あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
年末に届いたウマウマ
2009年01月25日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

え~っと・・・
ご心配おかけしてちゃってごめんちゃい(_≧Д≦)ノ彡
自分でも驚きなのですが、薬を飲んだら治まりました
ステロイドは全て飲み終えました(ホッ・・・)
今後は抗アレルギー剤と抗ヒスタミン薬と抗生物質を飲んで様子をみます

大きな病院で体の隅々まで検査してもらいたいなぁと思ってます
でも、なかなか会社を休めないので。。。無理かなぁ?
やっぱり様子見をしたいと思います(*^_^*)

ベリエの話は置いといて☆
去年のお話で~す
1月も終わろうとしてるのに、去年の話(-_-;)
ずーっとアップ出来ずにいましたσ(^_^;)アセアセ...

年末にブログのお友達スムチー母さんからお届け物が♪
ちーちゃんはお届け物をガン見中(*≧m≦*)ププッ
9VuZWXzO.jpg

スムチー母さんの家の北斗くんと海斗くんの名刺だね
カメラ目線がバッチリ決まってます(*^_^*)
スムチー母さんのブログはこちら→こちら
ZSj_eiDo.jpg

手作りの燻製です
燻製作っちゃうんだよ~(_≧Д≦)ノ彡
yr2bszT_.jpg

sGxdEeYP.jpg

ベリエはお呼びじゃない?σ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃん、一人で開けてみよう~!
WMr5ldDf.jpg

6FzfloSZ.jpg

あっという間に開けました(゜o゜)
開けたらベリエに返してくださ~い
w_z25o6i.jpg

P2xtm2U4.jpg

VFYZdxyS.jpg

AwwBnUNv.jpg

2f9xEogT.jpg

mRKvgstr.jpg

ちーちゃん、ごめん(゜o゜)
薫製を引っ張っちゃった・・・
X_1FKlhM.jpg

ちーちゃん、手作り薫製ウマウマだったね(^-^)
ちーちゃんは大満足でした
ベリエも薫りをいただきました♪
スムチー母さん、ご馳走様でした~
YdnGMZNa.jpg




コメント
この記事へのコメント
ベリエさん、快復に向かっているようで何よりです。
体が一番大事ですから、検査してもらってくださいね。
ちーちゃん、ウマウマなお届け物、良かったね。
自分で開けちゃうんですね(汗)
2009/01/25(日) 01:48:50 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
湿疹の方は落ち着いてきましたか~
お薬が効いてよかったですね!
何が原因なのか?気になりますよね
アレルギーでも、人それぞれ検査してみないと
何に弱いか負けるかわからないみたいですもんね
おだいじにしてくださいね!

ちーちゃん手作りの燻製のプレゼント
すごくおいしそうだね~~
いい匂いがこちらまで、してきそう~~
よかったね~
2009/01/25(日) 03:22:56 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
ベリエさん治ってきて良かったです~
安心しました。
そうですよね~仕事が忙しいと
検査に行く暇がなかなかないですよね~
大学病院とかだと1日がかりですから。

ちーちゃんガン見笑っちゃうよ~
美味しい物には敏感だね
手づくりの薫製美味しそ!
2009/01/25(日) 11:05:43 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ベリエさん快復にむかってるようでよかったわv-238
ちーちゃんもステキなv-25届いてたのねv-10
お手製燻製とは味も違ったのではちーちゃんi-277
可愛いちーちゃんに拍手☆
2009/01/25(日) 11:21:15 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
ベリエさん、だいぶ良くなったみたいですねっ!!
良かったヌン(#^.^#)
燻製…美味しそうですねぇ~お魚かなぁ?
手作りだなんて、ステキなプレゼントですね(*^^*)
2009/01/25(日) 13:02:01 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさん、調子上がってきました?
よかったねぇ~やっぱこうじゃなくっちゃね!
燻製のお話たのしかったよぉ
ちーちゃん、ウマウマ一気に食べるかと思いきや
じんわり味わっちゃったかな?
破壊王だから、袋からの取り出しも
あっさり簡単に開けちゃったね!
スムチー母さん手作りなんて、愛情たっぷりで
さぞかし美味しいでしょうね!
自分で作るなんて、すばらしいですねぇ~!
2009/01/25(日) 14:48:42 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ベリエさん、カイカイ治って良かったですねぇ~!

お届け物の”燻製”は、手作りのうえに真空パックまでっ!
ビックリですぅ~!
スムチー母さん家の北斗くんと海斗くん、
はじめお名前だけ見て、なぜか勝手に
柴犬とかの中型以上のワンコを想像してしまいましたが
メッサ可愛いチワワどんなのね。(汗)
2009/01/25(日) 16:43:12 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ベリエさん、回復に向かってよかったですね
心配してました
まだ病院に通わなければいけないなんて…
辛いけど、不安だけれど、がんばってね
自分にあった、病院で直してくださいね

おいしそうな燻製ですね。
ちーちゃんの、破り方が犬らしくてとっても可愛くて
笑っちゃいました!
おいしかったのかな!
2009/01/25(日) 18:36:36 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
よかった!!
ベリエさんのお顔が綺麗になったのね(^o^)/
安心しました。
ちーちゃん素敵なプレゼントをいただきましたね
私も食べたいわ~♪おいしそう~~(*^。^*)
2009/01/25(日) 19:16:12 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ベリエさん、お休みしにくいけど やっぱり一度ちゃんと調べてもらってUo^ o ^o)
私めは、最近ようやく 眩暈や蕁麻疹の原因が分ってきて 漢方薬で治まってきたよ☆

ちーちゃん ブロ友さんからのv-25 いいUo′▽`o)ネェー♪ 手作り薫製だなんて
めっちゃ美味しそうなのだし~♪ 良かったね~e-343
2009/01/25(日) 22:10:04 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
とりあえず良くなられたようで一安心デス(^^;)

それにしても、ちーちゃん・・・・・
また豪快な開封ですねぇ~
2009/01/25(日) 23:52:20 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
ベリエちゃん、お顔治ってきて良かったね(^-^*)
じっくり直してね。

自家製燻製?!
世の中には器用な方もいるんだね。
きちんと真空パックのようになってるし(ノ゜ο゜)ノ
こっちまでいい香りが伝わってくるようだよ。
ちーちゃんも大満足だね♪
2009/01/26(月) 01:01:37 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
ベリエさん、カユカユは一応よくなったようでよかったですね。
検診はなるべく受けられたほうが良いかと思います!

ちーちゃんたら袋ごと開けちゃうのね(ププ)。
ウマウマで良かったねえ!
2009/01/26(月) 09:42:02 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ベリエさん、だいぶ良くなられたようでよかったですね☆
様子見はしょうがないですけど何か変化があったら
すぐに病院に行きましょうね(´▽`

ちーちゃん、いやっほぉ~だね♪
美味しそうな手作りの燻製、袋まで破壊しちゃって(笑
愛情こもった手作りおやつ嬉しいですね☆
2009/01/26(月) 09:51:36 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ベリエさん、だいぶ良くなったみたいでよかったぁー!!
でもでも本当に大きな病院で検査してもらったほうが安心するょ!!またお薬止めたら再発しちゃうなら困るもーん(涙)
仕事よりも身体だょー!!!←ココ大事っ!

わぁー!!!燻製紹介してくれてありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ホッケウマウマだったかなぁ?袋を自分で開けちゃうちーちゃんってばさすがっ!!
美味しそうに食べてくれてうれしぃゎ~o(〃^▽^〃)o
2009/01/26(月) 13:45:25 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
アレルギー大変でしたね><
よくなられたようで安心しました。
燻製おいしそう♪手作りなんですね^0^
ちーちゃんも豪快に袋開けるのわかります^^
手で押さえてるのが可愛すぎます☆
ちーちゃんのうまうまのお顔が大好きです!!!
2009/01/26(月) 13:50:03 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
少し良くなったみたいでよかったね♪
今度の薬もうまく効いてくれるといいね~!

燻製、美味しそう(⌒¬⌒*)ジュルッ!
何の燻製だったのかしら?
ちーちゃん、いいなぁ!
2009/01/26(月) 15:13:39 | URL | ゆき #-[ 編集]
良くなって良かったですね!
ベリエさん、良くなって良かったですね!

手作り燻製にゃんて美味しそうですね!

ベリエさんも食べたのですか?

2009/01/26(月) 23:41:38 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 16:22:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 23:25:53 | | #[ 編集]
ベリエさんの湿疹、手ごわいね。
原因は何なんだろ? 突然だったよね。
便秘も困るし、尿がでないのも困るし、でもカイカイも困るし、眠すぎるのも困るし・・・
お薬を飲まなくても大丈夫になればいいね。
早くよくなるようにお祈りしていますね。

それにしても1kgのう○ちって・・・ って・・・って・・・
考えるのよしとくわ。
2009/01/28(水) 10:00:33 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
さすが、ちび介君!
開けるのうまいね~!男はこうでなくっちゃね(笑)

手作り燻製は、安心おやつだね!


2009/01/29(木) 11:18:03 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
まいど^^)

湿疹~長いな~

大変やな~

犬虹のお友達~増えたし~

ほったらかしにしとった~

相互リンク集~まとめていってるから~

またきてな~

応援4ポチン


ほな また〆
2009/01/29(木) 15:12:48 | URL | わん太郎 #-[ 編集]
その後どうですか?
大丈夫になりましたか??
私もアレルギーで顔にブツブツ出来ちゃって
外に出るのも嫌だったので
ベリエさんのことが心配です
ちーちゃんと一緒に治っていればいいな(^o^)/
2009/01/29(木) 19:15:44 | URL | ティナ #9L.cY0cg[ 編集]
ありゃ〜、ここにも一人、大変な目にあってる方が!(じつは我が家も・・・)(汗)
かぶれがひどいみたいだけど、ベリエさん、大丈夫ですか〜?!
薬も色々と副作用があるから大変なんですよね・・・(涙)

ちーちゃんもかぶれと戦っている同志ですが、
こちらはなんだかおいしいもののプレゼントまであって、
ご機嫌そうじゃないですか!( ´艸`) 

なにはともあれ、ベリエさん、がんば!
2009/01/29(木) 19:19:59 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック