あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ポニー
2009年03月07日 (土) | 編集 |
こんにちは

今、お散歩から帰って来ました
強風で寒かったです(_≧Д≦)ノ彡

ベリエのかぶれはヒッチャかメッチャかです
痒くて痒くて爆発してます
我慢できずに掻いてしまいます(反省)
その後。。。ヒリヒリしちゃうんだよね
参ったヌン

ちーちゃんのかぶれはお薬が効いたみたいで落ち着きました
よかった~ヽ(^。^)ノ

今日は11月のちーちゃんを紹介します
5ヶ月前ヌンσ(^_^;)アセアセ...
YVfn6wYz.jpg


LOZeNzKS.jpg

48_Yie5P.jpg

お顔がホッソリしてるね(*^_^*)
ibgxjh9q.jpg

今は?
m67GXIEY.jpg

cQIozykf.jpg

UK3CMEXJ.jpg

aSsnpj39.jpg

31tXREyE.jpg

lXCaLwWK.jpg

gmRKwe6P.jpg

歯医者の帰り道に出合ったポニーさんに・・・
ビビッてしまったちーちゃんなのでした~(*≧m≦*)ププッ

ダイエット中のベリエですが
本日のランチはイタリアンバイキングです(@_@;)
大食いしないように気をつけて行って来ま~す


コメント
この記事へのコメント
ありゃ、イタリアン食べ放題!ってことっすか(笑)

11月のスリムちーちゃんもいいけど、
今もいい味出てますよ~^^
2009/03/07(土) 12:23:09 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
わぁ~ベリエさん、なんだかかぶれが大変な事になっているようで可哀想~。。
お薬、効かないんですか?
どうしちゃったんでしょうね。
もう1度診て貰った方がいいんではないの^^
あんまり掻いちゃうと痕に残ってしまう事もあるから気をつけて☆
お大事にネ。。。

ちーちゃんはナナと一緒でおでぶりんだもんね~(笑
ナナもポニーちゃんにびびっちゃうかしら(^m^ぷぷっ
2009/03/07(土) 13:36:42 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
いや~元気でした?
前回の記事コメ見逃した~!残念!
まだカユカユ絶好調なんだぁ~お大事にねぇ~!
そして、今回のポニーと仲良し編?
なぜに 、アロハの挨拶!
そして、引き気味のちーちゃん!
後姿でも、きょとん顔のちーちゃん想像できるだけに
大笑いです(笑)
2009/03/07(土) 16:31:22 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
痒いのは我慢できませんから…
私も今絶好調で目が痒くてたまりません。
マスクはしていますがサングラスして散歩では?
かなり怪しいでしょ???
こんな時は思いっきり食べるかっv-356
私も仕事を辞めて食べる方に走ってる傾向あり?
わんず達にはダイエットだと言っておやつもあげないのに…
そのうちバチあたりそうです…。
2009/03/07(土) 18:02:23 | URL | ClubThomasの母 #-[ 編集]
べりえさ~~ん、なんでも油断は大敵です。

せっかくかなりスリムになってたタローかあちゃんですが、
ここのところ「ウマウマ」なものによく出会い、おまけにトレーニングも寒いからとか勝手に理由をつけてさぼり気味

かかった時間の5分の1くらいの期間で元の戻りそうです。

このままじゃ買ったスーツが着れなくなりそうです
2009/03/07(土) 21:04:01 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
カユカユがおさまらなくて大変ですね。お大事にしてください。
ちーちゃん、ポニーさんが大きいワンコに見えたかな?

2009/03/08(日) 01:39:26 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
ひぇぇぇ~っΣ(・ω・ノ)ノ!
ベリエさん大丈夫なのぉ??
痒みが止まらないとツライねぇ。。。
我慢したいけど、出来ないで掻いちゃうんだよね(´・ω・`)
お、お大事にね。。。
2009/03/08(日) 15:51:09 | URL | ゆき #-[ 編集]
かぶれ、ひどくなったの?
痒いのをガマンするのは難しいよね。
眠っている間に引っ掻いてしまったりするしね。
急にどうしたのかなぁ。 今までにもこんなことがあったのかしら。
早くよくなるといいですね。

ちーちゃんも太ったのぉ?
マリンも太ったぁ!
私もヤバイけど、マリンもヤバイです。
2009/03/08(日) 16:20:50 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
かぶれ…
痒いのが伝わってきますよ
痒くなった後のひりひりわかります

花粉で鼻が痒くて仕方がない私ですがタオルで
こすったあと、ひりひりたまりません
嫌ですね
早く直ればいいのにね
2009/03/08(日) 17:07:21 | URL | kuchan mama #-[ 編集]
ベリエちゃん、カユカユ病辛そうだね(T△T)
あざらしも花粉で肌荒れしてきたよ~
早く良くなりますように~♪

