あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポカポカ病
2009年02月18日 (水) | 編集 |
こんばんヌン☆

寒い日が続いてますね
ベリエ地方、雪やアラレが降ってとっても寒いです
先週末は春のような気候だったのに・・・
温度差がありすぎて体調を崩しやすいです
気をつけなくっちゃ!
皆さんも気をつけてくださいね

週末はポカポカ天気
ちーちゃん、毛布を干しますよ~♪
xAm8DXGD.jpg

YxwJXVZB.jpg

ポカポカ病のちーちゃんです(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃん、どいて!どいて!毛布を干すよ
nb32Yn8_.jpg

あれ?マットが(_≧Д≦)ノ彡
WyMKmNft.jpg

去年からこんな感じで破壊されてましたσ(^_^;)アセアセ...
でも・・・心配後無用ヌン
毛布を上に掛けるとノープログレムなのだぁ(^-^)
ねっ!マットの破壊が見えないでしょ♪
画像 125

ちーちゃんは自分で破壊したのに・・・
関係ない顔してポカポカ病です(*≧m≦*)ププッ
DMg88nEq.jpg

LTvxZBxm.jpg

ポカポカ病とは・・・
ポカポカしてボーッとしちゃうことです
ベリエが勝手に決めました(*^_^*)







コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、気持ち良さそうですね。
ちーちゃん地方は冬は寒そうなので、たまのポカポカ陽気にはのんびりまったり過ごしたいですねー
2009/02/19(木) 01:22:44 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
でたでた。ぽかぽか病?
あはっ!ちーちゃん、あったかくてだらけてないか?
だらけ過ぎではないかい?(笑)
こちらも、急にまた寒さが…気温差で
体、参っちゃうよぉ…
ちーちゃんすっかり、まどろんでますねぇ~!
少~し、おひげも伸びて、あちこち おひげになってうゾ(笑)
久しぶりに、まったりちーちゃん見れたよぉぉ!
2009/02/19(木) 07:14:50 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ちーちゃん、ぽかぽか病のお顔になると
ますますケンタそっくりv-10

そうかあれはぽかぽか顔か!!
納得です。
2009/02/19(木) 08:13:54 | URL | ケンタママ #y8j/9w2E[ 編集]
週末はポカポカだったんだぁ♪いいなぁー( ´艸`)
私もちーちゃんと一緒にポカポカ病になりたぁ~い!!
週末は気温高くても天気が悪くて最悪だったゎー(ノノ><)ノノ
今週末は寒くて天気も悪いらしィ(涙)
春はいつ?どこからやってくるのぉ!?
2009/02/19(木) 10:18:07 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ポカポカ陽気だとちーちゃんもボッとしちゃうよねv-238
こちらも雪が積もって寒くて冬眠状態だわ(笑)
春は・・・・・・何処にって感じだですi-230
ポカポカちーちゃんにポチ☆
2009/02/19(木) 12:08:45 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ちーちゃん、ふかふか毛布で夜もポカポカ病ヌンねー^^

ポカポカ病なら私もかかってみたい。
病気なのに幸せヌン(笑)
2009/02/19(木) 13:32:11 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
こちらも似たような天気でした。ぽかぽかはしてなかったけど。
干した毛布で、夜までぽかぽか病が続いちゃうね♪
2009/02/19(木) 19:26:01 | URL | あわ #-[ 編集]
あはは!
ぼ~っとしたちーちゃんの顔を見ていたら
なんだか眠くなってきちゃいますね ZZZzzzzz
2009/02/19(木) 23:59:21 | URL | ロンサム #GE1Q478A[ 編集]
ちーちゃんマットをやっちまったなぁーU ̄ー ̄)ニヤッ

ポカポカしてボーッでポカポカ病v-237
ナイスなネーミングです~Uo´艸`)むふふ♪

ポカポカボーっとしてる ちーちゃんのお顔幸せそうv-238
2009/02/20(金) 00:04:36 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
ぽかぽか顔のちーちゃん、かわいい!!!
でも今日あたりは寒くてきりっと引き締まったお顔になっているのかもね。
雪、どうですか?
週末に雪遊びできそうかなぁ。
大阪は・・・ぜーんぜん無理だと思うけど・・・ね。
2009/02/20(金) 09:40:33 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
あら~、ホントちーちゃんボ~っとしちゃって(>▽<)!
お日さまが出てぽかぽかできるって嬉しいよねぇ♪
ぽかぽか病になるとほっこりイイ顔になるんだね~。
2009/02/20(金) 12:43:55 | URL | ゆき #-[ 編集]
ポカポカ病、ありそうでなかったかも!?
ベリエさん、愉快なネーミングですね♪
こんな病気なら一度はかかってみたいな。
私もワンコと一緒に、ボーってしていたい~ な~んてね!
でも、今週は寒い日が続いたよね?ちーちゃん地方もでしょ?
来週は毎日ポカポカ病になりたいね。 
春よ来い早く来~い♪
2009/02/20(金) 18:44:49 | URL | てこ #-[ 編集]
ちーちゃんったらぁ~!!

ボロボロにしちゃて・・私も苦笑いだよ~ん♪

日向で気持ち良さそうなお顔がムッチャ可愛いです(^o^)/

ベリエさんのお顔は大丈夫ですか?
2009/02/20(金) 19:32:23 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ちーちゃんぽかぽか気持ち良さそうですね!
ぼーっとした姿がまた可愛いです~v-238
マットの破壊が...だけど
毛布かけてもらって良かったね~
2009/02/20(金) 22:47:44 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
