あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニャンコと寝んね
2009年01月31日 (土) | 編集 |
こんばんヌン☆

あれれれ?ゆっくり更新になってしまったヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡
今週は真面目にスポクラ通いをしました(*^_^*)
月火木金通ったんですよ~
なので・・・ブログ更新も出来なかったのです(-_-;)

スポクラの駐車場でニャンコを発見
(コロナワールドの看板がフロントガラスに写ってますσ(^_^;)アセアセ... )
y31mlIQ2.jpg

車の中で大人しく待っていたニャンコです(^-^)
携帯を向けるとサービス満点のニャンコでした~
カワユイ♪
v5K9bzye.jpg

水曜はちーちゃんの病院に行って来ました
ちーちゃんのかぶれが悪化しちゃったヌン
ちーちゃんも少量のステロイドと抗生物質を飲んでます
ステロイドの副作用か?!
ネムネムちーちゃん
朝は全然起きません(_≧Д≦)ノ彡
副作用じゃなくていつものことだね(爆)
20090108074009.jpg

別の日
毛布をお外に出してたので掛けてあげました♪
ちーちゃんは気付かず?寝んねです(^-^)
20090129073956.jpg

ずーっと寝んねちーちゃんなのだぁ
寝んねの写真ばかりじゃね~
ブログのお友達ゆきかおさんに作っていただいた
動くちーちゃん♡→ܫ←♡
ゆきかおさん、ありがとうございました
160083_1223202963_20090131201720.gif

気がつけば・・・
最近デジカメで写真を撮っていない(_≧Д≦)ノ彡
ヤバイ?!




コメント
この記事へのコメント
ベリエさん元気にスポクラ通いでしたかv-91
ニャン子サービス満点でしたね(笑)
ちーちゃんかぶれ悪化してるんですねv-12
可愛いそうなちーちゃん早く完治しますようにv-238
動くちーちゃん最高ポチ☆
2009/01/31(土) 23:22:19 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん 早く良くなるといいですね

動くちーちゃん(^^)良いですね!!

2009/01/31(土) 23:28:24 | URL | 案山子 #-[ 編集]
ちーちゃん、カユカユがひどくなっちゃたんですか?
大丈夫?
ネムネムになっちゃうかも知れないけど、ちゃんとお薬飲んで早く直るといいね。
ベリエさんの方は、もう大丈夫でしょうか?
ゆっくり更新でも、楽しみにしていますよ。
2009/01/31(土) 23:39:32 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ベリエさんスポクラ通えるようになって良かったです。
治ってきて良かったね~

ネコちゃんサービス満点可愛い!

ちーちゃん大丈夫ですか~
心配~
動くちーちゃん凄く可愛いね~
2009/02/01(日) 00:25:35 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
可愛いにゃんこさんですね~。

ちーちゃんのかぶれの悪化が心配ですね。
早く良くなりますように。
2009/02/01(日) 00:47:26 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
ベリエさん お久しぶりですっ!!
(しばらくブログを休んでたので・・・)
ベリエさんは少し良くなったようでよかったでしゅっ!!
ちーちゃんも、ベリエさんも早く完治しますようにっ!

エコも今、ジンマシンでアレルギーのお薬を飲んでるですが
眠いっ!!ちーちゃんの気持ちわかるです!
薬を飲んじゃうと仕事ができないくらい眠くなるので
カユくれも我慢して夜だけ服用したりしてるですよ・・・

動くちーちゃん可愛いーーーーっ!!
楽しくってずーーーっと観ちゃってたです(笑)

動くちーチャンに応援ポチっ!
2009/02/01(日) 03:02:02 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
車で待ってるわんこはよく見かけるし、タローもしょっちゅうあるけど、ニャンコちゃんがまってるって珍しいよね。

おまけに「カメラ慣れ?」してるって、面白い光景やね。

ちーちゃんの「ネンネ」の写真、秋田犬に見えました。
起きてるときはぜんぜんそんな風に見えないのにね。
それにしても、かわいい寝姿で添い寝したくなっちゃいました(笑)
2009/02/01(日) 07:01:00 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
毛布を掛けておとなしく寝ている姿と
星一徹並のあばれっぷりが・・・・(爆)

お大事に


2009/02/01(日) 09:48:28 | URL | chappyのにくきゅうだより #-[ 編集]
ちーちゃんのカイカイ、その後どうですか。
よくなってきたかなぁ。
ステロイドって眠くなるの?
マリンも以前に飲んだことがあるんだけど(大腸炎で)
食欲もりもりになったけど、ねむねむはどうだったろ?
全然食べてくれなかったマリンがステロイドを飲み始めてからがつがつ食べてくれるようになってほっとした記憶しか残ってないよ。2キロ減ってた体重がすぐに戻ったくらいだったよ。

ベリエさんの湿疹はどうですか。
スポクラに通うくらいだから、もうだいぶよくなったのかな。
寒い時期ですから、ご無理のないように。
ぼちぼちでね。

ちーちゃんもベリエさんも早くよくなりますように!

2009/02/01(日) 10:32:54 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ブンタもカイカイでステロイド飲んでいますが、
いつもグウタラで寝てばっかりなので、
ネムネム効果はどうなんだろう・・・?
抗生物質はたまに飲むけど、チッコが近いかも。
早く良くなると良いね♪
動くちーちゃん・・・ らしいワ~ (o^-^o) ウフッ
2009/02/01(日) 11:52:07 | URL | ちぇり #-[ 編集]
ちび介君、やっぱりつらいのかな?
早く良くなるといいけど。。
きっと、ネムネムがいちばんだね!

でも、たまには起きてね(爆)

2009/02/01(日) 12:12:42 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ゆきかおさんすごいですね
面白くって、見いちゃった!

ちーちゃん、早く治し…ね!
べりえさんもう大丈夫なのかな?
痒いのだけは辛抱できないヌンヌン!
2009/02/01(日) 12:21:38 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ちーちゃんからだダルくなっちゃうのかな~?U×Å×U
ステロイドはできれば 本当に飲まないほうがいいんだけど・・
べりえさんは どうですか? カイカイ治ってきたかな~(・・∂U?

動くちーちゃんの☆ 。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆
2009/02/01(日) 14:38:54 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ベリエさん、スポクラ通いできるほどに良くなったんですね~♪
あとはちーちゃんが良くなってくれればバッチリだ!
早くカイカイが治るといいね♪
2009/02/01(日) 15:15:11 | URL | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 15:27:46 | | #[ 編集]
車の中で待ってるニャンコさん?
サービス満点ですねえ。
人が恐くないんだねえ。

ちーちゃん、お薬のせいでネムネムなのね。
早くよくなるといいですね。
2009/02/01(日) 16:35:58 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
こんにちは♪
猫さん、可愛いですねぇ~(*^^*)ポッ
ちーちゃん、かぶれ悪化しちゃったんですかぁ?
たくさん寝て、早く治りますようにっ!!
2009/02/01(日) 17:42:37 | URL | ウシパン #-[ 編集]
スポクラに行きまくりですねっ!(笑)
ベリエさんは、寒い冬でも元気いっぱいって感じですぅ~。(笑)

ありゃりゃ?ベリエさんとは対照的に
ちーちゃんは寝てばかりですかぁ~?
確かに我が家のワンズもよく寝てますが・・・

我が家も今、きな姐がカイカイでステロイドのお世話になってますぅ~。(泣)
2009/02/01(日) 17:51:31 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ベリエさんスポクラに通えるようになってよかった~!
でも、ちーちゃんが心配ですね
沢山ねんねしたら元気になるわね(*^^)v

動くちーちゃんとってもかわいい(^_-)-☆P
2009/02/01(日) 18:01:56 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ちーちゃん、今日はどうかな~?ネムネムかな?
少しは良くなったかな?
処方された薬だから、のまなくてはいけないでしょうけれど・・・
早くよくなるといいね!
動くちーちゃん! とっても楽しそうだね♪

ベリエさん、ブログの更新はゆっくりでよいよ~!
元気にスポクラ通いは、いいことですものね。
2009/02/01(日) 21:19:56 | URL | てこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
