あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


モ~モ~抽選会
2008年12月17日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆

お待たせしました(^-^)
牡蠣の抽選会で~す♪
今回の参加者の皆様なのだぁ~
画像 043 (2)

モ~モ~ちーちゃんの登場ヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡
rq29uWDx.jpg

おっ!やる気満々のちーちゃんです
さ~て!ご当選されるのは誰ヌンかぁ~(@_@;)
モ~モ~抽選会行ってみよう~!


ちーちゃんが紙をボロボロにしちゃいましたがσ(^_^;)アセアセ...
ご当選はECOさんで~す
おめでとうございます(^◇^)
ご住所をお知らせください
松島産牡蠣をお送りしま~す

ちーちゃんは・・・
抽選箱を物色中です(*^_^*)
r6B6KNrk.jpg

MRT2MI3G.jpg

L6of09Hk.jpg

7Q8xIHda.jpg

N7HnM1Ge.jpg

SPWZx23L.jpg

えへ(*^_^*)
今回の抽選会は以上をもって終了です
ハズレてしまった皆さん、ごめんなさいで~すm(__)m

☆牡蠣のネット販売のお知らせ☆

牡蠣ご注文の方はこちらをどうぞ→こちら






コメント
この記事へのコメント
はずれちゃった~残念!
また来年参加します~
といっても来年はあるのかな...
ECOさん当選
おめでとうございます~
牛さん着ぐるみのちーちゃん、
めちゃ可愛いねv-238
2008/12/17(水) 23:52:48 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
あはは!!
ちーちゃんとモーモーのコラボが
またなんとも可愛らしいデスねぇ
2008/12/18(木) 00:18:31 | URL | ロンサム #WVb5vgCk[ 編集]
ざんね~ん。
ECOさんがうらやましいです。
でも、チーちゃんのモーさん姿が見られたので満足です。(^^)/
2008/12/18(木) 01:22:00 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ちーちゃん、もーもーさんに変身だね~
可愛い~似合ってるね~
初詣は、牛さんでおでかけいいですね~
抽選会おつかれさま~
今度は私ぜひ参加させてください~~♪
2008/12/18(木) 03:27:38 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
おかしい(笑)
楽しい抽選会だったよ!

私、「ハズレ」だったけど、なんだかいい気分ですよ。

モ~モ~ちーちゃんがすごくかわいかったな。

ECOさん、おめでと~v-82
2008/12/18(木) 05:57:48 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
あちゃぁ~はずれちゃった(´▽` ざ~んねん^^
でもモ~モ~ちーちゃん頑張ったね~ お疲れ様^0^

ご当選されたECOさん、おめでとうございま~す♪
2008/12/18(木) 07:21:15 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ECOさん、おめでと~ございます、よかったですね。v-424

ちーちゃんのモ~モ~姿ぴったりですね、
よくにあわっててかっこいいーーですよ。
2008/12/18(木) 07:56:00 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
モ~モ~姿かわいいいですね
抽選の後、モ~モ~姿のちーちゃんの、
物色中気になるんですね
抽選より箱が、気になってるとこが
おもしろいですね
ちーちゃんらしいね
2008/12/18(木) 08:21:34 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
キャーーーーーーーーーーーっっ!
ちーちゃーーーーーんっ!! ヾ(//▽//)ノ♪
嬉しーー!あぃっとうごじゃいましゅーーー!!
しょっぱなモーモー姿が可愛くて大笑いしてて
動画になってさらに可愛くて笑ってたら
な・・・なんとっ!!今“ECO”って書いてあった気がっ!?
あーーーっ!ちーちゃん待って!お願い食べないでぇ!
もう1回見せてーーー!ECOだーーーっ!!
やったーーーー!!ちーちゃん万歳!!

興奮してしまってゴメンなしゃい!
ベリエさん、あぃっとごじゃいましゅ!!!!!!!!
のちほど、別枠で住所をお伝えいたしますでしゅ!

当選を祝ってくださった皆様も本当にあぃっとごじゃいましゅ!

※抽選用の紙のちーちゃんのイラストめっちゃ可愛いでしゅ♪
2008/12/18(木) 08:26:51 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 08:37:26 | | #[ 編集]
モ~モ~ちーちゃん可愛いv-238
抽選会お疲れ様i-184
当選された方おめでとうございますi-185
可愛いモ~モ~ちーちゃんにポチ☆
2008/12/18(木) 09:01:42 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ありゃー。はずれちゃった~!
でも、かわいいモーモー君見れたからよしとしよう(笑い)。
2008/12/18(木) 10:10:49 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ECOさん、おめでとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ
あー。残念だったゎ。。。きっと私だと思いながら見たんだけどなぁー(笑)
また来年頑張る!!!
えっ!?来年はプレゼント企画が無い!?
まさかー。そんなわけないよね★☆笑

ちーちゃん可愛く抽選ありがとうヾ(@^▽^@)ノ
とっても楽しませてもらったょ♪
2008/12/18(木) 10:30:35 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ベリエさ~ん! 超オモローな抽選会だったよ!
ちーちゃん、いい味出してるねぇ…
被り物といい、ちーちゃんのしぐさといい!
んモウー!抱きしめたいくらいだよ(笑)
とっても、楽しかった!ありがと!
2008/12/18(木) 13:03:43 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
やだぁ~ ちーちゃん子牛じゃないのぉ~?
可愛いわぁ~ v-343 抽選結果は残念だったけれど
ちーちゃんに選んでもらえるまで頑張るぞぉ~ v-91
ECOさんおめでとうございま~す v-314

2008/12/18(木) 16:33:56 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
素敵な抽選会です^^
おめでとうございます♪私かき大好きだからすごくうらやましいです><
きっとぷりっぷりっなんでしょうね。
2008/12/18(木) 16:43:43 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
あ~ん!ざんね~んっ!
松島産牡蠣食べたかっよぉ~。
マジで「牡蠣ご注文の方はこちらをどうぞ→こちら」でネット注文しようかな?(笑)

抽選には外れちゃったけど、
モ~モ~ちーちゃんに萌えるから、ご機嫌直しちゃうよ。
ベリエさん、ありがとね。
また今度リベンジしま~す!
2008/12/18(木) 18:42:44 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ちーちゃん、いろんな着ぐるみ持ってるんだね~。
モ~モ~さんもよく似合ってます!
見事、抽選の大役を果したちーちゃん、心なしか誇らしげ?
抽選の紙に飛びつくちーちゃん、可愛かったですv-10
2008/12/18(木) 21:57:44 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは~。

残念。ハズれちゃった(*´ω`*)
でもでもたくさんわくわくさせてもらっちゃって
楽しかったです♪
モ~モ~ちーちゃんがかわいくて(*´艸`)
ちーちゃん最高☆
2008/12/18(木) 22:08:46 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
U〃_ _Uσ∥ザンネ~ン でもモーモーちーちゃんが
とっても可愛かったからいいんです~v-238
当たったかた オメデ゚+。:.゚ヽU*´∀`)ノ゚.:。+゚トウ~☆

牡蠣のネット販売もあるんですね~e-343
2008/12/18(木) 22:15:58 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
こんばんも~!!
モーモーちーちゃんが抽選を?
応募するんだったぁ…
でも、夏の出来事が…
牡蠣も値上がりしてるんですねぇ(^.^;)
知りませんでした…
2008/12/18(木) 22:54:20 | URL | ウシパン #-[ 編集]
モーモーちーちゃん、可愛いですね!
おはようございます。

はずれて残念ですが、ECOさんおめでとうございます!

でも、可愛いモーモーちーちゃんを見られて、幸せです。e-265

ネット販売チェックしますね。e-348
2008/12/19(金) 07:50:00 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
おもしろ~~い!!
ベリエさん面白いこと考えますね(^_-)-☆
もーもー抽選会!とっても面白かったです
最高よ(^o^)/
2008/12/19(金) 09:12:58 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
なんて厳選で公明なことでしょう
外れても満足です。
それにしても、ちーちゃん上手いこと選んだね~
朝から大笑いさせていただきました♪
2008/12/20(土) 09:39:55 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
モーモーちーちゃん頑張ったね♪
しかし、見事なまでの破壊っぷり。。
次回ははりきって応募するぞー\(*T▽T*)/
2008/12/20(土) 19:20:50 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ベリエさんっ!!(//▽//)
届きましたっ!!もう届きましたっ!!
そして、お礼もせずに、食べちゃいましたっ!ごめんなしゃ!
メチャメチャ美味しかったでしゅよーーー!
牡蠣動いていましたですっ!ドキドキドキドキ・・・
しかも、サプライズなプレゼント付きで・・・
感激でしゅ!!本当にあいっとごじゃいまちた!!
ブログにもアップ勝手にさせていただいちゃいました!
ちーちゃんにもヨロシクお伝え下さいませ!!
2008/12/21(日) 02:14:12 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
お久しぶりです~、復活しました(苦笑)

キャー外れちゃった~!
モーモーちーちゃん可愛いね♪
抽選お疲れさま(o^-^o)!
2008/12/21(日) 18:32:01 | URL | ゆき #-[ 編集]
ご無沙汰しております(^^;)
ちーちゃんがウシになってるwww
ECOさん、おめでとうございます!!!(*゜∇゜)ノノ"パチパチ
美味しいでしょうね、牡蠣www

最近なかなかコメント残せなくて申し訳ございません。
m(_ _)m
それとブログのリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?あとバナーももらっていってもいいですか?
2008/12/22(月) 22:41:01 | URL | KEINO #-[ 編集]
ECOさんおめでとうございます。
ブログも拝見しました。
見ていてヨダレが・・・ σ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃん、抽選お疲れさまでした~
2008/12/23(火) 10:56:40 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ご無沙汰してます(*^^*)
牡蠣、残念ヌン。
でも、モーモーちーちゃんの抽選会可愛いかったぁ。
2008/12/25(木) 16:58:42 | URL | Kelly #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
