あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
マットで寝んね(-_-)zzz
2008年11月26日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆

ちーちゃんは毎晩クッションの破壊を頑張ってます♪
最初よりテンションは大分下がってきましたが
クッションは既にボロボロで~すσ(^_^;)アセアセ...

破壊王ちーちゃんにマット・ベットはタブーなのかなぁ?
これからの寒い時期、マットの上でポカポカ過ごして欲しいな☆
ちーちゃんの寝床はお外のハウスです
入り口近くに毛布が移動(@_@;)
寝相の悪いちーちゃんです
画像 136

入り口付近は北風ピープー寒くないのかなぁ?
画像 139

ハウスの外に移動してる時もあります(_≧Д≦)ノ彡
毛布1

昔から毛布は外に移動してました(2年前)
毛布

あれれ!?3年前からお外で寝んねのちーちゃんです
毛布2

そう言えば・・・
雪が降ってる日も毛布をお外に出して(@_@;)
雪の降る中で寝てたちーちゃんだったなぁ
写真は無いけどねσ(^_^;)アセアセ...

先週の土曜日に破壊されるのを覚悟でトラコちゃんのマットをちーちゃんハウスに敷いてみました
AysQFDdD.jpg

なんと!
破壊王ちーちゃんが・・・
画像 339

マットの上に寝てる~♡→ܫ←♡
l5e3ADDg.jpg

V6vAZnYn.jpg

今朝もハウスを覗いてみたら
まん丸になって寝てました(^-^)
今年の冬はマットでポカポカちーちゃんかな♪
マットの上で寝る、当たり前のことだけど・・・
破壊王ちーちゃんにとっては驚きです(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、毎日クッションさんと遊んでいるのね~♪
ベリエさんはクッションのお直しを時々しているのかしら~(^^)
ちーちゃん、ちーちゃんのお部屋の中で毛布といっしょに
寝んねしないでお部屋から出て毛布と寝ているのね~。
毛布があるからお部屋の外でも寒くないのかな、ちーちゃん!
ちーちゃん、トラコちゃんのマットの上で寝んねしたのね~♪
可愛い妹のトラコちゃんの匂いがしたからちーちゃんはマットの上で
寝んねしたのかな~☆
ちーちゃん、気持ち良さそうね(^^)
真ん丸になって寝ているちーちゃん、可愛いよ~~。
ワンコも丸くなって寝るんですよね!
ネコちゃんしか丸くなって寝ないと思っていました(笑)
メイをうちの子に迎えるまでワンコも丸まって寝るとは知りませんでした~。
ちーちゃん、お部屋の中でトラコちゃんのマットの上でこれからは寝んねしてね(^^)

2008/11/26(水) 22:59:25 | URL | メイ #-[ 編集]
ちーちゃん毎日マットの破壊工作を~??U=б m б)ププッ♪
うう~ん!しかしちーちゃん 寒さに強いのかもね~e-343
ハウスの外に持ち出して寝るなんてUo^ o ^o)

え?でもトラさんのマットはいいの~??
何でだろうv-236 やっぱトラさんが上に
ずっと寝てたのを 見てたからか?トラさんの匂いが
ついてるからかなぁ~??U〃^ー^〃)
2008/11/27(木) 00:02:34 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
Σ(-0-;)おお?!!!!
これはなかなか驚きの実験結果ですね~
2008/11/27(木) 00:10:29 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
不思議、お家の中とちーちゃんハウスの中では何が違うんだろうか?

でもちーちゃんはハウスの中で「(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!、これは暖かいじゃないか!」と言うことを実感したのでは?

破壊王タローにもクッションを買ってあげようかと思うんですが、何日持つかを考えると二の足を踏んでしまうかあちゃんです。
2008/11/27(木) 08:46:26 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、外で寝ていたの?
強いね♪
だけど、今日はマットであったか
ハウスの中ね(*^^)v
このマット破壊しないかな??
2008/11/27(木) 09:07:45 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ちーちゃん、マットの上で眠る心地よさに気づいたのかも。
ハウスの中だとお外よりあったかいことに気づいたのかも。

わんこって毛布とか入れてあげてもすぐにくしゃくしゃにしちゃうでしょう?
あれってなんでなんだろね???
凸凹した上で眠るのって気持ち悪くないのかなぁ。
2008/11/27(木) 09:45:31 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんは寒さに強いょねー!!逆に暑さに弱めだよね^^;
さすが東北ワンコちゃんだゎ!!我が家の北海道ワンコにも見習ってもらいたい(爆)
それよりも!!!ベッドを破壊しないんだぁー!!すげぇー★☆
なんでだろう?寝心地がよかったからそのままで使おうって思っちゃったのかなぁ?
ちーちゃんってばかわぃぃじゃなぁーいo(〃^▽^〃)o
真冬はもっと寒いから破壊しないでヌクヌク使ってね!
2008/11/27(木) 11:28:43 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
やっぱり前回のクッションは瀕死状態なのね。(笑)

おぉぉ~!
破壊王ちーちゃんが破壊しないで
トラコちゃんのマットで丸くなって寝てるよぉ~!
とっても寒くなってきたもんね。
若い時は雪が降っていてもハウスの外で毛布で寝てたちーちゃんも
お歳には勝てないって事かなっ?(笑)
2008/11/27(木) 11:58:37 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
破壊王ちーちゃんどうした?
こないだ破壊したやつ、ちゃんと敷いて寝てるぅ。
毛布はダメだけど、クッションならOKかもね!
寝てる姿みると、な~んか寒そうだね!
今年はクッションだから、大丈夫かもよぉ。
2008/11/27(木) 14:02:21 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃんをみたくなって、久々に来てみた。
うんうん、ちーちゃんお外でも寒くない、
強い子なんだね。
毛布があれば屋根が無くてもいいのかな。

今年は毛布と一緒に小屋で寝るのね。
トラコちゃんのマットで寝るとは、
いつもより寒い冬なのかしら。(#^.^#)
2008/11/27(木) 17:14:26 | URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
なんだかちーちゃんらしいね~。
外で寝るにしてもちゃんと自ら毛布を持参するなんてv-405
ちーちゃん! 賢いね~。

トーマスも寒いだろうとお布団かけてあげますが
次見た時はその掛けた布団の上で丸くなって寝ています。
人間が思うようにはいかないのね~。
どうであれ…自分の形でちゃんと寝れればいいんだろうね。
2008/11/27(木) 20:16:22 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
ちーちゃんマット暖かいのかな!
破壊せずに大人しく寝ているね~
まん丸になってかわいいなあ。
寒さ対策、今年の冬はこれで安心だね。
2008/11/27(木) 21:11:04 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ベリエさん、こんばんはー!

ちーちゃん、雪の中でもお外で寝てたんですか!
わ~寒くないのかな(>_<)
人だったら手足の感覚がなくなっちゃって
間違いなく風邪引いちゃいますよねー。
強いなぁちーちゃん。
あっ!マット使ってくれていますね!!(≧▽≦)
今年からぬくぬくちーちゃんに変身かな!?
2008/11/27(木) 22:26:28 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ちーちゃんがおとなしく寝ている!
魔法のマットですね。
まりも社長の新製品(謎)なんかよりも、よっぽど本物ですね♪
寝ているちーちゃんも、とっても可愛いです♪
2008/11/28(金) 00:50:51 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
毛布は外っ!!
という『こだわり』がある、ちーちゃんに
男らしさを感じつつ感心してたら・・・
マットはいいんかいっ!!そんな可愛い顔してスヤスヤ・・・
え?マットは毛布じゃないから?
・・・なるぅ・・・やはり男らしいな・・・うん、うん♪
2008/11/28(金) 01:05:26 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
ちーちゃんは毛布だとお外に出しちゃうんだね^^
お外は寒いよ~ブルブル^^;
でもトラコちゃんのマットは無事だったなんて
どんだけトラコちゃんを愛してるの~(´▽`
2008/11/28(金) 11:31:44 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 12:56:47 | | #[ 編集]
ちーちゃんのお外ハウスは、外といっても
寒い風が当たらないような暖かい場所にあるみたいね!
毛布を移動させるちーちゃんを想像したらなんだか可愛いな。
寝心地のいい所があるんでしょうね。人間には分からないような・・・
っていうか、寒さに強いよね~ちーちゃんは! エライなぁ!
うちの子なんて、寒い日の朝の散歩は行きたがらないよ~
困った子だよ。
ちーちゃん、トラコちゃんマットをもらったの?
これでこの冬はぬくぬく~だね♪
2008/11/28(金) 18:05:15 | URL | てこ #-[ 編集]
ちーちゃんもまん丸でねんねして可愛い♪
寒いと尻尾でお鼻とかちゃんと隠すんでしょう?!
雪降っててもお外で寝ちゃうことがあるなんてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
ちーちゃんは寒さに強いのかな?!
マットの上でお手手曲げて香箱スタイルしてるちーちゃん、
ニャンコに見えてきちゃう♪(笑)
2008/11/28(金) 18:38:01 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 18:41:15 | | #[ 編集]
きゃ〜!とうとうマットを敷いて寝たのね!ちーちゃん!\(*T▽T*)/
我が家にも破壊魔あずきが居て、クッションやマットはすべてボロボロにされるのよ。
敷物大好きてんちゃんは、あずきのせいで地べたで寝てるの。(あずきクッションがあるけど)
寝るまでの間、ソファで寛ぐのが彼の唯一の楽しみなわけよ。
ああ、あずきも破壊するの諦めてくれないかしら〜( ̄▽ ̄)=3  
2008/11/28(金) 18:56:52 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
ちーちゃん、寒くにゃいのかな?
ベリエさん今晩は。
ちーちゃんは、いつもお外で寝て寒くないのでしょうか?
マットは、齧るより、敷いて寝たほうが絶対にいいと思います。(^^)

寒くなってきたので、風邪をひかにゃいようにね。

2008/11/28(金) 22:37:46 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/29(土) 02:53:51 | | #[ 編集]
ちーちゃん、お外で寝るの好きなんですねっ!!
風邪ひかないようにねぇ~
トラコちゃんのマットで丸くなって可愛い(*^^*)ポッ
トラコちゃんのマットだから破壊しないのかなぁ?(゚_。)(。_゚)?
2008/11/29(土) 10:30:47 | URL | ウシパン #-[ 編集]
どこか、ハウスの中が窮屈なのか、お外の毛布
がいいのか、外へ出たがるんですね
寒いのがいいのかな?

暑がり、ちーちゃんこれからもっと寒くなると
答えてきますヨ!

破壊は、収まらないんですね。
2008/11/29(土) 12:31:16 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ちーちゃん、雪の日も外で元気に寝てたんですねー(笑)
朝、ベリエさんに、「なにか変かヌン?」って言ってるのを
想像すると微笑んでしまいます。

ちーちゃん的にはあんまり寒くないんですかねー?

2008/11/29(土) 14:28:02 | URL | もりー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック