あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


いびき作戦
2009年01月03日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

ベリエの今年の目標は健康体ヌン
なので・・・今日スポクラに行ってエアロとヨガを受けて来ました♪
ヌンと!知らない間に2キロ太ったベリエですσ(^_^;)アセアセ...
なので1月3日ベリエは運動をしました!イヤッホ~

ちーちゃんも一緒にスポクラの駐車場まで行ったヌンです(^-^)
お散歩をたっぷりして☆
ちーちゃんは車の中で寝んねで待つ男犬
スポクラから戻ってみると・・・
熟睡中(-_-)zzz
車の窓を「トントン」叩いてお目覚めちーちゃん(*^_^*)

ちーちゃん、今年は寝んねの年だもんね
車中は太陽光線でポカポカだもん
熟睡しちゃうよね
太ってから・・・いびきが爆音ちーちゃん
ちーちゃんのいびき爆音を動画に残したいベリエです
だけどね
TVの音がうるさくて上手く撮れないのだ~
TVの音を消すと何故か?いびきも止まるのだぁ
不思議ヌン(@_@;)

今日の動画は失敗ヌンです(-_-;)
qDpVa1DW.jpg

J0Gdp44v.jpg

11npkyu0.jpg

po1h60NQ.jpg

RjO513SO.jpg

ft67qFuR.jpg

IlhPgvXW_20090103194530.jpg

ちーちゃんの耳は臭いのか~(*≧m≦*)ププッ
いつの日か。。。
いびきの動画を紹介できればいいなぁ♪

今日、Aコープの初売り大抽選会で1等を当てました(^◇^)
20090103183211.jpg

20090103183409.jpg

20090103183527.jpg

商品券を抜いてから撮影したのでご心配なくです(^-^)
今年の初破壊は遠慮気味なちーちゃんヌン






コメント
この記事へのコメント
ベリエさん、幸先がいいじゃないですか!!
1等だって・・・・・うれしいね。

チーちゃんも足で耳の中を「掻き掻き」して、「ぺろッ」ってするんだね・・・・なんでだろうね?

2009/01/03(土) 20:45:44 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
あれま~、また当たったんすかぁー!!
これは3度目もありますね。ワクワク^^

ちーちゃん、自分の耳でノックアウトヌンね(笑)
2009/01/03(土) 21:59:48 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
アンケートといい、抽選会といい、
「こいつぁ~、春から演技がいいわいなぁ」ですね(*^^*)
ちーちゃん、これで遠慮気味なんですね(^艸^)
いびきの動画、楽しみにしてます。
2009/01/03(土) 22:33:54 | URL | Kelly #-[ 編集]
ベリエさん1等おめでとうv-218
ちーちゃんも破壊ヌ~ン楽しんでi-235
いびきの動画楽しみにポチ☆
2009/01/03(土) 23:04:46 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちーちゃん、いびきが静かになるって、テレビを消すと目が覚めるのかな?
どっかのオヤジ(杏パパ)と一緒だあ(ププ)。

1等すごい!
籤運がいいですね~!
今年は運がいいのかも!
2009/01/03(土) 23:23:23 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ちーちゃんのいびき凄そうですね~
いびき動画楽しみにしてますよ~
ベリエさんまた当たりましたか!
アンケートもでしたよね~いいなあ。
あ~破壊してる~
2009/01/03(土) 23:48:35 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
寝言とかいびきとかって、なかなか動画に撮れないんですよね~。
頑張って動画に収めてみてください!

ベリエさん、今年はなんだかくじ運良さそうですね。
宝くじを買わないと!
2009/01/04(日) 00:10:22 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
あけましておめでとうございます!
新年早々、うちの「さん」も、オヤジのような
いびきをかいて寝ています(^^)
でも、ほんといぶき動画って、簡単そうにみえて
なかなか、他の音を拾ってしまい難しいですよね・・・
でわでわ、今年もよろしくでーす!
2009/01/04(日) 01:25:21 | URL | daifuku-mochi #-[ 編集]
すごいですねー、最近、当たりまくりじゃないですか?
少し運を分けてほしいなあ。
いびき動画、頑張ってくださいね、まってまーす。
2009/01/04(日) 02:39:07 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
いびきの録音かぁ。。。私は寝言を言うマリンの動画を撮りたいなぁ、ってずっと思っているんだけど、なかなか難しいです。カメラを取ろうと動いたらマリンが目を覚ましてしまったり、ね。

体重増加、私は去年後半の半年で3キロ増えていました!年末に久しぶりに体重計に乗って仰天だったよー。
山登りを止めてたせいかしらん???
なので、ほんの気持ち程度だけれど、このお正月は控えめに食べています(っていっても普段と比べたらすごーく食べてるんだけど・・・。
恐ろしい数値でした・・・。
年明けからは通勤時、地下鉄の一駅分くらいだけでも歩こうかなぁ、とか考え中です。
2009/01/04(日) 10:32:26 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
私も年末年始の暴飲暴食により、相当太りました><
体重は恐ろしくて量れません^^
一等賞当選おめでとうございます!!!
今年もいいことがいっぱいありそうな予感!!!
今年も宜しくお願いします♪
2009/01/04(日) 14:32:51 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
すっご~い!
一等が当たったなんてこれは幸先良いですねぇ♪
商品券って便利でありがたいよね。

ちーちゃんのいびき聴きたいっ!!!(笑)
2009/01/04(日) 17:59:53 | URL | ゆき #-[ 編集]
そうだよね。健康が一番!
元気があれば何でも出来るっ!(笑)

ワンコって、カキカキ&ツーン!はよくやるよね。
臭いの分ってても匂わずにはいられない。(爆)

ちーちゃんの爆音イビキの動画は、是非見てみたいですぅ。
2009/01/04(日) 18:11:45 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ベリエちゃん&ちーちゃん♪
今年も宜しくお願いします\(*T▽T*)/

ベリエちゃん1等賞おめでとう!
ちーちゃんの初破壊も豪快にスタート!
新年早々ノリノリコンビだね~♪
2009/01/04(日) 18:20:27 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ちーちゃん、ちゃんと来るまで待ってる!
ど、どうやってしつけました?
家では、考えられませんよぉ…
車で待てるなんて、どこでも連れて行けるじゃないですかぁ、いいな~!
おまけに、今回は、年始早々、一等賞!ラッキーですね!
破壊王ちーちゃんも、控えめな破壊に爆笑です!
2009/01/04(日) 18:52:35 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ベリエさん2009年は、よい年になりそうですね!
縁起がいいことばかりですね!
おめでとう~~あやかりたいわ~w

お正月に私もかなり、太ってしまいましたぁ
(⌒_⌒; タラタラ
なんとか、しなくては~~
ベリエさん見習って運動しなくては~!w
2009/01/04(日) 21:37:49 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
遅くなりましたが…あけましておめでとうございますv
ベリエさん!すごいです~~
2009年良い年になりそうですね♪
1等なんて、中々当たりませんよ~~~
コンビニとかの500円クジでさえ、大量に入っているクジしか引けない運の無いめぐめぐです(TT)
もうしないも~んって感じです。

ちーちゃん!相変わらず?の破壊っぷりに癒されました♪
今年も1年よろしくお願いします^^
2009/01/04(日) 21:56:14 | URL | 緋野めぐみ*ピコ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年もちーちゃんの破壊王っぷり
期待してますね(笑)
2009/01/04(日) 23:22:21 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
明けましておめでとうございます!
昨年は、あまり余裕もなくバタバタしてしまいましたので、
今年はもう少し自分らしく過ごしたいと思います^^
ウシくんちーちゃん可愛いですね♪
そして、新年から大当たり!
良い年になりそうですね~☆
今年もよろしくお願いいたしま~す^^
2009/01/04(日) 23:58:38 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
新年早々、スポクラなんてすごい!!!
さすがベリエさん!!2キロ増加ならいいょー(笑)
私ってば去年の秋ぐらいから4キロぐらい増加だょ(涙)
どうしよー(ノノ><)ノノ
痩せねば!!なんて思いながらもいつもの生活をしちゃってるゎ・・・。マジでヤバイぞぉ。

ちーちゃんのいびきはすごいんだね(笑)
いつか爆音いびきの動画ヨロシクぅーヾ(@^▽^@)ノ
今年のちーちゃんは破壊も控えめ♪
ベリエさんは新年早々一等当てちゃって幸先が良い感じ♪♪素敵☆

2009/01/05(月) 11:29:00 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます(^o^)丿

ベリエさん、大当たり~&ちゃあんと新年早々のスポーツ、なかなか幸先良いスタートですね♪
ちーちゃんチョビッと背中がまんまるくなった・・かな(;・∀・)?
私はどーも去年秋~お正月にかけて、3キロは増えてしまってたようで・・・体重計見てぶっ飛びました。
モモ父も、お正月で2キロほど増えてたようで・・昨日の朝から二人してにわかバナナダイエットです( ̄▽ ̄)。

ちーちゃんのイビキ、可愛いくて笑っちゃうんだろうなぁ・・
いつか聞けるの楽しみにしてますよん♪
今年も、どうぞよろしくお願いします^m^
2009/01/05(月) 14:46:30 | URL | モモ母 #pxxjxOTw[ 編集]
宝くじも買いましょう♪
一等が当たるなんてすごいですね(*^^)v
商品はハワイ旅行??

ちーちゃんは車の中でも寝て待っているのね
偉いね
でも・・その凄いいびき聞きたくなっちゃいますぅ
ベリエさんのことだから
必ず成功するわね(^o^)/たのしみ~~
2009/01/05(月) 17:14:00 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ちーちゃん、ベリエさん、明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいな♪
あらまあ!ベリエさん、増えちゃった?
私も体重が増えているよ!きっと。でも怖くて体重計に乗れないよ~!
スポクラがんばってね! 
私はとりあえず、ワンコとの散歩の距離を延ばそうっと!

ちーちゃんのいびき動画!? どんなんだろう?楽しみです。
抽選会一等おめでとう!今年は幸先いいですね。
2009/01/05(月) 18:47:47 | URL | てこ #-[ 編集]
ちーちゃんもいびきかくのね~?
トーマスもいびきと寝言そして寝相が悪いです。v-411
でも一番小さいダイちゃんのいびきが一番騒音です!
どこで寝てるか即、発見できますから…。

ちーちゃん…車の中でお利口にできるのね v-424
我家は誰ひとり車の中で留守番させたことないの…
リロなんて特に壊されそうで考えられないわぁ!
2009/01/05(月) 20:39:10 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
まいど^^)

今年も~ハカイダーや~ ←古う (゚∀゚)アヒャヒャ

ワタイも事故でケガして~仕事してへんから~

7ヶ月で9キロ太った~

やばいので~ダイエットシマンニャワ~

応援3ポチン


ほな また〆
2009/01/06(火) 00:16:58 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
当たったんですか?
正月しょっぽから、縁起がいいですね
くじ運強いですね
今年は良い年になりそうですね

ちーちゃんスポクラついていったんですね
何時間寝てたのかな?
気持ちよかったんですね
普通は知らないとこだと、不安がりますよね
リラックスちーちゃんですね。
2009/01/06(火) 01:40:54 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
こんにちは!
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね(e^_^e)

新年早々商品券が当たって
運が向いていますね!
大きなものが当たる年になるかも!!(≧▽≦)
ちーちゃんのいびきが気になるです(* ̄m ̄)プッ 
2009/01/06(火) 16:36:25 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
イビキ動画、がんばってくださいね~
TVの音と連動してるなんて、不思議だわ、ちーちゃん!

私の今年の目標も、健康。
がっちりスポクラに行こうと思ってます。
お互い、ばんばろーねー♪
2009/01/07(水) 13:26:14 | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
新年早々、ラッキーですね。(^^)
ベリエさん、今晩は。

新年早々、ラッキーですね。(^^)

ちーちゃんのいびきってすごいのですか?

聞いてみたいです。v-8
2009/01/07(水) 21:51:12 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
ヌンとw(゜o゜)w
1等ヌン?ベリエさんはくじ運いいですねぇ~
イビキ動画…楽しみにしてますよっ!!
テレビの音量と連動してるヌン(*≧m≦*)ププッ
2009/01/07(水) 22:55:15 | URL | ウシパン #-[ 編集]
すっかりご無沙汰でした~
スロ子です。
ちーちゃん、べリエさん
明けました、おめでとうございます。
今年もどうぞ4649お願いします。

新年早々ラッキー炸裂ですね。
その運、少し頂きたいです・・・
正月は沢山飲んで、食べて、寝・・・
さあ、がんばらなくてはです;


2009/01/09(金) 11:53:01 | URL | スロ子 #ZIcLbmBg[ 編集]
★ベリエちゃん&ちーちゃんへ
年始のごあいさつが遅れてしもた~!
あけましておめでとさんです♪今年もよろしくね♪

しばらくご無沙汰してたら、ちーちゃん少しお太りになったのね。
ますますてるに似てきて、嬉しい限りだよん。(笑)

今年は松島行きたいな。
名取とか仙台新港とか行ってたんだけど(行先分かるよね?)なかなか足が伸ばせなくて・・・。
ちーちゃんとまた一緒に散歩したいな~!!
2009/01/09(金) 13:44:33 | URL | あひる&てる #Cnub/O7I[ 編集]
遅くなったけど明けましておめでとう♪
去年の年末に引き続き、今年もさっそく一等当選なんて、ほんとに良い事づくしだね〜♪
んでもって、ちーちゃん!
あなた、えらいわ〜♪(≧∇≦)ъ
ベリエさんがスポクラで汗を流している間、車の中でおねんねして待ってるなんて!
2009/01/09(金) 15:49:12 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
おめでとーございます
\(^O^)/おめでとー\(^O^)/

やりますね。この調子でどんどんいっちゃいましょー
2009/01/10(土) 15:43:11 | URL | chappyのにくきゅうだより #-[ 編集]
今日も仕事です(^_^;)
ポチ!
2009/01/10(土) 16:28:59 | URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
