あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


クリスマス準備
2008年12月07日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆
カユカユはとっても良くなりました
2週間分のお薬をもらったので、完治するまで頑張りま~す!
ご心配をお掛けしてしまいσ(^_^;)アセアセ...
ありがとうございます(ペコリ)

さてさて~
土曜日に500円でクリスマスリースを作りました(^-^)
イオンを歩いてたら・・・
「1000円の材料費のリースが500円で作れま~す」との呼び声が~

やるっきゃない!

小学生の子供たちと一緒に作ってみました
作ってるうちに訳わかんなくなってきちゃったよ~
隣の小学生のお嬢ちゃんの作品を盗み見しながらσ(^_^;)アセアセ...
なんとか作り上げました(フ~)
これがベリエ作『ちーちゃん登場クリスマスリース』です
5us3tczD.jpg

リース作成時に「ちーちゃん、今頃何してるのかなぁ?」と考えながら作ったよ
でも、ちーちゃんに見えないヌン(_≧Д≦)ノ彡
Iwo_sR67.jpg

リースを作ってベリエは思いました
もう、クリスマスなんだよね~
ちーちゃんとクリスマスごっこがしたいなぁ
ちーちゃん!遊ぼう(^◇^)と誘っても・・・
ちーちゃんはクッション破壊で忙しくベリエと遊んでくれない
仕方ないので一人でクリスマスごっこだぁ
R3W04Bia.jpg

7pvDPO15.jpg

iFOQVjGb.jpg

j94SMeZh.jpg

ちーちゃんに一人クリスマス遊びを阻止されたので・・・
終了ヌン(_≧Д≦)ノ彡
クッションはこんなにボロボロになりました
何日も破壊を楽しんだもんね(*^_^*)
5bqNPXM2.jpg

VxzZV0aa.jpg

MD7wrU5F.jpg

4JZnXQil.jpg

ボロボロクッションを身にまとったちーちゃんなのでした~
牡蠣のプレゼントの締め切りは12月11日(胃にいい日)で~す
宜しくヌン(^_-)-☆
詳しくはこちら→こちら



コメント
この記事へのコメント
カユカユが良くなってきて良かったですね-

あらら、クッションがお洋服になってるー(笑)
クッション→ツリーの雪+お洋服 とは、予想もしなかった再利用ですね♪

リース、とってもきれいですね。チーちゃんがちゃんといるんですね。
2008/12/07(日) 03:34:00 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ぷっ!v-411 ちーちゃん…よくやった!
そこまで派手にやってくれるとすかっとするね~。

オリジナルのリース…とてもv-218
もうそんな季節ですものね~。
365日カレンダーも到着して実感しています。
今年は色々なことが豊富な1年でしたぁ。
まだ残りわずか何が起きるかわからないので
引き締めていかなくっちゃね。
いつになったらのんびりできるのかなぁ~?

ベリエさんの痒みひいてきたんだね。
痒いのも痛いのも我慢できないものね…
私もまだ肋骨が痛いのよね…。
2008/12/07(日) 06:14:36 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
まず最初に、「地震」があったようですがベリエさんのおうちのあたりは大丈夫ですか?

ベリエさん、素敵なクリスマスリースができましたね。
とても500円には見えませんよ。ちゃんとちーちゃんも一緒にいるじゃないですか。
ここ何年クリスマスの飾りつけも何もないなぁ~!!
忙しかったからな、でも今年は余裕があるから私もつくろうかな?・・・・・ってもう遅いかな?

ちーちゃん、何を着せてもらってるの(ププです)。
まあ、私もそんなことタローによくしますけどね・・・・・
ちーちゃんがすましてカメラ目線ってところにはまっちゃいました(爆々)
2008/12/07(日) 07:42:12 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
カユカユが良くなった様で良かったです。v-7
ところで、昨日と今朝の地震は大丈夫でしたか、
なんだか東北地方は地震が多い様で心配ですね。
2008/12/07(日) 09:30:04 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
隣の小学生を盗み見しながら(笑)制作したクリスマスリース、
なかなか素敵ですよぉ!
最初に見た時はちーちゃんがどこにいるのかは?でしたけど・・・(笑)

ベリエさん、カイカイが良くなってきて良かったね。
2008/12/07(日) 11:35:46 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
カユカユ良くなってよかったですね。
クリスマスリース、とってもきれいです(*^^*)
落ち着いたピンク系の色合いが素敵ですね。
あ~~~、ちーちゃんが付いてる!! 可愛い~♪
2008/12/07(日) 12:18:18 | URL | Kelly #-[ 編集]
カユカユ良くなって良かったですねっ!!
ちーちゃん、クッション着たヌン?(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃん付きリース可愛いですねぇ~
はぁ~もうクリスマスヌンねぇ~!!
2008/12/07(日) 12:19:06 | URL | ウシパン #-[ 編集]
レスラーのマンとみたいで
面白く似合ってます
リースもオリジナルティがあって
いいすよ^^
2008/12/07(日) 13:02:25 | URL | ゆず #-[ 編集]
ベリエさん、カユカユよくなってきたみたいで良かったですねえ!

クッションがツリーの雪に変身するほど破壊を楽しんだちーちゃん。
満足そうなお顔ですね(ププ)。
2008/12/07(日) 15:27:22 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
うわぁ、可愛いリースだわ~♪
小学生の作品盗み見しながらって可笑しい(笑)

ちーちゃんったらすごいよぉ。。。
クッション破壊、かなり楽しんだみたいだね♪(笑)
でも満足顔が可愛いコト♪
2008/12/07(日) 17:28:29 | URL | ゆき #-[ 編集]
こんばんはー!
今日は読み逃げさせて下さいっ。
2008/12/07(日) 17:50:10 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ベリエさんカユカユ良くなって良かったね!
クリスマスリース500円なのに豪華なものができましたね!
しかしクッションが大変...
すごい破壊ぶり...
でも、マントが可愛いよ。ちーちゃんv-10
2008/12/07(日) 18:04:41 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
もう・・・本当にベリエさんったら~~ァ
面白すぎです(*^^)v

ちーちゃんリース、とっても素敵な出来上がりですね
ちーちゃんがくっついているところがベリエさんだわね♪

破壊のクッションの綿が雪になっちゃうところのアイディア
参りました(^_-)-☆♪
2008/12/07(日) 18:13:45 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
話題満載ですねぇ
クリスマスリースのちーちゃん
さすがベリエさん、オリジナル最高!
とっても上手にできました(丸)

そんでもって、ちーちゃん!
また破壊王爆発!
雪積もりすぎのツリーと
何のコスプレよぉ?
クッションはいいとしてぇ…
レジ袋!だよねぇ、それ!
来年から有料だってよぉ?
ちーちゃん、そんなの着て!
エコに協力かい?(爆)
2008/12/07(日) 19:41:41 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
あはは!
一足早いクリスマスですね

サンタさんはちーちゃんの所にも
来てくれるといいデスね
2008/12/08(月) 00:08:42 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
そうかぁ~♪カイカイ良くなってきたかぁヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
ベリエさん良かったよ~e-343

クリスマスリースとっても素敵にできてるし~e-415
ヌン☆っと ちーちゃんがついてるんだぁUo´艸`)むふふ♪

ヾU≧∇≦Uノアハハ!!ちーちゃん クッションをー(笑)
2008/12/08(月) 00:10:53 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
お~、見事なクッション破壊技。
お洋服にリニューアルしちゃうなんて、ちーちゃんやるなぁ(笑)
ベリエさん、カユカユが良くなって来て良かったですね♪
2008/12/08(月) 00:53:21 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ベリエさんかいかゆ直ってよかったですね

きゃ~すごいですね。ちーちゃん、クッションが跡形もない
派手にやってますね。
クリスマスのリース上手にできてますね
もう直ぐですね。クリスマス。ドアに飾っとけば
いいんですよね
1年中飾ってるおうちもありますね
2008/12/08(月) 08:23:49 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ちび介君、お洋服ぴったりサイズだに~^^
さすがベリエさん!ただでは転びまんね~(笑)

クリスマスリースのちび介君、ホワホワ!
2008/12/08(月) 10:05:11 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
クリスマスリースの手作り楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
私もリース作ってみたいゎ♪簡単なのぉ???
どうも難しそうで材料買っても無理だゎって思いつつ。。。作ったことないゎ^^;
教室とかやってくれてると助かるょねー♪
真ん中にちーちゃんがいるの素敵☆さすがベリエさんだゎ!!

でもちーちゃんは破壊に夢中(笑)
クッション着ちゃってるしぃー!!!めっちゃ笑えたゎ(笑)ありがとう!
2008/12/08(月) 10:58:58 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
見事に破壊されてるっ!
ちーちゃん、綿の雪を降らせたかったのかな。
カイカイよくなってきたみたいで、良かったね~!
寒いよ、寒いよ、急にとーっても寒くなったよ。
乾燥には注意してくださいね。
2008/12/08(月) 11:00:31 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
さすが破壊王!
こんにちは。

ちーちゃん、さすがですね!破壊王の名に恥にゃい
破壊っぷりです。v-12

500円でリースなんて素敵ですね。

私もリース作らないと。。

かゆいのが、治まって良かったですね。v-254
2008/12/08(月) 11:47:49 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
ベリエさんかゆかゆ良くなってきてるようで良かったi-234
500円でリース手作りは素敵i-185
ちーちゃん破壊王凄いわi-278
ストレス発散も必要だよねi-185
可愛いちーちゃんにポチ☆

2008/12/08(月) 22:09:56 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
カユカユ病回復に向かってるみたいでよかった。
この間深夜に覗いたら例のファンキーズがお薬紹介してて
噴出しちゃったよ(≧∇≦)

素敵なちーちゃんリースが完成したね♪
ちーちゃんへの愛がいっぱい。

…クッションさんの壮絶な運命が哀れでなりません。
ちーちゃんは楽しいみたいだからこれで良かったのかもi-202
2008/12/09(火) 00:05:20 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ベリエさんかゆかゆおさまってよかったですね!

手作りクリスマスリース!めちゃかわいい~~
お洒落ですね~~下にいるのは、ちーちゃんですね~
とても素敵ですヽ(´ー`)ノ
2008/12/09(火) 03:40:09 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
カユカユ、もうすぐ完治ですか!よかったですね。
年を越して通院なんてイヤですもんね!
美人さんでお正月が迎えられますね♪

これが500円で!そうは見えないわ~ 素敵なリースね!!
呼び声に惹かれて行って正解でしたね。
破壊王のちーちゃん、ボロボロのクッションが・・・ 着ちゃっているし!
もうすぐクリスマスだね、ちーちゃんハウスにもサンタさんが来るといいね♪
2008/12/09(火) 18:58:09 | URL | てこ #-[ 編集]
ベリエさん、カユカユ落ち着いてきてよかったですね(^^)
リース、可愛く出来ていますね~~v-255
そうなんですよね~、もう街はクリスマスの雰囲気がいっぱいですよね☆
メイママも今日、クリスマスケーキを予約してきました(^^)
ちーちゃん、クッションでたくさん遊んだのね~♪
ツリーにはクッション雪が積もったのね(笑)
クッションを身にまとったちーちゃん、可愛い~~(^^)
ちーちゃん、似合ってるよ~☆

2008/12/09(火) 19:54:29 | URL | メイ #-[ 編集]
ちーちゃんリース素敵でしゅね!!
手作りのものって本当にあたたかみがあって大好きでしゅ♪
クッションを身にまとったちーちゃん
まるで聖夜に舞い降りた天使のよう?(//▽//)
2008/12/10(水) 23:29:26 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
ベリエさんへ

メールしました。
宜しくお願いしますです!
2008/12/13(土) 21:30:00 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ベリエさんへ
>
> メールしました。
> 宜しくお願いしますです!


☆MARIN-MAMAさん

OK牧場です(*^_^*)
毎度~ヌン♪
2008/12/13(土) 22:30:00 | URL | ベリエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
