あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


珍事件&牡蠣プレゼント
2008年12月03日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆

今日は、帰宅するなりお風呂へGOヌン♪
顔が痒くて、早く洗顔したかったからです
お風呂に入ってたら・・・
ちーちゃんのお散歩コールの「ワンワン」が~σ(^_^;)アセアセ...
ゆっくりお風呂も入ってられないのだぁ!

昨日の記事のコメ欄をお休みしてしまって・・・(>_<)
せっかく遊びに来てくださった皆様、ごめんなさいとありがとうヌンです☆
早速、昨日の朝の珍事件を紹介しますね

ベリエの起床は6時2分です
【ウシパンさんへ:何故6時2分の半端な時間かと言うと・・・6時に役場の鐘がなります(一応目が覚めるので2分間は布団の中でグダグダタイムです♪)】
毎朝二階のカーテンを開けながら、「ちーちゃんハウスからちーちゃん出てないかなぁ?毛布は大丈夫かな?」と確認をします
昨日の朝もモチロン確認しました(^-^)
画像 019 (5)

ヌンと!ニャンコさんが・・・
ちーちゃんのご飯を食べてるよ~(_≧Д≦)ノ彡
画像 018 (5)

光る目!きみはニャンコじゃないのかぁ?
もしかしてET?
LWFinXLb.jpg

ベリエが写真を撮ってる間もニャンコさんがベリエに気付いて逃げ去っても・・・
ちーちゃんは寝てました(@_@;)
朝寝坊のちーちゃんです(爆)

昨日の夜に☆
「ねぇ~ねぇ~!ちーちゃん、今朝のニャンコ気付かなかったの?」と聞いてみたら
EIXDa6Ox.jpg

ウマウマを催促されたのでヨーグルトをあげました(*^_^*)
ちーちゃんはベリエの話を全然聞いてません
いつものことだけどね(-_-;)
4Cqkm4wq.jpg

ヨーグルト成果か?
今日のちーちゃんのウン○はナイスウン○でしたよ~
これが昨日の珍事件でした
期待ハズレだったかな?(*≧m≦*)ププッ~

期待ハズレだったお詫びと言っては何ですが・・・
今年も牡蠣のプレゼント企画で~す
松島の牡蠣ヌンよ(*^_^*)
牡蠣

ちーちゃんも興味深々な牡蠣で~す
牡蠣1

殻付きなので焼いて食べてね!
画像 002

牡蠣希望の方は『牡蠣希望』とコメ欄にどうぞ♪
締め切りは12月11日(胃にいい日)です
1名様以上の場合は毎年恒例の抽選をしま~す
どうぞご参加くださいネ



コメント
この記事へのコメント
『牡蠣希望』
ベリエさん、今晩は。

皮膚病かゆくてお気の毒です。早く治るといいですね。
ちーちゃんのご飯を、ノラ猫が食べてるのは笑えました。
ちーちゃん、ぜんぜん気がつかないのでしょうか?e-251

もちろん『牡蠣希望』です♪
2008/12/03(水) 22:29:59 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
こんばんヌン!!
ちーちゃん、ニャンコさんに気がつかなかったヌン?
ニャンコさんも勝手に食べちゃダメヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
でも、何で6時2分ヌン?(゚_。)(。_゚)?
牡蠣食べたいなぁ~でもあたったばかりで怖いヌン(;。;)ウゥ…
2008/12/03(水) 22:30:12 | URL | ウシパン #-[ 編集]
★牡蠣希望★

ちーちゃん、ネコちゃんに朝ごはん取られても気がつかないー(笑)
なんだかいつもの朝ごはんよりも少ないとか思ったんでしょうか。
代わりにヨーグルトもらえてよかったね♪
2008/12/03(水) 22:44:53 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃん朝寝坊なんだぁ~(笑)
そらっちょと一緒だUo′▽`o)ネェー♪

ベリエさん薬かぁ・・ 抗ヒスタミン抗アレルギーは姉さん眠くならない?
私めの蕁麻疹も治らないよ~U×Å×U
お医者さん行って来たんだけど、ストレスっぽいってv-356
でも、今眩暈止めも飲んでるし 少し様子みようかぁ~ってなりました!
お互い早くかいかい治りますようにU=⌒―⌒=U

ちーちゃん ヨーグルトでナイス うんPv-294
やっぱり うんPは良いものがでたら 嬉しいもんねー☆

『牡蠣希望』でしーUo´艸`)むふふ♪
2008/12/03(水) 23:14:12 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
グダグダタイムは…
シアワセタイムヌンねぇ~
寝坊しないでねっ!!
夏の生牡蠣以来…食べられません(^.^;)
2008/12/03(水) 23:28:54 | URL | ウシパン #-[ 編集]
v-222牡蠣希望しま~す!
昨年は応募すらできなかったので…。
殻つきなんて!しばらく拝んでいません…。

ベリエさん…辛いね~
ちょっとの間、ノーメイクで行っちゃぇ~?
痒みのあるときは一番お化粧がよくないよ…。

6時2分起床なんだね。
私も毎朝リロに5時~5時15分の間に起されてます
彼女の腹時計はほぼ正確で目覚まし時計不要です。
2008/12/04(木) 06:20:39 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
『牡蠣希望』!!
はいはいはいはいは~い!!
私も、もちろん『[太字]太字の文[/牡蠣希望]』でお願いでお願いします!
毎年恒例なんですね~!
美味しそうな牡蠣♪

ベリエさん、お顔がカユカユなのね?
辛いね。。私は、手がカユカユです(T_T)

ちーちゃん?
思いっきり、にゃんこさんがちーちゃんのご飯を食べてるのに・・
気付かずに眠ってたのね?
ちーちゃんは、食欲より睡眠欲なのね~!
2008/12/04(木) 06:55:24 | URL | ange #-[ 編集]
牡蠣希望します
ちーちゃんi-101ご飯食べられても眠いぬ~んだったかなぁi-278
ベリエさんからヨーグルト貰えて良かったねi-233
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/12/04(木) 08:30:55 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん、ネコちゃんにやられても、気がつかず
ぐっすり、熟睡モードに
入ってますね
犬とねこってアイショ悪いんですよね

あっ! 牡蠣希望で、ヌンヌン…
どんな味がするのかな…
食べてみたいデ~ス!
きっと、ウマウマ…
2008/12/04(木) 08:46:52 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
牡蠣希望!牡蠣希望!牡蠣希望!

ちーちゃん、にゃんこさんに気づかなかったの?
ほんとは気づいていたけれど、優しいちーちゃんなのでご飯をわけてあげてたんじゃないの?
にゃんこさんはちーちゃんが怒らないことを知っててご飯をもらってたのかも、ね。
でももし本当に気づかないくらい寝ていたとしたら・・・ちーちゃん大物ですっ!!! 熟睡してたんだね。
2008/12/04(木) 09:04:53 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
お顔大丈夫ぅ!?
なんだか。かなり酷そうだよね(涙)お大事にね!!

わぁー!!朝寝坊ちーちゃんのご飯を猫ちゃんが食べてるぅー!!
しかもちーちゃん気づかず爆睡(笑)ナイスちーちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:サッスガ!!

わぁー!!牡蠣だぁ♪待ってましたぁ!!
もちろん。。。
『牡蠣くださ~い★』
お願いです♪
ちなみに私は牡蠣は食べれないの(ノノ><)ノノ
応募しておいてなんだぁ~!?ゴラァ~って怒られそうなんだけどね。。。スム父がめちゃめちゃ大好物なのぉo(〃^▽^〃)o
んで。私も毎回挑戦するんだけどなんだか無理なの^^;
当選した暁には牡蠣好きになるような激ウマな食べ方も教えてちょ♪♪

2008/12/04(木) 10:27:45 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
↓あっ!「ジルテック」。私と同じ薬ですぅ~。
そのお薬、1年の内200日は飲んでますよぉ~!(泣)
ベリエさんのお顔のカイカイも早く治るとイイねっ。

ガウガウ犬ちーちゃんは、ニャンコさんには優しいんだね。
ご飯を分けてあげてるしぃ。
それとも爆睡中で気付いて無い?(笑)

美味しそうな立派な牡蠣ヌン!
もちろん『牡蠣希望』どぇ~すっ!!!

2008/12/04(木) 11:27:24 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
v-222
2008/12/04(木) 12:26:21 | URL | レガちー #-[ 編集]
ベリエさん、朝は目覚ましいらないですねぇ!
毎日確実に時を刻む鐘!こりゃ便利だぁが、
早いねぇ、まだ真っ暗だね!
そんなところに猫さん??
ちーちゃんも爆睡の時間帯なのかなぁ?
何で気がつかない??
抜き足差し足で、来てるのかなぁ?
奥でうずくまってるちーちゃんに爆笑ですよぉ…(笑)
2008/12/04(木) 12:58:16 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ベリエさんカユカユ大丈夫ですか?
早くよくなりますように・・・

あぁ~っ!!ちーちゃーーんっ!!
猫ちゃんに食べられてるよ!起きて!起きて!!

あははは!(笑)
マイペースに「ウマウマください」って可愛いーーー♪
完全にカメラ目線なのがたまらないです
ちーちゃんの目って本当に可愛いーーーー!!

あの・・・牡蠣希望です・・・じゅる・・・美味しそう・・・
2008/12/04(木) 16:00:19 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
ベリエさん、こんにちはー!

ちーちゃん、にゃんこにご飯食べられちゃったんだー!
起きないなんてすごいね。
にゃんこは足音もしないしね。
もしかして今まで毎日来てたのかな?あのにゃんこ。

牡蠣希望です!!
殻付きなんてすごいな~。
当たりますように☆(≧▽≦)
2008/12/04(木) 16:55:37 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
「牡蠣希望」しちゃいま~す(〃ω〃)

ちーちゃん、ニャンコにご飯食べられてるのに気付かず寝てるなんてゞ(≧ε≦o)
でも目が覚めて目の前にニャンコがいたらびっくりよね~(笑)
あっ、ナイスウンPでスッキリ♪良かったね!(爆)
2008/12/04(木) 17:31:04 | URL | ゆき #-[ 編集]
お久でヌン!
べリエさん脂漏性湿疹ですか・・・
私も去年の夏に頭皮、顔、体にできて
てんやわんやでしたよ;
毛は抜けるし・・・(今は生えて元通りですよ。)
顔にステロイド塗ったら昼間外出れないし・・・
(シミになるんですって。)
痒いでしょうが、耐えて頑張ってくださいね!!!

ちーちゃんヨーグルト好きなのね。
モカも好きなのよー。
快眠&ヨーグルトで快便!
それが何より♪
2008/12/04(木) 19:16:14 | URL | スロ子 #ZIcLbmBg[ 編集]
「牡蠣希望」でーす!
いいときに伺いました(ホホ)。

ちーちゃん、ニャンコさんにご飯盗み食いされても気づかずに寝てたの?
すごーい!大物だねえ(ププ)。
うちもお散歩から帰ってきたら、杏のお外ハウス(ほとんどつかわれていないですが)でっかいミケ猫さんが入っていたことがありましたよ!
2008/12/04(木) 19:55:22 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
フフフ、今年はどうなるかしら・・・?
牡蠣を希望いたします

それにしても、あんなにそばでニャンコさんがご飯食べてるのに、ちーちゃんは全く無反応なんだね。

タローだったら大変なことになってると思うよ。

ベリエさん、お顔の湿疹が早く治りますように!!
2008/12/04(木) 21:47:08 | URL | オカン #-[ 編集]
ベリエさん、こんばんは!
痒いの大変ですね!
私も膝の下あたりがかゆかゆで
辛いです。冬はどうしてもダメです。
ちーちゃんったらネコちゃんにご飯食べられちゃったのね。
それでも寝ているなんて~ぷぷっ
とっても立派な牡蠣~美味しそう!
もちろん牡蠣希望です!
2008/12/04(木) 22:37:48 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ニャンコもお腹が空けばワンちゃん用のご飯でも
食べるんですね~。ビックリ。
気がつかずに寝ているちーちゃんもなかなかだけど(*^^*)
ベリエさんのカユカユって、アレルギーだったりしませんか?
私、今年の夏、急に背中が痒くなって、
市販のかゆみ止めを毎日塗っていたのですが、
もしかして、何かのアレルギーかもと思い、
自分で食べ物を調べた所、
牛乳を飲むと痒くなることが判明。
今まで毎年ガンガン飲んでも平気だったのに、
今年、急に、飲むと痒くなるようになっちゃったんです。
全然違うかもしれないけど、もしかしてと思って
コメしてみました。
★牡蠣希望★させていただきま~す(*^^*)
2008/12/04(木) 23:01:26 | URL | Kelly #-[ 編集]
先に言っときますが… 牡蠣希望!です^^

さすがっ、ちーちゃん大物だ~!
こまったニャンさんに分けてあげたのね~v-91
と、いうことで^^

お肌、早く良くなりますように。。
2008/12/05(金) 07:50:12 | URL | rosa papa #Lq/O8n5g[ 編集]
あ~、ベリエさん辛いですねえ。帰宅したら真っ先に洗顔ですね。
さっぱりして、ほっと一息かな?早く治るといいですが・・・。

この猫ちゃん、堂々としていますね。 常習犯かな?
ちーちゃん!起きなよ~!! って、よく寝ているね(笑)
そんなちーちゃんが可愛いわ♪
ニャンコのことなんてどうでもいいよね!  ウマウマだ~!
ヨーグルト美味しいものね!!
2008/12/05(金) 16:34:23 | URL | てこ #-[ 編集]
太っ腹だね~~
出遅れたカンがありますが・・・
カキ美味しそうだワン(*^。^*)
ちーちゃんのご飯を明け方ネコちゃんが食べていたのにはビックリ!!
ちーちゃんは近所のノラちゃんのお役にも立っていたのね~~

カイカイは大丈夫??
私もアレルギーで顔にブツブツのカイカイがチョイと出てきちゃった(~_~;)
掻いちゃいけないと思っても掻いちゃう私
根性が足りな~い

うーん・・
一応カキに手を挙げておきまーす(^o^)/
2008/12/05(金) 19:13:53 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
牡蠣、希望しま~す☆

ベリエさん、お久しぶり~♪
ちょっと忙しくて読み逃げになってたんだけど
牡蠣のプレゼント企画、楽しみにしてたので登場しちゃいました~(笑

ベリエさん、湿疹の方は落着きましたか?
お薬で良くなるといいけど。。。お大事にネ。。。
2008/12/07(日) 16:07:24 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
牡蠣希望☆
以前、ちび介くんにそっくりなワンコと一緒に暮らしていた・・・キラキラ☆です。

昨年の「牡蠣プレゼント」は、恥ずかしくって応募できなかったのですが、今年はこっそり挙手v-14

うちも夜中に、猫ちゃんとかワンちゃんが遊びにきます。私が酔っ払って帰ってきたときに お互い、突然の鉢合わせにびっくりして固まります。

ベリエさんの湿疹は"ストレス"が原因ではないといいですね・・・。
2008/12/09(火) 23:49:07 | URL | キラキラ☆ #-[ 編集]
柿(ア、失礼 牡蠣)希望
わあ~ 希望者大勢いますね。迷子になって戻ってきたアリサの良かったね記念に、松島の牡蠣をぜひお願いします。
ちーちゃんつきリース、とっても素敵です。来シーズンは、10月頃から愛犬の写真を元に通販商品化??
2008/12/11(木) 15:59:48 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
