あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


11月17日
2008年11月16日 (日) | 編集 |
雨がシトシト日曜日(-_-;)
お散歩も行けず・・・
朝寝坊してしまったベリエ&ちーちゃんです(@_@;)

明日11月17日はちーちゃんの6歳のお誕生日(^-^)
2日早いけど・・・
昨日お誕生会をしました
秋晴れのポカポカ土曜日だったよ
お天気も「ちーちゃん、おめでとう~」ってお祝いしてくれたのかな?(*≧m≦*)ププッ
7v4mfsgB.jpg

お誕生会にはスポクラのお友達Aさん
去年のお誕生日に引き続き2年連続参加のTちゃん→去年のバースデー
BBQに一緒に行ったにっくが参加してくれました→BBQ
みんな、はるばるありがとうね~(ペコリ)

お誕生会の前に来年の年賀状用の写真を撮りました(*^_^*)
ちーちゃんには牛さんになってもらったよ
4pQOVjn_.jpg

8q6z6oVE.jpg

オヤツに釣られてジッと我慢のちーちゃんです(*≧m≦*)ププッ
ufdZHVwi.jpg

6S3V1U1P.jpg

JChY537s.jpg

EF2dyE7C.jpg

K5rmBI7R.jpg

なかなか上手に写真が撮れませんでした(>_<)
年賀状に使える写真あるのかなぁ
ちーちゃんもお疲れになったので茶の間にゴー
YmqXudaT.jpg

フカフカクッションをプレゼントにいただきました
ありがとうヌンヽ(^o^)丿
sBSZhJY2.jpg

ワンコ用ドラ焼きもプレゼントにいただきました
ベリエも食べたけど・・・ウマウマでしたよ~
l42Adk2O.jpg

5X9DnE3l.jpg

QnImIP1H.jpg

おかわりはまた今度ね
だって・・・ちーちゃん、メタボなんだもん
rXUkIXEQ.jpg

sNIvFtD9.jpg

ヒエ~!忙しいちーちゃんだね
今日はお好み焼き誕生会です
ちーちゃんのお好み焼きは『特別☆キャベツとお肉オンリー焼き』だよ
DNP90g4A.jpg

70GQIEjQ.jpg

お好み焼きとケーキを食べ終えて(写真撮るのをすっかり忘れてしまった・・・)
ちーちゃんのお気に入りの公園にお散歩です♪
PUZ8bvSK.jpg

AdJDRC1A.jpg

iB0HmRQk.jpg

oK2hkUqv.jpg

2日早いお誕生会はあっと言う間に終わってしまった~
ちーちゃん、楽しかった?
ERfaKXKc.jpg

hRBTyyeF.jpg



大好きなちーちゃんへ

みんなにお祝いしてもらって嬉しいね
ちーちゃんが元気に誕生日を迎えられてベリエは嬉しいよ
6歳になっても元気一杯のちーちゃんでいてね
ちーちゃんがベリエの家に来てくれたことに感謝します
生まれて来てくれてありがとう
そして・・・お誕生日おめでとう☆




コメント
この記事へのコメント
2日早いお誕生日会したんだね~e-343
キャベツとお肉オンリー焼き美味そう!!
プレゼントもいいね~e-266
牛さんちーちゃん ☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

ちーちゃんのお顔 すっごい嬉しそうだぁーv-291

また明日オメデトウを 入れにくるからねー☆
2008/11/16(日) 13:51:33 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん誕生日おめでとうヌン!
みんな集まって楽しそうな誕生会、そして
年賀状撮影会、公園散歩!
大忙しの1日でしたねぇ(笑)

牛さんの被り物!期待してますよぉ
とっても楽しそうな光景に、ほのぼのしちゃいました。
いつまでも元気で破壊王なちーちゃんでいてねぇ~
おめでとうぉぉ!
2008/11/16(日) 14:14:20 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃん、お誕生日おめでとヌン(*^_^)∠※PAN!:*:・。
2日早い誕生会だったんですね。
みんなに祝福されて良かったねっ!!
これからも元気で幸せにね(#^.^#)

牛さんちーちゃん…(*≧m≦*)ププッ
2008/11/16(日) 15:27:00 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、明日の17日は6才のお誕生日だね~☆
ちーちゃん、お誕生日おめでとう~v-238
これからも体を大事にして元気にちーちゃんらしく過ごしてね(^^)
お誕生日会の前にちーちゃん、ウシさんに変身したのね!
パーカーの帽子のところがウシさんのお顔になってるのね☆
ウシさんに変身したちーちゃん、可愛い~~(^^)
プレゼントのクッションも可愛いですネ!
今日はお好み焼きを食べたのね~。
ちーちゃん、お好み焼き、美味しかったね~(^^)
公園でお散歩しているちーちゃんは楽しそう~~♪♪
ちーちゃん、みんなにお祝いしてもらって楽しいお誕生日会だったね☆
ベリエさん、ちーちゃんの6才のお誕生日おめでとうございます(^^)
ちーちゃんが元気でいてくれることがベリエさんは何よりも嬉しいことですよね☆
これからもちーちゃんとベリエさんのブログ、楽しみにしています♪



2008/11/16(日) 17:44:09 | URL | メイ #-[ 編集]
ちーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
ワンコの6歳っていったら、けして若くないけど
油の乗り切ってる犬生で一番イイ時だよねっ。

今日はベリエさんはじめ、みんなにお祝いしてもらって
コノ幸せ物~!!!(笑)
これからも、ますます破壊パワーをUPさせて
元気でベリエさんと仲良くねっ!!!
2008/11/16(日) 19:44:28 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ちび介さん、1日早いけどお誕生日おめでとう☆

明日はいっぱい壊していいからね~^^
いいよね、ベリエさん!
2008/11/16(日) 20:12:53 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
明日がお誕生日ですね。
一足早いけど、タローかあちゃん&タローからも
 「おめでと~v-82」です。

お友達も来てくれ、プレゼントも貰って、最高のバースデーだったね。

そうそう、さっきMARIN-MAMAさんところも「お好み焼き」ネタでしたよ。
しかし、ベリエさんちでもおうちでお好み焼きするんだね。
ちょっと、ビックリ!!
2008/11/16(日) 21:33:38 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
天気も良かったしお友達もお祝いに来てくれて、美味しい物も食べられて、良いお誕生会になりましたね♪
私も美味しいお好み焼きが食べたくなりました。
2008/11/16(日) 23:43:13 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ちーちゃん盛大なお誕生会楽しかったヌンですか?
牛さんにもちゃんと変身して
お行儀よくしてましたねー!
当家のさんは、さっき片足だけ、足を抜いて
服を引きずって、ウロウロしてました(笑)
ちーちゃんを見習ってほしいヌンです。
今度はちーちゃんも一緒に1杯引っ掛けに
MINKちゃんオヤジさんとこ遊び行きましょう!
ちーちゃんは「やまびこ」「こまち」かな・・・
さんは「のぞみ」で行くよぉー(すんげぇ長距離)(笑)
2008/11/16(日) 23:47:08 | URL | daifuku-mochi #-[ 編集]
ちーちゃん誕生日おめでとうございます~!!!

これからの1年がちーちゃんに、そしてベリエさん一家にとって
素晴らしい1年となりますように(^0^)
2008/11/16(日) 23:51:19 | URL | ロンサム #j7kPgX2Q[ 編集]
ちーちゃん・・・
e-420お誕生日おめでとヌンe-420

楽しい誕生会を開いてもらって
皆にお祝いしてもらって
ベリエさんのちーちゃんへの愛情が
凄く感じられます・・・。
素敵な6歳の始りだね!!!


2008/11/17(月) 01:55:30 | URL | スロ子 #ZIcLbmBg[ 編集]
ちーちゃん、お誕生日パーティをしてもらったのね。
おいしいものが一杯だったし、お祝いに駆けつけてくれた人もいたりしてにぎやかで楽しい1日だったみたいね~。
公園でのちーちゃんのお顔、とっても楽しそうで元気そうでうれしくなりました。

ちーちゃん、6歳のお誕生日おめでとー!
まだまだ元気一杯で、知恵と体力のバランスの取れた1番の充実期に入ってきたんだね。
また1年、素敵な笑顔を見せてくださいね。
元気に、そして、楽しく、ハッピーに6歳の毎日を刻んでいってくださいね。
2008/11/17(月) 08:51:32 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
♡happybirthday♡
ちーちゃんお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
6歳になったちーちゃん♪ちょっとお兄ちゃんになった気もします♪
あ。牛さんになったのかぁー(笑)とーってもかわぃぃちーちゃん♪♪
人前ではちょっとシャイだったりもするけどブログの中のちーちゃんはありのままのちーちゃん♪とーっても好きだょo(〃^▽^〃)o
これからもいっぱいいっぱい幸せちょうだいね♪
そしていっぱい幸せになってね☆
2008/11/17(月) 10:45:27 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん、お誕生日おめでとう~~v-238
              メイより☆
2008/11/17(月) 11:18:57 | URL | メイ #-[ 編集]
ちーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう^^
牛のコスプレもとても可愛くて癒されましたよ~♪
2008/11/17(月) 14:00:40 | URL | ガク #-[ 編集]
ちーちゃん6歳のお誕生日おめでと~う♪♪
お誕生会してもらって良かったね!
お好み焼きケーキも美味しそう♪
モーモーコスプレも似合ってる~(>▽<)b
これからもほっこりみんなを癒してね♪
2008/11/17(月) 15:51:39 | URL | ゆき #-[ 編集]
お誕生日おめでとう(^o^)/
ちーちゃん、6歳になったのね
今日も素敵なお誕生会Part2をしているのかしら??
ベリエさんの家族になって
ちーちゃんはとっても幸せな6年だったわね
これからも、今までどおりの破壊王で
元気モリモリ過ごしていってねv-238

牛さんになったちーちゃん
すごーく似合っていて笑っちゃったわ♪
2008/11/17(月) 17:26:07 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ちーちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
お祝いしてもらって良かったね!
プレゼントや美味しそうなお好み焼きいいなあ~
牛さんのコスプレ、来年の年賀状用なんですね~
可愛いわ~
ベリエさんのちーちゃんに対する優しい気持ちが伝わってきました~
幸せだね!ちーちゃん♪

2008/11/17(月) 18:04:23 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ちび介ちーちゃん!お誕生日おめでとう~♪
ベリエさんのお友達と誕生会!? 何だか賑やかで楽しそうね♪
ドラ焼き、手作りの特製お好み焼き~ ケーキ~!?
それはそれは!ウマウマだったでしょうね?
ベリエさんから、いつもい~っぱい愛情を注いでもらって、
ちーちゃんは 幸せワンコだね♪

ガウガウでも、破壊王でもいいよ~! 
病気や怪我がなく、いつも明るい元気ちーちゃんでいてね。
ウシさんちーちゃんも可愛いヌンよ~♪
2008/11/17(月) 18:32:47 | URL | てこ #-[ 編集]
ちーちゃんおめでとう
専用お好みなんて
おいしそう
僕でも食べれそう^^
2008/11/17(月) 20:06:27 | URL | ゆず #-[ 編集]
ちーちゃん6歳おめでとう!
うまうまい~っぱい食べて、この一年も元気で面白いこといっぱいしてね。
ちーちゃんの活躍楽しみにしてるよ。

牛さんちーちゃんめちゃくちゃ可愛い!
こんなかわいい年賀状が届いたら一年間楽しく過ごせそうですね。
2008/11/17(月) 21:08:01 | URL | ぽんぽこ #-[ 編集]
ちーちゃん ♪誕生日おめでとう♪

お出かけも上手になって、これからもいろいろなところに連れて行ってもらってね。
2008/11/17(月) 21:35:01 | URL | ケンタママ #-[ 編集]
ちーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
( ^^)∠※PAN!☆★°

今日!ですよね!
まりものときにしていただいたように、当日最初にご挨拶に伺いました!
(ちーちゃん人気者だから、ちゃんと最初になるかな)

楽しいお誕生会もしてもらって、良かったね。
牛さんコスプレ、似合ってますよ(^^)/
いつまでも元気で楽しいちーちゃんでいてね♪
2008/11/17(月) 21:41:05 | URL | JNZ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 21:43:53 | | #[ 編集]
ベリエさん、こんばんはー!

ちーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
牛柄ちーちゃんかわいいです♪
いい写真が撮れてればいいけど(笑)
ちょっとモデルは退屈だったかな?
お友達も呼んでお誕生会なんて楽しかったでしょうね!
また1年、健康で元気いっぱいのちーちゃんでいてくださいね♪
2008/11/17(月) 21:49:56 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
あり~??(U≧∇≦) 当日記事はなしですか~?

ちーちゃん お誕生日オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆
次の1年もちーちゃんに たくさんのHAPPYがやってきますようにv-25
いつまでも、幸せワンちゃんでいてね~v-238
2008/11/17(月) 21:50:39 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなにお祝いしてもらってよかったね~♪
そして、牛さんにも変身したんだネ。
最後のベリエちゃんのメッセージでホロリときてしまった。
トシかなぁ。。最近涙もろくて…(〒_〒)
2008/11/17(月) 23:58:01 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
わっ! 遅れてしまいました…v-421
ちーちゃんお誕生日おめでとう!
楽しい誕生会でしたね~。よかったね。
ダイちゃんもあと11日でお誕生日です。
この11日間だけ同じ歳だね~。
同じ11月生まれなので忘れてはいけませんね。
ちーちゃん…
もう年賀状モデルしたのね!
ちーちゃんの年賀状欲しいなぁ~。

この一年も元気で楽しい姿をいっぱい見せてね。
ちーちゃん!おめでとう!

2008/11/18(火) 06:20:29 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
ちーちゃん、一日遅くなったけど、お誕生日おめでとう!♪

牛さんもお似合いですね!

6歳になったのね。うちのモモタローと同じですね。(^^)

ランキングはお休み中なのですよね。バナーがあるので、ポチ
しましたが。。
2008/11/18(火) 09:50:38 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
拍手のありがとうございます
お好み好きですよ
でもマヨネーズのお好みは邪道で
だめですーー
2008/11/18(火) 17:59:39 | URL | ゆず #-[ 編集]
ギョッv-405お祝いコメント書いたつもりが書いてなかった(汗
ごめんなさ~い!遅くなったけど

ちーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~v-314
お誕生会には頑張って牛さんになったり
お肉たっぷりのお好み焼き食べたりして楽しく過ごしたんだね^^
この1年もちーちゃんにとって素敵な1年でありますように☆
2008/11/18(火) 21:18:14 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
おめでとう♪
ちーちゃん、お誕生日おめでとう♪
(* ‘∀‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∀‘ *)

牛さんになったり美味しいごはん食べたり、素敵な1日になったね☆
これからも楽しい1年になりますように♪
2008/11/19(水) 01:12:34 | URL | かめぶう #-[ 編集]
ちーちゃん、お誕生日おめでとう!!
なんで、ウシさん?って思ったら年賀状ですね。
モーモーちーちゃん、可愛いですぅ(*^^*)
おいしものたくさん食べれて素敵なお誕生会だったね。
この1年もウマウマヌンの楽しい年でありますように☆
2008/11/19(水) 12:13:18 | URL | Kelly #-[ 編集]
ベリエさん、質問です。

いちようサイドバーにポチボタンが残ってるから
今までみたいに毎日ポチしとけばイイんだよね?
ポチ☆ポチ☆
2008/11/19(水) 19:41:20 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
まいど^^)

返事遅くなってゴメンな~!!

誕生日おめでとう!!

牛さんかわいいなあ~

応援ポチン


ほな また〆
2008/11/19(水) 20:21:54 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
ちーちゃん、誕生日おめでとうサン!
6歳になったんだね
美味しそうな!お好み焼き
食べたくなりました!

ちーちゃんこれからも、家族一員、みんなの、
アイドル、そして、癒し、可愛がってもらってくださいね!
2008/11/19(水) 21:07:06 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
おったんじょーびおめでとーーー!!

年賀状撮影、がんばってますねぇ♪
うちも、娘に、牛の着ぐるみ着せようと思ってます。
友達に、出産お祝いでもらったのです♪

もうそろそろデザインを練らなければいけませんね。
2008/11/21(金) 19:29:20 | URL | もっさんみいこ #-[ 編集]
遅くなりまちたが
ちーちゃんお誕生日おめでとうですv-254
ちーちゃんとベリエさんにとって素敵な一年にまたなりますように!!

モーモーちーちゃん・・・可愛いーーーっ♪
2008/11/24(月) 23:05:43 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
