あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
円通院ライトアップ
2008年11月19日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆

ちーちゃんへお祝いコメントありがとうございました(^-^)
とっても嬉しいベリエで~す
お礼の気持ちを込めて、日本三景松島のライトアップを紹介します

松島の円通院の紅葉ライトアップです(*^_^*)
期間:10月31日(金)~11月30日(日)
夜間拝観料:500円

ばあちゃんと先週の日曜日に行って来ました♪
画像 251

画像 225 (2)

画像 228

画像 227

画像 234

☆一番の見せ場☆(と思われる・・・)
PhnQkuT6.jpg

池の水面が鏡のように紅葉を映し出してます
とっても綺麗でした
ベリエの写真で・・・
幻想的な素晴らしさが伝わってるかなぁσ(^_^;)アセアセ...
画像 243

この写真は水面に写る紅葉です
画像 242

画像 245

画像 247 (2)

画像 250

円通院では夏もライトアップをしますが・・・
ベリエのお勧めは紅葉ライトアップです(^-^)
松島にお出での際は是非ご覧くださいね
本当に素晴らしいです☆
画像 253

あれ?今日のブログ記事にちーちゃんの写真が無い???
そんなバナナ
ちーちゃんは今日も元気いっぱいメタボちゃんです
ベリエに大きな尻を向けて~
プレゼントのクッションに夢中ヌン
if0cvs1c.jpg

クッションの記事は次回へ・・・
大体想像はつくと思いますが(@_@;)
クッションの運命は・・・ご想像通りです(爆)




コメント
この記事へのコメント
わ~~ッ!!綺麗♪
良くニュースで放送するところですか?
水面に映る紅葉の写真
とても幻想的です
写真がとても上手ですね♪
いいもの見せてもらえてありがとう(^o^)/
2008/11/19(水) 22:03:04 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
紅葉、綺麗ですね~~v-34
夜の紅葉、あまり見たことがないのですがとても綺麗です~~。
水面に映る紅葉、本当に素敵です☆
ベリエさんのお写真も上手ですね(^^)
ライトアップされた紅葉、とても綺麗です。
素敵な紅葉を見せてもらえて嬉しかったです(^^)

ちーちゃんはクッションと遊んでいるのね~♪
クッションがとても気に入ったのね、ちーちゃん(^^)
クッションの運命、想像してみました~(笑)
2008/11/19(水) 23:01:18 | URL | メイ #-[ 編集]
おおおおおお~!!!!!
これはまた実に美しい光景デスねぇ~(^0^)
2008/11/19(水) 23:32:47 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
円通院!懐かしい!
薔薇のお寺ですよね。
10年くらい前に訪れて薔薇の写真を撮った記憶があります。
長い間、額に入れて飾っていました。
紅葉のライトアップもやっているんですね。
幻想的な雰囲気ですねー。篝火の上の写真が好きです。
ちーちゃん、期待通りの活躍ですね。
次が楽しみです(笑)
2008/11/19(水) 23:39:53 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
うわぁ~~~!!きれいだUo′▽`o)ネェー♪
ベリエさん 見せてくれてアリガトですーv-238

こちらには紅葉をライトアップなんてあるのかなぁ~??
多分近所では無理だよなぁ~U〃_ _Uσ∥ザンネ~ン

まさかちーちゃん! そのクッションを~?(U≧∇≦)
2008/11/19(水) 23:41:28 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ベリエさん、こんばんはー!

ライトアップされた紅葉もきれいですね!!
赤と黒のコントラストがとっても魅力的です。
神秘的な感じもするー!

ちーちゃんのおしりプリプリですね(笑)
かわいいそっ(≧▽≦)
クッションに夢中?
ちーちゃん相手に果たしてクッションは無事で済むのか!?
2008/11/19(水) 23:52:27 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
本当に幻想的で美しいことなんでしょう。
写真でこれくらいきれいなんだから、実際に見たらもう言葉も無いくらいでしょうね。

心が落ち着くよね。
2008/11/20(木) 05:51:58 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
わ~紅葉すっごーーーーくきれい!
ベリエさん、キレイに撮影されてますね!
見入ちゃいましたよ^^
幻想的ですね☆

ちーちゃん、クッションで楽しそうですね♪
クッションの運命は・・(*^m^)クスッ
ポチポチ★

2008/11/20(木) 08:11:39 | URL | ange #-[ 編集]
紅葉見物500円? え~っと思ったら。
こんなすばらしい所なら、納得です。
ベリエさんのお写真でも、じゅうぶん伝わる紅葉のライトアップ!
すんごいきれいですねぇ。
わたしのお好みは、やっぱ池に写る紅葉!
こんな楽しみ方もあるんですねぇ・・・

ベリエさん所は、青森にいながらにして、
ブログでいろんな景色みれて、お得ですねぇ~
またきます。
あっ、期待のクッション!
楽しみだよ~!
2008/11/20(木) 08:27:01 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
綺麗きれい!上手に撮れていますね。
夜の写真はむずかしいのに、ベリエさん上手だよぉ。
三脚使ったのかしらん。

松島かぁ・・・行きたいけど、富士五湖より遠いわけで・・・そうなると何時間かかることやら・・・遠いわぁ・・・

ちーちゃん、出会った頃と比べると、確かに後姿が丸くなった!!!
2008/11/20(木) 09:24:21 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
うわぁ~、きれい。
こんなステキなところへいかれたんですね。
ライトアップされて紅葉がステキです。

ちーちゃん、6歳の誕生日でおくれちゃいましたが、おめでとう。
これからもオモローちーちゃんでいてね。(#^.^#)
クッションは、やっぱりなのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/11/20(木) 09:40:53 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
おー!!ココ、こないだの旅行で行ったような気がするぅー!!
洞窟のお家とかあるとこだよね??あ。違う?
洞窟のお家をガイドさんが2階建て2LDKですぅーって言ってたわ(笑)

夜はライトアップされるんだぁ♪
すんごいキレイo(〃^▽^〃)o見てみたいなぁー♪
また松島行かなきゃだゎ!!!
今度はベリエさんに地元の方のオススメってのを案内してもらわなきゃ!!(今、勝手に決めた)

あ。ちーちゃんはやっぱり想像通りなのね(笑)
プレゼント貰った時からそうなるのは時間の問題だって思ってたゎ。。。アハ♪
それがちーちゃんだもんねー( ´艸`)
2008/11/20(木) 10:54:44 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは!
紅葉のライトアップ
めちゃめちゃきれいですね。
水面にはっきり映ってる~
*:.。☆..。.(´∀`人)
イルミネーションもいいけど
こう言うの素敵ですね。

ちーちゃん、夢中になってないで
お顔見せてー♪
2008/11/20(木) 14:26:22 | URL | スロ子 #ZIcLbmBg[ 編集]
紅葉すてきですねー!
ちーちゃん、クッションがかわいそうだよ~~
あれ、まだかわいそうなことしてないって??
2008/11/20(木) 14:50:35 | URL | もも子 #JPG8Eu66[ 編集]
夜のライトアップされた紅葉、きれいですね~!
紅葉のライトアップ、最近はあちこちでやっているよね。
残念ながら私はテレビでしか見たことありません。
このお寺は、池の水面に映った紅葉が有名なのかな?
こんなに、はっきり映るものなんですね! 綺麗で幻想的~♪
写真でも十分に堪能できますよ。 ベリエさんお上手!!
実際に見たら、ホント!感動ものでしょうね。

あらあら、ちーちゃん! クッションが~~~!!
2008/11/20(木) 18:39:56 | URL | てこ #-[ 編集]
おぉぉ~!あの有名な松島の紅葉のライトアップを
ワンコブログで見れるとはっ!
ありがたやぁ~。ありがたやぁ~!!!
それにしても、もみじとかホント綺麗ですねぇ~。

んっ? 最後のちーちゃんの後ろ姿から
危険な香りがプンプンと・・・(笑)


2008/11/20(木) 18:41:27 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
こんばんヌ~ン!!
ライトアップされた紅葉…キレイですねっ!!
夜なのに写真もキレイに撮れてますよぉ~(*^^*)ポッ
ちーちゃ~ん!!お顔見せて~(*≧m≦*)ププッ
2008/11/20(木) 21:51:16 | URL | ウシパン #-[ 編集]
紅葉のライトアップ素敵ですね~☆
うんうん^^水面に写った紅葉もかなりv-218ネ♪

あらぁ~ちーちゃん、お尻向けて何やってるの?(笑
次回の更新が楽しみだわ☆
2008/11/20(木) 22:24:51 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
わ~、キレイ~!
本当に幻想的ですね。
充分に伝わりますよ!
ベリエさん、お写真上手です!

ちーちゃんまたまたやっちゃったのねi-229
2008/11/21(金) 02:01:37 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
紅葉奇麗ですね~♪
しかもライトアップ!
水面に映る紅葉が特に素敵v-34
神秘的です。

ちーちゃんの後ろ姿...ぷぷっかわいい~v-10
もしかして...クッション破壊しているのでは~
2008/11/21(金) 17:01:59 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ベリエちゃん、素晴らしい光景だね~(≧∇≦)
恐ろしく綺麗よ~!
ベリエちゃん、写真の腕が上がったんじゃない?

どうかクッションの運命が想像通りになりませんように~(T△T)
2008/11/22(土) 02:42:46 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
Wow! Fantastic!!

綺麗すぎますね!私も行きたくなりました。

ベリエさん、本当にいいところに住んでいますね!

クッションの運命は、想像がつきますよ。(θ。θ)

2008/11/22(土) 22:24:34 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
うわ~!!
超綺麗っ!なんか幻想的だね~
松島は小学生の時、修学旅行でいったんだけど(あと仕事でもいった♪)観光は昼間だったから・・・夜になるとこんな素敵な光景が見れたんですね!!
あ~肉眼で見たかったぁ~~~
ちーちゃんのお顔が見れなかったのは残念だったけど、変わりに素敵な写真を見させていただいて満足だわ♪
でも次回は是非ちーちゃんのアップでお願いします(≧∇≦)
2008/11/22(土) 22:28:56 | URL | クロ美 #-[ 編集]
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
寒くなりましたね~

とっても、綺麗な紅葉ですね~素敵です
ちーちゃんの後ろ姿も可愛い~
おしりが、ぷくぷくですね~(^m^ )クスッ
クッションの運命はいかに~?
2008/11/23(日) 02:23:50 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
素晴らしい紅葉ですね~。
なんだか急に寒くなってしまって紅葉も楽しんでいないまま
冬?って気がしていましたがこんなにも素敵な紅葉が
見れてよかったわぁ~。

ちーちゃんのおしり可愛い~
私、犬のこの後ろ姿大好きなんです。(K2が好きなの)
触りたくなっちゃう!
ちーちゃん…この姿猫ちゃんみたい!
きっと可愛い顔して夢中で破壊に集中してるんだね~v-411

2008/11/23(日) 06:07:24 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
ベリエさん、ノンビリ更新のところ申し訳ないけど
早く次回の「ちーちゃんの破壊」っぷりを見せてくれぇ~!(笑)
2008/11/23(日) 12:09:29 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック