あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


March
2009年03月01日 (日) | 編集 |
こんばんヌン☆

今週。。。健康診断がありました
体重が去年より3キロ増だったσ(^_^;)アセアセ...

そして・・・
メタボ検査の腹回りが
去年より10cm増えていた(_≧Д≦)ノ彡
ウエストじゃなくて、お腹の一番太いところを測るのがイヤらしいヌン
でも・・・これって、超マズイよね
聞き間違えカナ?と思ったけど聞き直す気にもなれなかったベリエです
ショックが大きすぎて心の中で笑っちゃった
大台達成みたいなね

なので☆これからは1ヶ月1キロ減を目指します
腹回りも10cm減を~

最近のベリエのお気に入り(*^_^*)
カレーに納豆ヌン
カレーがマイルドになって美味しいです
20090214122701.jpg

へへへ(@_@;)
ダイエットは成功するかな?(*≧m≦*)ププッ
1ヵ月後に発表しま~す



2月28日は会社でした(棚卸しの為土曜出勤なのだ。。。)
ベリエは午前中・・・有給を取りました
ちーちゃんとポカポカお散歩を楽しんだよ
Kwl8svHi.jpg

本当だぁ
もう3月だね
XMlhw_JT.jpg

EdIsrCCv.jpg

Jxhax4jG.jpg

qWkdv5xc.jpg

ちーちゃんの『ガウガウ』はまだまだ治らないです(-_-;)
治らないと言えば・・・

ちーちゃんとベリエのかぶれが復活してしまいました
ちーちゃんはお薬を塗って様子を見てるところです

ベリエは2日前から巷で流行りの○○石鹸を使ってみたの
そしたら・・・
今日、撃沈してしまったのです
治ったと思ったので使ってみました
なのに~
まだ完治してなかったみたいです
こんな失敗ばかりしてお恥ずかしい(_≧Д≦)ノ彡
今は。。。
とっても痒いです
カユカユヌ~ン




nekoanime2_20090208212108.gif








コメント
この記事へのコメント
3月、もう春はすぐそこですね。
カレーに納豆ですか!
以前、カレーにスライスチーズばかり食べていて激太ってしまいました。
納豆なら大丈夫かな。
カユカユ復活、大丈夫ですか?
カユカユも直ったと思って油断すると、ぶり返してしまうんですね。
お大事にしてください。
2009/03/01(日) 01:47:34 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
カレーに納豆、なんか美味しそう!
想像できちゃいます^^
ん?シチューにも合うかな(笑)
納豆はラーメンに入れてもウマウマヌンですね~

かゆみは人も犬もつらいですね。
お大事に。。



2009/03/01(日) 09:55:41 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
カレーに納豆って意外に合うもんですよね!
私もカレーを作った次の日、納豆も食べたいな~と思って、両方
のっけて食べた事ありました。
それが美味しいのでびっくり!カレーにはいつもお醤油をかけてチーズをのせて食べますが、生卵の黄身をのせても美味しいですよ~まろやかになります!太るかも...
ちーちゃんとベリエさん、かぶれ大変ですね。
私は花粉症...で悩んでます。くしゃみ、鼻水...
2009/03/01(日) 17:02:41 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
ベリエちゃん&ちーちゃん、こんばんは~♪
もう3月。早いね~

私も先日健康診断受けました。
体重激増で今焦ってるよ~~(^-^;
湿疹は花粉とか季節的な事も関係してるのかな?
早く治るといいね~
2009/03/01(日) 19:04:02 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
こんばんヌン!!
ベリエさん、ダイエットですかぁ?
ムリせず…頑張って下さいねっ!!
私はスポーツクラブやめてから
体重計にのってないです(怖)
ちーちゃん、ガウガウヌン?
お友達と仲良くできるといいのになぁ~(#^.^#)
2009/03/01(日) 20:30:55 | URL | ウシパン #-[ 編集]
カイカイが再発してしまったんですね。

どうしてもこの時期(花粉)は湿疹が出やすくなります。
早めの治療を開始してね。

ちーちゃんも「ガウガウ」ですか・・・・
タローは誰でもってことはないけれど、最近「ガウガウ」する回数が増えてきたのは確かです。

年を重ねて落ちいてきてるけど、なんだかガンコさはましてきてます。
2009/03/01(日) 21:17:00 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
メタボ検診なんて 私め絶対にうけねー(笑)

ちーちゃんそのコ 近所のお友達?可愛いね~☆
ガウガウいったんだぁ~(U≧∇≦)
でもそのコ全然気にしてない感じじゃない??

