あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


塩釜神社
2008年12月30日 (火) | 編集 |
こんばんヌン☆

今年も残すところ2日です
今年最後のブログ更新です(*^_^*)
ちーちゃんに会いに来てくださってありがとう♪

のんびりブログ更新にしたおかげか?
ネットでアンケートに答えたら1万円当たった~(Yahooポイントだけどね)
何だか縁起が良くてご機嫌ベリエです(^-^)
23日に縁起が良い塩釜神社に行ってきました

つばきが綺麗です♪
画像 088 (2)

師走に桜で~す
四季桜と言うそうなヌン
画像 089 (3)

画像 091 (3)

画像 090 (3)

ちーちゃんは・・・
CVyfBgS_.jpg

z2V6o4kk.jpg

Y32i3HFS.jpg

アヒルさんには興味の無いちーちゃんでした
画像 086 (4)

画像 083 (4)

画像 084 (4)

今年最後の写真はまん丸ちーちゃんだぁ(^◇^)
画像 085 (4)



2008年いろいろありがとうございました
2009年もどうぞ宜しくお願い致しますヌン(_≧Д≦)ノ彡





コメント
この記事へのコメント
ちーちゃんには、いっぱいいっぱい楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
来年もまた元気いっぱいの破壊王ちーちゃんでいてくださいね。
よい年をお迎えください。
2008/12/30(火) 02:30:21 | URL | JNZ #ubTjj7d2[ 編集]
一足早いお年玉だね~。ラッキー v-437
ちーちゃん! ベリエさんに期待しときっ!
はぁ~もう椿が咲いているんだね~。
新年って感じがしますね~。

ベリエさん!そしてちーちゃん!
今年もパワーをありがとうネ!
ちーちゃんの豪快な破壊さに辛い時も悲しいときも
とてつもないパワーを送ってもらいましたぁー!
来年もひとついっぱいお願いね!
楽しいお正月の一報を期待していま~す。
来年もどうか宜しくお願い致します。
2008/12/30(火) 06:58:43 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
ベリエさん、ちーちゃん・・
今年は、楽しい&素敵な1年をありがとうです!
いつも、ちーちゃんには癒されました♪
来年も、よろしくです~♪
ちーちゃん、いつまでも破壊王で居てね☆
バニラは、そんなちーちゃんの後をついて行くそうですよ!
素敵なお正月をお過ごしくださいね~♪
2008/12/30(火) 07:45:11 | URL | ange #-[ 編集]
ちーちゃんに、楽しませてもらいました
今年はブログを初めて、いろいろありましたが
有難うございました
ちーちゃんの今年の抱負も実行できてますます
破壊王に専念されてますね
来年は、どんな抱負かな?
来年もベリエちゃん家のアイドルでいてください
良いお年をお迎えくださいね
2008/12/30(火) 08:44:22 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
1万円はラッキーでしたねっ!!
こんな時期に桜が見れるなんて私もラッキー(^。^)v

ベリエさん、ちーちゃん、おばあちゃん(*^o^笑)
今年はたくさん楽しませていただきましたっ!!
来年もよろしくお願いヌ~ンU^ェ^U
それでは良いお年をお迎え下さいm(u_u)m
2008/12/30(火) 08:55:56 | URL | ウシパン #-[ 編集]
四季桜というのがあるのですね~v-252
椿も綺麗ですね。
メイの家のほうでも椿が咲いていました。
ちーちゃんはアヒルさんには興味がなかったのね(^^)

ちーちゃんの様子をいつも楽しく読ませて頂いていました。
ちーちゃん、ベリエさん、ありがとうございました。
ちーちゃん、来年もメイと仲良くしてね~♪
ベリエさんとちーちゃんのお家のほうは雪が降ったりして
寒いでしょうね。
風邪にはお気をつけくださいね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~(^^)

メイ&メイママより

PS、お伝えするのが遅くなりましたがメイは今月の初め頃から
   editaをお休みしました(多分復活することはないと思います☆)

2008/12/30(火) 09:25:49 | URL | メイ #-[ 編集]
四季桜キレイですね~。
こんな桜があるなんて初めて知りました。
ベリエさん、早めのお年玉が当たってラッキーでしたね。
これは幸先良さそうですね。
来年持ちーちゃんの活躍を楽しみにしております。
良いお年を。
2008/12/30(火) 11:06:21 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ご近所のよしみで
こんにちは
塩竃神社はあたたかそうですね。
うちのあたり(富谷)は,むちゃくちゃ大雪でした。

ご近所のよしみで,リンクお願いします。
2008/12/30(火) 11:20:24 | URL | chappyにくきゅうだより #-[ 編集]
ベリエさん、2日も早いお年玉じゃん!
これは2009年はメッサいい年になりそうですね。

今年1年お世話になりました。
今年ワンコブログを立ち上げた新米の私には
ベテランブロガーのベリエさんから学ぶ事がたくさんありましたぁ!
勝手にいろいろ吸収させて頂きましたよっ。(笑)

