あ~松島や~松島や~日本三景松島の『ガウガウ』MIX犬ちび介のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


フライパン
2009年03月13日 (金) | 編集 |
こんばんヌン☆

イタリアンバイキングも無事に野菜中心で終了しました
バイキングの後、マックでお茶しちゃったけどσ(^_^;)アセアセ...
ベリエは野菜ジュースにしたよ♪
20090307171307.jpg

3月5日からレコーディングダイエットを始めました
ノートにばかり書いても楽しくないので・・・
お弁当の写真を撮ってます
そして~
お弁当写真のブログを始めてみました
『やっほー。健康。ダイエット』
野菜中心のお弁当の写真ブログです

ブログのおかげか?ヌンと(@_@;)
体重が1キロ減です
嬉しいです
3キロ減になれるように頑張ります(^-^)

カユカユは自力で治したかったけど・・・
我慢の限界(-_-;)
火曜日に皮膚科に行って来ました
飲み薬で大分落ち着いてきました
やっぱり薬だなぁ・・・と思ってる今日この頃なベリエです

ちーちゃんは相変わらずメタボってます
メタボ道まっしぐらなちーちゃんです
ベリエばっかり1キロ減でゴメンネ~(_≧Д≦)ノ彡

久しぶりに台所のちーちゃんを激写しました(激写って?(*≧m≦*)ププッ~)
今日のちーちゃんを早速ご覧ください
iGotwsAd.jpg

xBVhqMxf.jpg

mBztCe_Q.jpg

ちーちゃん、料理だよ~(^◇^)
5gCcSWSV.jpg

BXBUENQP.jpg

h1dutotu.jpg

tdK67QBx.jpg

穴あきフライパンには興味無しのちーちゃんです
寂しいな~
1236947737.gif

7J5VOko6.jpg

ちょっぴり寂しいベリエは・・・
ダイエットクッキーでちーちゃんを釣ります
★メタボちーちゃん用にダイエットクッキーを買ってみたよ★
eahnjaTQ.jpg

RVlobiZz.jpg

食べたいワンコは良い子になってくださ~い
Y4_1LT7L.jpg

pkXIjuf5.jpg

ウマウマを目の前にすると
とっても良い子のちーちゃんです(*^_^*)



コメント
この記事へのコメント
1kg減おめでとヌン!!
お弁当ブログのおかげかなぁ?
穴開きフライパン…
画像加工かと思ったら
ホントに穴が?(゚_。)(。_゚)?
2009/03/13(金) 23:24:25 | URL | ウシパン #-[ 編集]
ベリエさんカユカユ良くなってきたうえ
ダイエットで~1kg減良かったね~

ちーちゃんはメタボ??
フライパンの穴から顔が...
お弁当ブログも見てみるね~

2009/03/13(金) 23:57:02 | URL | シズカミルレ #-[ 編集]
カユカユ、皮膚科のお薬のお陰で大分落ち着いてきたのね。
よかったね! それにダイエットも順調みたいで!
お弁当ブログはいいアイデアだね。
前向きなベリエさんでいいな~ 私も応援しているよ!
って、私自身もダイエットしなくちゃね。
ベリエさんを見習って、お料理ブログ~といきたいけれど・・・
無理だな~私は・・・。
穴開きフライパン??? びっくり! どうしてこうなっちゃったの?
2009/03/14(土) 00:31:34 | URL | てこ #-[ 編集]
なぜ穴あきフライパンなんて持ってるのかしら?
不思議なベリエ家ですね~。
ちーちゃんも頑張ってダイエットだね!
2009/03/14(土) 00:58:25 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
穴あきフライパンで料理すればダイエットは完璧かも!
何しろ食材が全部丸焦げ(笑)
ちーちゃん、フライパン首突っ込んで、新しいファッションですか?
2009/03/14(土) 01:26:34 | URL | JNZ #JRF4jLPA[ 編集]
新ブログ、開設おめでとう!

…しかし、穴が謎です~(笑)

2009/03/14(土) 06:57:42 | URL | rosa papa #KyxTF6Sk[ 編集]
あら~!穴あきフライパン?
いったい何故に?謎×3です。
手品みたいに、ちーちゃんに、かぶせて、種も仕掛けもないよぉみたいな(笑)
しか~し、謎は深まるばかりですねぇ~!
2009/03/14(土) 07:51:47 | URL | ゆきかお #-[ 編集]
ベリエさん、かゆかゆが落ち着いてきて良かったですね♪
なるべく薬は使いたくないですけど
酷い時はしょうがないですよね^^

お弁当ブログの方も拝見しましたよ^0^
こうやってみなさんに観て貰えるとダイエット意識も高まりますよね^^
頑張ってね☆

穴あきフライパンは画像加工か何かかと思ったら
本当に穴が開いてたんですね^^;
それにしても綺麗な形に開いてるわ(笑
2009/03/14(土) 10:35:33 | URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集]
なになに?穴あきフライパンなんて物があるの??
加工したのかと思った~!(笑)

ベリエさんダイエット頑張ってるんだね♪
ブログまで開設しちゃうなんて(>▽<)
私も見習って体重減らさなきゃ~(苦笑)
2009/03/14(土) 11:17:46 | URL | ゆき #-[ 編集]
痒いのも皮膚科のお薬で落ち着いてるのねv-7
フライパンで何か作ると思ったら(爆)
面白いかったわv-8
ちーちゃんフライパン首輪状態でi-278
うまうまは特別だよねちーちゃん拍手☆
2009/03/14(土) 15:28:44 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
穴あきフライパンはダイエットグッズですか?
ちょっとしか炒められないとか(爆)
2009/03/14(土) 23:26:34 | URL | chappyのにくきゅうだより #-[ 編集]
ベリエさん、1キロ減すごいよね。
お弁当のバランスも考えて作っていて、頑張ってるよね。

私はここのところ調子に乗ってさぼっていたら、てきめんも「ポニョ」に戻りつつあります。

ベリエさんのブログを読んで気持ちを引き締めないといけないと思いました・・・・ありがとうv-237

そうそう、お弁当のブログは参考にさせてもらいますね。
毎日メニューを考えるのに困ってるから、助かりますv-221
2009/03/15(日) 07:21:19 | URL | タローかあちゃん #-[ 編集]
ベリエさんは面白いねぇ~
お弁当ブログ見てきました
素敵なお弁当ね~
ゴーヤのスープ飲んでみたいな☆彡
こうしてブログに載せると
お弁当もイロイロ作って
いいですね~!!
しかも痩せちゃうし(^o^)/

ちーちゃんがフライパンに乗っている写真考えたベリエさん
スゴイスゴイ(^_-)-☆
2009/03/15(日) 17:22:55 | URL | ティナ母 #9L.cY0cg[ 編集]
ベリエちゃん、お弁当ブログ覗いてきたよ♪
書いていくより楽しそうだね~

ところで、穴あきフライパンはどこで入手したの?
穴から顔出ししたちーちゃんがかわゆし♪(^-^*)
2009/03/15(日) 17:38:55 | URL | ゴマフあざらし #-[ 編集]
あははっ♪ちーちゃんをホットドッグにしないで~(*^^*)
その穴あきフライパンは何用???
それがとっても気になる~。
もう1kg痩せたのですね~。これから楽しみですね。
お弁当ブログも始めて、すごいですぅ。
2009/03/16(月) 23:03:37 | URL | Kelly #-[ 編集]
お弁当ブログ見ました~可愛いお弁当ですね。
あれだけで持つの?ギャル弁だよね~。
でもすごい順調に減ってるのね~ v-424

私も謎です。なんで真ん中ないの?
あれでガスの上においたら…????
謎だわぁ~。見たことないんだけど…。
2009/03/17(火) 01:01:53 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰しているうちにブログが1個増えてるぅ!
お弁当作りを始められたのですね。
毎日作っているの?
今までも?
私はとても毎日は無理なので、毎週月曜日だけはお弁当にしようと、これで3回がんばりましたっ!
暖かくなると痛みが心配なので無理かもしれないけれど、春までは週一でもお弁当でがんばってみようかな、と。
私の場合ダイエットが目的というより節約&野菜を食べよう!が目的なので、痩せないと思うけどね~。
ベリエさんのお弁当も参考にさせていただきまぁす!
2009/03/17(火) 10:33:40 | URL | MARIN-MAMA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 20:45:16 | | #[ 編集]
あははははははっ(爆)
大変だぁ!!ちーちゃんがぁーーーーーっ!!(笑)

えっ?あれ?フライパンの底がないでしゅっ!!
え?どぼじで!!?あれ?
穴あきフライパンについては完全スルーで
普通に文章をすすめるベリエさん・・・あはははは(笑)

今日は、仕事の事でちょっとめいってたでしゅが
泣くほど笑わせていただいてスッキリ元気になったでしゅ
眠れそう!あぃっとごじゃいまちた!おやすみなしゃ!

2009/03/18(水) 02:11:56 | URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集]
ちーちゃん炒めだぁ。。
プププって笑ってたら、
なんでフライパンに穴??謎だ~。。
そして、ちーちゃん。
ダイエットクッキーも食べすぎはだめヨン。
2009/03/18(水) 09:38:57 | URL | もっさんみいこ(みいの) #-[ 編集]
オォ~、1kg減おめでとうございます!!
(*゜∇゜)ノノ"パチパチ
何故に穴あきフライパン???何処で売ってるのでしょか?
それとも・・・、作った(笑)???

かぶれ、落ち着いてるようで何よりです。
早く痒みが治まりますように
( -)」))))))))))パワー)))))))))))
2009/03/18(水) 19:28:05 | URL | KEINO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 19:52:22 | | #[ 編集]
おお、お弁当ブログ!パンダかわいー♪
見てわかるから、絶対便利だね!

ホットドッグ!!
ちーちゃんホットドッグ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
フライパンですぐできるぅ♪(笑)
しかし、なぜに穴あき?(°_。) ?
2009/03/19(木) 18:12:08 | URL | れおぽん #aiMm5YXE[ 編集]
穴あきフライパン?
いったい何に使うのでしょうか???
ちーちゃんの首輪がわり(笑い)?
ダイエット成功おめでとうございます。
ちーちゃんもがんばろうね。
2009/03/19(木) 19:33:01 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 22:30:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
