あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
お散歩ルンルン♪
2009年02月07日 (土) | 編集 |
こんにちは~(^-^)
一週間のご無沙汰です
ベリエの腕の傷もカサブタになってきました~
今月は健康診断があるので真面目にスポクラに通ってます
去年の検診の時より3キロ体重が増加しちゃったヌン(_≧Д≦)ノ彡
元の体重に戻りたいです・・・
なので☆頑張ります!

ご報告で~す☆
ちーちゃんのかぶれが大分よくなってきました
嬉しい~(^◇^)
お薬が効いてるのかな?
獣医さんに「完治しましたね」って言われるかな~?
来週、獣医さんに行くのが楽しみです

ベリエの湿疹はよくなったり悪くなったり(涙)
しつこい湿疹なので・・・
火曜日にアレルギー検査をしました
今は結果待ちです(ドキドキ)

今日はとってもよいお天気です
本日のお散歩のコースは・・・
先週と同じコースにしてみたよ♪
早速、ちーちゃんを見てやってくださ~い

あれ?雪溶けちゃったね
ZyjsUdWm.jpg

誰も居ない公園
TqKFaESx.jpg

ボロい急な階段(@_@;)
画像 109

A8_fYoic.jpg

誰も居ないので今日もノーリード♪
画像 101

画像 106 (2)

トイレタイム(_≧Д≦)ノ彡
雪がちょっぴり残ってます
画像 108 (2)

画像 092 (2)

画像 094

画像 095

ちーちゃんのベロがベロ~ン
画像 093 (2)

疲れちゃった?
画像 097

画像 096

jrzEy5RO.jpg

持久力が全然無いねσ(^_^;)アセアセ...
お家に帰ろうか?
Rwlfat4g.jpg

4zktbs8F.jpg

egIOUfv3.jpg

お家に帰ろうとしたら、クンクンし始めたちーちゃん
変ヌン(*≧m≦*)ププッ
お家に帰ったらゴロンコちーちゃんで~す(*^_^*)
どんだけ疲れたんだろう?
5o5Lmmkw.jpg

lWbv9Wy9.jpg

MvrgeDFl.jpg

3v5mgsbS.jpg






コメント
この記事へのコメント
この階段、すごく魅かれます!
ちーちゃん、ここで自主トレしてるヌンね^^

かぶれ、よくなってきてよかったです。
2009/02/07(土) 13:40:07 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ちーちゃんのかぶれ治ってきて良かったですね。
ベリエさんのかゆかゆも早く完治するといいですね。
ちーちゃん、お散歩満喫ですね。
舌ぺろりん可愛いですぅ(*^^*)
2009/02/07(土) 16:54:03 | URL | Kelly #-[ 編集]
ベリエさん地方もi-4ないですねi-183
こちらも4月陽気ですわi-185
ちーちゃんの皮膚も大分良くなってよかったヌ~ンi-176
とっても楽しんでるちーちゃん可愛いi-233
ポチ☆
2009/02/07(土) 17:32:54 | URL | yuki #gZXprgjU[ 編集]
先日はお見舞いコメありがとうございました。
お蔭さまでほぼ復活しました~!

ベリエさん、アレルギーの検査したんですね~。
陽性が出ないといいですねぇ。。。
ちーちゃんは良くなったみたいでよかった!
2009/02/07(土) 18:23:03 | URL | ゆき #-[ 編集]
1枚目の写真、前回と同じ所で撮ってる?ので
雪が全く無くなってるのが、よ~く分りますよん。

ちーちゃんに『お家帰ろう?』って言った瞬間クンクンするのは
『まだ、帰りたくないヌン。』っていう気持ちの現れじゃないでしょうか?
ワンコが、自分の意思と違うコマンドが出た時によくやる行動です。
既に遊び疲れてんのに、まだ帰りたくないなんて
ちーちゃんの欲張り屋さん。(笑)

それにしてもアトラクションみたいなお山の公園ですな。(爆)
2009/02/07(土) 19:31:33 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ちーちゃん、かぶれが直ってきて本当によかったです。
すごい階段ですねー。公園もすごいところに..(汗)
ちーちゃん地方も、少しずつ暖かくなってきたんでしょうか。
もう少しすると春ですね。
2009/02/07(土) 22:18:28 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
こんばんヌン(ェ・。U
ちーちゃん、良くなったんですかぁ?
良かったですねぇ~(*^^*)ポッ
ベリエさんの結果はどうなんでしょう?
ドキドキですねぇ~

公園、すごい所にあるんですね。
階段、ちょっと怖そう…
ちーちゃんはお散歩疲れかなぁ?(*≧m≦*)ププッ
2009/02/07(土) 23:31:26 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃん元気になって良かったですね~
急な階段をかけあがって凄いな~
帰ったらぐったり疲れたみたいですね。

ベリエさんアレルギー検査されたんですか。
私も検査でいくつか陽性反応が...
杉花粉も陽性だったのでこれから憂鬱です。
検査にはなかったのですが、昔、とこぶしを食べて
アナフィラキシーになった事があって、
(ものすごい全身じんましん...呼吸困難)
アレルギーの怖さを知りました。
それ以来、とこぶし食べれません~

しつこい湿疹嫌ですね。
2009/02/08(日) 00:01:21 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
なんとも味のある階段ですね~

いい絵が撮れそうデス
(完全に仕事モード・・・・笑)
2009/02/08(日) 00:34:55 | URL | ロンサム #tidwzxvc[ 編集]
ええ~、先週と同じところの光景とは思えないね。
ベリエさんちのあたりだと、今に時期に降った雪はそんなに簡単になくならないと思ってたけど、降った形跡すらないくらいなくなってるね。

それだけ暖冬になってきたって言うことなの?

ちーちゃんのカイカイも完治してよかったね。
ベリエさんも早く結果が出て治療方法が確定すればいいのにね。
2009/02/08(日) 07:34:01 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです
ちゃーちんお元気そうでなりよりです
いやすごい階段でまるで穴があいて落ちそうですな^^
アレルギー良くなるといいですよね
でわ
2009/02/08(日) 12:12:48 | URL | ゆず #-[ 編集]
今度は雪ナシですね!
冬のお散歩でいいところは、誰もいないこと!
なーんて、杏も貸切の公園でノーリードにしちゃってます(笑い)。
杏の場合は30メートル離れたら、戻ってくるけれどね(ビビリ犬のいいところかな?)。
ちーちゃんの嬉しそうなお顔がかわゆい。
やっぱり自由に走り回れるって楽しいのでしょうね!
2009/02/08(日) 12:16:40 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
ちーちゃん、かぶれが良くなってよかったね~♪
ベリエさんも転んだ時の傷はよくなったのね^^
あとは湿疹だけですね
これが一番厄介なのよね^^;
早くよくなりますように☆

それにしてもキレイさっぱり雪が溶けちゃいましたね^^
その方が転ぶ心配はないけど(^m^
こんなにお天気がいいとちーちゃんも帰りたくないよね^^
今にも崩れ落ちそうな階段に気をつけてね♪
2009/02/08(日) 15:21:33 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
前回の写真と何回も何回も
交互に見て楽しませていただいたです♪
雪があるのと、ないのとでは
随分雰囲気が変わるですが
共通してるのは可愛いちぃちゃんが楽しそうなとこ♪
今回は、ちぃちゃんの写真がいっぱいで嬉しいでしゅ!!
2009/02/08(日) 23:32:53 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
ちーちゃん、かぶれ良くなってよかったねー( ´艸`)
ベリエさんはアレルギー検査の結果待ちかぁ・・・。
アレルギーならアレルギーではっきりしてくれるといいんだけどねー・・・。
ドキドキな時は忘れるために楽しいこといっぱいしちゃえー!!
去年から3キロ増加・・・人事じゃなぁ~い(ノノ><)ノノ
私もヤバイゎ・・・。
痩せねばッ!!
2009/02/09(月) 13:38:14 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ベリエさんも前回の健康診断から3キロ増えたのね。
私と同じだぁ。
私は食べ物の制限は出来ないので(食いしん坊だし、せっかく母が作ってくれているものを食べないなんて言えない)、せっせと歩いています。
が・・・効果はイマイチで・・・

ベリエさんの湿疹、まだよくならないのね。
アレルギーの検査で原因が特定できて、治療法がはっきりしたらいいですね。
何にしても疲れは悪化させる原因になると思うから、体重減も大切だけれど、しっかり食べて、しっかり寝て、疲労を溜め込まないようにしてくださいね~。
健康診断で他に悪いところが見つかったら大変だしね。

ちーちゃん、お散歩楽しそうね。
るんるんるん、鼻歌が聞こえてきそうよ。
2009/02/09(月) 15:01:59 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 20:48:28 | | #[ 編集]
ちーちゃん良くなってきて安心しました
ベリエさんの原因も判るといいですね~♪

お散歩コースに雪がなくなってる!!
とてもいいお天気でしかもフリーで
ちーちゃん楽しかったわね(^o^)/

とても嬉しそうなちーちゃん
よかったね(*^。^*)
2009/02/09(月) 20:56:34 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ちーちゃん、とても楽しそうですね♪
ちーちゃん、良くなって良かったですね。

ベリエさんも、原因がわかれば治りも早いですよね。

一週間で、雪がなくなったので、景色が全然違い
ますね。v-254

ちーちゃん、とても楽しそうですね。v-223
2009/02/09(月) 23:25:44 | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 09:51:53 | | #[ 編集]
前回と同じところでの撮影なんていいじゃないですか!
雪も溶けて、すっかり雰囲気違うんですねぇ~
小高い丘の上の公園!下から見あげられるなんて、面白いねぇ~
ひさしぶりに、ちーちゃんの、途中のお寝んね見ましたよ(笑)
どこでも、とりあえず寝てみましょうみたいな…(笑)
お家に帰っても、足をあげての、お昼寝ポーズ、いや~最高!
ご満足ぅって感じですね!大物かっ!
2009/02/10(火) 11:52:25 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 17:26:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック