あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーバレンタイン
2009年02月14日 (土) | 編集 |
こんにちは~(_≧Д≦)ノ彡

今週の出来事から

月曜日、ちーちゃんは病院に行きました
かぶれは良くなったヌン
飲み薬は終了です(^◇^)
皮膚に赤みが出たら塗る用の軟膏をもらいました
本日まで赤みは出てません
治ったヌンか~?!
よかったね☆ちーちゃん(^_-)-☆

火曜日、ベリエは皮膚科に行って来ました
ドキドキのアレルギー検査の結果は☆
アレルギーで無かったです
えっ?!
じゃぁ?湿疹の原因は何なのだ?
皮膚科の先生は「かぶれ?」って言ってたけど・・・
何だかなぁ(@_@;)

取り合えず、1週間お薬を飲みます
乾燥すると痒くなってしまうので1日何回もオイルを塗ってます
オイルを塗ると落ち着くのです
ベリエの顔はテカテカツルツル光ってるよ
光る女「ベリエ」
光る女だけど・・・アイメイクと口紅はお休みしてます
アイメイクはお休みしても~
瞼が赤いのでピンク系の化粧をしてるみたいだよ(*≧m≦*)ププッ
ナチュラルメイクのツルピカヌン(_≧Д≦)ノ彡

今週はこんな感じでした~
昨日、スポクラでTちゃんから「ちーちゃんへ」ってプレゼントをいただきました
誕生日でもないのに何でかな?と思ったらσ(^_^;)アセアセ...
14日はベレンタインデーなんですね
ベリエはすっかり忘れてた~(@_@;)
Tちゃん、ありがとう♪
今朝、朝寝坊ちーちゃんに渡しました
50tcRw_b.jpg

ちーちゃん、Tちゃんからバレンタインのプレゼントだよ(^-^)
CrqsIjvd.jpg

wCpAXEFK.jpg

_czDtyXO.jpg

ylvOa8hH.jpg

DnINV6Ho.jpg

ペロペロキャンディーだね(^v^)
SmfwPk1H.jpg

Uan4yvyD.jpg

2yJLyAYo.jpg

5ElsQrHD.jpg

GEqhFTwT.jpg

ちーちゃんはウマウマでお目目パッチリお目覚めです(^◇^)
眠気より食い気だね(*≧m≦*)ププッ
ベリエは本日バレンタインデーだけど・・・
これから歯医者に行ってきます
ヌン★(^・^)



コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、バレンタインのプレゼントもらったんですね。
モテモテですねー
カブレも直ってよかったですね。
ベリエさんの方も、とりあえずアレルギーでなくて良かったですね。
アレルギーじゃないなら、一度直れば再発しないのかな。
なんだか「週刊ちーちゃん」みたいで面白かったです。
2009/02/14(土) 11:48:43 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
アレルギーだとこれからお食事が大変だから、
そうじゃなくて良かったですね。
このまま、痒みが引いていくといいですね。
「ウマウマ~」の写真、ちーちゃんのお目々、可愛いですね。
2009/02/14(土) 13:46:08 | URL | Kelly #-[ 編集]
ちーちゃん!いつも自分で開封するので笑えます。
たとえ寝起きでもすごいパワーね~。

ちーちゃんもベリエさんも落ち着いてよかったね。
我が家の次男も乾燥肌で最近痒くて夜中目が覚めるそうです。
自分で加湿器買って部屋を乾燥させないようにしています。
私の30000円もする大事な大事なクリームをべったり
こっちはチビチビ使っているのに…。
2009/02/14(土) 17:57:11 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
ちーちゃんバレンタインで素敵なv-25頂いたのねv-238
ちーちゃんうまうま美味しかったでしょうi-277
可愛いちーちゃんにポチ☆
2009/02/14(土) 19:26:00 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ベリエさんアレルギーじゃなくて良かったですね~
かぶれの原因がわかって早く落ち着きたいね。

私はバリバリのアレルギー体質です~
最近、花粉が飛び出したので目の周りが痒くて!
カユカユって辛いよね。

ちーちゃんは治って良かったね。
バレンタインのお菓子もらってご機嫌かな。
バリバリ袋を破っているのが笑えました~
2009/02/14(土) 22:07:48 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
こんにちわぁ~
ちょっと、てかてかベリエヌンって!
大丈夫なの、アレルギーじゃなくて、かぶれって
いったい、何にかぶれたのよぉ~!
ちーちゃんは大丈夫のおうだけど
ベリエさんも、早く治ってねぇ~!
ちーちゃん、期待通りの破壊で、
バレンタインがんばっちゃったね(笑)
2009/02/14(土) 22:23:45 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ベリエさんはアレルギーじゃなかったんですね。
なんだろうね・・・かぶれって。

でもアレルギーじゃなかったのはヨカッタよね。

バレンタインのプレゼント、ちーちゃんもらったんですね。
あたしゃ、バレンタインに苦い想い出があるもんで、なんだか自然に頭と身体が拒否してます。
乙女心が傷ついたお話です・・・・・エェ~~ン
2009/02/14(土) 22:31:11 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ちーちゃん、治ってよっかったね!
お薬も終わって、赤みも出てないのね。じゃあもう安心かな?
あらまあ!バレンタインのプレゼント!!
ウマウマ~いいおめざになったね。
ベリエさんもよかったね~アレルギーじゃなかったのね!
ほっとしたでしょ? でも光る女はまだ続くのかな?
早く、本来のメイクが出来るようになるといいね♪
2009/02/14(土) 23:56:17 | URL | てこ #-[ 編集]
あはは!
寝起きでもやっぱり破壊王っぷりは
健在ですね~(^^;)
2009/02/15(日) 00:07:09 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
ベリエさんとちーちゃんで、この1週間は
病院ウィークだったね。

ワンコチッパチャップス貰ったのね。美味しかった?
ちーちゃんなら数十秒で完食ねっ?(笑)
2009/02/15(日) 01:04:13 | URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集]
ベリエさん歯医者ヌンね(笑)
バレンタインデーは忘れても…
チョコレートはウマウマだからね~^^

いつ見ても、ちび介君の開けっぷり最高ヌン!!
2009/02/15(日) 11:02:43 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
ベリエさんアレルギーじゃなかったのね?
季節の変わり目って、お肌状態が悪くなるからねえ。
それに疲れたりすると、過敏症になるかも。
ストレスとためないようにしなきゃですね。

ちーちゃん、バレンタインおやついただいたのね!
よかったね~!
いつものように袋を破壊してたけど(ププ)。
ちーちゃんにはストレス解消になるのだよね!
2009/02/15(日) 11:08:22 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
こんにちヌン!!
ちーちゃん、良かったねぇ~
かぶれも治って
プレゼントも貰って(*^^*)
光る女さん…じゃなくてベリエさんの方は
原因不明ですかぁ?
早く良くなりますように!!
2009/02/15(日) 16:32:21 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ちーちゃんはカイカイが治ってきて良かった~
ベリエさんはアレルギーじゃないなら
何なのかしら?
明るくテカテカなんて書いているけれど
原因が判らないと不安です

薬でなかなか治らないようだったら
今度は内科でもしっかり検査してもらったほうが良いかもと思います

2009/02/16(月) 08:23:10 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ちーちゃん、バレンタインにプレゼントっ♪やったねー!!!
それにちーちゃんはもう良くなってお薬終了したみたいだしねっ♪よかったゎーo(〃^▽^〃)o
ベリエさんは・・・まだまだな感じだね(涙)
でもアレルギーじゃなくてよかったねー!!
かぶれ?うーん。原因がわからないの辛いね(泣)
でも私の症状とすごく似てるかも^^;
私も口周り&瞼がひりひりで赤くなってすごいんだぁー・・・。
毎晩オイル塗ってそれでもダメな時はお薬塗ってるょ^^;
手もひっどいのー!!
皮膚科に行った方がいいんだろうけど放置だゎ(ノノ><)ノノ
乾燥が原因なんだと思うんだけど違うのかなぁ?
加湿器買いたいさー(笑)
ベリエさんの方が深刻っぽいから早く良くなりますようにッ!!

2009/02/16(月) 10:27:23 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
アレルギーじゃなくてよかった!
でもかぶれっていうのもねぇ・・・化粧品使わないようにしてもなかなかよくならないのでしょう?
普通にしていてかゆみが止まらないのが辛いですね。
乾燥した空気が悪さしてるのかな。
早く早く赤いアイシャドーから開放されますように。
2009/02/16(月) 13:44:47 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
ちーちゃん、よくなってよかったね~♪
ベリエさんはアレルギーではなかったんだ^^
とにかく乾燥させなければ良い状態が保てているなら良かったですね(´▽`

ちーちゃん、バレンタインデーに美味しいウマウマがもらえてよかったね☆
寝起きでも破壊王炸裂!すごいぞ~(笑
2009/02/16(月) 15:39:34 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
ベリエさん、原因はかぶれだったの?
乾燥も痒さを増すのよねぇ。。。
ガンバレ、ベリエさんっ!

ちーちゃんはすっかり良くなったし、
バレンタインまで貰ってウハウハだ~っ♪
2009/02/16(月) 17:26:17 | URL | ゆき #-[ 編集]
アレルギーじゃなくかぶれだったんですか
若いので化粧しなくても綺麗ですよね
化粧負け…
痒いのはたまりませんね
皮膚が弱い体質なのかな?
様子を見てお大事にしてください
これから花粉
気をつけてくださいよ
顔中がパニック状態に陥らないように…
2009/02/16(月) 20:45:57 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
何か最近ベリエさんの更新と私めの訪問のタイミングが・・
うまくこれなくて読み逃げ多しでU*・人・*Uゴメンネ

妙なアレルギーでなくて良かったよー♪
ぬりぬり効いてよかったねU〃⌒ー⌒〃U

ちーちゃん バレンタインにうまうまv-238
相変わらずバリッとうまく開けるなぁーヽU〃^・^〃Uノ♪
2009/02/18(水) 15:32:20 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
