あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


メリークリスマス♪
2008年12月24日 (水) | 編集 |
こんばんヌン&メリークリスマスヌン(^◇^)

ベリエ家では昨日クリスマスパーティーをしました♪
貧乏臭いクリスマスの飾り物σ(^_^;)アセアセ...
貧乏太郎もビックリヌン(*^_^*)
画像 095

ちーちゃんサンタも登場ヌン
画像 099

ちーちゃんも飾り物が気になるみたい☆
画像 106 (2)

ちーちゃんと過ごす6回目のクリスマスです
画像 100

ちーちゃん・・・サンタのお洋服もパッツンパッツンだねぇ
画像 102

あれ?ちーちゃん・・・
何をガン見かな?
画像 110 (2)

ちーちゃんの目線の先にはクリスマスケーキですヽ(^o^)丿
ベリエの食べかけのケーキ
クマちゃんを食べる寸前に写真を撮ってないことに気がついたのだ(汗)
クマちゃんのところを選ぶなんてまだまだオコチャマなベリエでちゅ♪
バブ~(@_@;)
画像 096

アイスケーキはガチガチに凍ってたので20分くらい経ってから切りました♪
画像 097

ちーちゃん用のスヌーピーのケーキを買ったんだけど・・・
ちーちゃんはアイスケーキを盗み食いしたので(_≧Д≦)ノ彡
あげてないのだ~
スヌーピーケーキは明日食べる予定です

ベリエ家恒例のおこたで皆寝んね(-_-)zzz
はい☆ちーちゃんもイビキをかいて寝んねしました
画像 117 (2)

やっほーちび介に遊びに来てくれた皆さんに
素敵なクリスマスを過ごせますように☆
ちーちゃんサンタにお願いをしたベリエだよ~
075UMtW_.jpg


MerryChristmas






コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんサンタさん、可愛いですね~。
ケーキが2種類もあるなんて、豪華なクリスマスだわ!
実はウチもケーキが2種類あったのですけど、なんだか少しお腹が痛くて、1種類だけ食べて残りは明日食べる予定♪

スヌーピーのケーキ見てみたいので、忘れずに写真を撮っておいてね!
2008/12/25(木) 00:03:35 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ちーちゃんのサンタ姿を見に来ましたよ!
サンタ帽にスヌーピーがついているんですね。
とっても似合っています♪
サンタもコタツでネンネするんだね(笑)
2008/12/25(木) 00:25:45 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
Merry Christmas!
お久しぶりです^^
ちーちゃんサンタさんに会えてよかったワ♪
とても可愛いですよ。
アイスケーキ食べちゃったの~^m^
きっとすごく美味しかったよね☆

↓ウシさんちーちゃんも可愛いナ♪

ブログの更新も、かなりポチポチですが、
これからもよろしくお願いしま~す^^

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください☆
2008/12/25(木) 01:54:04 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
お久~、ちーちゃんパッツンパッツンのお衣装で
登場だねぇ(笑)所狭しと並べられた、オブジェ!
そんでもって、飛び入り参加のベンガルちゃん!
面白いクリスマスになったね!
ちーちゃんのケーキのガン見!
興味はそこだけ~だよねぇ(笑)
メリークリスマスゥ~!
2008/12/25(木) 05:55:37 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
Merry Christmas
ベリエさん ちーちゃん

Merry Christmas and a Happy New Year

2008/12/25(木) 06:24:21 | URL | 案山子 #-[ 編集]
Merry Christmas♪
ちーちゃん、ベリエさん、メリー クリスマス♪e-489

ちーちゃん、サンタさんは超可愛いですね!e-265

アイスと普通のとケーキが二つもにゃんて、
羨ましいなあ!!

我が家のニャンズにも、サンタさん来てくれましたよ。e-489


2008/12/25(木) 08:03:54 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
貧乏太郎さんがこの飾りつけをみたら「すごい~!!!」って大喜びしてくれると思うわぁ。ベリエファミリーのパーティはにぎやかでとっても綺麗だったのね。
ちーちゃん、アイスケーキを黙って食べちゃったのぉ?一杯食べたのかな。寝顔が満足そうだよん。

2008/12/25(木) 09:43:02 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
めーっちゃかわぃぃクリスマスパーティーだぁo(〃^▽^〃)o
ちーちゃんサンタさんも超かわぃぃ♡♡♡
最高のクリスマスだねヾ(@^▽^@)ノ
我が家はけっこう普通のクリスマスだったょ(笑)
今日は昨夜のケーキで胃もたれ・・・(ノノ><)ノ笑
胃もたれは歳を取ったなぁーって思うゎね^^;
子供の頃はそんなの関係なしだったのになぁー(爆)
2008/12/25(木) 13:42:16 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ベリエさん、メリークリスマス♪
ちーちゃんサンタさん、クリスマス気分をありがとう!!
よく似合ってますよ~。目にかかった眉毛?が可愛いですぅ。
ケーキ美味しそうですね☆
2008/12/25(木) 17:07:13 | URL | Kelly #-[ 編集]
メリークリスマ~ス☆
うわ~、ちーちゃんもおウチでみんなとクリスマス過ごしたんだね♪
ちーちゃんサンタ、キマってる~(>▽<)b
ケーキも美味しそうだぁ!
今日のスヌーピーケーキ、食べるの楽しみだね♪
2008/12/25(木) 17:46:40 | URL | ゆき #-[ 編集]
ハッピーメリークリスマス~♪
ちーちゃん、ベリエさん楽しいクリスマスができましたね!
あらま! まだケーキがあるの?スヌーピーの!? いいな~!
ちーちゃん用っていうことは、わんこ用のケーキなんですね。
どんなんだろう?忘れなかったら写真撮ってね♪ベリエさん!
サンタ服でおこたでネンネのちーちゃん、後ろ姿だけど、
かえってそれが、安心して寝ているようで
とっても幸せそうに見えるよ~!ベリエさんちの子でよかったね。
2008/12/25(木) 17:59:48 | URL | てこ #-[ 編集]
こんばんわ
トナカイさんみたいになって
可愛いですね
白ひげがぴったりあってる感じが最高ですね^^
2008/12/25(木) 18:21:12 | URL | ゆず #-[ 編集]
メリークリスマス♪

ちーちゃん、サンタ服がとても良く似合ってますよ♪
クリスマスケーキやアイスケーキ、それからちーちゃん用のケーキまで用意して
これじゃぁちーちゃんもケーキに目がくぎ付けになっちゃうの分かるわ~(´▽`
最後はみんなでおコタで寝んね☆
癒される光景ですね♪
2008/12/25(木) 21:38:56 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
メリークリスマス!

聖なる夜、いかがお過ごしでしょうか~^^
6回目のクリスマス!
ワンコと迎えるクリスマス、ホント楽しいですよね!


↓お牡蠣抽選会、私のカードも並んでて感動!
ありがとうございました^^
2008/12/25(木) 22:30:49 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
メリクリヌンッ!!
ちーちゃんサンタ…可愛い(ェ・。Uワン
くまちゃん…かじられる前に写真撮れて
良かったヌン(*≧m≦*)ププッ
2008/12/25(木) 23:40:40 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさん!ちーちゃん!
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

ちーちゃんのサンタ姿めちゃ可愛いヌン!
うちに来て~~~(*´ェ`*)ポッ
2008/12/26(金) 03:44:09 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
こんにちは~~。
いつも読み逃げなので、おひさしぶりです。
2枚目の写真のちーちゃん、バリやばいです。
かわいすぎです。ちょーかわいい。
ちーちゃんサンタが見れてはっぴー。
はっぴーといえば、私のグリムスが大人の樹に成長しました!
2008/12/26(金) 15:11:55 | URL | もも子 #JPG8Eu66[ 編集]
遅くなったけどMerry Christmas♪
いろいろあって、すっかりご無沙汰しちゃいました。
ちーちゃんサンタすっごくかわいいわあ♪ ヽ(//∇//) ノ
なんか元気になっちゃうよ☆
ありがとね〜♪
2008/12/26(金) 17:57:18 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
ちーちゃん、何着ても似合うヌン  聖夜はぬくぬくでよかったね♪ 何気ないけど、トラコちゃんのお手手も可愛い。 ご家族皆様、どうぞよいお年を!
2008/12/26(金) 20:57:20 | URL | アリサママ #GCA3nAmE[ 編集]
出遅れちゃった!!

昨日は楽しいクリスマスでしたか?
ちーちゃんは今日はケーキをもらえたのかな?

我が家は何もないクリスマスでした・・・・
違う違う、ケーキだけあったよ。
2008/12/26(金) 23:48:29 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
