あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


踏んだり蹴ったりな日々
2009年01月11日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今年はお正月からスポクラに通いました
スポクラにはちーちゃんも一緒ヌン(^-^)
20090107172431.jpg

365カレンダーで作ったタンプラーです
2009年のミックス犬のカレンダーは目標達成できなかったので・・・
変わりにタンプラーを作ってみました
スポクラでもちーちゃんと一緒ヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡
20090107172507.jpg

4日連続でスポクラに通ったベリエです(^-^)
ヌンと!5日目に脂漏性湿疹が再発してしまった
今回の湿疹は瞼にきてしまい・・・
結膜炎のように目が腫れてしまった~
皮膚科に行って、注射をしてもらって2週間分のお薬をもらいました

そしたら。。。
今度は風邪をひいたみたいです
踏んだり蹴ったりヌン(_≧Д≦)ノ彡
金曜日の6時半からずーっと寝てました(-_-)zzz
寝すぎて体が痛いです
今日、寝返りを打ったらプチぎっくり腰になってしまった~σ(^_^;)アセアセ...
今は鎮痛剤を飲んで痛みを緩和中

参ったなぁ
明日で3連休も終わってしまう
ちーちゃんとたくさん遊びたいのに腰が痛くて遊べないです(涙)

ご訪問は体調が回復したら伺いますね
取り急ぎ、ベリエの近況報告でした





コメント
この記事へのコメント
大丈夫ゥ~
ベリエさん、新年早々いろいろあるみたいですが、大丈夫ですか?
きっと疲れてるんじゃないでしょうかね?

お休みも明日で終わっちゃうけど、ゆっくり休んでくださいね。

こんなこと言ったら「ダメダメ!」かも知れないけど、今年は体力が弱る年かも?
無理をせず、無茶をせず、普通に過ごしてくださいね。

ところで、ちーちゃんは元気にしてますか?
2009/01/11(日) 22:37:31 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
あわわ。。。。。

ここは無理をせずにゆっくり休んで下さいね(^^;)
2009/01/11(日) 23:58:28 | URL | ロンサム #j7kPgX2Q[ 編集]
おやおや、まさに踏んだりけったりですね。
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
ちーちゃんタンブラー、可愛いですね♪
2009/01/12(月) 02:31:20 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
大変な連休になりましたね~
慌てずに完治してくださいね~

それにしてもぎっくり腰は一度癖になれば又直に

繰り返しになるので、これからは特に注意が必要ですね~

軽い物を持つ時には特に気をつけてくださいね~

重たい物の場合にはあらかじめ心の整理が整っていますが、

意外と軽そうに見えても中には重たいものも有りますので、

常に確認をしてから移動するようにした方がいいかも知れませんが、

とにかくお大事になさってくださいね。

遅れましたが今年も宜しくお願いします。_(_^_)_
2009/01/12(月) 02:39:22 | URL | happy_time #-[ 編集]
ベリエさん、正月過ぎてから
災難ですね
お体、よく休んで、おいしい物食べて、
体を温めて、ちーちゃんのお顔思い出して、…
早く、完治してくださいね
無理しちゃだめだヨ!
お仕事休んで、ちーちゃんのお顔見て…
 …
早く直してください e-448e-441
2009/01/12(月) 13:33:48 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
あららら・・・・
散々だったんですねぇ(苦笑)
ゆっくり休んで復活してくださいねぇ♪
2009/01/12(月) 14:49:54 | URL | ゆき #-[ 編集]
ベリエさん、大丈夫ですか?
あちこち散々ですね
今日は少しは元気になったかしら??

ちーちゃんのタンブラー
とっても素敵♪
これがあれば頑張れそうね(^o^)/
2009/01/12(月) 16:10:14 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ベリエさん大丈夫ですか。
湿疹と風邪とぎっくり腰三重苦...辛いですね。

疲れると身体が弱るので、
3つ同時に罹ってしまったのかも知れませんね。
あまり無理なさらず...
早く良くなるといいですね。

先日、親戚のお見舞いに仙台へ行ってきました。
美味しい物が沢山...目移りしました。
(実際食べる時間があまりなかったけど)
松島も行きたかったなあ。
ベリエさんとちーちゃんにお逢いしたかったです~

お大事になさって下さいね~
2009/01/12(月) 17:04:34 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
え~っ!
ベリエさん、3段攻撃で体調ボロボロですか?
心配ですねぇ~!だ、大丈夫ですか?
3連休中にしっかり治して、体調を整えて…
がんばってくださいね!
遠くの空からお祈りしておりますよぉ…
2009/01/12(月) 17:31:26 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ベリエさん安静が1番だからねv-238
お大事にm(_ _)m
2009/01/12(月) 19:11:22 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ベリエさん、大丈夫ですか?

もう今日で3連休もお終いだけど具合よくなってるかな?
腰は1度悪くしてしまうとクセになるから気を付けて下さいね。

お大事に。。。

2009/01/12(月) 21:41:54 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ベリエさん、大丈夫?
ムリは禁物ですよぉ!
なんでもぼちぼちで・・・頑張りすぎはダメだよん。
どうぞお大事に。
明日からは仕事だと思います。かなり寒そうなので、あったかくしてお出かけしてくださいね。
2009/01/12(月) 22:36:38 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
こんばんわ♪
踏んだり蹴ったりですねっ!!
大丈夫ですかぁ~お大事にして下さいね(*^^*)
ちーちゃん、タンブラーでスポーツクラブでも
いつも一緒にいられるヌンねぇ~(#^.^#)
2009/01/12(月) 22:55:54 | URL | ウシパン #-[ 編集]
3連休、終わっちゃいましたね。もうおやすみになっているかしらね?
腰の状態はどうでしょう? 明日のお仕事は行けるかな~?
私も腰が弱い人間なので、あの痛さ・辛さよく分かりますよ。
寒さも厳しい時季ですね、無理しないでゆっくり休養してくださいね。
ちーちゃ~ん!ベリエさんのいいつけ守って良い子でいてね!
ベリエさんが元気になったら、いっぱい遊んでもらおうね♪
2009/01/12(月) 23:35:31 | URL | てこ #-[ 編集]
ベリエさん、大丈夫ですか~?
暖かくしてお大事になさって下さいね~。
2009/01/13(火) 00:03:03 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
具合はいかがですか?
無理は禁物ですよ。
じっくり治してくださいね~
2009/01/13(火) 01:05:52 | URL | ちぇり #-[ 編集]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ベリエさん大丈夫ですか~
ゆっくり休んでよくなってくださいね!
スポクラいいな~私も最近メタボで、、やばいっw
ちーちゃんも一緒にいけるのってすごくいいな~♪
タンブラーも素敵ですね!
2009/01/13(火) 03:41:46 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ベリエさ~ん、踏んだり蹴ったりですねぇ。大丈夫?
スポクラもボチボチやって下さいね。

ベリエさんの今年の目標が早くも・・・(涙)
イヤイヤ、これから、これから。
2009/01/13(火) 03:50:11 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ベリエさん大丈夫???
湿疹再発に風邪まで。。。(ノノ><)ノノ
本当に踏んだり蹴ったりだね(涙)
あんまり無理しないでゆっくり休んでね!!
スポクラもたくさん行ってるんだぁー!!すごーい!!
私も運動しなきゃヤバイょー(泣)
2009/01/13(火) 11:32:49 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
もう大丈夫ですか?
ベリエさん、今晩は。

もう大丈夫ですか?
風邪じゃ、スポーツクラブには行けませんでしたね。

ちーちゃんタンブラー、可愛いですね!v-218

2009/01/14(水) 00:06:32 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
うわ~っ(>_<)
ベリエさん、大丈夫ですか!?
もう良くなられたかなぁ・・・心配です。

ちーちゃんのタンブラーかわいいです♪
これでいつも一緒ですね(*´艸`)
2009/01/14(水) 08:21:32 | URL | ぱーのすけ #-[ 編集]
ちーちゃんのタンブラー凄くいいですね♪

お疲れ気味で体調悪くしてしまったのですか?
ゆっくり休んで復帰したら
沢山ちーちゃんと遊んでくださいね。
2009/01/14(水) 13:28:37 | URL | スロ子 #ZIcLbmBg[ 編集]
なんかいろんな病が津波のように襲い掛かってますが、
大丈夫ですかー?
ムリをなさらずに。。。
タンブラー、かわいいっ!
2009/01/14(水) 15:10:46 | URL | もりー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