ええ~?〃oU。>ω<。Uo〃 かぶれが~??
ベリエさんまた早く治るといいね~!!
私めは花粉が顔の毛穴につまって 今時期は顔が切れたみたいに
痛い痛いんですよ~!U*o_ _)oバタッ 
2009/03/01(日) 21:45:44 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
カレーに納豆ですか~@0@
全然考えた事がない組み合わせですね^^;
でも酵素もとれそうだしお腹には優しくなるかも~^^

ありゃりゃ、かぶれが復活?
大丈夫ですか?
やっぱりまだ油断は禁物なのね~
お大事にネ。。。
2009/03/01(日) 21:56:05 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
あら、ちーちゃんにもお友達がいたのねと思ったら、ちーちゃんはガウガウだったのね。

ちーちゃんもベリエさんも仲良くかぶれ復活?
お大事になさって下さいね。
2009/03/02(月) 00:00:22 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
私も同じぐらい増加してるょ~(ノノ><)ノノ
自分では病気じゃないかと思ってるの(笑)ホントはただ太っただけだから・・・( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
それに痒いの復活したんだぁ(ノノ><)ノノ
それも私もただ今復活中(汗)病院に行こうかどうしようか迷うゎー・・・。一度アレルギー検査とかもしてもらいたいなぁーって思ってるところ。手荒れも普通の手荒れとはちょっと違う感じなのょ。なんだろう?

納豆カレー♪♪私も好きー( ´艸`)
チーズとか入れてウマウマだゎ♪

2009/03/02(月) 10:34:47 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
3キロ増は私も同じだぁ。
おなか周りの肥大も同じ・・・。
がんばってるのに、一生懸命歩いているのに、ぜんぜん何もかわらない・・・
がっくりしています。
1ヶ月1キロ減でも私には大きすぎる目標かも・・・。

湿疹再発しちゃったの?
季節の変わり目で免疫力が落ちているのかもよ。
無理しないようにしてくださいね。
2009/03/02(月) 11:19:55 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
またカユカユ出ちゃったんですね。
春から夏ってなりやすいみたいですよね。
早く治りますように。
体重もお腹周りも毎日測って記録する記録法、
結構効果ありましたよ~。
ダイエット、無理せず頑張って下さいね。
2009/03/02(月) 22:21:55 | URL | Kelly #-[ 編集]
あわわ。。。。。
私も決して他人事ではありません。

ダイエットは死活問題ですが、
ビールが美味しくなってくる季節でもあるんですよねぇ(ーー;)
2009/03/03(火) 00:00:55 | URL | ロンサム #j7kPgX2Q[ 編集]
あらま~、フタリともカイカイ復活しちゃったのねぇ。。。
早く治るといいね♪

私は会社辞めてから3kg太っちゃった~(苦笑)
ダイエットしないと。。。( ̄~ ̄;)
2009/03/03(火) 17:42:13 | URL | ゆき #-[ 編集]
ちーちゃんも?カユカユ??
ベリエさん大丈夫?
○○石鹸が合わないのかしら?
これからは慎重にね~~!

納豆カレーはダイエットにいいのかしら?
それに・・美味しいの??
今度試してみるね♪
2009/03/03(火) 19:30:12 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
まあ!ベリエさんも!?  私もなのよ~体重が増!!
2週間ほど前に健康診断があってね。
どれだけ増えていたか? ここでは言えません・・・。
カレーに納豆、食べたことあるよ~!
初めはどうなの?と思ったけれど、美味しいよね♪
納豆はダイエットにもいいし?毎日食べています。
ちーちゃん、ベリエさんもかぶれ復活しちゃったの?
なかなか、すぐには治らないものなんですね。
辛いでしょうけれど・・・ お大事にしてくださいね。
2009/03/03(火) 23:56:43 | URL | てこ #-[ 編集]
私ももうすぐ検診だからダイエットしなければーといいながら何にも始めていません^^
体重計にはもう乗らないことにしています^^
納豆カレーまだ試したことないですが、納豆を毎日食べないと気がすまないくらい納豆好きの私には、とても興味があります☆
かゆかゆが心配です。早く治りますように・・・
2009/03/05(木) 15:49:22 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
わわ!ココでもダイエット宣言?!(他のブロ友もしてた)
すっかり小太りな私はまたもアセアセ・・・
この食欲に勝てるか?私?!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p  
それにしても、またしてもカユカユ復活?!
ああ、かわいそうに!(ノД`,)
春先はアレルギー源もなにかと多いから・・・
普段使わないものは使わないほうがいいのかもね・・・
早く治りますように!
2009/03/06(金) 18:13:17 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
俺もそろそろ体重落とさないと(^^;)
着てるブレザーが少しキツくなってきた気がするので。。。(泣)
痒みのほうは大丈夫ですか?
使った石鹸が肌に合わなかったのでしょうか。
ベリエさんもちーちゃんもお大事にしてくださいませ。。。
2009/03/06(金) 23:48:14 | URL | KEINO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
