~~(^-^;

ガーデンガーデンではちーちゃんのお出迎えが見事でした♪
ちーちゃん、よくできたネ(^0^)

ベリエちゃんの食いしん坊レポートも楽しかったよ(^0^;)
2008/11/09(日) 17:13:08 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ワンコ用ハンバーガーなるものがあるとはwww
・・・人間でも食べられますか?(笑)
ちーちゃんも元気そうで何よりです(^^)

UFOは随分とお安くなりましたね~(爆)
セール中でしょうか???
2008/11/09(日) 20:16:53 | URL | KEINO #-[ 編集]
ちーちゃん種だらけU●ゝ艸・)ププッ♪
でもわんこバーガー貰って嬉しかったね~e-343

『ガーデンガーデン』も素敵ですね~ヾU@^0^@)ノ
可愛いのがいっぱいあって楽しいですねe-266
UFO☆ これって何に使うんですか~???
2008/11/09(日) 20:26:16 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック