あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


喜びの歌
2006年06月13日 (火) | 編集 |
明日、延期になってたタミー君のことを『ザ・ワイド』は予定通り放映してくれるのかな?


今日も『犬ブログ』のランキングがUPしてました!
只今10位です
本当に本当にありがとうございます
『犬ブログ』に参加しようと思ったのは・・・
たくさんのお友達が出来ればいいな~って思ったからです
今回ランキングに参加して皆様の暖かいご協力を身にしみて感じております。
昨日はサッカーも敗戦し、梅雨時のカラッとしない今日この頃ではありますが、ベリエの心は日本晴れです
皆様にお礼がしたい
ベリエが考えついたのは『ちーちゃんの歌』です

どうぞお楽しみください☆

                      歌:ちび介
                      マラカス:ばあちゃん
                      笛:ベリエ








どうでしたか?
お楽しみいただけたでしょうか?

僕ちび介だよ。ベリエたくさん音程外してたね!僕笑っちゃったよ(o⌒∇⌒o)
20060613221459.jpg


5月15日の歌より上達したかな?(笑)


コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん今日は長く歌ってたね~。しかもバックミュージックをしたがえて(笑)ワンワンだけじゃなくて、ぅうーーんって強弱あるのが素敵!
2006/06/14(水) 02:47:02 | URL | MのMとG #-[ 編集]
いやぁ!上達してるしてるv-91
ちゃんと伴奏を聴いて、合わせて歌ってる気がするよ。
ちーちゃんがどんどん上達するから、ベリエさんの伴奏も練習しないとちーちゃんに笑われちゃってるしv-408
ひなは歌えないから、ちーちゃんの勇士を見せて勉強させてやろうっと!
2006/06/14(水) 14:17:28 | URL | ようこ #-[ 編集]
うん、うん、上達してる、してる!
ちーちゃん、ちゃんとリズムとってるし、最高でしたよ。
ベリエさんも上達しているよね(笑)

ちーちゃんの笑っちゃった顔が、また可愛い~!
「犬ブログ」のランクがUPするのもわかりますね。
それにしても、10位なんて凄い!!
2006/06/14(水) 19:23:04 | URL | さく・も子ママ #-[ 編集]
お!ついに新曲が出ましたかv-425
しかも今回はロングバージョン&マラカス付きとは!!!
この歌でますますランキングが上がるよう、今日も1ポチ!v-218
2006/06/14(水) 19:58:33 | URL | 真☆由美 #-[ 編集]
ベリエさんすごい~
ちーちゃんもすごい~!
ちーちゃん歌えるんだね
歌手デビューしちゃう?(笑)
順位どんどん上がってるますね~
一ケタになりましたよ!!
2006/06/14(水) 22:12:37 | URL | スコール #1Upp7pag[ 編集]
ち~ちゃん歌上手だねぇv-424
サッカーは負けちゃったけど、
また次頑張ってもらいましょう。
クロアチア戦、ちーちゃんも応援してね。
2006/06/14(水) 22:14:24 | URL | mosumo #OPgTMoGc[ 編集]
MのMとG さん

素敵だった?
褒められて嬉しいな~
ちーちゃんにも「素敵だった」って言っておくねe-68

ようこさん

下手っぴ伴奏はベリエも動画見てから気づいたの・・・v-12
ひなちゃんはこの歌を草むらから笑いながら見てるような気がします☆

さく・も子ママさん

へへへv-8上達してましたか~?
『犬ブログ』自分でもとってもびっくりv-364なんです☆
v-219ポチ』ありがとうございま~す!

真☆由美さん

この日のために100均でマラカスと笛を買ったの!
200円で新曲が発表できて安上がり~(笑)

スコールさん

きゃ~歌手デビューv-364
『ガウガウ犬』が歌手になったら素敵~(笑)
『犬ブログ』はまさにミラクルです

mosumoさん

次の試合はもっさんもちーちゃんも寝んねしないで応援しよう!
ちーちゃんは歌いながら応援するよv-496
2006/06/14(水) 22:42:13 | URL | ベリエ #-[ 編集]
わぁ~い!ちーちゃんの生声が聞けました^^)
ハイトーンの歌声なんですね。いつもこうやって歌の練習してるんだぁ。ちーちゃん、頑張って♪
2006/06/14(水) 23:14:43 | URL | hama #-[ 編集]
すごい!すごい!
今見たらランキング8位になってましたよ~
もちろん私もポチ!してきました!

ちーちゃん、お歌がますます上手になりましたね。


2006/06/14(水) 23:17:15 | URL | ピッピの母 #-[ 編集]
hamaさん

ちーちゃんって甘える時とおねだりの時と歌?の時、声が高くなります(笑)
『ガウガウ』する時はちょっとだけトーンが下がります
近くで聞くとやかましいです

お母さん

歌上手くなりましたか~?
嬉しいデスv-290
v-219ポチ』ありがとうございます
皆さんに応援していただいて感謝なんです☆
ベリエとちーちゃんは幸せ者だなぁって思います

2006/06/14(水) 23:47:49 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
