あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スヌーピーのケーキ
2008年12月27日 (土) | 編集 |
こんにちは(^-^)
雪が降り。雪が積もり。冬らしい朝を迎えました
今日のお散歩で雪の中をドタドタ走り回ったメタボちーちゃんです♪
お尻がムチムチでメチャ可愛いかったです(^◇^)

イシシ(*^_^*)
スヌーピーのケーキを食べました~
画像 120

スヌーピーのケーキはチーズケーキヌン(^-^)
ワンコ用だけど・・・
ベリエ・じいちゃん・ばあちゃん・ちーちゃんの4人で食べました(*≧m≦*)
画像 122

ちーちゃん、立派な姿勢で待機中
qFmw2V0n.jpg

自らフセの姿勢で待機中
mWglU01W.jpg

ちーちゃん、お待たせ~(_≧Д≦)ノ彡
oNufyy94.jpg

bYmg6CbD.jpg

5VM4zel2.jpg

ヒエ~(_≧Д≦)ノ彡
一口で丸呑みちーちゃんσ(^_^;)アセアセ...
食べ終えたら・・・
恒例の任務♪
l7r_rQD7.jpg

XOH4sHst.jpg

iWwPgdiQ.jpg

_WMD1lhM.jpg

万歳?
万歳もいいけど、あっという間のウマウマタイムでした
もう少し味わって食べればいいのになぁ(_≧Д≦)ノ彡
早食いちーちゃんです(@_@;)



クリスマス♪アイスケーキに付いてたドライアイスで遊んでみたよ
魔女になれるかな?(*≧m≦*)ププッ




コメント
この記事へのコメント
チーズケーキ
そのチーズケーキは人用??犬用???両方用???
とにかく、ちーちゃんもベリエさんもウマウマだったのですね。
よかったよかった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
一緒に食べられるってなんかいいですね。
2008/12/27(土) 14:17:22 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
松島は雪景色ですかぁ?
綺麗だろうなぁ?!

そのチーズケーキはワンコ用?
みんなで食べれるケーキっていいですよね。

あぁぁ~!
可愛いスヌーピーのケーキのフタが破壊されるぅぅ~!(笑)
2008/12/27(土) 14:25:45 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ちーちゃん、ほんとに1口でパクリッ!お見事!
チーズケーキおいしそうですね。
ケーキを見上げるちーちゃんのお顔が
めちゃくちゃ可愛いです(*^^*)
箱の破壊任務も無事終了(^艸^)
2008/12/27(土) 16:37:15 | URL | Kelly #-[ 編集]
うわぁ~っ、ちーちゃん、食べた?
ほんとに食べた?
見えなかったよ?超高速!
すんごーい!
あっという間の出来事でしたねぇ…

恒例の破壊王、久しぶりに見たよぉ
豪快だねぇ!
ベリエさんとこも、雪ですかぁ?
冬が本格的だねぇ~(笑)


2008/12/27(土) 17:28:52 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
サンタ姿のちーちゃん可愛いね!
ワンコ用スヌーピーケーキ...チーズケーキなんですね!
美味しそうv-238

ケーキ食べるのも破壊もあっという間~
凄いよ!ちーちゃん。
2008/12/27(土) 18:09:16 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
スヌーピーケーキ、おしゃれで可愛いね♪
ちーちゃん豪快にいったね~(笑)
ワンコ用だけどみんなで食べたんだ~。
やっぱり味は薄~いのかな?
2008/12/27(土) 20:45:27 | URL | ゆき #-[ 編集]
雪ですか・・・・
大阪もやっと12月らしくなってきた感じもしますが、日中日差しがあると小春日和って感じです。

おいしそうなチーズケーキ・・・・これがセ○ン・イレ○ンのですね。
ちーちゃん用にって、タローがうらやましがってますよ。
「俺はケーキないの?」って(爆)
2008/12/27(土) 22:13:01 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
そちらは積雪凄いんですか~
まだこちらは雪は降っていませんが、明らかに寒い毎日デス

体調崩させることなく、健康に年末年始を過ごしてくださいね~
2008/12/28(日) 00:17:37 | URL | ロンサム #Uh60rX9Y[ 編集]
寒くなりましたね~~
そちらは、雪なんですね~~
お風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね~

スヌーピーのケーキ!めちゃ可愛い~
おいしそうですね~~
ちーちゃんも、ご満悦だね~~
でも、まだまだ、食べたりなかった様子かな~(アハ♪
2008/12/28(日) 02:14:36 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
美味しそうなケーキですねー
ちーちゃん、ウマウマでしたか?
で、ちーちゃんは後片付けをしているんだよね。
ドライアイス、もくもくの中からちーちゃんが出てこないかと
わくわくしていたのですが...
2008/12/28(日) 02:33:22 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
散歩中の小走りするオチリ!
あれはたまらんです(笑)きっと、そのムチムチに私もノックアウトではないかと!
…と、それはいいとして^^
なんか、とてもリッチなケーキ!
で、みんなで食べたんですね(笑)
ちび介君を真ん中に、とてもぽっかぽかです。

お皿がまたニクい!