ベリエさん&ちーちゃん、新年もどうぞ宜しくお願いしますね。
良いお年をっ!
2008/12/30(火) 12:43:02 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
まんまるちーちゃんだ~!
今年1年お世話になりました。
年末、六太針金事件などありました杏一家ですが、なんとか無事に年を越せそうです。
来年もどうぞよろしくです。
2008/12/30(火) 13:53:08 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
もう今年も終わっちゃいますねぇ~
一年あっという間でしたね!
ちーちゃんもベリエさんもとっても楽しませてもらいましたよぉ(笑)
来年も、のらりくらりとマイペースでがんばってね!
いつも応援ありがとう!
2008/12/30(火) 15:10:05 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
いよいよ押し迫ってきましたね~。
今年はいろいろとありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ベリエさんとお知り合いになれて良かったです(*^^*)
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
ちーちゃん、来年も楽しませてね。
2008/12/30(火) 17:11:46 | URL | Kelly #-[ 編集]
ちーちゃん、とても楽しませていただきましたよ!
ベリエさん、お世話になりました。

ちーちゃん、とても楽しませていただきましたよ!v-238

一万円当たったなんて、ラッキーですね。v-218
羨ましいです。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
2008/12/30(火) 17:13:53 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
ネットアンケートで1万円当たったんですか!
いいですね~
今年は楽しいベリエさんのブログで
心和ませていただきました。
まん丸ちーちゃん可愛いね!

来年も引き続き宜しくお願い致します!
良いお年を~v-238
2008/12/30(火) 17:33:05 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
わあ、年の瀬に1万円当たるなんて、ほんとに縁起がいいね!
来年も良い年になりそうな予感♪
まんまる笑顔のかわいいちーちゃんも、縁起がよくてかわいいな♪(≧∇≦)ъ
ちーちゃんの笑顔を見ると元気がでるよ!
来年もどうぞよろしくね。
良いお年をお迎え下さい♪

2008/12/30(火) 17:38:27 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
今年も残すところあと1日少々になりました。
楽しい時間をたくさんどうもありがとうございました。
美味しい牡蠣もありがとう。
お正月がとっても楽しみなのだわぁ。

ちーちゃん、ほんと少しふっくらくんになりましたね。
美味しいものが一杯食べられた1年だったんだろうなぁ。
まるっこくってかわいいです。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もヨロシクお願いします。

2008/12/30(火) 17:51:40 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、ベリエさん、今年もいっぱい楽しませてもらって、
ありがとうv-218

来年はどんな企画がいっぱいまってるのか楽しみにしてますね。

来年もよろしく~v-237

     タロー&かあちゃん
2008/12/30(火) 21:16:29 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
今年は、コメントまでたくさん戴いて本当にありがとうございました(ガァ~)
来年もマイペースで行っちゃいましょ~^^
また楽しみにしております!
よいお年をお迎えくださ~い☆
2008/12/30(火) 23:59:14 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ベリエさん!ちーちゃん!今年一年
仲良くしてくださって゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ 来年もソフィ共々よろしくお願いしまーす

ベリエさんも、ちーちゃんもどうぞよい新年を
お迎えくださいね~(*´ェ`*)ポッ
2008/12/31(水) 01:48:47 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ちーちゃん ベリエさん♪ 今年1年たくさんお世話になりました~!!
楽しくブログを拝見させてもらって゜+。o(^-^oU了└|力"├です♪゜+。
来年も楽しい可愛いブログを いっぱい見せてください~v-238

良いお年をお迎え下さいね~!!
2008/12/31(水) 15:56:12 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
今年一年たくさん楽しんだよぉ~
また来年も、ちーちゃんベリエさんコンビで
爆発してねぇ~
あっ、ばあちゃんもね(笑)
来年もよ・ろ・し・く・ね!
2008/12/31(水) 16:31:53 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
今年はなかなかコメント残せずに申し訳ございません(_ _;)
四季桜綺麗に咲いてますね~。
来年もちーちゃんの写真楽しみにしてます♪
ベリエさんとちーちゃんも良いお年をお迎えください。
2008/12/31(水) 21:47:02 | URL | KEINO #-[ 編集]
ちーちゃん&ベリエさん、こんばんは~
あと1時間あまりで2008年も終わりです。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお正月をお迎えくださいね o(*^▽^*)o~♪
2008/12/31(水) 22:22:14 | URL | ちぇり #-[ 編集]
今年もあっという間に終わってしまいましたね。早いな~!
ベリエさんちのちーちゃんに癒してもらっていい一年が過ごせましたよ。
ありがとう!ちーちゃん、ベリエさん♪
まん丸ちーちゃん、おばちゃんもまん丸だよ~困ったねえ~!
来年はお互いダイエットに頑張ろうね!
そして、来年も仲良くしてね。良いお年を・・・。
2008/12/31(水) 22:31:41 | URL | てこ #-[ 編集]
あけまして
  おめでとうございます

昨年はべりえさんとちーちゃんと知り合えて
とても楽しい一年でした
今年もいっぱい楽しませてくださいね(*^^)v

ティナは年越しそばとお餅を食べましたよ
ちーちゃんも食べたかな??

これからもよろしくお願いしまーす(^o^)/
2009/01/01(木) 10:11:40 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
明けまして
おめでとうございます

ちーちゃん、べりえさん一家にとって
よい年でありますように…
今年も宜しくお願いします
2009/01/03(土) 09:06:40 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