ちーちゃん、一緒にダイエット頑張ろう(^0^;)
2009/03/08(日) 17:40:54 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
5ヶ月前のちーちゃんは、なんか・・小さい感じがしますね
ベリエさんのカイカイが治らないのは
困っちゃうね
かゆくて掻くと痕になってシミみたいになると大変よ~
でも・・ついつい掻いちゃうのよね~
早く良くなって欲しいと切におもっています
2009/03/08(日) 20:51:46 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
あわわ。。。。。

ポニーのでかさにびっくりしちゃったんですかね(^^;)
2009/03/08(日) 23:48:53 | URL | ロンサム #7G.FTnRs[ 編集]
わ~~〃oU。>ω<。Uo〃 ベリエさんかぶれ大変なんだぁe-263
良くなってきてるといいなって思ってたんだけど・・。
ほんと早くよくなりますようにー!!

ちーちゃん ポニーは大きいもんね~!
ビビるのも分るよヽU〃^・^〃Uノ♪
2009/03/08(日) 23:53:06 | URL | 相棒ちゃん #-[ 編集]
カイカイは大丈夫かしらぁ?
原因はいまだに不明?

11月のちーちゃん・・・見た瞬間に細いっ!!って思ったのです。
やっぱりこの時のちーちゃん痩せてるょねー☆☆
冬は寒さに耐えるために自主的にメタボ?うらやましぃぞっ!!
私は年中メタボ(涙)
痩せなきゃと思いつつもウマウマ見ると食べてしまうスム母です・・・。ダメだゎ。
ベリエさん・・・バイキングは自主規制したかしらぁ?

2009/03/09(月) 10:04:26 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
かゆかゆ…
なかなか治りませんね。
いいお薬ないですかねぇ?
11月のちーちゃんは確かにスリムヌン!!(*^o^笑)

イタリアンのバイキング~
いいですねぇ~
食べ過ぎませんでしたかぁ?(*≧m≦*)ププッ
2009/03/09(月) 14:04:54 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさん、週明けの今日はどうでした? かぶれの痒み?
痒みが酷いと、会社の仕事とかも集中できないよね。
大丈夫だった~?  
カユカユでストレスもたまっちゃうかしらね。
美味しいイタリアンのバイキングはストレス解消にはよかったかもね?
でも、ダイエットはねぇ~!? 
 
ちーちゃん、ポニーさんと仲良しそうに見えるけどビビッちゃたのね。 
2009/03/09(月) 19:18:35 | URL | てこ #-[ 編集]
ベリエさんかぶれ大丈夫ですか!
カユカユ辛いですね。
私は花粉で目の周りがカユカユです。

ちーちゃん随分スマートでしたね~
でも、ちょっとだけメタボな今のちーちゃんも可愛いよ~
ベリエさんダイエット中だったんですか!
イタリアンバイキング美味しそうですね~
次回のイタリアンバイキングレポが楽しみです!
2009/03/09(月) 23:05:46 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
カユカユ
ベリエちゃん、カユカユ治らないね。
あひるもよくカユカユになったりかぶれたりするんだよ。
飲み薬&塗り薬は必然だけど、やっぱ注射が一番効くと思う。
あひるはつい2週間前にじんましんで注射してもらったよ。
今回はじんましんだから、ベリエちゃんのカユカユとは違ってるとおもうけど...
辛いよね、イライラするよね、早く治るといいね!

少し前にとーちゃんとメタボちーちゃんを見て(読み逃げごめん)大笑いしたよ。
ちーちゃん、ごめんね。
でも、あひるはメタボちーちゃん好きです。めんこ~い!
あったかくなって会いに行ったら、ダイエットしてスリムになってるのかな?
メタボのままで会いたい気もするな~。
2009/03/10(火) 10:16:24 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
ベリエさん、かぶれが復活してしまったでしたかっ!?
大変だーーー(T~T)早く治りますようにっ!!

今は?の後の画像がポニーちゃんで笑ってしまったでした
ちーちゃん!!ちょっと見ない間にポニーちゃんになったの!?
違いました・・・ほっ(笑)良かった、良かった!

1つ前の記事の納豆カレー!美味しいでしゅよね!!
COCO壱番屋で、時々食べるですが
そうか。。。家でも食べれるのか・・・目からウロコでした・・・
2009/03/13(金) 15:48:05 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
ごぶさたしてます♪
ベリエさん、ちーちゃん♪
す~ごく久しぶりに遊びにきてみました。
そしたらなんと!!
ベリエさんはカユカユ、ちーちゃんはメタボですかっ?
メタボはゴハンと運動でなおるけれど、
カユカユは・・・やっぱりお医者さんですよね。
クセになる前に、早く治して下さいね♪
かきすぎは、皆さんがおっしゃるように痕が残ります。
乙女のお肌の大敵なんだヌン♪
手袋はめて寝るのはどうでしょう??
2009/03/13(金) 16:04:33 | URL | さおわんわん #XMKovnYE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック