あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


スッテンコロリン
2009年02月01日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今朝起きたら♪雪が積もってました~
雪が積もるとちょっと嬉しい(休日に限るけど・・・)
久しぶりにデジカメ持参でお散歩です

太陽の光が雪に当たって眩しい~(_≧Д≦)ノ彡
PBfsDqhM.jpg

RuieHZcf.jpg

ちーちゃんも雪道のお散歩楽しいのかな?
bIWN0PiC.jpg

8gauUuLv.jpg

誰も居ない公園へ
ノーリードで思いっきり遊んじゃえ~(^-^)
画像 063 (3)

画像 066 (3)

画像 064 (4)

画像 067 (5)

画像 072 (4)

画像 069 (4)

画像 070 (4)

ちーちゃん、たくさん遊んで楽しかったね(*^_^*)
帰り道は気をつけようね
お家に着くまでがお散歩ヌン
道路の日陰が凍ってるよ
画像 057 (3)

スッテンコロリン☆
スットトントン(_≧Д≦)ノ彡
テヘ♪見事な尻餅ヌン(@_@;)
転んだみたいです(-_-;)


ベリエが転んでしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
お家に帰って肘を見たら・・・
血が出てた(涙)
画像 076 (5)

肘の写真を撮ってたら
ちーちゃんが心配そうに覗いてました(^-^)
画像 075 (4)

転んだ時は大きな音にビックリして逃げ腰だったけど(笑)
お家では心配で覗いてくれたのかなぁ?
ちーちゃんって案外優しいヌン(^◇^)

皆さんも尻餅には気をつけてね(^_-)-☆



コメント
この記事へのコメント
一面真っ白な雪でベリエさん&ちーちゃんルンルンi-185
ちーちゃん公園で本当に楽しそうi-194
道路ガジガジ凍ってるわi-183
ベリエさん転んで痛かっただろうi-241
ちーちゃんも心配して優しいヌンねi-176
拍手パチパチ
2009/02/01(日) 21:52:00 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん雪道のお散歩満喫してるね♪
ベリエちゃんは…あらら(ノ゜ο゜)ノ
肘痛かったね~。大丈夫かい?
優しく介抱してくれるちーちゃん、優しいねぇ(^-^*)
2009/02/01(日) 23:21:46 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
あわわ。。。。。
これはまた凄い雪ですね~

路面が滑りやすいですから気をつけてくださいね(^^;)
2009/02/02(月) 00:29:41 | URL | ロンサム #JXoSs/ZU[ 編集]
あらら、ころんじゃったんですね。
お大事に。
ちーちゃん、冷たくないのかな?
うちのお嬢様は寒いのが苦手で、すぐに震えるので、雪が降ったらどんなことになるのか、とっても楽しみです(にやり)
2009/02/02(月) 01:55:05 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
あちゃ~今度は
すってんころりんですかぁ~
一難去ってまた一難!ってどんだけよぉ~!
でも、ちーちゃん元気いっぱいになったかな?
うっすらと積もったところ歩くのって
気持ちいいよねぇ~
それに、青空だしねぇ~!
ちーちゃんは雪満喫だね(笑)
そんでもって、ベリエさんは、お怪我って(汗
いつもここに来ればの恒例!お大事にねぇ~!
あっ、動くちーちゃん紹介してくれてありがとうね!
なっか恥ずかしいよぉ~
また来るね!
2009/02/02(月) 09:01:37 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃん、雪遊びしてきたのね。
雪が積もったなんて、夜は寒かったんじゃないかな。
でも寒くても雪なら許す! しかも休日の積雪ならうれしいよね。
ベリエさんがおうちにいる日ならいっぱい一緒に遊べるもの。

ベリエさん、すってんころりん、やっちゃいましたか。
実は私もこのまえ滋賀県に雪遊びに行ったときに、見事なしりもちをつきました。ただし・・・雪のないところで・・・濡れた木の根っこで滑りました。
擦り傷だけで済んだのかな。打撲は大丈夫ですか。
2009/02/02(月) 09:20:36 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
おー!!雪が降ったんだぁーo(〃^▽^〃)o
けっこう積もったんだねー♪♪
ちーちゃんは雪大好きかなぁ?楽しそう♪♪
誰も居ない公園で思いきっり遊べてよかったねっ♪♪
ちーちゃんも日ごろのストレス思いっきり発散したかなぁ?
って、ストレスないかぁ?笑

ベリエさん、大丈夫??
転んじゃったんだぁ(ノノ><)ノノ
しかも雪なのに擦り剥くほどってけっこうな転び方をした感じだねっ。気をつけてねー!!
2009/02/02(月) 11:22:53 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
凄い雪ですね~
こちらでは雪の『ゆ』の字もありませんよ^^
でもさすがちーちゃん、雪道でもなんのその(笑
とっても楽しそうで元気いっぱい♪
観てるこちらも元気になれますよ^0^

それとは打って変わってベリエさん、大丈夫ですか?
どんな転び方したの~?
擦り剥いちゃうなんて^^;
気をつけて下さいね(´▽`
お大事に。。。^^

P.S昨日はラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました~☆
2009/02/02(月) 14:32:42 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
雪景色でのお散歩、そうなると思ったよぉ~!
ベリエさんは絶対コケルと直感したら、その通り。(笑)
笑っちゃダメですね。ごめんちゃい。

今年の奈良はまだ、ほとんど雪がふりません。
1年に1回ぐらいは積もるんだけどなぁ~。
2009/02/02(月) 20:33:10 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
お~、真っ白! いいね~!
ちび介君、ちゃんとタイヤ跡を歩いて省エネだね^^
雪はホリホリしないヌンかぁ?

すりキズには赤チンキだね!(えっ、知らない?)
2009/02/02(月) 21:32:25 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
雪、降ったのねちーちゃん♪
いい天気で眩しそうだね。
楽しく雪の中で遊べてよかったね~!
雪、食べたんでしょ?美味しかった? うちの子も好きだよ~!
でも凍っている道は怖いね。雪に慣れていないとすってんころりんよね。
滑らない歩き方のコツとかあるんだろうね!雪国の方に学びたいね。
ベリエさん、転んで痛かったでしょうけれど
ちーちゃんとゆっくり遊べてよかったね♪
2009/02/02(月) 23:52:06 | URL | てこ #-[ 編集]
ベリエさん、お尻はどうもない?
雪に慣れてる人でも油断は大敵ですね、気をつけてね。

でもいいねぇ~!雪。
一面真っ白なんて、こちらでは考えられないです。

タローにもそんな雪を体験させてあげたいなぁ~

今年の冬も大阪では(私の地元)積もるほどの雪は期待できそうに無い感じです。
2009/02/03(火) 06:02:59 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰してました~。
ちーちゃん、雪道を元気にお散歩してますね~。
とっても楽しそう。
あ、それにしてもスッテンコロリンは痛そうですぅ(≧◇≦)
2009/02/03(火) 21:41:14 | URL | Kelly #-[ 編集]
まいど^^)

真っ白な~雪や~

擦り傷ですんで~よかったな~

骨とか折ってたら~大変や~

スーさんやったら~凍りそうな~

ゴッツイ~雪やな~

応援4ポチン


ほな また〆
2009/02/03(火) 22:27:10 | URL | 鈴木君 #-[ 編集]
わ~~白銀の世界ですね~
雪を、見るとなんだか、ワクワクテンションがあがる
関西人です(^m^ )クスッ
ちーちゃん、あんよ雪に埋まってるね~~
でも、平気そうかな嬉しそうなお顔ですね
ベリエさんのあんよの方が心配~痛そうです~~
ころばないように~~
気をつけてくださいよ~~
2009/02/04(水) 02:11:14 | URL | ソフィママ #-[ 編集]
足跡が全くないわ!ちーちゃんが始めて跡を付けたのね!!
雪の中のお散歩気持ち良さそうなちーちゃん♪
でも、ベリエさんは寒かったかしら??
すりむいた肘が痛そうです
ちーちゃんがペロペロして治してくれそうね(^_-)-☆P
2009/02/04(水) 09:39:54 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
うわぁーーー♪すごーい♪
雪うらやましぃーーーー!!
ちぃちゃん楽しそうでしゅねぇ(//▽//)
ベリエさーーーーんっ!!?
大丈夫でしゅか!?
血が出てて痛そーー(T~T)
お大事になさってくだしゃいませっ!
スットントンは「おむすび」にまかせて・・・
(おむすびころりん すっとんとん・・・)
2009/02/04(水) 12:58:39 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 15:21:55 | | #[ 編集]
お大事に。
ベリエさん、今晩は。

わあ、痛そうですね。。打ち身等はなかったのですか?

雪は綺麗だけど、凍っていると危ないですね。

お大事に。

でも、ちーちゃん、たくさん遊べてよかったですね。v-218
2009/02/04(水) 22:33:48 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
久しぶりにお散歩風景!
雪景色ですね~
ワンコは寒いの平気なのね!
ちーちゃん嬉しそう!
カユカユは治ったのかな?
ベリエさんすってんころりん...大丈夫ですか?
肘擦りむいてしまいましたね。
痛そう...
お大事になさって下さいね。
2009/02/04(水) 22:56:52 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
うわ~雪だ雪だね
本当にうれしくなっちゃいます!
ころばないように気をつけて歩いてても
ころんでしまいますよね
大丈夫ですか
優しいちーちゃんかわいい!
ぎゅっ!となちゃいますね
2009/02/05(木) 20:52:59 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
こんばんわ♪
ベリエさん、大丈夫ヌン?
痛々しいキズですねぇ~
膝以来の出血ですかぁ?
ちーちゃんも心配そう…
雪の中のお散歩、楽しそうだけど
気をつけなくちゃですねっ!!
ちーちゃん…
太ったように見えるのは気のせい?
2009/02/05(木) 23:25:25 | URL | ウシパン #-[ 編集]
うっわ〜、すごい雪!(☆Д☆) 
香川じゃ平地でこんなに積もったら、一大ニュースで皆右往左往しちゃうよ。
んでもって、間違いなく私もスッテンコロリンやっちゃうね!
ベリエさんもちーちゃんに気をとられてたのかな?思い切って転んじゃったんだね・・・超痛そう!(ノД`,)
家に帰って優しくしてくれたちーちゃん・・・自分だけすんごく楽しんだだけに、ちょっと気がとがめたのかなあ?(笑)
2009/02/06(金) 17:01:35 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