2008/12/28(日) 04:56:59 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
寒くなりましたね。ちーちゃん所も雪が降ってるんですね
こちらも、冬至(21日)からいっきに、寒くなって雪がちらついていたけど、やっぱりこの辺は、暖かい方なのかな
直ぐに解けてました、でもイッキニ寒いです

ちーちゃんケーキ一口で、いちゃいましたね
その後の、ばりばりもちーちゃんらしいですね
まだ物足りなかったのかな?
可愛い姿のちーちゃん、よく似合ってますよ
2008/12/28(日) 09:21:24 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
スヌーピーのケーキってこういうのだったんですね~。
デコレーションケーキかなぁと勝手に想像していたのですけど、シンプルだけど焼印が可愛いケーキですね♪
わんこ用ケーキなのに、普通に4人で分けて食べたんですか~?
ふふふ、それもべりえさんちらしいですね。
2008/12/28(日) 10:03:16 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
わんちゃん用ケーキ、美味しかったですかぁ?ベリエさん(*^o^笑)
ちーちゃん、あっという間でしたねぇ~
破壊の時間の方が長いです(^.^;)

ドライアイスって、あんなにボコボコ音するんですね?
2008/12/28(日) 10:16:17 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん、一口でしたね!
うちのラブくんがすごいワン僕10口でも無理だワンって言ってます。
ラブくんはどうやらちーちゃんみたいに大きくなりたいみたいです。
2008/12/28(日) 11:37:33 | URL | もも子 #JPG8Eu66[ 編集]
スヌーピーのチーズケーキおいしそうですね!
ちーちゃん、ウマウマだったね。
2008/12/28(日) 14:52:53 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
うおおいしそうですね
ちーちゃんも一口で
豪快に行きますね。最高の食べ方ですよね
はは^^
2008/12/28(日) 14:55:27 | URL | ゆず #-[ 編集]
ちーちゃん、スヌーピーのチーズケーキ、美味しかったね~(^^)
ちーちゃんもスヌーピーのお洋服を着ているのね☆
黒いお耳が可愛いね~。
ちーちゃんのお家のほうも雪が降ったのですね。
寒いでしょうね。
ちーちゃんもベリエさんも風邪をひかれませんように
お気をつけくださいね~(^^)
チーズケーキを食べた後はケーキが入っていた箱で遊んだのね、
ちーちゃん♪
2008/12/28(日) 18:14:38 | URL | メイ #-[ 編集]
美味しそうなチーズケーキ☆
ワンコケーキでも人も一緒に食べれるなら
みんながウホウホ気分になれますね^^

スヌーピーの被り物も似合ってるよ!ちーちゃん^^
とまぁ、すっごい一口で食べちゃったね。ケーキ(笑
その後はいつもの破壊王ちーちゃんに戻ってハッスルハッスルv-91
2008/12/28(日) 18:31:57 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
チーズケーキ美味しそうо(ж>▽<)y ☆
しかもかわぃぃ!!!
食べたいゎー(*゜▽゜ノノ゛☆:*
ちーちゃんも破壊楽しそう(笑)

今年も1年ありがとう!!!
来年もヨロシクね!!
よいお年を~♪♪
2008/12/29(月) 16:43:39 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ワンコ用だって人間も食べちゃうよね
甘さ控えめの美味しいケーキだったのでしょうね
ちーちゃんの丸呑みには迫力満点!!
「もっと、味わってよ~」って言いたいところです。
だけど、満足そうなちーちゃんを見たら
何にも言えないわね♪

今年もあとわずかですね
魔女になったベリエさん
来年もいい事が沢山あるように
いいお年をお迎えくださいね(^o^)/

今年はちーちゃんに会うことができて
とても楽しい一年でした
ありがとう(*^^)v
2008/12/29(月) 20:30:15 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
スヌーピーのケーキは、ワンコ用のチーズケーキだったのね♪
お家のみんなで食べたの?よかったねちーちゃん!
ちーちゃん、一口で!!  うちの子もきっとそうだわ!
こんな美味しそうなの、じっくり味わって食べればいいのに・・・
な~んて、考えてしまうけれど・・・ 貧乏性のおばちゃんは!
ウマウマはパクっと一気に!豪快に!食べなくちゃね。
来年も良い子のちーちゃんでいれば、ベリエサンタさんが
ウマウマ♪ケーキをプレゼントしてくれるよ!きっと!!
2008/12/29(月) 22:31:22 | URL | てこ #-[ 編集]
ちーちゃん&ベリエちゃん、今年は色々とお世話になりました。

スヌーピーのチーズケーキなんてあるんだぁ~。
ちーちゃん、ペロッと食べちゃったね(^0^)
…そして想像通りの展開。。
でもちーちゃんがとっても嬉しそうだ(* ̄ー ̄*)
2008/12/29(月) 22:49:37 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
雪が積もったのぉ!・
雪の中でちーちゃんはかけっこしたのね。
うらやましーーー!

このケーキ、ワン用なんですか?すっごくおいしそうね。
ベリエさん、お味のほうはどうだったのかな?
2008/12/29(月) 23:13:58 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック