あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
お知らせ
2008年11月09日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

11月17日はちーちゃんの誕生日です
17日で6歳になります
ちーちゃんも6歳になるので今日はお知らせで~す(^-^)
↑意味不明な文章だぁσ(^_^;)アセアセ...
M2o7Td39.jpg

17eHcJaz.jpg

iv8OeTe5.jpg

5nox1XR9.jpg

1QIJaXrS.jpg

YGaqkEwp.jpg

8jA4zvcu.jpg

8fnh9UkW.jpg

Lh4orNSs.jpg

ofqC88e7.jpg

(*^_^*)てな訳で・・・ランキングを卒業しました♪(また復活するかもしれないヌンけど・・・)
取り合えず、卒業です
今まで応援ポチしてくださった皆様、ありがとうございました
これからは、ゆっくりのんびり更新して行きたいと思ってます
今までものんびり更新だったけどね(_≧Д≦)ノ彡

今日のちーちゃんは写真で登場です☆
なぜならば・・・
この3体のお人形を見た途端、破壊王に変身して大興奮だったのだぁ
写真を撮れる状態ではなかったのでσ(^_^;)アセアセ...
急遽、写真のちーちゃんになりました
写真のちーちゃんはとっても静かでグ~でしたよ(*≧m≦*)ププッ





コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんおめでとう...といいたいところだけど、
11/17じゃあまだだね!
ワンコの6歳って人間だといくつなの?

ランキング取り敢えず卒業ですね!
(復活したらまた応援するよ~)
ベリエさんのちーちゃんブログ大好きだから
ゆっくりのんびりでも更新してね~
楽しみにしてるヌン!

可愛いお人形...ちーちゃんに破壊されなくて
良かった~次は本物のちーちゃん見たい!
ポンデリング食べたくなっちゃいました~
2008/11/09(日) 23:17:23 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
★シズカミルレさん
ワンコの6歳って・・・多分40代半ばくらいじゃないかなぁ(←適当(*≧m≦*)ププッ)
人間の40代半ばって言ったらバリバリのサラリーマン中年を想像します。ちーちゃんも?!
シズカミルレさん、嬉しいお言葉ありがとう(^-^)
がんばるヌン!
11月からポンデのニューバージョンが発売になったんだよね♪挑戦しなくっちゃ~

2008/11/10(月) 00:03:54 | URL | ベリエ #-[ 編集]
うん、それもまた一つの選択ですね。
あれって上に上がっていく分には嬉しいけれども
それを維持することに懸命になってしまい、ブログ本来の
目的を失いがちになってしまいますもんね(^^;)
2008/11/10(月) 00:06:03 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
★ロンサムさん
その通りヌンです!
現状維持に必死になっちゃうんだよね
ランキングを卒業した今は・・・台風が過ぎ去り爽やかな風が吹いてる感じです(^-^)
↑パクリじゃん(_≧Д≦)ノ彡
2008/11/10(月) 00:24:59 | URL | ベリエ #-[ 編集]
お久しぶりです
ランキング卒業ですか~。
これからはマイペース更新、ということで頑張ってくださいね♪
お人形、なんか怖い(T-T)
ちーちゃんの気持ちがなんとなく分かる(笑)
ちーちゃん、ぜーんぶおなじすごいいい笑顔~♪笑
2008/11/10(月) 00:46:30 | URL | あけみ #-[ 編集]
ちーちゃん、お誕生日おめでとう!(ちょっと早いけど言いたかった)
まりもの誕生日のときに、一番最初に駆けつけてくれましたよね。
とっても嬉しかったです。

ランキングなんて関係なく、ちーちゃんのファンですよ!
これからも楽しみにしていますねー♪

ところで....まだお人形は無事ですか?(どきどき)
2008/11/10(月) 00:50:22 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちょっと早いけど、ちーちゃんお誕生日おめでとう♪
ブンタと同じ6歳だね。
人間で言えば中年のおじさんだけど(汗)、
いつまでも赤ちゃんと言うか子供のようで可愛いッス o(*^▽^*)oエヘヘ!

私もランキングやめてホッとしました。
何となく強迫観念(?)って感じになちゃって・・・
今は不定期更新だけど、ノンビリ~やってます。
ベリエさんも、ゆっくりしてくださいね~♪
2008/11/10(月) 01:18:28 | URL | ちぇり #-[ 編集]
このはじけた人形見たら、ちーちゃんが尋常じゃなくなるのもわかる気がする( ̄▽ ̄;)
でも、どうせなら人形の方を写真にして・・・ぶははo(*≧▽≦*)o

ベリエさん、お疲れ様でした。ランキング大変ですよね(T T)
どのくらいの期間参加されてたんですか?
私もいつまでもつのやら・・・
2008/11/10(月) 02:17:46 | URL | かめぶう #-[ 編集]
ちーちゃんはタローとは1歳違いなんですね。

来週の今日は盛大にバースデーパーチーをしなくてはいけませんね。  パチパチパチ

で、あの3体の人形はいったい誰なんでしょうか?
気になる、気になる、気になるよ~。
2008/11/10(月) 05:57:12 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、もうすぐお誕生日なのね?
どんなお誕生会をしてもらうのかな?

ランキングって結構プレシャーな面もあるんですよね?
ランキング・・卒業されて・・寂しいけど・・
でも、これからも応援しますからね☆

ちーちゃん、今日は写真で登場?
分かるわ^^我が家も、破壊王ですから(爆)

2008/11/10(月) 08:08:55 | URL | ange #-[ 編集]
ちーちゃんのお誕生日にはまだ早いので
お祝いのお言葉は改めて、と言う事で(^m^

ランキングお疲れ様でした~^0^
私もやめた時には少し寂しい思いをしたけど
それ以上に自分を取り戻す事ができました^^
誰の為でもない、ちーちゃんを記録に残す自分の為のブログなんだものネ^^
ゆっくりのんびりでも続ける事が一番大事じゃないかと思います♪

ベリエさんとちーちゃんの、ほんわかブログこれからも応援してますよ~^0^
お互いにマイペースで頑張りましょう~☆
2008/11/10(月) 08:18:35 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
おはよう!
お知らせのお人形どこのやつかな?
愛嬌があって、ベリエさんらしい選出!
超おもろいわぁ~
ランキングやめるのね!
了解しました。
ゆっくり更新、楽しく更新!
それもいいと思いますよ。
これからも遊びに来ますから。
気長にお付き合いよろしくです!
2008/11/10(月) 08:23:49 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃん来週6歳になるんだねi-176
我が家の麗と一緒の歳になるんだわi-234
お知らせでチョッとびっくりしたけどi-229
拍手でポチかなぁi-278
2008/11/10(月) 08:59:35 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
そっかそっか~!ちーちゃん6才にv-291
お誕生日楽しみだね~☆

のんびり更新かぁ~!無理しないで楽しみながらが一番だよねUo^ o ^o)
更新は楽しみにしてるけどね~v-238
これからもちーちゃんの可愛い姿を見せてね♪
2008/11/10(月) 09:11:05 | URL | ちびっこギャングの相棒 #-[ 編集]
こんにちは!
ちーちゃん17日が誕生日ですか。
楽しみですね♪
カウントダウン!!!
ランキング卒業でも
変らず遊びに来ますよ~
*:.。☆..。.(´∀`人)

2008/11/10(月) 10:36:53 | URL | スロ子 #ZIcLbmBg[ 編集]
ちーちゃん、来週6才になるのね~♪
お人形は手作りかしら~。
みんな揃って楽しく踊りだしそうなお人形ですね(^^)
ランキング、私も悩むところです。
メイの様子を残したくて、楽しく綴っていきたくてブログを始めました。
ランキングって何でしょうかね~!?
メイもメイママもちーちゃんのブログはいつも楽しみに見せて頂いています。
これからも楽しみにしています~♪
ちーちゃん、お誕生日にはケーキを食べるのかな~(^^)

2008/11/10(月) 10:41:48 | URL | メイ #-[ 編集]
ちーちゃん、もうすぐお誕生日なんだぁ♪
もうすぐ6歳かぁー。早いなぁ^^;ちーちゃんってばもっと若いイメージだったゎ^^;
てか最初にちーちゃんを知ったの4歳の頃だったもんでそのまま私の中ではストップされてたぁー(ノノ><)ノ

おー。ランキングも止めちゃうんだぁー。卒業ですかぁ。
お疲れ様でしたぁー。
これからはもっと自分のペースでのんびり更新するんだね★

これからも楽しみにしてるねーo(〃^▽^〃)o
2008/11/10(月) 11:09:21 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
そうですかぁ。
ランキング気にせずのんびり更新いいですよ♪

それにしても、ファンキーな人形にびっくり。
めっちゃかわいいですねぇ。
またの登場お待ちしてます♪♪

破壊王にやられないように。。。。
2008/11/10(月) 15:49:33 | URL | もっさんみいこ #-[ 編集]
ちーちゃん、もうすぐお誕生日なのね
楽しみですね~
このお人形なんかとっても可愛いわ♪

ランキングはブログをアップする励みになるけれど
だんだんブログの内容を考えていく時間もなくなっていく感じですよね

思い切った決断、拍手です(^o^)/

ちーちゃんのところにはこれからも遊びに来るからね!!!
2008/11/10(月) 16:26:31 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
お誕生日おめでとう
ちーちゃん6歳の誕生日おめでとう。
この人形なんですか。
見たことのないかわいさです。
どこかの国の、お守りとか??

ランキングは、うちの子宣伝かなぁ~。
ある程度したら、私も卒業考えます。
のんびり更新で、お付き合いさせてくださいね♪
2008/11/10(月) 17:33:26 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
ちーちゃん、もうすぐ誕生日ね♪ 
6歳か~楽しみだね~! ベリエさんからのプレゼント何かしらね?
ランキング卒業ですか、お疲れ様でしたね。
これからは、ベリエさんとちーちゃんのペースで
のんびり更新していってね! 楽しみにしてますよ。
それにしても、コレ!面白いお人形さんね。
ちーちゃんが破壊王に変身する気持ちわかるわ~
なんだか、夢にでてきそう!?
2008/11/10(月) 17:57:49 | URL | てこ #-[ 編集]
お知らせというので、牡蠣の話しかと思ったら、ランキングのことだったのですね。
ランキングに参加しているとどうも、更新の回数や順位がプレッシャーになりますよね。v-393
どちらにしても、私がベリエさんとチーちゃんのファンであることは間違いないのですから、ご自分のペースでこれからも楽しい日記をお願いします。e-319
2008/11/10(月) 18:06:49 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
こんにちわ

なつかしい~「ポチ」も 一休み・・
でも,やっぱりちーちゃんにあいにきますぜい!
私も,ランキングをやめたら どっとゆっくり更新になっちゃいましたが,あはは・・・ 
お疲れ様でした。これからも楽しみにしていますね。

2008/11/10(月) 19:01:41 | URL | riru #-[ 編集]
ナイス!
いや~
私も
やめたい、やめたいと思いつつ
順位をきにしてるんです。
この選択、尊敬します。
でもでも
ランキング関係なく
読ませてもらいま~す
2008/11/10(月) 21:18:10 | URL | はる あつこ #-[ 編集]
え~~?ランキング止めちゃったの?
まっ、いろいろあるからねぇ・・・
それはそれで、ひとつの選択だよね。

私も今は無理やり記事を作って更新することは止めてるの。
記事更新したいネタがあって、ブログを書きたい時だけUPするようにしてる。

まっ、ランキングに参加しててもしなくても
ちーちゃん&ベリエさんはなにも変わらないもんね。
これからも応援してますよぉ~!
2008/11/10(月) 23:07:25 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
こんばんヌン☆
たくさんのコメントをありがとうございました(ペコリ)
コメントをくださった皆様お一人づつお返事を書きたいのですが・・・
まとめてのお返事でゴメンチャイです
ランキングを辞めてもお友達♪万~歳ヽ(^o^)丿
嬉しいです(^-^)

このお人形は仙台三井アウトレットで買いました
ベリエの一目惚れです♡→ܫ←♡
こういうキャラが大好きです
お人形は健在で~す♪
ランキングはずーっと辞めようか悩んでました
でも、なかなか辞めれませんでした
思い切って辞めて・・・
ホッとした感じです
記事にも書きましたが、これからはのんび~り更新したいと思います(ランキング参加のお友達ブログを訪問時は応援しま~す)
ちーちゃんとの時間を楽しみたいと思います
でも・・・ちーちゃんは自分が飽きると「お家に帰る」カエルコールなのでちょっぴり寂しい時もあります(_≧Д≦)ノ彡

ほんじゃ☆またね(^-^)
ありがとうございました
2008/11/10(月) 23:41:47 | URL | ベリエ #-[ 編集]
こんばんわん(ェ・。U
人面研究家です(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃん、6歳ですかぁ~
あと1週間、5歳を楽しむヌン(*^o^笑)
って今日の記事でお話してるのは誰ヌン?(o_ _)ノ彡☆ばんばん
2008/11/11(火) 00:00:02 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん!6歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、ますますガウガウで可愛い
破壊王の元気なちーちゃんでいてね~~!!
2008/11/11(火) 02:07:10 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ベリエさん、おはようございます♪
ご無沙汰してしまいました~。
ちーちゃんもうすぐお誕生日なんですね!
おめでとう☆ちーちゃん(≧▽≦)
17日にまたおめでとう言いにくるからね♪

ランキング卒業ですかぁ。
ちょっとさみしいような・・・
のんびりマイペースに続けていけるといいですね。
2008/11/11(火) 07:03:16 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
まいど^^)

マイペース更新で
ブログ楽しんで~!!

そやけどランキングは
はずさんでエエんちゃう!?

ベリエさんのブログが好きで
来てる人もおると思うで~


ほな また〆
2008/11/11(火) 09:18:00 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
ベリエさんお久しぶり~!
ちーちゃん来週お誕生日なのね♪
誕生日ディナーが楽しみだ~(o^-^o)

ランキング卒業したのか~。
ちょっと寂しい気もするけど、
マイペースが一番だよね♪
2008/11/11(火) 09:35:59 | URL | ゆき #-[ 編集]
ランキングってこだわりだしたら、結構プレッシャーになってしまうのかもですね。
うちのブログにもバナーははってありますが、ポチってくれたら嬉しいなぐらいの気持ちで、ランクは気にせずやってます。
のんびりながーくが続けられるコツかもね。
2008/11/11(火) 10:33:00 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ちーちゃんお誕生日おめでとうございます
おおその人形なんですか?
鬼。雷神
怖いとゆうよりかわいいですね
2008/11/11(火) 20:06:06 | URL | ゆず #-[ 編集]
ちょっと、ベリエちゃん!
そのファンキーな方々はどなた?
最初から最後まで圧倒されてポンデライオンまで
ファンキーに見えたよi-237

ランキングは更新の励みにはなるけど、気にしすぎると
ブログを楽しめなくなる厄介なモノだと思う。
ベリエちゃんのペースで楽しいガウガウちーちゃんを
発信していって欲しい。

あざらしはこれからもちーちゃんに会いに来るよー(^0^)
2008/11/12(水) 01:47:57 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
いつも見てます
よく遊びに来ます。継続して日記凄いですね。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/12(水) 02:03:56 | URL | あき #-[ 編集]
私もランキング止めたのもありますね
忙しくって毎日更新できないし
なんやかんや、思っているうちに、こうなった!
ともあるかな~~

もう直ぐ誕生日だね
何かちーちゃんしてもらえるのかな
楽しみですね
2008/11/12(水) 06:14:47 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ベリエさん、今までお疲れ様でした。

確かにランキングは大変ですよね。

これからも、おじゃましますので、よろしくお願いいたします。

ちーちゃん、もうすぐお誕生日ですね!6歳は、うちのモモタローと
同じです。
2008/11/12(水) 09:18:54 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
こんにちは~ご無沙汰しています。引き続き応援しています。
ちーちゃん、お出かけいっぱいで、活き活きとしているヌン。ではでは。
2008/11/12(水) 17:08:46 | URL | アリサママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック