あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


クッション大好き♪
2008年11月23日 (日) | 編集 |
こんにちは~(^-^)
寒くなりましたね
風邪に注意ヌン☆
ベリエは唇がガザガザ痒くて痛くて病院に行きました
先生に「とろろを食べましたか?」と3回ほど聞かれ「食べてません」と3回答えました(爆)
軟膏を塗ってますが、あまり良くなりません(_≧Д≦)ノ彡
皆さんも乾燥に注意ヌン☆

さてさて前回の続きです♪
プレゼントのクッション、ちーちゃんは誕生会の時から破壊する気満々です
せっかくいただいたプレゼントなので「ちーちゃん、ダメ~」と怒ったベリエ
そしたらね
Aさんが「ちーちゃんに買ってきたプレゼントだから、ちーちゃんの好きなようにさせて」と言ってくださったヌンよ
ベリエは感動した~(_≧Д≦)ノ彡
そんな訳でちーちゃんの好きなようにさせましたヌン(*^_^*)
WYF_yzUm.jpg

VJsmHCDr.jpg

L0Yg1d_b.jpg

fLpChIXU.jpg

limnWNjw.jpg

Q0A7eAqR.jpg

ニャンコにまたたび!
ちーちゃんにクッション!
陶酔しきって破壊を楽しんでます(*^_^*)
4WFuhcbh.jpg

mpPQJfVh.jpg

でも。。。
持続性の無いちーちゃん
QAL6KDaR.jpg

c12fRtuN.jpg

JeayXCZn.jpg

熱しやすく冷めやすいちーちゃんです
熱しやすく冷めやすいのはベリエに似たのかな?(*≧m≦*)ププッ
JVXe1iDU.jpg

綿はクッションに入れ直してリサイクル
何度でも破壊を楽しもうね(^◇^)
地球に優しいリサイクルヌン

グリムスキーワードはリサイクルかな?(*≧m≦*)ププッ


コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉっ!破壊王!そして幸せのポース!
こりゃ、ちーちゃん最高の技ですねぇ…
お友達Aさん 太っ腹!
お尻がプリッてして、これまたステキ!

しかし、破壊するにも程があるよねぇ…
クッション泣いてないかい?
ベリエさん修復に時間かかりそうだね(笑)

久しぶりの、やんちゃぶり、今日はじっくり堪能しちゃったよ~ん!
そりゃあなた、ちーちゃん、疲れたよね!
面白かったよぉ!
2008/11/23(日) 14:09:46 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
まいど^^)

お~っやってるやってる~

あとさぶいで~ゆうても

わからんもんな~

応援ポチン


ほな また〆
2008/11/23(日) 14:28:40 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
ちーちゃん、破壊工作すっかり楽しんだようで
ご満悦ですね~。ほんとにうれしそう(*^^*)
やりきった~っていう達成感みたいな。
破壊してるけど、戦っているというより
楽しんでる感じですね。可愛いです。
後片付けは大変ですね。
2008/11/23(日) 15:59:32 | URL | Kelly #-[ 編集]
こんばんヌ~ン!!
破壊しちゃいましたかぁ~(*^o^笑)
幸せのポーズ…(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんが幸せならそれが良いヌン!!
でもベリエさんは…ちょっと大変そうですね(^.^;)
2008/11/23(日) 18:54:49 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃんすごい!
それでこそ破壊王だぁ~(^▽^;)
ちーちゃんの幸せのポーズ、猫の伸びポーズみたい♪(笑)
2008/11/23(日) 21:40:14 | URL | ゆき #-[ 編集]
やりましたな
破壊王 ちーちゃん、いい仕事してますなv-221

派手にやってくれたけど、きっと楽しんでしょうね。

タローも私の座布団を破壊するたびに中の綿を入れてます。
何回こんなことを繰り返しているやら!!
2008/11/23(日) 22:28:56 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
お友達の“ちーちゃんのプレゼントだからちーちゃんの好きなように
させて~”というお言葉、感動ですね~☆
とても優しいお友達で感動です~。
そしてちーちゃんはクッションと遊んだのですね(^^)
ちーちゃん、クッションからお宝がザクザク出てきたのね~♪
カミカミを楽しんで幸せのポーズ、ちーちゃん可愛いね~(^^)
ちーちゃんは熱しやすく冷めやすいのね~!
ちーちゃんが楽しいと思って遊んでいるのが一番いいですよね~。
クッションさんは中に綿さんを詰め直してもらってもう一度遊べるように
なるからね~、ちーちゃん(^^)

寒くなって乾燥に注意しなくてはいけませんね~。
ベリエさん、唇、お大事にね~(^^)

2008/11/23(日) 22:44:44 | URL | メイ #-[ 編集]
まいど^^)

お友達増えたで~

アーフェンピンシャーのクロ君と柴犬の劉くんでオマス

掲示板もつけたから~見に来て~!!

右サイドバーの下に

コメントはここやで~ってあるから~

それからやっほーちび介のページが

くずれとったから直したで~

応援ぽちん


ほな また〆
2008/11/23(日) 23:16:12 | URL | わん太郎 #-[ 編集]
あはは。。。。。

また豪快なまでの破壊っぷりデスね~(^^;)
2008/11/23(日) 23:32:52 | URL | ロンサム #2oswBIAY[ 編集]
ええ~?Σ(・ω・。Uノ ベリアさんかわいそうに~e-263
でも、分るなぁ、乾燥!! 私めは乾燥肌なので カイカイが
あっちこっちにでるんですよね~U×Å×U

ちーちゃん プレゼントのベッドv-363
フッカフカで気持ち良さそうなのに~(U≧∇≦)
どうしてもやりたかったんだね~(笑)
2008/11/24(月) 00:03:56 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
こんなに大きなクッションでも、それに乗ってお昼寝することよりも、破壊を選ぶのね。
さすが破壊王!
まだまだこのクッションで遊べそうで良かったね、ちーちゃん♪
2008/11/24(月) 00:16:57 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
あはは、やっぱり~ですね!
でもまた朝になると綿が入って直っているのかな?
しばらく繰り返しそう?ですね。
2008/11/24(月) 00:39:06 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
遅くなりましたが、ちーちゃんお誕生日おめでとう^0^
素敵なクッションのプレゼントですね~。と思っていたら・・・
やっぱりふわふわの雲さがいっぱい出てきちゃいましたね^^
でもリサイクルできる頑丈なクッションでよかったですね☆
幸せそうなちーちゃん見てたら怒れないですね^0^
2008/11/24(月) 12:24:46 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
ウヒャヒャー!
破壊大魔王ぶり発揮のちーちゃんですね!
もう、嬉しそうに楽しんでますね。
2008/11/24(月) 14:37:07 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
ちーちゃん、破壊王健在だね。

「とろろ食べましたか?」の先生とベリエさんの会話、おもしろい~
って笑い事ではないですね・・・ごめんなさい。
私は食べるのは平気ですが、手が痒くなるので山芋や里芋は触れません。
2008/11/24(月) 15:39:23 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ひゃーあ~
やってくれましたね~
ちーちゃん!クッションめちゃめちゃだ~
幸せのポーズが~笑える。
ヨガをしながら破壊かな。
綿を詰め直してリサイクル。
ベリエさん優しいね!
唇がさがさ...嫌な季節ですよね~
私もかさかさです~(笑)
それにしても「とろろ食べましたか?」とは面白い先生です。
2008/11/24(月) 16:05:00 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
どんどんおやり~と指令が出た途端
すっごい破壊王に転身だ~(笑
あっという間に雲の絨毯ができましたね~(´▽`
なのに持続しない性格とか(笑
ベリエさん、手術頑張ってね~♪

お口、大丈夫ですか?
お布団被って寝てはダメですよ^^
お大事に。。。
2008/11/24(月) 17:49:23 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃんったら
陶酔しきったお顔で破壊していますね(^o^)/
流石のちーちゃん!!
がんばれー!と見ていたら
ううぅん・・・とりあえず今日はここまでね♪

エコの木育つかな?

また綿を突っ込んで直してあげてね(^_-)-☆
2008/11/24(月) 18:24:29 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
あはは。で、とろろ本当に食べてないんですよね?(笑)

ちーちゃん、持続性ないのが可愛いヌンね~~^^
2008/11/24(月) 18:29:46 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
パチパチ!☆
ちーちゃん、期待通りの破壊っぷり!(笑)
掻き出す中綿の量もハンパねぇ~!

でも、やるだけやって疲れて飽きちゃったら
とっとと知らんぷりなのね。ププッ。(笑)

後に残ったのは地球に優しいベリエさんなのね。
2008/11/24(月) 19:19:25 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 20:31:42 | | #[ 編集]
あはははははははははははっっっっ(爆)
はぁ・・はぁ・・はぁ・・呼吸ができない
もう、読みながら笑い過ぎて呼吸が・・・
『幸せのポーズ』にはエコもう涙が止まらなかったですよ(笑)
ちーちゃん面白すぎです!
パソコンの前で手を叩いて爆笑しているエコでした(笑)
2008/11/24(月) 23:11:24 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
ちーちゃん、派手にやったねぇ。
かなりの綿がでてるよー。これだけ破壊したら・・・そりゃ疲れたよね。
続きは明日、かな。
2008/11/25(火) 13:03:22 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
アハハハハ~!!ちーちゃんらしぃ!!!
お誕生日に貰ったクッションすぐに破壊しちゃったんだぁ^^;
それでネムネムしたらとーっても気持ちいいのになぁー。
ちーちゃんは綿出して遊んだ方が楽しいかなぁ?
好きに使っていいんだょ♪って言ってくれたお友達素敵~o(〃^▽^〃)o
素敵な友情をこれかも大切にしなきゃだね!

ベリエさん。乾燥大丈夫?
私も足が物凄い酷くて病院に行ったらジンマシンだったゎ(笑)
他にも瞼の上とかほっぺとかが赤くなってひりひりするからお薬貰ってきたょー^^;
唇。早く治るといいね!
2008/11/25(火) 13:19:29 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ちーちゃん、はでにやっちゃいましたね
ちーちゃんもかみかみ大魔王ですね
でも綿だけ取り出すんですね
綿取り出した後、振り回したり、振ったり
しないんですね
生地まで破ってしまうのが、うちのキタですね
かぶりついてるのがコウかな?
でもせっかくの、プレゼント、
壊しちゃいましたね

修復がたいへんだね!
2008/11/25(火) 19:33:12 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ちーちゃん破壊王健在でi-278
クッション破壊して幸せポーズは最高i-233
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/11/25(火) 20:49:32 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ベリエさん、こんばんはー!

ちー、ちゃんやっぱりやっちゃいましたね~(* ̄m ̄)プッ 
綿菓子に囲まれているみたいだよ。
ちゃんとリサイクルされて、また元通りになったら
カミカミ大王復活かな(笑)
2008/11/25(火) 21:59:07 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
あああ、クッションがぁ~~(≧∇≦)
ちーちゃん、あなたってワンコは…i-202

でも幸せのポーズは決まってるぅ~♪
ちーちゃんが幸せならクッションさんも嬉しいかも知れないi-202

ベリエちゃん、リサイクル頼むよ~~(T△T)
2008/11/26(水) 01:24:23 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 20:58:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
