あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ありゃりゃ(@_@;)久々の更新ヌン
2008年12月13日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

久しぶりの更新ですσ(^_^;)アセアセ...
今週は忘年会や姉の誕生会などがあり、忙しい一週間でした(@_@;)
な~んてね
ちょっと、ざぼりグセが出ちゃったかも・・・(_≧Д≦)ノ彡
姉の誕生会の日には、ちーちゃんも茶の間でのんびり過ごしました♪
画像 036 (3)

茶の間に入るのでお洋服を着てます(^-^)
画像 037 (4)

みんながこたつで寝始めたら・・・
ちーちゃんも寝ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
画像 032 (4)

今日13日は、ちび丸が天国に旅立った日です
ベリエはちーちゃんと歯医者に行って来ました
20081122115337.jpg

ベリエが診察中、ちーちゃんは車の中で大人しく待ってます
良い子のちーちゃんです(*^_^*)
携帯の写真なので・・・小さいかもヌン☆
20081122115445.jpg

歯医者が終わってから、宮城県総合運動公園をお散歩ヌン
20081213143526.jpg

1_20081213220732.jpg

20081213143542.jpg

1時間ほどお散歩を楽しみました♪
12月なのに暖かい日でしたよ~
車に戻った途端、熟睡しちゃったちーちゃんです
20081213152445.jpg

次回の更新には牡蠣の抽選会の発表が出来るように頑張ります
ほんじゃまたヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡




コメント
この記事へのコメント
あはは、ちーちゃんが着ているのは、わんこの着ぐるみなの?
面白いね。
2008/12/13(土) 23:38:05 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ちーちゃん、ベリエさんのお姉ちゃまのお誕生日会に可愛いお洋服を
着たのね~☆
お洋服はワンコちゃんかしら!
ちーちゃん、可愛い~ワン(^^)
ちーちゃん、ベリエ」さんといっしょに歯医者さんへ行って来たのね。
メイママも昨日歯医者さんに行って来ました~。
ちーちゃん、公園をゆっくりお散歩したのね~♪
公園は落ち葉がいっぱいですねv-34
たくさんお散歩をして帰りの車の中ではちーちゃん、
寝んねしちゃったのね~(^^)

ちび丸ちゃんが旅立って6年目になるのですね。
12月13日は一生忘れられない日ですね。
ちび丸ちゃん、ちーちゃんが元気で過ごせるようにお空から
見守っていてね~!




2008/12/13(土) 23:46:39 | URL | メイ #-[ 編集]
私もこたつで寝たいです!

今日はのんびり過ごせたのですね~
日記、とてもほのぼのです。
いいな~、その歯医者さん!^^


2008/12/13(土) 23:50:54 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ベリエさん、元気だったんですね。
どうしたのかな、って勝手に心配してしまいました。

お姉さんのお誕生日会にちーちゃんも参加できてよかったね!!楽しかったでしょ。

ちーちゃんもそうだけど、タローもしょっちゅうかあちゃんと一緒にお出かけしてます。
一緒がうれしいものね、楽しいものね。
2008/12/14(日) 05:55:52 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちび丸ちゃん、ちーちゃんにどことなく似てないかい?
ん~ヒップラインとか…出会いがあれば別れが来るからねぇ!
みんなそうして、がんばっていくんだね!

って、ことで、お姉さんの誕生会のちーちゃん!
くつろぐに事かいて、ワンちゃんにワンちゃんの被り物かい(笑)
そんでもって、だらしなくよく抱っこだってぇぇ!
うんうん、かわいいねぇ~
幸せそうなお顔にうっとりですよぉ…
そちらは、暖かいんですねぇ、家は雪ですよぉ…
また来るね!
2008/12/14(日) 06:48:50 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃんわんこの着ぐるみ可愛いね。
とっても似合ってるよ~
ベリエさんが診察中、
大人しく車で待ってるんだね~
お利口さん!
2008/12/14(日) 12:16:32 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
お姉さんお誕生日だったんだぁ~♪
U,,・ω・)ノ【:*:.+:才メ〒"├ :.+.:*:】ヽ( ・ω・,,U

ちーちゃんのお洋服姿めっちゃ!Uつ*´∀`)つカワイィ~ッ!
アニマルのお帽子がついてるんだぁ~v-238

最近ほんと暖かいから お散歩にありがたいよねv-278

↓ちび丸ちゃん可愛いコですね~ヾU〃⌒▽⌒〃)ノ
全然お顔とか違うんだけど どことなくちーちゃんと似てるe-266
2008/12/14(日) 13:19:45 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
”おひさまにこにこ歯科医院”
素敵な名前の歯医者さんね~
ベリエさんにピッタリな歯医者さんって感じv-238

ちーちゃん、お首周りの毛が増えた?
フカフカですね
歯医者さんに行っている間、お利口に待っていられるなんて
とっても偉いですね(^o^)/
2008/12/14(日) 13:27:25 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ちーちゃんかわいいお洋服きてますね^0^
すごく似合ってます♪
みんなが寝ちゃうと眠たくなりますよね^0^
こないだテレビで人間のあくびは犬にもうつるってしてましたが、うちのモコも私があくびすると大あくびしてました(笑)
眠たいのもうつりますよね^^
↓イオンのリースすごく素敵です^^
ちっちゃいちーちゃんがまたまたプリティです☆
2008/12/14(日) 14:26:52 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
可愛らしい名前の歯医者さんですね。
人も可愛い服装をしているんですかね?
2008/12/14(日) 14:50:48 | URL | サブロー 人生バックドロップ!! #vSrMxwtQ[ 編集]
コタツ、良いですね~
我が家は、ご飯の最中横からブンタがガン見なので撤収してしまいました。
うたた寝サイコーだよね、ちーちゃん♪
2008/12/14(日) 14:54:03 | URL | ちぇり #-[ 編集]
こんばんわ!
お化けよりも歯医者の方が怖いわたくしですが
「おひさまにこにこ歯科医院」・・・
なんか怖くないような名前ですね
こんな名前の歯医者さんなら・・・
でも、やっぱりあの金属音みたいな音は
してるんでしょうね・・・(汗)
ブルブル・・・

2008/12/15(月) 00:01:01 | URL | daifuku-mochi #-[ 編集]
ちーちゃん、ワンコの着ぐるみ似合ってるね(^0^)

それよりベリエちゃん!
「おひさまにこにこ歯科医院」に爆笑しちゃったよ。
ベリエちゃん&ちーちゃんワールドにぴったりな歯医者さんだね。
2008/12/15(月) 00:01:43 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
12月は忙しいよね。
ベリエさん、体調を崩さないように、ね。
ちーちゃん、居間でみんな一緒にくつろいで、歯医者さんにもついていってあげて、その後公園散策を楽しんで・・・一緒、一緒、がうれしいね。
2008/12/15(月) 11:48:58 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃんかわぃぃ(♡▽♡)
ワンコちゃんの着ぐるみ!?ちーちゃんも一応ワンコちゃんなのにワンコちゃんの着ぐるみ着てダブルワンコちゃん!!
あ。違う動物だったらゴメンょ(汗)
お誕生会は楽しそうだねーo(〃^▽^〃)o
歯医者さんに行った後のお散歩もちーちゃん楽しそう♪♪
たくさん遊べたかなぁ?

13日がちび丸君が旅立った日なんだね。
去年も我が家のビックが旅立った日と近いって思ったのを思い出したゎ。
ウチは明日だょ(汗)
2008/12/15(月) 13:46:06 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんばんは~。

ちーちゃんわんこの着ぐるみかわいい~(///∇//)
こたつはぬくぬくで眠たくなっちゃうよね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
車の中でいい子にお留守番できるちーちゃん、えらいよ!!
2008/12/15(月) 18:11:33 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
だはぁ!ちーちゃんが着てるお洋服、
ワンコ×ワンコ(笑)で可愛いねっ!
暖かい日に落ち葉を踏みしめてサクサク歩くのは
なんとなく心地よいですよねぇ~。

ベリエさんのカイカイはどうですか?
少しは良い方向に向かってる?
2008/12/15(月) 20:32:13 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
↓ちび丸ちゃんのご冥福お祈りいたしますm(_ _)m
ちーちゃん可愛い着ぐるみ着て可愛いi-233
コタツでちーちゃんもヌクヌクネムネムi-196
可愛いちーちゃんにポチ☆
2008/12/16(火) 09:31:07 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
今は何かと忙しくて私もちょっとサボりがちになってますよ^^;
まぁまぁマイペースでね(笑

ちーちゃん、かわゆいね♪
お洋服を嫌がらずに着てくれるなんて羨ましいわ☆
お誕生会も楽しい一時を一緒に過ごせてよかったね♪
2008/12/16(火) 09:45:44 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ちーちゃん、お洋服かわいい!
よく似合ってますヨ

これからもアイドルでいてね
2008/12/17(水) 21:51:46 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック